スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B.U.T

いざカテゴリを作ってみたものの聖域すぎて踏み込めない、それがちゃんみのしむだよね真顔

とゆーワケで先日tetsuyaBDに開催された慶州韓流ドリームコンサートでちゃんみのしむがありましたね!(普通に10月3日と言えばいいものを)(どうしてもラルクにこじつけたがるラルヲタの性)

tumblr_lsjdkxftjs1qd0fz8.jpg  tumblr_lsjdkzngim1qd0fz8.jpg  tumblr_lsjdlbqlpz1qd0fz8.jpg 
tumblr_lsjdl8534q1qd0fz8.jpg  tumblr_lsjdl51p5t1qd0fz8.jpg  tumblr_lsjdl3ifch1qd0fz8.jpg
(※クリックで拡大します)

うん、そうだね!本望だね!!!

でもってな、ついったったで比較サジンを上げてくださったネ申がいて!(多謝!)

遠いあの日、チャンミンの腕にすっぽりおさまっていた君が
みのしむ

今や、肩を並べるくらい大きくなって
成長

…―成長したんだね―…

ってナニコレ超泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
自分で打っといて涙腺ジワッときた

……
スタコラサッサー ε=ε=ε┏(^O^)┛ |病院→|

もれなく動画もあるんだけど


もうやだチャンミニヒョン絶対ミノヤが気づいてくれるの待ってるしつД`)・゚:*
少なくとも3回!視認できるだけで3回ミノのこと見てます!ミノが気づくまでの12秒間の間に3回!4秒に1回!
(´・J・`){♪散々焦らされドックンドックンこんなに条件反射(B.U.T (BE-AU-TY)/東方神起)を体現していてええええチャンミニヒョンを散々焦らすなんてミノお前ええええええええええよくやった!!!!(エッ^▽^
またタイミングよくチャンミンがヨソ見した瞬間にミノも振り返るもんだから!なにこのすれ違い!
だがしかしミノに気づいた時のチャンミンのとろけた笑顔よ!トロットロやで!!このとろけっぷり!チョコレートフォンデュかと思った!!!
そらKEYちゃんも凝視しますわ!!!!(*`ヮ´).。oO(コイツラマタヤッテル…)

そしてちゃんみのしむではないけどこの動画!


長い頚×長い指×無垢な表情のトリプルコンボとか俺得すぎてええええ!!暴動^ρ^
指遣イガ常軌ヲ逸シテイル((((冫、))))ガタガタガタガタ

\3時間後に日勤とか/

/嘘だろ\
スポンサーサイト

You are aside of me

1週間前の出来事ではありますが…
ミノシム狂としてスルーできない由々しき事態が上岩ワールドカップ競技場で発生しましたね!!!!!!!
さすがDREAM CONCERTと銘打っているだけあります(違

丁度その頃、私は味の素スタジアムでラニバに5万人と共に興じてhydeの存在否定をしていたわけですが(chaos)
それではfancamを検証しましょう。



・居場所を探すSHINee達
・ミノのエスコートの結果ソルリたんf(x)から隔離^▽^バーン
・オニュとジョンとKEYちゃんの間を華麗にすり抜けるミノ
・そのままf(x)の後ろ迷いなく突き進み
*。チャンミニヒョンの隣を華麗にGET。*
・ここであくまでテミンの左隣に行かないところがPOINTです。覚えておきましょう
ユノのノリ方が迷子
・(∵){ポク、こんな時、どんなノリで乗ったらいいか分からないの
・ユノヒョンの視線がミノに。ここでチャンミンはミノに気づいたようにも見えます(だとしたら超ミノ乙)(いやそれはナイと思うけども)(でも確実に2度見している)(驚いている)
・迷子のユノヒョンは心細さの余り嫁(チャンミン)と手を繋ぎます。
・ドサクサに紛れてミノも負けじと未来の嫁(チャンミン)と手を繋ぎます。
・チャンミンの為に掌を上にして差し出しますがチャンミンも掌を上に差し出します。
・ここは後輩であるミノがチャンミンに合わせます。結果として
その手の繋ぎ方どうした
・チャンミンwwwww親指でミノの掌掴むなwwwwwwwミノwwwwwwwチャンミンの指先握り締めんなwwwwwwwwwあと表情筋緩み過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・そして2minまで広がる手繋ぎの輪
・1回空振ったミノは幸せのため空間認識をうまくできていない
・状況を即座に察したテミンはすぐにマイクを左手に持ち替える(てみたんゴイスー
・(Φ_ゝΦ)θ⊂(δvδ;)ミノヒョンマイク~(グイグイ
・だが断る(Φ_ゝΦ)θ⊂(δへδ)ショボン
・同じタイミングで一時の賢者TIMEに突入するミノシム
チャンミンがミノに耳打ちだ…と!?(ザワッ
・まずミノが視線でチャンミニヒョンに訴えかけ、それに応えてチャンミンが耳打ちしたという事実を見逃してはならない
・ミノぜってー1回目で聞き取れてただろ(・A・)ウソイクナイ!!
・Q.耳打ちするにあたり、手首を掴む理由を20文字以内で述べよ。
・A.そこにチャンミニヒョンがいたから(16文字)
・ここで着目すべきはチャンミンの左手は果たしてミノの腰に添えられていたのか否かという点です
今度はミノからチャンミンへの耳打ちだと…!??(ザワワッ
・ミノぜってーチャンミンが聞き取れない低音で喋っただろ(・A・)ウソイクナイ!!
・2回耳打ちするのを狙う理由を20文字以内で述べよ。
・A.相手がチャンミニヒョンだから(14文字)
HIGH(´・J・`)人(Φ_Φ)TOUCH
・一部始終を見守っていたテミンの切なげな笑顔表情TTTT号泣
・その一方でKYを貫くユノTTTTTT号泣
・~しばしスーパー賢者TIME~
・その間もユノの謎テンションは続く
・ユノ は 仲間になってくれそうな 従順な後輩 を 見つけた
・ミノ は それに応えた
*・¢o。・*ミノユノ生誕の瞬間*・。o¢・*
・ミノユノのお手手つなぎがpure whiteすぎて生きていくのが辛い
・ミノの笑顔が綺麗すぎてお口が綺麗な▽すぎて辛い
・何やってんですかねこの2人はテミンこっちに来なさい(´・J・`)つ(δvδ)はいチャンミニヒョン!僕この2人についてけません!!
・チャンミン→テミン→後方確認と視線を彷徨わせるミノ切ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
・(Φ_ゝΦ)θ⊂(δvδ;)ミノョンマイク~(グイグイpart2
・わかったわかった(Φ_ゝΦ)⊃θ⊂(δvδ)やったあ♪ブンブンブンブン
・ミノのwwww顔がwwwwwwww渋すぎるwwwwwwwwwwwwwww
・~ミノユノによるスーパーワイパーTIME突入~
・他の3人を呼び寄せるミノ
・だが来ない
・ならば行く
・ここで着目すべきはミノの左手は果たしてテミンの腰に添えられていたのか否かという点です
・つうかミノの腕のリーチマジで長いし掌大きいしナニコレちょうもえる
ミノに対して発動するジョンヒョンのツン
・なぜ…?なぜジョンはミノが左手首を掴んだ時嫌な顔して身体を避けたの?拗ねてるの?ミノがチャンミニヒョンとイチャこいてたから拗ねてるの?????(騒ぐじょんみの厨の血)
・ジョンヒョンのツンを発動により地味に突き飛ばされるKEYちゃん(((`ヮ´)))ボインン
・MINHONEYヌナへの指差し!!!!!!ヌナあああああああああこの瞬間のヌナの気持ちを想うと…!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)えぐえぐ感動
・マイク返却(δvδ)θ⊂(Φ_Φ)最後の挨拶しなさい
・ここで身を引くところがミノだよね…

さて…予想以上に長文になって自分自身が1番ドン引いている( ゚ρ゚ )アゥー
だがここは勇気を振り絞って別角度から引き続き更に検証しましょう(エ



・ひゃだ迷子になる前のユノ超カッコイイ
・虫に怯える4minute
虫を素手で捕まえようとするユノ
・戦士か^ρ^
・f(x)を優しくエスコートするユノ
・その一方でガンガン後方(もとい上手)に移動するチャンミン
・を察して慌ててその場を去る4minute
・ここで先程の動画だけでは分からなかった一つの事実が明らかになります
チャンミンがSHINeeのこと呼んでた
・でもこの時点で応えたのはテミンだけだった
・てみたんのこの嬉しそうな表情(;ω;)ぶわわっ
・遅れてミノ参上
ミノオオオオオオオオオ。・゚・(ノД`)・゚・。
・ミノがあそこまで固執して場所移動をした意味…!やっとわかったよ…!!!
・てゆうかチャンミン左手に何か握り締めてるのか…?
・だからミノとの手繋ぎがうまくできなかったんですね!!
・てゆうかミノとの手繋ぎのために開いた人差し指が卑w(ry
・Amberとワチャワチャするルナが可愛い
Amberと目が合った瞬間のチャンミンのリアクション
・か~ら~の~
ミノシム耳打ち!!!!!!!!
・2人の間には…幸せしかなくて…あの頃の俺達は…眩しい光に包まれて…お互いn(ry
・ユノミノ大ハシャギにマジビビリするチャンミン
・花火に怯えるルナ
・をかくまうビクトリア!
・に甘えるルナ!!
・ビクトリアを守ろうとするルナ!!!
・☆○o。..:*そしてまた新たな世界の扉が開いた*:..。o○☆

最後ミノがチャンミン<<<SHINeeって選択をしたのが切ない;;
いや当然なんだけどね。至極当たり前の行動なんだけどね。

295467909_convert_20110604021850.jpg

この時のチャンミン>>>SHINeeっていう一途(盲目)さがもうミノにないと思うと…成長…したんだ…ね
てゆうかこの時のこの行動が破天荒すぎるんですよねわかります^▽^

\あ…ミノシム記事いっぱい書くな…と悟ったので/

/遂にchangminoshimカテゴリを作りました\

追記)更に別アングル(テミンfocus)を発見したので検証。


テミンがチャンミンに気づく速さと反応の良さと笑顔
・一方その頃ジョンは後ろにいるアーティストにご挨拶し、KEYちゃんとオニュは賢者TIMEの真っ只中、ミノは司会者の方からアプローチを受ける
・ミノは司会者の方と戯れているにも関わらずチャンミンに反応したワケですね
・てゆうか東方神起兄さん達はよっぽど心細かったんですね。゜゜(´□`。)°゜。
・チャンミンの縋る様な視線TTTTTT
・到着時にチャンミニヒョンの肩を抜かりなく抱くミノ
・ミノにマイク渡した後のテミンのブンブンブン! !o(δvδ)oが可愛い
・ノリ方が可愛い
・ラストの花火に対する4minuteのこわがり方が可愛い
ミノの左手はしっかりテミンの腰に添えられてた!!!
・そして一連の動画を検証した結果とある新事実に気付きました
・1つ目の動画の0:22(ソルリを邪魔者扱いエスコートした直後)でミノが一点を見つめて小さく数回頷いてるじゃん?
ミ ノ と チ ャ ン ミ ン ア イ コ ン タ ク ト し て る

Keep My Head Down

~チャンミニヒョンに立てた操~
f0009396_4dda25c8918ef_convert_20110524022856.jpg
~ネガミンホゥ、一生、守り抜きます~

は!私は今一体何を(゚Д゚ ≡ ゚д゚)
5月23日のミンホゥが美少女すぎて我を失ったようだ_| ̄|○(大体いつも失ってる件)

話は変わって1月8日の音楽中心の東方神起のcomeback stage(こいつ…また遡りやがった…!)


0:16のチャンミンのドSスマイル…!

とか言ってる場合じゃなくマジ東方神起かっけぇ…
(How Can I cut verでミアネ。゚(゚^O^゚)゚。バラード好きじゃない…←)

そしてこの日のステージはSHINeeも応援に来ていたワケで…

img70.jpg

~チャンミニヒョンに立てた操、ネガミンホゥ、いっs(以下略
チャンミニヒョンの隣をキープすることに信頼と実績がありすぎてwwwつらwwwwwミノシムつらwwwwwwwwwww不可侵領域つらwwwwwwwwwwww

で!だ!な!音楽中心といえばホニュがMCをしているワケで…


エ…?ホニュ可愛すぎじゃね??

ヴェヴェヴェ(∵)(´・J・`)!!のシンクロ率400%超えてね?ヤダ!初号機に取り込まれちゃう!!L.C.Lをサルベージしないとホニュが還ってこない!!!


ハ…?オニュ可愛すぎじゃね??

間奏ダンスのトコのジタバタ可愛すぎじゃね???
特に0:18~0:19の動きが異常!異常!!(ダンッ!!
てゆうかこの動きどっかで見たことある……

と思ったらコレだった^q^


^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

はぁ…ホニュなんなん…
オニュなんなん…

ミノに顔近付けた時満面の笑みなのはいいよ…そこはまあヨシとするよ…だがな…お前…オニュヤ…
1番近づいた瞬間背伸びしてるだろ!!!!
落ち込む…なんかもうオニュが可愛い生き物すぎて落ち込む…_| ̄|○

ミノをチラチラ見るオニュが可愛すぎて…オニュに顔近付けられて微笑み返すミノが愛しすぎて…だが残念ながらミノの瞳はチャンミニヒョンしか映していないorz
てゆうかマジでチューすんのかと思った

そんなこんなでセットとfancamと一致してないんだけどその辺突きつめた方がいいかな?必要ないかな?放置でいいかな?いっか!!(ヲイ^ρ^

こんなキチガイ記事を最後まで読んでくれた貴方に全力でKeep My Head Down
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

\EVAネタを分かる人が果たして何人いるのか/

/らき☆すたは私も全然知らない^▽^\

追記)ミノに近づく寸前光の速さで咥えているものをオニュが外した意図を解き明かすまで 私 眠らない !!!

The love to you is alive in me

最近SHINeeの曲(及びgirl's K-Pop)ばっかり聴いてたせいで、 歌詞<言葉の響き だったんです。
なので久々にL'Arc曲聴いたら、hydeさんの書く抽象的な表現とか美しい言葉選びとか破壊的に素晴らしくて泣いた。

というわけで私の中で空前のミノシムブームがやってきたので(接続詞の意義って一体)、2010年8月SHINeeラジオで言及されたミノシム電話について、すーくす様の素晴らしい翻訳を元に私なりのSHINee像で再解釈&再構築!

表記は
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。



('_‥'){ミノが東方神起で1番親しい、東方神起のチェガン・チャンミン氏が、我らがMAX、チェガン・チャンミン氏が「僕らの炎のカリスマミノヤ~お前のヒョンは今眠れないんだ。だから歌を歌ってくれないか?」
(○⌒▽⌒○){ちょっとまってㅋㅋㅋチャンミン先輩の真似ですか?
('_‥'){すいませんでした。チャンミニヒョンでした。こう言って来たらどんな歌を歌うの?
(`ヮ´){難しいですね…親しいヒョンに何を歌うのか…
(Φ_ゝΦ){正直チャンミニヒョンは最近かなり落ち込んでるんです…。
('_‥'){いいから、兎に角何歌うんだよ?
(Φ_ゝΦ){チャンミニヒョンにはすごく好きな歌があって、でもそれは携帯の着信音だからヒョン自身は余りよく聴いてないと思います。僕の方がその曲を聴いてるからそれを歌います。(※待ちうた的なことなのかな?)
('_‥'){なんて曲?
(Φ_ゝΦ){「告白」っていう曲。
(Φ_ゝΦ){♪これじゃない 僕の気持ちはこれじゃないのに 君のために準備した500種類の素敵な言葉が残っていたのに 愛してるなんていうありふれた言葉じゃない それよりもずっとロマンティックで甘い言葉を準備していたんだ





(0:37~1:05)

('_‥'){うまいじゃん。とりあえず3つ拍手してあげる。それにしてもチェガン・チャm…ch…
全員:笑
('_‥'){で、これがチャンミニヒョンへの?
(Φ_ゝΦ){はい。
('_‥'){「これじゃない 僕の気持ちはこれじゃないのに」ㅋㅋㅋ
(Φ_ゝΦ){違うって。単に好きな歌を歌ってあげたいってことなんです。
('_‥'){ミノは唯一スキャンダルになったメンバーじゃないですか
(○⌒▽⌒○){東方神起のチャンミニヒョンとね。今ラジオでコレを聞いた人は誤解するかもしれませんが、日本の記者がミノの後ろ姿を女の子と勘違いしてしてミノがチャンミニヒョンと一緒に座って撮られた写真がチャンミニヒョンの彼女だって報道されたんですよ?
このことですね^▽^(別名:フラ●デーの失態)

friday_convert_20110426141011.jpg

(○⌒▽⌒○){ミノ、初めてのスキャンダルどうでしたか?
(Φ_ゝΦ){すごく印象的でした。あれが僕の初スキャンダルですから。
('_‥'){初スキャンダルの相手が東方神起のチェガン・チャンミン先輩。そして彼に歌ってあげた歌が「告白」
(○⌒▽⌒○){どんな話をしたの?
(Φ_ゝΦ){あれはチャンミニヒョンと一緒にユノヒョンのマイケルジャクソン追悼コンサートに行った時のことなんです。すごく寒い日で、チャンミニヒョンと天気の話とかし始めた時でした。

('_‥'){チャンミニヒョンに音声メッセージをひとつ
(Φ_ゝΦ){なんでいきなり?
(○⌒▽⌒○){僕らがそうしろって言ったらそうするの!DJの言うことを聞きなさい!
(Φ_ゝΦ){……初スキャンダルは女の子とじゃなくって、男と、でした。これってすごく光栄な事だったんです、僕にとってはね。でもその噂の影響で、僕たちの関係はもっと慎重で、控え目なものになりましたね。こういう状態が長く続かない事を願っています。だってあなたは僕の最も愛するヒョンなのに、僕はまだ弟と呼ばれるには力不足ですから。僕たちのこの関係がずっと続くように、頑張ります!!!

ミノシムが不可侵領域すぎてTTTTTT
てゆうか寒くて天気の話するとか何事がばびい゙い゙い゙い゙!!!!
報道を受けて慎重で控え目になる関係って一体…それが長く続くことを望まないミノ…神様、もう少しだけええええええTTTTT
弟として力不足とかなにそれいじらしすぎるだろおおおおお(毛を毟り散らす!!)

ちなみにこの「告白」の歌詞の続きは
「僕を見てよ 僕の言葉を聞いてみてよ いくら考えても考えても 信じられないくらいに愛してるよ」
と帰結します(((((((^ρ^)))))))ガタガタッガタガタガt
他にも
「月が満ちて 僕の心も満ちて このまましまっておくにはあまりに不憫で 君の元へ行くんだ 」
「君を見つめるだけで僕も知らないうちに笑ってしまったんだ」
「君と知り合った後から僕のすべては変わったんだ」
と…か…ね……(灰)



この写真とか

untitled.jpg

この写真とか

smt-cm-mino-kyu5.jpg

ああああああああああミノシムに絶望orz
「チャンミンは素直に感情表現できないから大衆の面前ではこの!堪えっぷり!!だがミノの二の腕から手は離さない!!!」「ミノの笑顔を見ろよ!素直になれよ!!!」「てゆうか肩組まれた上にその掌を大事そうに両手で包みこむって何事?常人はやんねーし(白目)」「結果的にチャンミニヒョンの表情がなんとも言えない表情すぎるし」「ていうかチャンミンのこの表情wwwwwナニwwwwwwwww」「久々の表舞台でミノにハグしてからのこの表情TTTTTTTTTTT」
と昨夜友人と2人で居酒屋で語り尽くして、最終的に…うん…泣いたよね……

以下とても気持ち悪い考察。

元々聡いチャンミンですが、芸能界で活動することで巧妙に、狡猾に生き抜くための術を身に付ける。
グループでする上でのマンネとしてのポジション、その環境に不慣れな感覚を覚えながら、明るく楽しいヒョン達の雰囲気から一歩身を引いてしまう自分。
そんな中出会った4歳年下のミノ。
ミノのその真っ直ぐさ、実直さに驚かせられつつ、生まれる庇護欲とヒョンとしての感情。そしてどこか自分と似ている環境や感性。
計算でもなんでもなくただ一心に向けられるミノからの愛…今まで向けられたことのない感情に疑心すら抱きたくなるが、ミノは穢れを知らない、ひたすら純朴な存在なのだと悟る。そしていつしかチャンミンはミノに安らぎを求め、チャンミンにとって心許せる存在となる。
ミノはチャンミンから様々な教えを受けつつ、ヒョンとしての尊敬&敬意を抱かずにはいられず、その背をひたすら追っていくこととなる…。
これからミノに降りかかるであろう困難や出来事、先にその道を行くチャンミンには全て予測できて、気に掛けずにはいられない、守ってあげたい。
ミノも他人には見せないチャンミンの一面を垣間見る度、自分は特別なのだと自覚し益々チャンミンに傾倒し献身的な愛を注ぐ。
世間一般的にミノ→→←チャンミンて思われがちだけど(私もそう思ってたけど)考察深めるとミノ→←←チャンミンな気がしてきた。
抱く感情さえ違えど、お互いがお互いを想い合い、それが相互に作用し合い、2人だけの世界が完成する。そして2人は永遠となった。
~物語は第2幕へ続く~

え、ナニコレ気持ち悪い。ナニがって私が!!!!!(知ってる)
第2幕ってなんだし!!!!!!!
本当ミノシムの師弟愛ほども(萌/燃)えるものはないな!!!
チャンミニヒョ~ン(Φ_ゝΦ)人(´・J・`)ミノヤ~

そんな感じで私も感情を持て余しすぎて社会復帰困難になったのでブログに感情を叩きつけて発散しました!
この記事一体どのカテゴリに入れたらいいの!
おっとっけ/(^O^)\とりあえずdaysにカテゴライズしておこうか(ひどい日々だな)

追記6月4日)changminoshimカテゴリ作った\( ̄^ ̄)/

\ラジオで繰り広げられるじょんみの攻勢にも/

/しっかり萌えさせて頂いた!\
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。