

SWⅢ上海camまとめ

1.Spoiler


2.Evil




3.Nightmare


4.Julliette

5.Lucifer


6.Like a fire


7.Dream Girl


8.Hichhiking




9.Girls,Girls,Girls


10.Queen of New York


11.Aside


12.Sleepless Night


13.Orgel


14.Symptoms

15.Beautiful




16.Real

17.321(Korean ver.)


18.Destination




19.Dynamite






20.Ring Ding Dong


21.AMIGO






22.Everybody






23.Selene 6.23


24.Sherlock




25.Why So Serious


26.Colourful


27.Green Rain




MC


etc






上海公演、過去最高にfancam漁ったので折角なのでまとめてみた✧\\ ٩( 'ω' )و//✧
貼り過ぎ重過ぎで幾度となく鯖落ちして心折られながらなんとか作業を終えました!
数曲埋まってないのは仕様ですd(^О^)b
甲乙つけがたいけどAmigoのテミンさんとWSScamが一等好き♡♡♡


Joyeux sixième anniversaire!!!!!!

SHINeeデビュー6周年おめでとう
(*δ3δ)⌒3⌒)'・・')ㅍ3ㅍ)`3´)┌iiiiii┐.+*゚*+。:。゚*☆

854212679.png

854218773.png

854230851.png

854228852.png

べこさんが6周年記念に画像を作ってくださいました~パチパチ~~
5月25日0時になる瞬間Twitterに常駐したんですが、TLが愛に溢れてて幸せでした(pωq)
私はというと1000年、ずっとそばにいて…を流してSHINeeへの1000年の愛を誓いました(重い)
これからもFAN達の期待をいい意味で裏切る絆深い5人であってほしいです~オメデトウ!!!!!!

表情から滲み出る心緒

earth.jpeg

iPhoneでearth music&ecologyのアプリ使って遊んだ残骸なんだけど、無加工でearth感とマッチしつつキャッチコピーに準じた悲壮感が相当お気に入りなのでこっちにも残しとく~!

KEYちゃんと…

帰りの飛行機がKEYちゃんと同便でした

これはサイズ最大太字ピンク色という至高のフォントで書き残すに相応しい一大事じゃないでしょうか。
同便とか一部のlucky guyにしか恵まれないチャンスだと思ってたのでまさか自分の身に降りかかるとは夢にも思いませんでした(´・ω:;.:...ザァッ…

順を追って話します(`・ω・´)

旅行期間が11月頭の連休だったこともあり、渡韓を決めた時点で既に航空券に空きがなくて、唯一とれたのが11月4日早朝便。
いざ金浦空港でチェックインを終え出国ゲートに向かおうとする…t…大砲ヌナ達が待機してるんですが<><>
この日はETUDE HOUSEのイベントが新宿LUMINEであったので、これひょっとするとひょっとするんじゃない!?てゲートを抜けずに待機してみる。
もう搭乗ゲート集合時間まで15分きるよ~ってぐらいで空港にざわめきが!

tumblr_mvt2eu1gNT1r5kb7po1_1280.jpg

K E Y ち ゃ ん だ 

アワワワワワ(((゚Д゚)))
てなってる私を尻目に「手続き早いだろうから先に行こう!」と友人が先導してくれたのでとっとと手荷物検査場へ。
パスポートチェックを受け扉を潜り抜け、少ししてから開く自動扉を振り返ると

K E Y ち ゃ ん だ (2回目)

x線検査のために被っていた帽子も預けるんだけど、機械通して被り直した時に両手の動きを同期させて帽子の下から覗く襟足を撫で撫でしてて!
キャワイイイイイイイイイ。゚(゚´Д`゚)゚。

出国審査は一般人とは違うカウンター通していくから音速のマッハだったんだけど、そのカウンターに移動するために一般列に並ぶ私の後方をKEYちゃんが歩み去って!
う、うわああああああああああ(動揺)

そして私が出国審査を終えると目の前にKEYちゃんとマネージャーさんがいて…

K E Y ち ゃ ん だ (3回目)

颯爽と歩き出す2人…て思ったらピタッ!!`ヮ´てKEYちゃんだけ立ち止まって、なんぞやと思っていると頭上の電光掲示板を見上げてゲートを再確認している。
うげええええええええそんなこと多分隣にいるマネージャーがやってくれるからああああああお手を煩わせるまでないからああああああああああああ

いざゲートへ向かう彼らの背後1.5m程を追尾したんですが(意外と近い)(テヘ^///^)(抑え切れない衝動)、ラバーソール履いてたのもあるけどKEYちゃんちゃんと大きかったです(意味深)
自分が身長171cm+ブーツのヒール分の高さあったハズだけど、見上げる程度だったから公式身長分はあったと思う。
そんなことより何より左肩にバッグを掛けて右手はプラプラさせてたんだけどその手の形が可愛くて!!

1.右手親指と人差し指の指先をくっつけます 
2.人差し指の第二関節の屈曲と同じ角度に中指・薬指・小指の第二関節を曲げます 
3.歩きます 

それです。 
ね?可愛いでしょ?可愛いっていうか自然にやるの超難しくないですか!?
こんなえげつないことをごく自然にやってのける、それがKEYちゃんがKEYちゃんたる所以なのか…(天を仰ぎながら)

で、ゲートが丁度隔離された他ゲートから更に遠い所だったんですけど、道中で2人はUターンして何処かへ消えました。
私は実はトイレに行きたくて我慢ならない状態だったので、廊下に友人を待たせてトイレへ。
スッキリした顔で友人の元へ行くと

「もう目の前通って先にゲート行ったよ」

と。

なんと!なんと勿体ないことを!これは失態!一生の不覚!でもトイレとKEYちゃんどっちとるかって言われると

トイレ>>>>>>>>>>>>>>>>>>KEYちゃん

だから涙をぐっと堪えます。
遅れて搭乗ゲートに行くと1番前、窓に面した席で俯きスマホ?本?それとも◎×▲?を見るKEYちゃんが鎮座しておられるではないですか!!
よく見える位置へ (^▽^)≡イソイソ と斜め後ろ5m程度の距離から視姦観察させて頂きましたが、
俯いている故ずり下がってくるサングラスを右手人差し指でクイッて直したり、乾燥していたのかペロッて下唇を舐めたり、ふと顔を上げて窓の外を眺めてみたり
麗しや ああ麗しや 麗しや (俳句)
愚民は木蔭から息を飲みその美しさに見惚れることしかできなかったです(pq)

搭乗はビジネスクラスが優先なので、当然KEYちゃんは最初の最初に搭乗。
私達はエコノミークラスの前方席だったので、KEYちゃんの余韻に浸りつつゆっくり搭乗…しようとすると目の前に洗練された男の子6人が!高身長!髪色明るい!目が合った!警戒された!これは絶対アイドルだ!!!!!!!て思ったけどSM以外無知な私は誰か全く分からず…(_Д_)
それこそ搭乗時も目の前を歩いて帰国後も目の前歩かれてKEYちゃん以上に密接なニアミスを繰り返したんですが、2人並んで歩く姿が仲良さそうだねっていうのと、PRADAのショッパーかよ(白目)っていうのと、あとは腕につけてるブレスレットと時計観察したぐらい…
結局帰国後の帰路でようやく彼らが飛ぶ鳥を落とす勢いのB.A.Pということを友人が調べてくれて知るのでした。

機内でのKEYちゃんの様子はビジネスとエコノミーというクラスの差によりカーテン一枚の隔たりがあったので全然分からないです^▽^b
だがしかし着陸後扉が開くまでの様子はカーテンOPENして、そこから右側窓際座席から立ち上がるKEYちゃんが見えまして、なんと私も右側窓際座席に座ってたので、KEYちゃんが窓から景色を見たとしたら少し遅延して同じ景色を私も見てたワケで…本当…STK本領発揮しちゃう//▽//煽動
同じ機内アナウンスを聞き、同じフィートを維持し、同じ滞空時間を過ごし、同じ気流の乱れに機体が揺れ、同じタイミングで着陸の瞬間ビクッッッてなる。KEYちゃんと同便という事実が私の胸を高鳴らせ、空の旅をより一層充実させ、とてもよく眠れました
~完~

日本に降り立った後は入国手続きを終えるとマネージャーヒョンが電話連絡をするのをベンチに座って待ち、早々に税関ゲートを抜けていきました…。
使った出口は9番出口だったので今後羽田空港国際線で帰国予定の方は是非残り香を堪能しましょう^^

と、まぁこんな感じでしょうか??

抱いた感想としては移動ひとつにも人に囲まれ沢山の人の目に晒されてなんてストレスフルなんだろうということです。
金浦空港登場時の人の集まり方は一瞬だったし、周りのSHINeeを知らないであろうおば様達も「誰!?誰!?」て野次馬化してたし。かくいう私も立派に見てたし。
まぁ彼らはそんな境遇慣れっこだろうし、最早感覚麻痺してそうですけど。
一瞬たりとも気が抜けないのは…本当…でもまぁシャイニちゃん達は抜いてそうだけどね!!(エッ^▽^

最後に今回の渡韓で食べたものなどを貼ってお茶を濁します~*'w'*

chicken1.jpg   chicken2.jpg

strawberry.jpg   看板


(左上)ヤンニョムチキン葱山盛りとスパイシーポテトー!滞在3日目夜に友人の友人と4人で食べた。ヤンニョムチキン文化はとっとと日本に流入してください(大好物)
(右上)名前はわからないけど宅配のチキンの煮物!滞在2日目深夜に友人の友人とホテルで3人で食べた。日本にはない味でした。
(左下)ストロベリーラテ!パフェのようなボリュームでした。韓国カフェ文化はとっとと日h(以下同文)
(右下)新村駅構内にいた米パスタミノ看板を記念にパチリ。これは食べたわけではない

2013年11月14日大願成就


2013 Melon Music Award ベストアーティスト賞
受賞おめでとうTTTT
テミンさんがことあるごとに口にしていた「大賞」を遂に今年手中に収めたのですねTTTT
所感を述べる時にKEYちゃんがテミンさんにすぐさまマイクを渡そうとした所に意味深さを感じた。
SME所属のアーティストとして先輩方が勝ち取ってきた大賞をいつまでも獲れないことは重圧になっていただろうし、デビューしたからには目標としていつも掲げていた賞なのではないかと考える次第で…きっとこれまでの道のりは平坦ではなかっただろうし、笑顔の裏には数多くの苦難があっただろうし、5人が待ち望んだその瞬間に立ち会えて幸せです。
メンバーが次々に溢れさせる涙の一粒一粒が美しくてTT
手を繋いでスキップする姿も所感で声を詰まらせる姿も皆で抱き合う姿も全部ひっくるめてSHINeeを好きで良かったと思えました。SHINee愛してるTTTT

っていうのをオンタイムでTwitterの皆と分かち合いたかったです飲み会でした!!(地団駄)
もう本当…ネットの中でだけで生きていたい…(本音)

あ、SHINee愛してると言えば、SMT27日で出演するグループの日本語不慣れ組が合言葉のように「愛してる」を多用してたんだけど、そこに気持ちは乗ってなくて呪文のようにしか聞こえなくて正直萎えてたんです。まぁ悪い言葉じゃないし良い意味だから全然いいんですけど。
そんな中でSomebody To Loveの「Love, Love, Love, Love」の最後にユノが「みんな大好きー!」て叫で。その瞬間涙腺崩壊して大号泣しました。ライビュ組だったので映画館で大号泣しました(※実話)
いやだって「みんな大好き」の言葉に余りに感情や思いがこもってたから!!
個人的にアイドル→ファンへの感情は「愛してる」より「好き」だと解釈してるんです。
そもそも「愛してる」ってとても深い感情で、ごく少数の僅かな人、関係的にとても近しい人、家族や恋人にしか抱きにくい深い感情だと思うんですよね。
だからCDを買ってくれてコンサートに来てくれて自分達を投資という形で応援してくれる不特定多数のファンに対して「好き」て言ってくれた方が実直な気がするんです。
その点で「大好き」と形容してくれたユノは本当にそう思ってくれてるんだろうなって思っtっていつの間にかユノ賞賛になってるね!?(∵)
いや本当東方神起はあんなことがあってホミンの2人になったけどよくぞここまで地位を築き上げたよ…どれだけの苦労があったか…(だから)(ここはシャイニブログだから)(話題を戻せ)(はい)

沢山上がった写真の中から個人的にぐっときたものを貼っておきますね;v;;;

tumblr_mwb82beNvD1r36tcgo1_1280.jpg

1384477623_605174.jpg

bxxntxx.jpg

tumblr_mwaqvpU1rc1r36tcgo1_1280.jpg

tumblr_mw9a62fa3u1qihji8o1_500.jpg

にしてもパフォーマンス時のオニュヒョンは完全にインベーダーゲームのUFOポジションでしたね(⌒-⌒ ≡ ⌒-⌒)

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
