

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.15

4ヶ月ぶりですね!!!!!!!!!!
何がってソウルコンレポ記事の更新が^ρ^
時が経つにつれてどんどんソウルコンが自分の中で神化していき、なんか今やこのソウルコンレポが完結する時はこのブログを閉鎖する時かなって思うぐらいに思い詰めている/(^O^)\
しかしヤル気出せばあと3回ぐらい?で完結できてしまいそうなので先延ばし先延ばしにしていたんですが、今回更新に至ったのは丁度1月6日にtweetした内容で止まってるからです。
つまりそこに言及すれば祝1周年というわけなんです!
1年前のツイートに1年の時を経て言及する!!!!!!!!
~1年の時を経て蘇る記憶~
ハイ!どーでもいー^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^

というわけでとっとと本題いこう(先延ばしてたのは誰だ)(私だ)

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。)



1/6(sat)

23:30:15 1日JOJO開始前にトロッコにスタンバるミノ。私の席からは後ろ姿だったけどそれでもわずかに覗いた表情は、優しげな微笑みを浮かべてました。すごく満足げな表情でステージ?ペン達?を見下ろしてて、こっちが幸せになりました(*´ω`*)
これ、今でも、1月1日から1年と5日経った今でも、鮮明に思い出せます。
瞼の裏に焼き付くとはこのことを言うのかというか…!
私達のいた席より左下にトロッコの出発点があったので、つまりミノの後ろ姿を右上から見下ろす形になったんですけど、スタンディング席を見下ろすミノの微笑む横顔、というか右頬、というか…
実際、表情として見えたのは顔面の1/5程度だったと思うんですけど(顔面てゆーな)(でも他になんて言えば)(オトケ…)、その僅かな表情からもミノの感情が伝わってきたというか、すごく、すごくすごく幸せそうで、ペンが愛おしくてしょうがないって顔してたんです。
ミノってそもそも笑顔にすごく感情が乗るじゃないですか。
で、大体は楽しくてしょうがない!楽しい!僕楽しい!今楽しい!超楽しい!!ねぇ!楽しい!!ヒョン!超!楽しい!!
てゆー無邪気な笑顔じゃないですか(※ツッコミは受け付けない)
でもこの時は、温和で、幸せそうで、慈しみというか、愛が溢れているというか、すごく穏やかな笑顔だったんだよね;ω;;;;
…ア、アカン…久しぶりにソウルコンに回帰するとこの有様である/(^O;)\
収集がつかないのでこの辺で終わります(強制終了)

23:33:55 童謡パートの紙吹雪、1日は箱に入った紙吹雪を2minがまき散らしたわけだけど、終盤かなりの量が余ったのかテミンはすごい雑にまいてました(これもう既に書いたっけ)(レポしたかの記憶自体が曖昧化)
おテミンさんの進歩がないだ…と…!|ρ^ゴクリ
多分わざわざ印象に残るぐらいだから相当雑に撒いてたんでしょうね!
いや、でもそう考えると大阪の頃には大分丁寧に撒いてた気がします!うん!進歩!してるしてる!!(swimming eye)
しかも1日は箱持ったまんまフライングしたもんだから完全なる豆撒き状態でな^^コレwwどこのww節分ww状態でなww
2日はそこが改善されて両手に鷲掴みでフライングしたんですね!イイネ!!
って打ってからfancam探したらうってつけのがあったよ^O^!

1月1日

1月2日

コwwwwwレwwwwwはwwwwwヒwwwwwドwwwwwイwwwwwwwwwwwwww1月1日ヒドいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1年越しに見ると改めてその破壊力にwwwwwwwwww慄くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!wwwwwwwwwwコレwwww流石にwwwwwww怒られてwwwwwwwwいいレヴェルwwwwwwwww声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:37:33 Ready or Notで花道に来てスタンド席を煽るオニュの笑顔の種類は、夜行星の時のあの年上の方々のトークで破顔した時の笑顔でした(伝わりますかこの表現)
効果音をつけるなら「⌒⌒イシシシシシシ」なあの笑顔ですねわかります…!
あの嬉しくてしょうがない、面白くってしょうがない、無邪気な笑顔ですねわかりm(ry
つくづくReady or Notのオニュヒョンは可愛い;v;;;
年相応かそれ以下に思える(※褒め言葉)
d0088837_4e3ad4a36bbf3_convert_20120106224831.jpg
↑別の日のオニュヒョンだけど例えるならこんな感じの笑顔です!

23:39:59 RRD、アレンジされた間奏でのテミンのソロダンスパート、あの姿勢を低くして力強く踊るテミンが好きな方いませんか…!(伝わりますかこの表g(ry 私あのテミンが獣みたいで大好物です。ガン攻めテミン様(б∇б)
逆に嫌いな人などいるのかと^q^

23:43:40 Romantic、最後のミノrapの「オットッケ」が好きな方いませんか。そして1回目の「オットッケ」はよく聞こえるけど2回目の「オットッケ…」は音楽とボーカルに掻き消されてコンサートでは全く聞こえなくて読唇術で感じるしかないと悟った私のようなペンはいませんか。
逆に2回目のオットッケを聞き取れた人などいるのかと^q^

23:54:50 Ready or Notの回転数については2日もやはりNo.1ミノNo.5キー。ミノは回転する時片足軸として固定して、もう片足で地面を蹴って回るんだよね。え、なんの職人なの?一体何を目指しているの??キーちゃんはまず回る気がない。数回しか回らない。愛。
なによりもまず1年前の時点でミノの回転の仕方を見定めている自分にビックリした。
最近のミノの回転見て「なんであんなに速いのかなぁ…」とかボンヤリ考えてたんだけど(エッ^^

23:57:26 1日Luciferで皆あまり手を動かしてなかったって書いたけど、そんな中でもきーちゃんは意識的に手を動かしてたように感じた(`ヮ´)ノブンブン 近い位置を飛んでたから動きがよく見えただけかもしんないけど(小声)
コレは私前者に一票投じたいですね!
professionalなKEYちゃんですもの…魅せ方に隙のない彼女彼だもの…

なんてゆうか前半力入れて書き過ぎて後半力尽きた感がありありと感じられる記事ですいません/(;O^)\
ペース配分誤った…
余力あったら追記する…かも…しれないです…しないかもしれない…

