fc2ブログ

interview #21

どうも!EM●のCDの売り方がそろそろ草を生やして昇華できないレヴェルでドイヒーですね^▽^!!<『THE FIRST』SHOWCASE LIVE DVD×200名様
プロモーションが秀でてるけど日本語詞がヒドいav●xかプロモーションがヒドいけど日本語詞は相応のクオリティのE●IかどっちにSHINeeにとって正しい道なのかということを真剣に考える始末だけど、不毛な選択肢すぎて打ちひしがれた…
こんな心折れそうな時は「1000年wwwwwずっとそばにいてwwwww3012年テラ未来wwwww1012年は平安時代wwwww」て草を生やして自分を慰めようとwww思いますwww
時空を超えるSHINeeバラードに期待以外の何もできない。゚(゚^O^゚)゚。
さて今日も今日とて過去SHINeeの翻訳ですよ~
dcnews.inのインタビュー記事です!かいつまんでしか取り上げてないので全貌が気になる方はページに飛んで自力翻訳すればいいと思います(-^O^-)
写真もまだか細くて強風吹いたら飛ばされそうな十代SHINeeばかりなのでときめきますよー!



(δvδ)学校に行く時KEYヒョンが先に起きて制服にアイロンをかけてくれてたんです。本当にありがたかった。おばさんが作り置きした食べ物を温め直してくれたりも。オンマみたいな存在です(笑)
(`ヮ´)メンバーが冷えた食事を食べるのが切なくて。僕がしたくてしたんです。元々用意するのも好きです(笑)
高校生キボムが中学生テミンのために早起きしてアイロンがけする図を想像しただけで相当滾ったけど、テミンが学校に行ける=ミノも高校に行けるスケジュールってことですよね?まだ気まずい間柄のミノの制服にもアイロンがけした可能性もありますよね!?クッソふざけんなよ!もえた^▽^bbb!!

(⌒▽⌒)メンバー達が皆疲れて倒れ込んでいる時があります。そんな時末っ子が近づいてきてマッサージをしてくれます。甘えも含んでいそうですね。そうやってメンバー全員のパワーの源になってくれます
なんだ…ただの天使か…

(⌒▽⌒)舞台に上がる前掛け声があります
(δvδ)円陣を組んで「우리가 간다. 울트라 샤이니 변신! ウリガ カンダ ウルトラシャイニ ピョンシン(僕達が行く!ウルトラSHINee変身)」と叫びます
(⌒▽⌒)舞台の上では完全に素敵な姿に変わろうという意味で作りました(笑)
なんだ…ただの戦隊モノか…
tumblr_mckjfj9BDi1qdtvhxo3_1280.jpg

(`ヮ´)先にデビューした先輩方を尊敬していて歌手になり一層思いが強まりました
(⌒▽⌒)ジャンルを問わず幅広く音楽を聴く中でStevie WonderやEric Benet、John Legendが好きです
('_‥')Chris BrownとBrown eyed soulが好きでそんな音楽をしたいです。
ジョンヒョンが好きでやりたいと言っていたChris Brownを約4年の月日を経てミノがコンサートのソロステージで演る…なにこの壮大なじょんみの…震える(((つДT)))

(⌒▽⌒)練習期間は特段困難ではありませんでした。振り返るとデビューを控えて皆で練習していた時間も幸せだったと感じます
('_‥')不安もありました。スランプが1番大変でした
(`ヮ´)お互い励まし合いました。ひたすら練習して克服しました
全員:全員練習熱心。誰一人淘汰されることなく最善を尽くします

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すっごくお久しぶりです(>_<)
いつも楽しませて頂いてますー

この記事の前置きの部分、
うんうん頷いたり笑ったりして、何回も読んじゃいました^^
そして、相変わらずSHINeeの回答は興味深いんですけど、
何しろBARBARAさんのツッコミがさすがです!

どこも一緒。

お久しぶりで~す(笑)

ユニ○ーサ○もひどいよぉ(泣)
日本デビュー3年で、ベストアルバム2枚って多すぎだろ!
でも、順位を気にするあの子たちのために、
買わざるを得ない・・・。
惚れたもん負けですわ。
しかし、入隊中にもかかわらず、ユナクのCDを出してくれたことには、感謝カンゲキ雨嵐。

すいません、SHINeeと関係ない話でした。

あ、DVD買うんでしょ?見飽きたら貸してください。
レポは書きませんけど。

実和さんへ

お久しぶりですー!
ついったに常駐してるせいでなかなかこちらの更新が進みませんが足を運んでいただいて嬉しいです^v^

本当SHINeeの日本プロモーションは…
全世界shawolの願いは本国カムバですよねTTTT3rd正規アルバム早よ!

tomoオンニへ

ベスト2枚はエグいですね!
ユナクのは作戦勝ちですよね~!他のKぽぷアーもその手法を真似すればいいのに!
DVDとBlu-rayと買う羽目になるコースなので勿論レンタルしますよ^O^強制的に
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク