スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Evil/SHINee ※追記しました



Evil/SHINee
Lyrics, Composed & Arranged by Kenzie, Fridolin Nordsoe Schjoldan, Frederik Tao Nordsoe Schjoldan







*검은 안개 끈적한 밤 아무것도 보이지 않는 Dark night
コムン アンケ ックンチョカン パム アムゴット ポイジ アンヌン Dark night
黒い霧 纏わりつく夜 何も見えない 暗闇の夜

손에 닿은 걸 잡지만 그건 나를 죄어온 그것의 무게, 미친 존재감
ソネ タウン ゴル チャプチマン クゴン ナルル チェオオン クゴセ ムゲ ミチン チョンチェガム
手に触れたものを掴むが それは俺を締め付けてきた それの重さ、異様な存在感


(I’m out of my mind)
(俺は頭がおかしいのか)


바로 턱 밑 닿아 들이쉬는 네 그 숨과 (들이쉰 그 숨과)
パロ トク ミン タア トゥリシュィヌン ニ ク スムグァ (トゥリシュィン ク スムグァ)
すぐそこに触れる吸気 君のその息と(吸気その息と)

바로 손 끝 닿아 움츠러드는 심장과 (그 심장과)
パロ ソン ックン タア ウムチュロドゥヌン シムジャングァ (ク シムジャングァ)
すぐ指先に触れて 収縮する心臓と(その心臓と)


독 뱀처럼 다가와 소리 없이 나를 물고 간
トク ペムチョロム タガワ ソリ オプシ ナルル ムルゴ カン
毒蛇のように近づいて 音もなく俺を噛んで往った

독 뱀처럼 다가와 소리 없이 나를 물고 간
トク ペムチョロム タガワ ソリ オプシ ナルル ムルゴ カン
毒蛇のように近づいて 音もなく俺を噛んで往った


깨물고 삼키고 녹이고 뱉고선 다시 날 괴롭히지 (Oh)
ケムルゴ サムキゴ ノキゴ ペッコソン タシ ナル クェロピジ (Oh)
噛んで飲み下して溶かして吐き出しては 俺をまた苦しめるだろう (Oh)


**Evil, Evil 마치 크리미널 In my mind
Evil, Evil マチ クリミノル In my mind
Evil, Evil まるで犯罪者 俺の考えでは

Evil, Evil 마치 터미네이터 온 듯한
Evil, Evil マチ トミネイト オン トゥタン
Evil, Evil あたかも終焉者が来たような

Evil, 이 밤을 견딜 수 가 있을까
Evil, イ パムル キョンディル ス ガ イッスルッカ
Evil, この夜を耐えられるだろうか

Evil, Evil 너무 잔인한 이 꿈을 놔
Evil, Evil ノム チャニナン イ ックムル ヌヮ
Evil, Evil あまりに残忍なこの夢を放て


식은 땀이 더욱 재촉해버린 소름과 (재촉한 소름과)
シグン ッタミ トウク チェチョケボリン ソルムグァ(チェチョカン ソルムグァ)
冷汗で一層急き立った鳥肌と(急き立てた鳥肌と)

마른 입술 더욱 갈라져버린 껍질과 (그 껍질과)
マルン イプスル トウク カルラジョボリン ッコプチルグァ ク ッコプチルグァ
乾いた口唇で一層ひび割れてしまった表皮と(その表皮と)


두 눈만 똑바로 떠, 정신을 차려 위험해
トゥ ヌンマン ットクパロ ット, チョンシヌル チャリョ ウィホメ
双眼を見開け、気をつけろ 危険だ

두 눈만 똑바로 떠, 정신을 차려 위험해
トゥ ヌンマン ットクパロ ット, チョンシヌル チャリョ ウィホメ
双眼を見開け、気をつけろ 危険だ


Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!

Oh 이미 퍼져버린 그것, 내 피 속에
Oh イミ ポジョボリン クゴッ, ネ ピ ソゲ
Oh 既に広がってしまったそれ、俺の血液の中に


깨물고 삼키고 녹이고 뱉고선 다시 날 괴롭히지 (Oh)
ケムルゴ サムキゴ ノキゴ ペッコソン タシ ナル クェロピジ
噛んで飲み下して溶かして吐き出しては 俺をまた苦しめるだろう (Oh)


***Evil, Evil 마치 크리미널 In my mind
Evil, Evil マチ クリミノル In my mind
Evil, Evil まるで犯罪者 俺の考えでは

Evil, Evil 마치 터미네이터 온 듯한
Evil, Evil マチ トミネイト オン トゥタン
Evil, Evil あたかも終焉者が来たような

Evil, Evil 왜 날 찢어놔 망쳐가
Evil, Evil ウェ ナル ッチジョヌヮ マンチョガ
Evil, Evil どうして僕を切り裂いて台無しにするんだ

Evil, Evil 너무 잔인한 이 꿈을 놔
Evil, Evil ノム チャニナン イ ックムル ヌヮ
Evil, Evil あまりに残忍なこの夢を放て


*Repeat


이슈 없다면 사라져라 더는 널 볼 일 없도록 잠들지 않을 테니
イシュ オプタミョン サラジョラ トヌン ノル ポル イル オプトロク チャムドゥルジ アヌル テニ
問題ないなら消えろ もう君を見ることがないように 眠らないから

What you gonna do What you gonna
君はどうするんだよ 君はどうしたい

이슈 없다면 사라져라 더는 널 볼 일 없도록 잠들지 않을 테니 더는 죽어도
イシュ オプタミョン サラジョラ トヌン ノル ポル イル オプトロク チャムドゥルジ アヌル テニ トヌン チュゴド
問題ないなら消えろ もう君を見ることがないように 眠らないから もう死んでも

(이슈 없다면 꺼져, 난 잠들지 않을 테니 더는 죽어도)
(イシュ オプタミョン ッコジョ, ナン チャムドゥルジ アヌル テニ)
(問題ないなら消えろ、俺は眠らない もう死んでも)


꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날,
ッコネ ジョ ナル, ッコネ ジョ ナル, ッコネ ジョ ナル, ッコネ ジョ ナル,
(救い出してよ 俺を、救い出してよ 俺を、救い出してよ 俺を、救い出してよ 俺を、)


***Repeat


너무 잔인한 이 꿈을 놔 E-E-E-E-E-E-Evil
ノム チャニナン イ ックムル ヌヮ E-E-E-E-E-E-Evil
あまりにも残酷なこの夢を放て E-E-E-E-E-E-Evil


**Repeat


악몽, 나를 또 죄어오는 이 밤 Dark night
アクモン, ナルル ット チェオオヌン イ パム Dark night
悪夢、俺をまた掴む この暗闇の夜

난 잠들지 않아, Uh
ナン チャムドゥルジ アナ, Uh
僕は眠らない、Uh



E v i l が 好 き 過 ぎ て
昨今のリリース曲の中で随一好きだから歌詞転写と翻訳もしちゃおうかな!!
って思ったことを一瞬で後悔しましたね(暗闇)かなりの時間と労力を費やした…

何が好きって、「⌒▽⌒グァッグァッ」て鳴くオニュヒョンも、サビ前下り坂を転げ落ちるように音程展開して「'・・'Oh↑↑↑」て締めるジョンヒョニヒョンも、ミノと同じ歌詞をオニュヒョンがなぞるという超絶ホニュ展開も、筆舌に尽くしがたい程に大好きなんですけど、中でも秀逸なのが「´Φ_Φ`E-E-E-E-E-E-Evil」の締めの「イ゙ーヴィル!!」の部分の右側音声の「ヴィル!!」です。

これ本当ヤバイからーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
イヤホンもしくはヘッドホンで聴くと右側すごいショタ幼げな声でヤバイからーー!!
初見の時「オイ…ちょっとこの歌い方は…今生で聴いた歌の中でも5本の指に入れてあげなくもないぐらいイイぞ…よりによってミノが…ミノが…ミノが!?!?」てなりましたもん(pq)塞込
もしEvilをイヤホンで聴いてない人がいたら今すぐ聴いて!今すぐ!right now!もしイヤホン持ってないなら買ってでも聴いて!私イヤモニ代払ってもいいです!嘘ですそれは流石に嫌です!

あと耳につく「δ▽δグァ!グァ!」「⌒▽⌒グァ!グァ!」がいざ訳してみると「δ▽δと!と!」「⌒▽⌒と!と!」て言ってるワケで、並立助詞を連呼するオンテムすごい可愛い>//<

アレンジに関して言うとミノが「´Φ_Φ`頭がおかしい うっ、うっ」とか言ってると思うと本当たまらんね(ナニガ?

あと歌詞カード見直して萌え滾ったのが「꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날, 꺼내 줘 날, 」ですね。「俺を救ってよ」て単語だけでも切迫感あるのに4回も反復して尚且つ最後が読点で終わっているという!この事実!「俺を救ってよ、」うおおおおおおおお滾るううううううううううう表現神イイイイ崇め奉る\(^O^)/バッ

歌詞解釈は抽象的すぎて難しいですね…
でもこの曲調と仄暗さが厨二病罹患患者ホイホイなのはわかる…Evil好きだっていうシャイニペンはきっとみんな厨二病だと思う(凄まじい程の偏見)

何者かに狙われ怯えてる主人公の描写かと思ったけど「Oh 既に広がってしまったそれ、俺の血の中に」の部分は寧ろ対者の心理描写とも取れるよね。
「毒蛇のように近づいて 音もなく俺を噛んで往った」「双眼を見開け、気をつけろ 危険だ」の歌詞の反復も「俺」と「君」鏡写しの存在の相互性を出すためなの?か?
「噛んで飲み下して溶かして吐き出して」苦しんでるのは被食者の「俺」なのか?捕食者の「俺」なのか?
考え始めたらキリないけどこうゆう深読みし放題な歌詞らいしゅきれしゅうう//▽//
眠らないなんて最終手段に出るとジョンヒョンみたいに不眠症になっちゃうゾ^▽^☆

あ、でもEvilで唯一残念だと思うのが「터미네이터(ターミネーター)」という単語^^なんで固有名詞^^版権気にして^^
こんなに夢想的な世界観なのにターミネーターと言われた途端アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーが脳裏を掠めるから…もう…なんという元カリフォルニア州知事へと導く罠…
Bodyguardの歌詞でも「내가 너의 마징가(僕が君のマジンガー)」とか言い出しちゃうけど韓国ってその辺抵抗ないのかな?ちなみに私は永井豪作品のキャラではシレーヌが好きだよ?シレーヌに対するカイムの献身(´;ω;`)ブワワッ

本人達が謎と相関性が散りばめられてると公言してるだけに他の曲の歌詞も深く紐解きたい所だけど、まぁ私はEvilだけでいいや^▽^Evil厨

あ!Orgelも好きだよ!ジョンヒョニヒョンのヤンデレ歌詞も好きだけど歌い出しがジョンヒョンとミノの掛け合いなのがじょんみの厨ホイホイすぎて、春。
2番のオンキーの相和性を踏まえて1番ではミノの歌唱力と声質にジョンヒョンが合わせてあげてたりしちゃってたり?するんじゃ?そんな気遣いあったら?萌えるぜ?的な。結論としてはテミンさんのにゃあ~が可愛い=δωδ=
Nightmareの抑揚のなさはyukihiro曲に通ずるものがあって好き(*冫、)

Dream GirlもWhy So Seriousもクレジットに日本の所属レコード会社が入ってる曲が数曲あって、それが日本盤になるかTOURに組み込まれるかするんじゃない?て友人が言ってたんですけど、Evilはまんまとクレジット入ってるので是非やってほしいですね!ツヤーで!あっツアーで!(故意)



6/8追記)
拍手コメントで『ショタ声はテミンですよ^^』と指摘を受けて!?!?^ρ^!?!?マジで!??!ってなって確認したら動画でもテミンに振り分けられてた…(愕然)
ついったで問いかけたらミノペンはミノだって言うし他ペンはテミンだって言うしどうやらミノペンにはミノの声に聴こえる仕様みたいです…(`・д´・ ;)ゴクリ
とか言ってる場合じゃなくw、2minのハモり部分だから意見が二分するみたいです。

あとコメントで『Terminate(終結させる)→名詞化して→Terminator(終結させる者)と、なんだか黒いの感じの闇が追ってくるようないう解釈をしています』と感想を頂いてそれが正解だああああーーーーーーーー!!!!ってなりました。ので↑の訳を改編しました。

迫りくる闇、終焉に脅える主人公…萌えます…
そして歌詞の厨二性からか完全に一人称=ジョンヒョンで当て嵌めている自分に気づく次第です'・・'
スポンサーサイト

umbrella

御無沙汰してます引越しました^^(※リアルの話)
ソレイユ…フランス語(ラルク要素)で太陽(東方神起の写真集名)。しかも築年が2008年(SHINeeデビュー年)
とほぼ名前ありきで選んだところ、壁が極度に薄くて隣人のいびき・くしゃみ・目覚ましアラームのTV音など騒音被害(生活音被害)で超☆ストレスフルな生活を強いられたんですけど、1年満了して違約金が生じなくなったので満を持して引っ越しました!
新居の名前はイースタン(「東に位置する」の意)です!そうだねやっぱり名前に魅かれているね^▽^bbb懲りない
でも今回は防音もしっかりしてるし設備も満足いくものだし引っ越してまだ6日しか経ってないけどすごく満足してます!永住してもいいレヴェル(∵)(´・J・`)
ブログ閲覧者様方はもし関東遠征する際は我が家に泊まり来てください^^
そして手続きを怠けたせいもあるんですが昨日ようやくネット回線が繋がって(つ∀T)うっうっ
ネットが繋がったらまずはこのブログを更新しようと思ってたので更新するよ!
というワケで昨今の話題と言えばカムバ…  には食いつかず引越作業からの現実逃避として翻訳した過去のサイン会レポを上げるぜざまーみろd(^O^)b



サインが全て終わった後、その場を去ろうとしたが傘を落としてしまったペンがいた。彼女は屈んで傘を拾おうとしたが、間違ってテミンの脚を掴んでしまった。瞬時にテミンの表情が険しくなった(08~09サイン会)
そりゃそうだろうよ^ρ^
ていうかなくない!??傘と脚間違うってなくない!!?絶対故意だろ俺も今度やる
百歩譲って故意じゃないとして傘と間違われるテミンの脚の細さって一体…て思ったところであながち本当に間違えそうっていう…テミン総帥さすがでござる

スポーツ刈りが理想と伝えようとするも言い淀むと「ΦΦえ?」「ΦΦスポーツ刈りが何ですか?www」「ΦΦ何?何と言おうとしました?」と言いアルバムを返そうとしないミノ。隣のジョンヒョンが笑いながらミノのことを叩くのでやっと返してくれたwww(100727るしぽサイン会)
チクショ不覚にも懐にアルバムを抱えてペンの本音を聞き出そうと足掻くミノにMOEた
まぁそれ以上に笑いながらミノを叩いていなすジョンヒョンにMOEたがね!!!!!!

「⌒⌒アニョハセヨ~」アニョハセヨ~「⌒⌒名前は?」○○!(声が裏返ったw)「⌒⌒ww何?何て言ったの?もう1回!!ww」○○!○○!!「⌒⌒○○?あーwww(笑い続けている)」声が裏返ったのが相当面白かったのかオニュは"To"を書き忘れていた(100804るしぽサイン会)

「δvδアニョハセヨ」アニョハセヨ「δvδ名前は…」□□!テミナ~私の弟はテミナと同い年なんだけどまるでモンスターのようだよ「δvδwwwwwwww」(テミンは私が年上だと予め察していて既にヌナと書いていたwww)ありがとう「δvδアニョハセヨ」(100804るしぽサイン会)
テミンさんwwwwwマジwwwwww

「'・・'アニョハセヨ」アンニョン(サインし終えたジョンヒョンに宝くじを渡す)ジョンヒョナ、もし1等をとったら私と結婚してくれる?「'・・'(宝くじを見て笑って)オッケー結婚しよう」全部のくじ番号記憶してるからね?「'・・'wwwwww」(100804るしぽサイン会)
流石チャラ男の代名詞のジョンヒョニヒョンなだけに軽率ですね^ρ^

「Φ_Φアニョハセヨ」アンニョン!ミノヤ、眼球の中に白目がないね…(瞳が大きいことを言及したかった)「Φ_Φネ?--」白目がない…「Φ_Φ白目沢山ありますよーー」……「Φ_Φ……」ミノはハートを描いてはくれなかった(100804るしぽサイン会)
このレポから滲み出る面白さヤバイwwwwwwwwwwwwwwww
レポ主が「Φ_Φネ?」以降のミノの発言を聞き取ってないのもヤバイしお互い無言になってる辺りヤバイwwwww想像できすぎてヤバイwwwwww

「δvδアニョハセヨ~」アニョハセヨ!(私は話しかけるタイミングを失った)「δvδ名前は?」△△「δvδ…(サイン中)」オッパは本当に妖精みたい!空を飛んでるみたい(超猛スピードでw)「δvδ(微笑みながら手をパタパタして飛ぶフリをする)(100804るしぽサイン会意訳)」
おいテミンさんが飛んでっちゃうじゃないか(真顔)

何歳だと思う?正直に言ってみて「δvδ正直に?真実は…32歳?」「'・・'アイゴー…(ペンの)表情が凍ったよ!」大丈夫…分かった…「δoδ;;;今日はエイプリルフールですよ」(120401シャーロックサイン会)
うおおおおおおエイプリルフールに嘘つくテミンさんかわええええええええ但し乙女心は解さない

オニュに腹筋があるって噂があるんだけど「δvδえ?ふふ…」オニュは腹筋あるの?「`ヮ´自分で確かめてみればいいじゃん」オニュの腹筋は真実?「'・・'企業秘密」リーダーは腹筋あるんだよね?「ΦΦ僕はあるよ」オニュ…腹筋…「⌒⌒推理してみて」(120403シャーロックサイン会)
僕はあるよ
_人人人人人_
>聞いてない <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



KEYちゃんが皆無なのはレポが見つけられなかったからです。私の探し方が悪いのかもしれない(´・ω・`)
さ!次記事ではTeaser写真に触れていこうと思うよ!間隔を開けない更新を目指す!(`・ω・´)ムンッ

interview #21

どうも!EM●のCDの売り方がそろそろ草を生やして昇華できないレヴェルでドイヒーですね^▽^!!<『THE FIRST』SHOWCASE LIVE DVD×200名様
プロモーションが秀でてるけど日本語詞がヒドいav●xかプロモーションがヒドいけど日本語詞は相応のクオリティのE●IかどっちにSHINeeにとって正しい道なのかということを真剣に考える始末だけど、不毛な選択肢すぎて打ちひしがれた…
こんな心折れそうな時は「1000年wwwwwずっとそばにいてwwwww3012年テラ未来wwwww1012年は平安時代wwwww」て草を生やして自分を慰めようとwww思いますwww
時空を超えるSHINeeバラードに期待以外の何もできない。゚(゚^O^゚)゚。
さて今日も今日とて過去SHINeeの翻訳ですよ~
dcnews.inのインタビュー記事です!かいつまんでしか取り上げてないので全貌が気になる方はページに飛んで自力翻訳すればいいと思います(-^O^-)
写真もまだか細くて強風吹いたら飛ばされそうな十代SHINeeばかりなのでときめきますよー!



(δvδ)学校に行く時KEYヒョンが先に起きて制服にアイロンをかけてくれてたんです。本当にありがたかった。おばさんが作り置きした食べ物を温め直してくれたりも。オンマみたいな存在です(笑)
(`ヮ´)メンバーが冷えた食事を食べるのが切なくて。僕がしたくてしたんです。元々用意するのも好きです(笑)
高校生キボムが中学生テミンのために早起きしてアイロンがけする図を想像しただけで相当滾ったけど、テミンが学校に行ける=ミノも高校に行けるスケジュールってことですよね?まだ気まずい間柄のミノの制服にもアイロンがけした可能性もありますよね!?クッソふざけんなよ!もえた^▽^bbb!!

(⌒▽⌒)メンバー達が皆疲れて倒れ込んでいる時があります。そんな時末っ子が近づいてきてマッサージをしてくれます。甘えも含んでいそうですね。そうやってメンバー全員のパワーの源になってくれます
なんだ…ただの天使か…

(⌒▽⌒)舞台に上がる前掛け声があります
(δvδ)円陣を組んで「우리가 간다. 울트라 샤이니 변신! ウリガ カンダ ウルトラシャイニ ピョンシン(僕達が行く!ウルトラSHINee変身)」と叫びます
(⌒▽⌒)舞台の上では完全に素敵な姿に変わろうという意味で作りました(笑)
なんだ…ただの戦隊モノか…
tumblr_mckjfj9BDi1qdtvhxo3_1280.jpg

(`ヮ´)先にデビューした先輩方を尊敬していて歌手になり一層思いが強まりました
(⌒▽⌒)ジャンルを問わず幅広く音楽を聴く中でStevie WonderやEric Benet、John Legendが好きです
('_‥')Chris BrownとBrown eyed soulが好きでそんな音楽をしたいです。
ジョンヒョンが好きでやりたいと言っていたChris Brownを約4年の月日を経てミノがコンサートのソロステージで演る…なにこの壮大なじょんみの…震える(((つДT)))

(⌒▽⌒)練習期間は特段困難ではありませんでした。振り返るとデビューを控えて皆で練習していた時間も幸せだったと感じます
('_‥')不安もありました。スランプが1番大変でした
(`ヮ´)お互い励まし合いました。ひたすら練習して克服しました
全員:全員練習熱心。誰一人淘汰されることなく最善を尽くします

interview #20

イケニエノヨル(※ホラーゲーム)視聴後「うわ~絶対ソレ系の夢見るわぁ~」て思いながら布団に入ったら案の定夢見悪い展開の連続でした…そんなことより何が衝撃的だったかっていうと、その中で唯一の救いを求めて思念で携帯かけた相手がミノだったってことだよね…俺にとっての聖域だったのか…この場合「せいいき」ではなく「サンクチュアリ」と読むのだ…(何の話)
そしてミノ多忙だからその電話シーンだけの出演でこっちの窮地は一切救わないっていうご都合主義で「出演時間少なめでオイシイとこだけ掻っ攫っていきやがって…!」ていうツッコミまで夢の中で入れる私の労力を返してほしいです!!!
というワケで精神的極致で求めたことにより果たして私は誰ペンなのか論議が終結を迎えた気がしますが、それでも尚個人ペンとは言わずallペンを名乗っていきたい所存です!だって全員しゅきだからぁ!!そんなノリで翻訳でもまとめていきます(・∀・)
信頼と実績のsource紛失回です!確かネットインタビューだった気がするんだけど…多分デビュー~ジュリ期ぐらいじゃなかったかな?うぐぐぐgちゃんと管理しとけって話ですねスイマセンorz



Q.5文字使って自分自身を表現してください
(Φ_ゝΦ)샤이니 민호(シャイニ ミンホ)
いやそうなんだけど…この上なく的確と言えばそれまでなんだけど…凄い…この回答は流石に凄い…ミンホゥ天才かもしれない…ハラwwwイタwwwイwww

Q.あなたが最も似ている人物は誰ですか?
(⌒▽⌒)お父さん
これもオニュヒョン天才的すぎて…ウケ狙いで言ったのか本気で言ったのか…オニュヒョンの場合ミノと違ってインタビュー者の意図を汲み取れてそうだから真意がわからなすぎる…

Q.メンバーの中でなりたい人、なりたくない人は誰?
(`ヮ´)メンバーそれぞれに長所があって、短所をお互いの長所で補い合っています。だから別段誰になりたいというわけでも、なりたくないというわけでもありません
とか言いながらコンプレックスの塊っぽいKEYちゃんがすごく好きですっ><(※あくまで私が勝手に抱いているイメージです)

Q.寝る前に最後にすることは?
(δvδ)その日1日の出来事を思い返す
ゾクッ…^ρ^悪寒戦慄

Q.傍にいて幸せを感じるのは誰?
(δvδ)メンバー全員!
ナニコレ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一人ぐらいそうじゃないメンバーいた方が暗黒総帥的には美味しいTT

Q.どんな習慣を持ってますか?
('_‥')音楽を聴いている間は深い思考の淵に沈み込みます。家にいても音楽を聴けば考えることに没頭し、抜け出すことができなくなります
イイネーイイネー厨二病患者として模範解答すぎてすごくイイヨー(・∀・)

Q.オニュ君はインタビュー中終始1番よく笑っていて印象がとても良いですね
(⌒▽⌒)よく笑おうと練習したことはないですよ。元々ちょっとしたことにもよく笑うタイプなんです。笑いが多いです(笑)
言ってるそばから語尾で笑ってますけども…!?

interview #19

ブログ更新滞っててスイマセン!!

記事にできる程度のネタはついったの方にふぁぼって置いてるんですけど、そして自分のツイをふぁぼるとかナルシスト極まりないからとっととデータ移行して更新はしたいんですけど、

な ん せ ゲ ー ム 実 況 動 画 に ハ マ っ て て (:3_ヽ)_


(※その1を貼るのが順当だと思うけどこの回が好き過ぎるので敢えて貼っとくよ^O^)
(※ホラーやグロが苦手な方は視聴しない方が無難です)
今はバイオハザードは観終わったからDQ5とFFⅥ、あとCODE:Veronicaは追いつきそうだからちびちび観てる。教養があるのにユーモアがあるっていうギャップ萌えの神髄を突くうp主最強(´;ω;`)

@201210@Singles052.jpg

そもそもこのオニュを「バイオハザードっぽい」て言うフォロワさんがいてTTTT
yukihiroも好きなゲームだからいよいよ諒解したくなってTTTT
でもPSもないしホラー要素あるゲームを一人でプレイとかできないし3D酔いするしってコトでニコ動で実況動画探したらまんまとハマった…orz

そんな感じでシャイニがバイオハザードをプレイしたら…
笑ったまま容赦なくゾンビを撃つテミン(δvδ)
驚き所で大袈裟に体をビクッと揺らすジョン(('‥'))
初見殺しのトラップにかかって憤慨するミノ(Φ_ゝΦ)
謎解きが異様に早いオニュ(⌒▽⌒)
プレイヤーの後ろで絶叫するKEYちゃん(`ヮ´)
ていう誰得妄想をする始末だよ!

てゆうか前述のオニュが登場したSinglesのインタビューでオニュは枕元に解剖学の本を置いて眠るコだと明らかにされ、地質学・天文学などにずっと関心があるコで、歌手になってなかったら多分勉強してるんじゃ?とかのたまわっててですね…

地質学:地面より下の地層・岩石を研究する地球科学/天文学:天体や天文現象など地球外で生起する自然現象の観測、法則の発見などを行う自然科学/解剖学:広い意味で生物体の正常な形態と構造とを研究する形態学(出典:Wikipedia先生)

これで数学得意とかまじオニュヒョン理系男子すぎて!!!
理詰めなオニュヒョンとか夢膨らみすぎて脳みそ爆発するわ!!!!!
物凄く余談だけど私は本気で勉強しても30点いかない位数学苦手なのにこないだ三角形の角度を求める夢を見てすごくうなされた…うなされながら「11°だ!!」て答えを出してそれなりの達成感を得たんだけど、起きた瞬間に内角の和を180°じゃなくて360°で求めてたことに気づいて「四角形じゃん…」て項垂れるという生産性がない上に疲れるとても鋭角な夢を見た…

d0125693_505b27fe6252d_convert_20121020104133.jpg

オニュヒョンの前髪に赤メッシュを混じらせたSingles先輩本当グッジョブです!!ご馳走様でした!!!
とスッカリ前置きが長くなったけど苦し紛れのインタビュー翻訳だよ^▽^
STAR NEWSのインタビューです!RRD期!3年前!



“名前そのままのオニュ”
('_‥')柔和なイメージが第一印象のままの人。優しくて穏やかな感じが良い。
と魅力を評価する一方、
('_‥')サムい所が玉に瑕。
と批評した。だが
「「「「慣れれば面白い時もある」」」」とメンバー全員口を揃えた。

“身長を除けば完璧?”
放送でよく喋るジョンヒョンをメンバーは「普段と全く一緒」「ハシャぎすぎ」とからかった。しかしミノは
(Φ_ゝΦ)他歌手の曲を歌う時高音パートの大部分を担う。ともすれば最も熱心に仕事するメンバーと言える。
とジョンヒョンの肩を持った。惜しい点については自他共に身長を挙げた。

“1発OKをもらうコ”
メンバー曰くKEYは初期からコンセプトを捉える時自分の意見を前に出す程明確なスタイルを持つ。
('_‥')パフォーマンスにも髪型にも意見を積極的に出す。
(⌒▽⌒)撮影で1発OKをもらうコ。
直すべき点は?
('_‥')一人っこで愛を一身に受けたせいか甘えん坊。

“イメージを崩そう”
オニュはミノを
(⌒▽⌒)活発で雰囲気をリードしてくれる面白いメンバー。
と語った。短所を尋ねると、ジョンヒョンは
('_‥')一人だけ背が高くて髪の毛が伸びるのがはやい。
とブツブツ言い、KEYは
(`3´)イメージをちょっと崩せばいいのに。
と小さな声で言った。

“貪欲な末っ子”
末っ子に対するヒョン達の評価は称賛一色「可愛いが貪欲」「見習うべきコ」「大人っぽい」「思いやりがある」と学ぶ点が多いという事が共通点。短所を尋ねると「もうちょっと太ればいいのに」という愛嬌混じりの要求と「決断したらその道をひた走る」と短所にならない短所を挙げた。



テミン喋ってなくね?δvδ
あれかな…絶賛新型インフルエンザ罹患中かな…おいたわしや…(´;ω;`)ブワッ
ミノがジョンヒョンの肩持つとかKEYちゃんを甘えん坊って評するとかKEYちゃんがミノに対して小声で!小声で進言するとか萌え所が散在しててつらいです!嘘ですありがたいです!オニュも一人っ子ですけど甘えん坊なんですかその辺どうなってんですか!
とりあえずミノは髪が伸びるのがはやいっていう謎情報を教えてくれてありがとうジョンヒョニヒョン…

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。