\ショリショリブログにあばばばばばb((((;ω;))))/

/って記事を更新するために凄く入念に準備をしているSTK\

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.14

前回のソウルコンレポから約2ヶ月空いたなんて信じ(たく)ない
嘘…だろ…?マジ…か…よ……
まぁ色々ありましたからね!致し方ない!(他人に厳しく自分に甘いことには定評あり)
そんなことより正直あと2、3upしたらこのソウルコンレポが終わってしまいそうな現実から目を逸らしたくなり始めているなんて…そんな…←←←
で!!今回のはレポじゃなくて私と韓国チングのやりとりが主なので読み飛ばしてもA-YO^▽^
最後にちょろっとA-YOレポがあるのでそれだけ読んでくれればA-YO^▽^

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/5(fri)

23:31:32 気を取り直して韓国チングとのメール公開しますね(唐突)

23:33:18 帰国後、1日の感動TLのことを友達から改めて教えてもらって、まだ実感が沸いてなかった私だけど(いや今も実際沸いてないけど)とりあえず韓国チングにお礼のメールをせねばってことで。

23:37:21 「今回は本当にありがとう」「コン直後訳してくれた言葉や私のツイで日本のペン達は本当に感動して泣いてくれたらしい」「チングさんにありがとうって伝えてくださいてリプもいっぱいあった」要約すると私が送ったメールはこんな感じ。

23:39:43 『よかった~楽しんでもらって!!!!何も、やったことないのに喜んでくれてうれしいな。ただ、私が感動したのをオンニにも伝えたかっただけだから。^^シャイニと同じ国の人って言うのが本当に胸いっぱい感動だな。^^』

23:40:36 『二日の分はオンニのツイッタを見て、ほかの人たちの動画とか見たんだけど、やっぱちょっと違ったんだ。ミンホがいったのがただ言葉じゃなかったんだね。^^』これが韓国チング、ジヨンからのメール。

23:44:14 チングと出会ったのは昨年10月6日のRock of Ages公演後で、オンドリューが素敵すぎて呼吸困難に陥り大騒ぎしている私と友達に「日本人ですか?」と声をかけてくれたのが始まりでした。2度目ましてだけどチケットとってくれて一緒にソウルコン行ってくれて、終演後は「今なんて言ったの!?日本のみんなに伝えたいから翻訳して!!!」て必死でまとわりつく私に丁寧に対応してくれて(落ち着け自分)おかげで日本の皆にSHINeeの言葉を伝えることができました。本当に本当に感謝。

胸の奥底から湧き上がる感動
なんですかこの心温まるエピソードは( ;∀;) イイハナシダナー
とても我が身に起こったとは思えない美談である;;;;;;;
みんな忘れていると思うので補足すると、この韓国チングが1月1日のコンサート同行してくれて、というかホテルの最寄駅から会場まで私を案内してくれて、コン後もホテル最寄駅で一緒に飲んでくれて。
1日1日のシャイニのMCをついったったでツイートしたらみんなが感動してくれたというのは未だ信じられない出来事なんだけど、全てはチングが翻訳して私に伝えてくれたからであって。
そもそもの出会いは↑に書いたようにRock of Agesなんだけど、一方的にアドレスを伝えただけで帰国して、なかなか連絡が来なくて「なんでアドレス聞いておかなかったんだろう」って悔やんだ。結局は私がURL入りメールをフィルターかけてたせいで1通目のメールが届かなかったんだけど(お前…)、それに気づいてフィルター解除して、山のように届く迷惑メールの中に彼女からのメールが紛れてないかチェックした日々。
結局彼女が2通目のメールくれたから縁は繋がったんだけど、その2ヶ月後にソウルで再会できて、コンサートにも一緒に行けたなんて本当に夢のよう。
その後単身で韓国旅行した時にも遥々会いに来て道中付き合ってくれたりね。
そんな韓国チングは今事情があって韓国を離れているんだけど、変わらずメールのやりとりはしています。
年下だけど、自分の夢に向かって真摯に取り組む彼女の姿勢には驚かされるし、自分を顧みる機会にもなるし、本当に彼女のことを尊敬しています。
お互いまたそれぞれの国に行く機会があったら、それぞれの家に泊まろうねって約束してるんです^^^^
実現したらここで報告しますね~///////惚気
あと、↑の中で『ミンホがいったのがただ言葉じゃなかったんだね。^^』て言うの少しわかりづらいかと思うんだけど、これは1月1日の件のメンバーの言葉の『明日も来るの?本当に来る?本当に来る?(ジョンヒョン)じゃあ明日は違う舞台を作ろう(ミノ)』のミノの言葉をさしています。

……
ミっ ミノオオオオオオオオオォォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。
か~ら~の~

23:49:00 その後居酒屋でしたR18トークもおもしろかったなwww
ま  た  お  前  の  仕  業  か
とゆーワケで、マッコリを煽りつつ国境を越えてシャイニのシャイニの話をしたよ^▽^(感動のエピソード台無し)

23:49:22 では私はこれから深夜勤務~^^アンニョン♪
これが言い逃げですねわかります^ρ^

1/6(sat)

12:02:37 オハヨウゴザイマス\(^▽^)/今シャワー浴びてる最中に超キュンキュンした場面思い出した!← つくづく私の脳の海馬も捨てたもんじゃないな^^でも時間の経過に伴い信憑性がどんどん落ちていくのは確か^^^^。あと今回のあんまりにも可愛かったからもうfancam上がってるかも!
どんなに甘めに計算しても夜勤終わった後この人2時間弱しか寝てないんですけど^▽^?…チゴイね!(他人事)

12:04:25 A-YO、下手→上手とメンバー全員で移動するけど、2日上手に行ってしゃがみこんで(って言ったらいいのかな?姿勢を低くして)おどけながら歌うミノを取り囲んでちょっかい出す他4人。

12:08:51 下手から上手への移動の時、めっちゃ笑顔で両手を広げて移動するメンバー。一人(誰だったか思い出せない…!オンキーではない!!ジョンテムミノのうち誰かだったような)がそれを始めたのをきっかけに全員に伝染する。⊂二( ^ω^)二⊃ブーン←まさにこの顔文字の再現。超 可 愛 い ^q^

12:15:06 しかも⊂二( ^ω^)二⊃ブーンてやりながらみんなしてクネクネ蛇行して移動して移動するもんだから…私上手側の席だったからそんな5人が近づいてくるもんだから…もうやめて!とっくにBARBARAのライフは0よ!状態でした。あの時のジョンの笑顔が離れない(今まで忘れてたくせに
fancam上がってるかも!の言葉通りまんまと上がってるワケですが(信頼と実績のshawolちゃん)

おテミン様の肩甲骨<●><●>
じゃなくてぇ、↑の内容は動画の1:11辺りからなんですが、ひとまず『しゃがみこんで(って言ったらいいのかな?姿勢を低くして)』て表現が的確すぎて驚いたのは自分自身だけじゃないって信じたい^▽^ズバーン
すごい!くない!?しゃがみこんだとも言い切れず、なんていうか姿勢を低くしたこの体勢。これを文字化した自分を褒めてあげたい!!!(と、誰も褒めてくれないので自画自賛する午前4:00)
まっ、「跪く」て表現が最適な気はするけどね!!!!!!!←
てゆうかその後のKEYちゃんにマイク差し出されて自分のマイク放棄して口を寄せて歌うおテミンちゃんかばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロn
母子おおおおおおおお雛鳥いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そして肝心の⊂二( ^ω^)二⊃ブーンですが、コンマの差でミノがジョンヒョンの先にやってますね。次いでテミン。KEYちゃんだけ視認できないけど…
この動画だとほぼ後ろ姿だから分かりづらいけど、ほぼ真正面からシャイニちゃんの⊂二( ^ω^)二⊃ブーンを見た私の心境を察してください。
し     ぬ     だ     ろ
もーーちょーーーーーーーー可愛い!両手広げるだけで可愛いのに蛇行とか反則!笑顔とか技あり!判定勝ち!
そしてじょんの笑顔が忘れられないと言っているけど、今の私には…もうじょんの笑顔…思い出せない…よ……
(´・ω:;.:...ザァッ

\vol.15はいつ更新するでしょうね!/

/とりあえず次の記事はfactかJOJOリハ動画へのツッコミかジョンヒョン×ラルク!\

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.13

vol.13!!!!!!!!!!!!!
acid android的な意味でanniversary極まりない数字ですが、そんなことにこだわるのは私だけですね(冫、)

このままのペースだとソウルコンから1年経過してもつまり来年の元旦を迎えてもレポ終わんないんじゃないかってゆー危機感をそろそろ抱き始めました。
だがしかしソウルコンレポがこのブログの根幹を成すものであり且つ存在意義であるから、いっそ一生終わんなくてもいいんじゃないかなって思えてきた次第^^

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/5(fri)

11:54:30 おはようございます┗(^o^)┛改めて自分でも読み返しましたが誤字・脱字が恥すぎていたたまれない(∋_∈)動揺パートって何だ…!(※正しくは童謡)確かにある意味動揺パートだったけど…!!!
コレのことです(・ω・)つ↓↓↓
動揺パート、1日は2min(でしたっけ…!)しか紙吹雪を撒かなかったけど、2日は4人全員で紙吹雪を撒く。1日は箱に入ったのをばら撒いてたけど、2日はそれぞれ両手に握り締めたのをパラパラと落としてました。
ある意味動揺パート禿同。

11:59:03 あと友達からメールでも言われたけどホヒョン多いねwwwいや実際2人の絡みも多かったんだけど、充分他CPも絡んでたんです。でも1日のLIVEでミノの優しさ(カメラマンの一件)やジョンの涙に胸打たれてた私は自然と2人を目で追っちゃって…。オンテムとかも相当イチャついてた気がする←
2日目は自分のツイートを待ってくれてる人がいるって意識した分5人を万遍なく見るように努力したのにこの結果ですよね;v;
自分なりになんでこんなに差が出たのか考察したんだけど、
(δvδ)年下すぎるという要素から普段から余り関心を持ってない/実物が眩しくてよく見えなかった/天使は凡人の目には見えない仕様だった
(○⌒▽⌒○)Rock of Ages観劇で一つの終幕を迎えていたのでオニュを追視するキャパがなかった/AMIGOの黒豆腐に全部持ってかれた
(`ヮ´)やることなすこと全て平均点以上で卒なくこなすのでツッコミ要素がなくレポに至らなかった
('_‥')1日目を引き摺って追視
(Φ_ゝΦ)(同上)/存在そのものがツッコミ待ち
これでどうだ(∵)ドヤッ

12:07:47 普段はSHINeeの露出があれば光の速さでPC前に貼りつくんだけど^ω^、結局昨日ツイートしてからもソウルコン動画・写真を巡れてない。なんかまだ気持ちが追いついていかない…。記憶の中の5人から抜け出せない;;

12:09:19 とか言いつつ元気に動画漁り出した時、もしそっから記憶が喚起されるようなことあれば思い出しレポを唐突にするかもしれません。是非とも喚起されろ!!!←
レポ終わるまでは動画見ない!写真も漁らない!元日2日のSHINeeを!伝える!!て自分に禁忌を課してレポやってたんだけどw、いざ待ち望んでいたそれを見るとなると躊躇して見れないという不思議な状態に^ρ^ウェー

12:09:44 そんなわけで思い出しレポ。
言っておこう。
こ っ か ら も 結 構 レ ポ る ^ ^

12:12:21 2日Lucifer終わりで舞台から捌ける時、やたら余裕綽々でマッタリと舞台から捌けるカリスマミンホゥ。どうしたwwwwwちなみに代々木夜の時はテミンが捌けながらもスクリーンの映像に見入ってました。君この映像十分見たことあるでしょwwwww
他4人がピャーーーッて舞台から捌けるのに悠々とハケるミンホゥ。
アレですかね。これが例の歩く速さが遅いミンホゥなんですかね(Φ_ゝΦ)
テミンは階段を下りながらスクリーンを食い入るように見つめてた横顔が印象的…ってコレ代々木レポ^p^

12:26:43 1日Ready or Not、花道からの移動時5人中1番後ろにいたハズが猛ダッシュによりサブステージ到着時は1番乗りなカリスマミンホゥ。さwすwがwだがここはドリームチームではないわきまえろwww手足のリーチが非現実的に長いから、遠くから見てても走る姿ですら見栄えする。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工最後の一文ミノのこと褒めすぎじゃねぇ!!????気持ち悪っ!!え、気持ち悪い!!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でも容易に情景が浮かぶよね…一人ドリチミノ……(´ω`*)ホッコリ

12:30:16 Luciferでのフライング時、みんな映えるようにヒラヒラ(布?マント?なんて表現すればいいの?)付の衣装なんだけど、そのヒラヒラを掴んでちゃんとなびかせるように意識しているミノ。
\俺だってやってる!/
4770.jpg

\僕は腕を伸ばせば自然になびく仕様!/
4737_convert_20110711184829.jpg

\ドヤアアアアアアアアアアア/
4902_convert_20110711184441.jpg

12:32:56 ぐわあああミノレポばっかになってもーた orz 他の4人のことも書きたいけど脳のキャパシティが爆発寸前すぎて!多分うまく脳内で整理つけばもっと書けるハズなんだけどパーン\(^o^)/パーン また何か思い出したら書きます~ ノシ
この時点では私まだミノペンの自覚なくてSHINee全員分け隔てなく愛を注いでるallペンのつもり満々なんだけど、今思うとこの時点でミノに魅かれていたのは否めない^ρ^
てゆーか今も!ミノを1番してるけど他4人も同等の愛注いでるし僅差だし!!全員好きだし!!!!
東方神起の時は完全にメンバー愛に偏りがあったけど!!!(!)

13:21:51 AMIGO、1日は4人がトロッコ乗車中とジョンの叫びパート→フライングが被ったのでジョンを見る余裕のあるペンは極僅か。2日はトロッコ下車後に叫びパートがきたので無事ジョンに注目が集まっていたハズ。
ジョン乙m9(^Д^)wwwwwwwwwww
これは本当に…1日がジョン乙すぎて…
私は代々木を経験してたのでテムキー@トロッコにメーター振り切れながらも
「あ、そういえばそろそろジョンヒョン飛ぶんじゃないっけか(・∀・?)」
て視線をずらして視界の端にフライングするぶりおを捉えることができたのだけれど、シャウォルちゃん達はまぁ見てないよね!!!
この教訓を活かして2日はトロッコの通過スピードが上がっていて、無事皆ジョンヒョンのフライングに目を見張ったのでした^v^!!めでたしめでたし

13:26:52 1日AMIGO時のトロッコおきぃは私達のいる41区前はずっと背を向けていたので表情は拝めずTTなので数m先にあるおきぃの尻と太ももをRECしておきました<●><●>プリケツ!!!
コレな…ガチでな…KEYちゃん1回たりとも振り返ってくれなかったんだゼ……
そりゃ…そんなことされちゃ…私にできる所業はKEYちゃんのプリケツ凝視することだけなんだし<●><●>反逆!!
また丁度トロッコのバーに腰掛けながら下段のペンにお手手振り振りするから、白いバーにKEYちゃんの尻の肉が乗っかってってこのコメントひどいな^^
この時の落胆を分かり易く説明すると、TDLのパレードでフロート上のキャラクターが丁度自分の前で反対側にいっちゃった時と同じ感じです(`v´)bbb
いや、流石にTDLでキャラクターの尻は凝視しないけどな!!!!

13:33:17 トロッコテミンの笑顔は殺人兵器…。ニコニコニコニコ笑顔を惜し気もなく振り撒いて、ちゃんと色んな方向見るように頻繁に身体の向きを変えて、手を振って、もう、もう、もう、(´・ω:;.:...ザラッ……(余りの威力にBARBARAは灰と化しました)
KEYちゃんが同一方向に固定する一方で、テミンは四方八方に方向転換してファンサしてたからトロッコ的な意味ではテムキーにおける軍配はテミンに上がりました!!!
しかもこん時の笑顔が満面の笑みでもう、もう、もう、、(´・ω:;.:...ザラッ……

13:36:17 1日JOJOで暗転した場内でトロッコにミノがスタンバってることに気づいたのは韓国チング。教えてもらってミノを見つけて「ミノ!ミノォォォオオオ!!」と発狂したイルボンペンは私です。周囲のコ達もまさかトロッコから登場とは予想だにせず誰一人気づいてなかったです。
うん、気づいたらミノがすぐそこにいた^▽^
トロッコのバーに身体を預けて、ステージを嬉しそうに見つめてたミノ…思い出すだけで心が温かくなります(´ω`*)ポカポカ

13:43:30 2日トロッコオニュはワイヤー取り付けがうまくいかなくても威風堂々と対処する姿を見せつけられた直後だったので、そんな彼に対して私にできることといったら、滴る汗を凝視することしかなかったです(繋がらない理論)オニュの…汗…オニュの…細胞外液……(パタリ
細胞外液とかナニこの人本当気持ち悪い!キモー!!!
でも今思い返しても首筋を流れる細胞外液か細胞外液で濡れた髪を張り付かせたまま眼前に降り立ったオニュしか思い出せないしこの気持ち超分かる!(…)

14:32:14 Bodyguard、サビのダンダンダン!てリズムのところ(「♪サランヘ!」etcのトコ。この説明で伝わるかな;)でリズムに合わせて地面を3回蹴るテミン は 天使 !
前回のソウルコンレポ記事(vol.12)に貼ったfancamに映ってた!気がする←

15:33:40 怒涛のじょんみの攻勢、関係性を矢印で表現すると ジョン→→→→→←←←ミノ でした(2011年1月2日BARBARA調べ)
ジョン→→→→→←←←ミノ
これ、ジョンヒョンの攻めが強かったことを指し示しただけじゃないからね?
矢印の数にも意味込めてるからね?5対3にしたことにも私の思いが込められているからね?
3対1でも7対4でもなく5対3!!!!!!
これテストに出ます(`・ω・´)!!!
普段の感情が2対2であるトコに3と1が上乗せされたんだよ…わかるかい?(わかんね)

15:37:43 そいえば私がソウルコンに行ったそもそもの動機は日本の消防法を凌駕する特効への期待からだったんですけど(←)、期待通りの連続特効により冒頭はしばらく煙たかったし焦臭かったし喉痛くなりました。
ソウルコン参戦最大の理由にして最大の動機である特効!!!
主に爆発に期待を寄せてたんですけど、それ以外の要素(例:噴水・ジョンヒョン回転)が面白かったですね^▽^bbb

18:17:21 @フォロワ様 こちらこそ話聞いてくれてありがとう!発散できた(笑)てゆうかちょおおおおお!!!!!!!!!!!!し、しんだ=■●___________(血の海)

18:30:19 @フォロワ様 私もフォロワ様と話してから脳内お花畑だし^▽^言われるまで同室とかスッッッッッカリ頭から抜けてたし!全てのピースがはまった感じがする…← 
vol.0(ソウルコンレポ記事一発目)で勤務表と予定を晒したのを覚えておいでだろうか。私は今見直して確認しました!!!←
そんなワケで5日は深夜入りを控えた休みで、通常なら身体を休めるべく自宅待機すべきなんですけど思いっきり出掛けて仲良しのフォロワ様に韓国のお土産を渡しに行って、直接ソウルコンの話を聞いてもらいました^▽^
Twitterでも反応はもらえるけど、面と向かって話をして「それで?」「ここは??」て対話の有難さを知った;v;;;
で、まぁ私が1番話すのは揺るぐことなくじょんみのの話だったわけで(自重セヨ)(シナイ!!)2日本当すごかったんだよありえなかったんだよ!!て語ったらフォロワ様が
(o'ω'o){ジョンヒョンとミノって寝室同じだよね?夜なんかあったんじゃない?
と申されてだな…!神…!神の一言…!!!
頭からスッカリ2人が同室という事実が抜けていたから目から鱗でしたポロッ。←鱗
寝る前になんか語り合ったのかな…号泣したジョンヒョンをミノが慰めたのかな…1日夜に2人の絆が深まったのかな… か~ら~の~ 
2日じょんみの攻勢('_‥')人(Φ_ゝΦ)
コレは荒ぶらざるを得ない^ρ^ゴクリ

22:55:47 薄々勘付いていたけど的中した悲しい出来事が(´;ω;`)ウッ

22:56:53 自分宛のリプ遡り、途中までしかできないorz  一人ひとりにご挨拶巡りするのは勿論、それぞれふぁぼるの楽しみにしてたのに!1日夜TLがどうなってたか見たかったのに!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ―ン 今、残ってる分だけでもと急いでふぁぼってる←

23:27:44 おっ、お気に入り登録終了(ゼエハア フォロバどうしよう;;ご挨拶しながらフォロバしていくつもりだったのにTTTTびえええええええええええええええええええええええええええええええええええええposted at
これ未だに引き摺ってる…てゆうか一生引き摺る…
TwitterてTL流れると追えなくなる仕様だなんて知らなかった…ん…だ…
みんなからのリプ読破したかった…(´;ω;`)ウッウッ

\前記事の拍手が18超えしましたありがとうございます!/

/マニュフェスト…⌒▽⌒;;;ダラダラダラ\

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.12

あと数時間後にいよいよ「MUSIC JAPAN」でラルクとシャイニが共演ですね!
なんかもう…双方がトークするわけでも絡みがあるわけでもないのに…30分の番組に5アーティスト出演するわけだからさして尺があるわけでもないのに…ううう;v;;
なんか夢のような事実を受け入れられなすぎて、昨夜は「ひょっとしてジョンヒョンはhydeがお腹を痛めて産んだ子なのかも…」とか考えるぐらいには現実逃避してました(気を確かに持とうか)

そんなワケで精神を落ち着けるためにソウルコンレポ書いたのでupしておきます~。

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/4(tue)

13:34:35 Bodyguard、ジョンは花道に腰掛けて脚ブラブラ。正直に認めよう、死ぬほど可愛かった…!!!
曲冒頭で花道に腰掛けたかと思ったらそのまま足をブンブン振るジョンヒョン。ブンブンという擬音はこのためにあるのかなってぐらい激しく足を揺らす。そして満面の笑み。
エ、そんなことして可愛いの美少女だけですし^ρ^そんな行動して赦されるのは美少女だけですし^ρ^
…全力で赦そう^▽^bbbb!!!
眼前の花道でコレをやってくれたから目で追えました。瞬きナニソレおいしいの?超俺得展開でした。

13:36:00 日本コンより大きめのカラーボールを投げるんだけど、ボールの投げ方も走り方も全てが乙女なおきぃ。女子すぎて全俺が泣いたTTTT
男子の中にただ女子が紛れているだけな件。

13:37:59 そしてここでも続くじょんみの攻勢。ボールを掴むや否や背を向けているミノに向かって投げつけるジョン。それに気づいて反撃するミノ。オイお前らイチャついてないでボール投げろや(^ω^#)
!!!!!!!思い出し萌え…!!!
(10分後)ふぅ…少し気持ちが落ち着いてきたゼ^p^
ミノはスタンド席のコと戯れたり笑顔を振りまいて絶賛ファンサ中。ボールの入ったカゴの登場に気づいたジョンヒョンはカゴに駆け寄り、ボールを取り出し、ミノの背中目がけて投げつける。
そうか…これがこの世の楽園か……そうか………
てゆーかなにやってんの?ジョンヒョン何やってんの?ミノもつられて何やってんの?ここ宿舎じゃねーし。オリンピックスタジアムだし。ソロコンサート中だし。
そのボールはメンバー同士の愛の確認作業のために用意されたものではなくペンにプレゼントするために用意されたものだし。いいぞもっとやr

13:40:22 ボールの投げ方としてはおきぃは前述の通り乙女でミノは蹴って飛ばすことが多くて(このサッカー好きめ)オニュはメンバーと絡まず割とメンバーと離れたところでボール投げてテミンはニコニコ笑顔でペンを弄びながら投げてジョンはミノに一生懸命でした(最後おかしい)
オニュ…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
オニュ孤軍奮闘してたのか。全っっっ然覚えてない(お前…)
てゆうかよく5人の動き観察したなー(と半年前の自分に感心するだけの簡単なお仕事)
KEYちゃんの女子っぷりは凄まじいよね…でも末っ子反乱時代とか見ると意外とパワフルな一面も持ち合わせていることが窺える…まさにOKM…(※褒め言葉)
ミノの蹴りは飛距離もそこそこだったけど、とりあえずキック力によりシャウォルちゃんに怪我なくてヨカッタです(*´∀`*)
テミンに対する弄ぶという表現wwwwwとても的確だと思います(`・ω・´)キリッ
花道ギリギリのところで笑顔振りまいたり、ボール投げるフリしてフェイントかけたり^^
そしてジョンヒョンはミノに一生懸命だよね(だから最後おかしい)

13:41:27 テミンはJOJO終盤からノリノリニコニコで、曲に合わせてフリーダンスをいっぱい踊ってました。無条件で天使!

13:42:42 あとテミンはペンが投げ込んだワニの被りものを被って頭をブンブン。その後見て見て~て頭を指差してジョンにアピール。その後被りものはスタンド席に投げ込んでました。
百聞は一見にしかずということで。


動画冒頭で横切るオニュヒョンに爆笑したのは内緒だよ(○⌒▽⌒○)☆
オンキーのアッサリ位置交換も映ってるし一石二鳥な動画だね!途中で画面が横向きになるのメッチャ酔う(`ヮ´)☆
てゆうかテミン可愛いなオイ(δvδ)
知ってたけど!!!!!!!
靴飛ばすとか何事wwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかこれが天使の為せる業なのか…!俺も靴飛ばせば天使に近づけるのかな…?(※抜本的なところから無理です)
この時のテミンは音楽に身を任せているというか自由気ままに伸び伸び身体を動かしているのが伝わってきてこっちまで笑顔になっちゃいますね;v;;;

13:44:48 で、更に続くじょんみの。水掛け用のペットボトルを見つけた瞬間猛ダッシュしてペットボトルをGETし、そのジョンが一目散に駆け寄る先といったら一人しかいないですよね。

13:47:26 満面の笑みでミノに水をかけるジョン。そして同じようにミノは歌うジョンに水を掛けて反撃。え…本当なんなのこの2人。正しくはこの2人の間に一体何があったの!!!!!許容量超えて理解不能\(^o^)/BOMB!!
百聞は一見にしかずということでその2。



お前らぜってーなんかあっただろ昨晩宿舎の寝室で同室同士だからってええええええ
しかもジョンヒョンがGETしたペットボトルはメインステージと花道の境界の部分に配置されたものでミノはサブステージにいたから花道を猛ダッシュで往復でって何が言いたいかって
ジョンヒョン走るのすごい速い('_‥')
ボールを見つけた瞬間といいペットボトルを見つけた瞬間といい反応がいちいち俊敏でうちのワンちゃんは可愛いけどミノの足におしっこしゅるU'_‥'U(違)
水かけの時に目一杯腕を伸ばしてるのもてくてくミノの後ろをくっついてくのも可愛すぎてえええTT
ミノに反撃くらうワケだけど、ここまでくると最早ミノに反撃を受けるためにわざわざミノの近くに寄ってったんじゃないかと勘繰るぐらいには……俺……じょんみの脳だぜ…?

13:50:07 わああああ大方の予想を裏切ってじょんみのでしたあああ^q^;;;;ジョンキーが本当なくてだな。てゆうかBodyguardはみんな縦横無尽に駆け巡るから眼球2つじゃ足りなくてだな。もっと色々メンバー同士絡んでたと思います。でも水掛け合いはじょんみのしかしてなかった気がします。
思わせぶりなツイートをした結果、リプくれた人みんな「ジョンキー!!!」「KEYに駆け寄るジョンヒョン!!!!」と釣られていてとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした;ジョンキー厨に土下座m(_ _)m
本当ソウルコンで完全にミノ(そしてじょんみの)落ちしたからミノ中心のレポになってしまってるんだよなー;
申し訳ないです。
そして1日の水かけはみんな巻き込んでたけど2日は多分じょんみのだけだったハズ。それがまた…ね!(※察してください)

13:53:17 one前のMC、それぞれ一言ずつ喋ったんだけど、沸き起こる「SHINee」コールにミノがKEYに耳打ち。続いてジョン、テミン、オニュにも耳打ち。みんなで声を揃えて「SHINee World (韓国語)ー!」て声を揃えて(おそらく)感謝の気持ちを述べました。
へぇ…(訳:記憶から抹消されすぎていてコメントできません)

13:55:20 oneの歌い出しのオニュのオペラアレンジについては前述の通り。今回1番感極まってそうなメンバーは私の目から見るとテミンで、表情も感慨深げだったし瞳もキラキラしてました。
オニュのオペラアレンジ=泣きそうだったのを誤魔化すため?説。
そうそう2日はテミンの目がすごく潤んでいて、瞳がキラキラしてて薄い涙の膜が張ってるような感じで、すごく柔らかい表情をしていて…そんなテミンの表情を見てすごく心がほっこりしたのでした。

13:58:20 one後、ダンサーやスタッフの紹介。振り付け師さん?なの?多分サジンや動画が上がってると思うんだけど、1人のスタッフをワイワイキャッキャしながら紹介して、その方の名前をコールしてが踊った振り付けをその後それぞれの名前をコールしながらテミン→ミノ→オニュと踊る。

13:59:45 で、「キム・キボム!キム・キボム!」て言って次はおきぃの流れになるもやんわり拒否して免れるおきぃ。そんな貴方がチョアヘ。
コレはfancam上がってますね!是非チェックしてみてください~

14:03:24 その後、SHINeeがMCを続ける後ろで階段に並んで記念撮影を始めるダンサー達。オイwwww自由すぎるだろwwwwwwwwwKEYちゃんだけそれに気づいて「ちょ!?お前ら(゚д゚)!??」て感じのリアクションしてましたwww
wwwコレwwwwwwwwwwwww爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww正直メンバーじゃなくてダンサー見ちゃったしwwwwwwwwwwメンバーがMCしてるっつーのに完全にスルーして記念撮影をするダンサー達wwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwww話をwwメンバーのMCを聞いてやってくれwwwwwwwwwwwwww
咎めるべきことじゃないの?日本だったらこんなことありえない!!て思いながら見守ってたら、唯一KEYちゃんが
Σ(`ヮ´;)!!!!?????
て感じでその異常事態に気づいて振り返ったりしてて、そうだよね!そのリアクションが正しいよね!!流石SHINeeの理性!!!てすごく安心したのを覚えています^^

14:12:43 最後、KEYが捌けようかって感じで動いた瞬間KEYを掴むミノ。他のメンバーも引き寄せて円陣を組んで、いつも大きなステージ前にやるという「ウリガーカンダ!ウィアピンナヌンシャイニ!」をやるSHINee。
×ウリガーカンダ!ウィアピンナヌンシャイニ! ○ ウリガーカンダ!ウルトラシャイニビョンシン!(우리가 간다!울트라 샤이니 변신!)
「僕たちが行く!ウルトラシャイニ 変身!」て意味だそうで~
な ん だ そ れ も え る  /////////
ステージに上がる前に5人で円陣組んで変身するとか~マジ戦隊モノすぎて~日曜の朝7時30分すぎて~設定の練り応えがありますね!!!←

14:16:25 GQインタビューでも思ったんだけど、それぞれがSHINeeを大切に思う中で、ミノが1番SHINeeに依存してるんじゃないかなって思ってたんです。それこそメンバーを家族と慕うように。相反してKEYちゃんはすごく冷静にSHINeeを捉えてるし、シビアな視点も持ってる。

14:17:31 でも個人個人の様々な思いも包括して、ミノが率先してみんなでやろうってまとめる姿を見て、SHINeeっていいな、これからもきっとうまくいくはずだって思えました。

14:21:18 自分を楽器に例えるならベースだと答えるミノ。例えTシャツ売り切れるのが1番最後であろうと、1番最後であろうと、彼がいるからSHINeeはひとつになれるんだと思います。それは他のメンバーにも同じことが言えると思います。  ってアレ私ミノ贔屓しすぎ?allペンを名乗ってるハズが…
ううううう本気のミノ考察恥ずかしい(∋_∈)
でもこんなこと書くぐらいにはミノの姿に感化されたというか、私の目にはミノが4人を牽引しているように見えて、5人を一つにまとめているように見えて、ミノって1番人気ないけどSHINeeに必要不可欠な存在なんだな、と思ったのです。
寧ろこの場合他の4人が規律というものを欠いているのか?いやいや全員練習生を経ているハズだからそれはナイ。
体育会系なのがミノ一人で他が文化系だから??むぅ(´・ω・)

14:22:37 最後、捌け際まで感謝の言葉を口々に述べるSHINee。「チンチャカムサハムニダー」「コマウォヨー」
捌け際=捌けながら。

で だ 。 コンサート最終日だしメンバーも泣いてないし引き際超アッサリしてたしコレはWアンコール絶対あるでしょって身構える私。退場のアナウンス。帰り支度を始めるシャウォル。 えっ…^q^?posted at 14:24:22

14:28:16 て感じで私の予想を大きく裏切って1/2ソウルコンはアッサリさっぱりその幕を閉じました\(^o^)/これも国民性の違いなのかな。え…最終日…だ…ぜ? 笑 完全取り残された私でした。
コレね!!!
メンバーも流涙してないし、日本→韓国ときてひと段落だし、Wアンコールはあって当然ってスタンスでいたからすっごい肩すかしくらったよね!!!!!
聞けば韓国にWアンコールという慣習がないとか。
東方神起兄さん、日本のコンサートでは普通にWアンコールやってくれてるけどアレは郷に入っては郷に従ってくれていたのか…遠回しに東方神起に感謝(今更)

14:29:47 以上です!レポおしまいです!!1日から今日まで続いたこのレポツイートも終了です!!!皆様お付き合いくださりありがとうございましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14:35:23 今回の一連の出来事(フォロワー数の驚異的な増え方や沢山の感謝リプ)について思うことも沢山あって、伝えたい言葉も沢山あるんですけどガチで140字なんかにまとまらなくてえええ!!!多分10分割位でツイートすることになると思う(荒らし確定)でも伝えたいいいいい!!(ジレンマ)

14:36:30 ともあれSHINee愛を自覚できたし、皆のSHINee愛を感じたし、SHINeeペンも大好きだって再認識できた4日間でした。皆様本当にありがとうございました。

14:38:29 次やるべきはフォロバ&ご挨拶まわりなんですけど、あの、私もソウルコン動画&写真巡りしていいですか…!最優先すべきはレポだと思って解禁してなかったんです。まだ1コも動画見てないし写真も見てないんだ…ぜ…

14:41:30 多分動画とか写真見たら「レポと全然違ううううう」て恥の上塗りになるかと思うとコワイ…^q^あと大事なことですが本当私の記憶力頼りなレポだったんで間違いだらけだと思うし幻覚も沢山見たと思うんです!DVD出て全然違っても、しょうがないなって笑って許して嬉しいです;;;;
14:44:12 さてイイ感じに準夜の時間も迫ってきたので離脱します!本当にみんなありがとうございました!サランヘ!!!!!!アンニョン^^ノシ

\ソウルコンレポ終了ー/ 
ヽ(⌒▽⌒)人(δvδ)人('_‥')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)ノ
/時系列の分だけ!!!\

幻覚だけじゃなくて幻聴も聞いているね…(例:じょんみのポッポ音)
そうだった動画も写真も見ないでレポにひた走ったんだったなあ(懐古)
そして本編レポがここで一旦終了はするんですが、この後は思い出しレポが始まるっていう…しかも海馬との死闘を繰り広げ結構な量思い出して書いてるっていう…なのでまだまだ続きます!いつ!!終わるの!!!
~あの冬から季節は巡り春を越えて今、夏を迎えたというのに~

\라르크와 샤이니의 공연/

/가슴이 두근두근\

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.11

4795.jpg

遂に…!遂にこの部分に触れる日がやってきました…!
5ヶ月25日越し!!!
えっ…ひゃだ5.25ってSHINeeデビュー日と同じ数字じゃない!!運命!??
これって運命だし!?だからもっと!??願い通り!!!?(黙れ)(黙る)

この1枚の写真の尊さよ…
写真からビシバシ伝わってくるよね…
いい写真って写真から雰囲気が溢れてくるというか…声が聞こえるというか…

ジョンヒョンの表情…
2人の腕のまわし方…
ミノの尻…
2人の腰の位置の違い…
ミノの肩にすっぽり埋もれるジョンヒョンの頭…
2人の身長差…

(Φ_ゝΦ)ゝMater PIECE様に全力で敬礼!!('_‥')ゝ

さぁソウルコンレポの続きいこう!
(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/4(tue)

12:33:27 Ready Or Not、この曲はもうひたすら楽しんだのでなんにも覚えてません^▽^ メンバー達が「jump!jump!」て煽ってたことぐらいしか^▽^ 本当に楽しかったです!!!!
この煽りでようやくスタンド席のペン達が起立したハズ。
なんにも覚えてないけど本当に楽しかったことは覚えてます。覚えてないけど(ん?

12:37:18 そう!jumpで思い出したんですけど、なんと韓国の方々コンサート始まっても指定席の場合座席から立たないんですよ!!驚きじゃないですか!??文化・習慣の違いというか…どんなに遠い席でも立つのが当たり前だと思ってた私には衝撃でした。でもこの曲やアンコールでは立ち上がってました^^
それだけにとどまらず曲の真っ最中でもフッツーにトイレ行くしウロウロ徘徊するしww
移動が多かったことに関しては、自分のいた座席がステージから遠かったのでおそらくペンじゃない人が多かったのもあるかもしれない…(=ω=;)

12:41:24 Lucifer、2日はジョンも爪装着。とゆうか私の見間違いで1日も爪着けてたのかも;で、1日爪からレーザー出つつも割と静止したままだから「もっと腕動かせばレーザーも動いて見栄えするのに」と思ってたんですが、2日は超腕動かしてましたwきっと指導されたんだと思うwww
寧ろ動かしすぎでペンちゃんに直に当たらないか心配だったという⌒▽⌒
腕の動かし方については絶っっっっ対教育的指導が入ったハズ。1000W賭けてもいいです(賭博アンデ!)

12:43:41 メインステージからサブステージまでジョンヒョンが追加?新規?パート歌いながらフライングで移動して(超腕動かしてレーザー操りながらw)、ミノrapで地上に降り立つ。
(超腕動かしてレーザー操りながらw)←わざわざ()書きして且つ草まで生やして表現するくらいだから相当腕動かしてたんでしょうねwwwフライングしながら一生懸命腕を動かすジョンヒョン…かばいい//////////////// ブンブン!!ヽU'_‥'Uノワンワン!!

12:46:08 ミノは吊られて動きを制限された中でパフォーマンスしなきゃいけなくて、韻のタイミングで顔を横に向けたりして表現してました。でだな。両腕を曲げてrapを歌うんだけど、その両腕には爪が装着されたままで、つまりレーザーも出たままで。
動きや表情での表現力はミノはSHINee内では上位に入るんじゃないでしょうか。なんせ歌唱力がないから表現力を鍛えるしかミノに残された道はないから
フライングした状態であそこまで自己表現できるミノは評価に値すると思うよ!
そしてこのツイートは完全なる前フリですね(ザワッ…ザワザワッ

12:49:14 すごい変態なこと書きますよいいですか。新しくフォローして美化してくださってるフォロワー様には申し訳ないんですけどこれが私の本性だと思います;▽;書きますよ。
まぁこのブログの訪問者の方々の場合既に私の残念さを承知してると信じているので、今更何も憚ることはなにもない^▽^

12:54:29 ミ ノ の 首 筋 に 当 た る 緑 色 レ ー ザ ー が エ ロ す ぎ て

4897_convert_20110627185243.jpg

Σ(・ω・)は!スイマセン!!画像フォルダの中に首筋にレーザーが当たってる写真がなかった、且つ、Luciferミノの写真はあったものの うわぁ… (;´∀`)って感じだったので暗黒の貴公子イテミン様でお茶を濁してしまいました。
いくらなんでもミノに失礼ですね!てコトでドン!!!

4790_convert_20110627185223.jpg

…………うわぁ… (;´∀`)………………

12:55:00 何故色気を感じたかは謎ですが、自分の腕から出るレーザーを自分で浴びるミノがなんかすごく卑猥に見えて;▽;(眼科行って来い)しかもミノ自身はレーザーが自分に当たってるのに気づいてないだろうってのも非常に萌えて;▽;タヒ
ε=ε=ε=┏( ^O^)┛   |眼科|
いやでもコレ萌えるだろJK!!…いや…やめろよ…そんな目で俺を見るなよ……
だって自分が出してるのレーザーを自ら浴びるんだよ!??遠方まで照らす光力のあるレーザーを超至近距離の自分の首元に当てるんだよ!!?自らを!自らの手で!!なにそのカタルシス!!!!

12:57:59 しかも汗かいてるからミノの首筋が湿ってて…!ピンナヌン…!湿った首筋に当たるレーザー…!ぐわああああああああああああああああああああああああああああ(蘇る記憶)(着眼点がこんな変態ですいません)(てゆうか34区からよくそんなトコ凝視したなって自分でも思います)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ^O^)┛   |総合病院|
いや、湿った首筋に当たるレーザーとかどう健全に考えようと思っても性的じゃないで…す…か……orz(罪悪感)

12:59:48 さてみんなから反応ないどうしよう^^まあやらかした自覚はある^^^^ひとまず思い出し興奮してるんでコーヒー淹れて気持ち落ちつけてから続きレポります ノシ

13:24:05 っしゃ落ち着いた!続きいきます!!でも続きはまたじょんみのなんです!!!!爆 みんな逃げてえええええええええええ
落ち着きを取り戻すのに30分以上かかっている件^^^^^^
本当このテンション三が日翌日の真っ昼間とか信じらんない!てゆーか半年以上前のコトを掘り返してる今の自分も信じらんない!!
さぁ十八番のじょんみのレポです('_‥')人(Φ_Φ)

13:27:49 JOJO、1日と同じく上手からはジョン、下手からはミノが移動。中央でトロッコ乗り換えの時にミノが腕を広げ飛び込むジョン。そのままお互い腕を回し、ハグした状態のままミノは中盤のrapを歌い続ける。ひたすら長い<><>
コレと


コレだ!!!


私の位置からは腕を広げて待ち構えるミノ、そしてその腕に飛び込むジョンヒョンを斜め上から見ていた形になるんだけど…もうね…なんだろうね…言葉にできない言葉はいらない
2人だけの世界がそこにはあって、世界がそこで完結していました
~fin~
11秒?永遠だし。永遠の世界が存在した。永遠の11秒がそこにはあった。
なんつぅの?密着度??
ミノの腕はジョンヒョンを抱き締めるために存在するしジョンヒョンの顔はミノの腕にうずまるために存在する ってアレ私は今一体何を言っているんだ;;;
1コ目の動画のジョンヒョン→ミノの近づき具合半端ないじゃないですか。明らかに無理な体勢からhugに持ち込んでるじゃないですか。お互いの腕の回し方が異常じゃないですか。
2つ目の動画さ!ジョンヒョンのさ!!口唇がさ!!!
ミノ二の腕にchu~♡してるじゃないかああああああ!!!Do it Do it chu~♡
なんかもうね…本当ね…たった一人で参戦してたワケで周りは韓国人ばかりだったけども全力でGYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAて叫んだ^▽^ニコ!!

13:29:25 ハグした直後ミノが何か囁いていたようにも見えたけど…???基本的に死角だったんでよくわかんないですTTでもすごい長いハグでした。それは確かです。
何か囁いていた=ミノrapですwwwwwwwwwwwww
rapを囁きと勘違いする位にはこの時混乱していたワケですねわかります。
てゆーかこんなん見せつけられてみろよ!
パーン\(^O^)/パーン

13:31:41 スタンド席では下手からテミン、上手からキーだったんだけど、手を伸ばしてお触りさせ放題で、上から見てるとスタンド席の人の大移動っぷりといったら凄まじかったですwwwこの2人の乗り換えはポンポンて身体を叩き合うくらいでアッサリしてました(比較対象が濃すぎた)
×スタンド席 ○アリーナ席
母子ラインの淡白さよ;▽;;;;
(`ヮ´)人(δvδ)

13:32:30 ちなみにオニュはサブステージ・花道で孤軍奮闘です(○⌒▽⌒○)
オニュ…孤独…憐れむ…;;;;と思うなかれ!!
オニュ人気の凄まじさを見せつけまくってました!
人が移動する移動する。
将棋倒しになるから、オニュは 移動→人が集まる→察知してすぐにまた移動する→人が集まる→察知してすぐn ってのをエンドレスリピートしてました(○⌒▽⌒○)
JOJO時のそれぞれの軌道はこんな感じ。
shinee212.jpg
オwwwニwwwュwww

今回はここまで(○⌒▽⌒○)まだまだ続くよー!!

\目がチカチカするので今回から緑字の色を変えてみました!(今更)/

/気付いたかな^^??\
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
