

MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONEレポ

シャイニ以外の出演陣のステージが華やかで退屈しませんでした!
とか言いながら当直明けNO睡眠で挑んだ私は活動限界を迎え何回か現実世界と眠りの世界を往復したんだけど…(:3||※※|スヤァ
くぅたんが間奏の「パンッ!」ていうパーカッションの音に合わせて掌口元に当てて「アッ(*゚o゚*)」て表情したのしぬほど可愛かったからKEYちゃん模倣すればいいしキワどい衣装は次TOURのテミン衣装の参考にすればいいよ…レースはあの感じで革の部分を股k(ry
レオたんは歌うますぎワロタし声優すぎて私への安らかな子守唄となった。マイクコードを手繰る様が某acid androidを彷彿とさせてユキヲタのライフが0に(冫、)
クリケイはあんなに踊れると思ってなかった!曲調ノリノリだし「みんなの声が聞きたいです!小さいな~もう1回!」て誰かさんを彷彿させるMCでとてもつらかった…あと振り付けが仲宗根 梨乃さんなんだってね!なるほどー!!
E-Girlsは激しかったんだけど睡魔さんが手を拱いてて…て…
JUJUは引き連れてたオーケストラ陣に圧倒されると同時にMCが面白くてワロタwww
BENIはスタイル良くて><昔イルカショーMCしてた時に安良城紅名義の光の数だけグラマラスをBGMに使ってたことを思い出した><お久しぶりです><
座席が上手ステージ寄りのスタンド席だったのでほぼ真横からシャイニを見る感じで、位置的にKEYちゃんがよく見えるかな?と思いきや舞台セットで隠れることがしょっちゅうで、結果的にミノの真顔を沢山拝んだ…そんなレポです'▽'(どんな



MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE
2012年12月23日(日) 代々木第一体育館
OPEN 15:00/START 16:00



Dazzling Girl
・1番サビ前の「'‥'♪どーにかなりそーー\('‥'\)」の両腕を斜め上前方に伸ばしつつ上半身後退させる振り付け、自パートだけあってジョンヒョン上手
・隣にいるテミンさんは斜め下前方に/(δvδ/)て伸ばして全然腕上げてなくてちょwwwもうちょっとやりきってくれまいかwwwてなった
・ファンミで「δδ♪どーにかなりそーー\(δ▽δ)/バッ」てなる部分をうっかり見逃しちゃってて、その部分をとても楽しみにしてたのに「δδ♪どーにかなりそーー┏(δvδ)┓≡スッ」てヒョン達のフォーメーションから抜け出して屈むというアレンジを加えててテミンがどうにもなってなくて泣いたTTTT
・おまっ テミンを中心にして一点集中するフォーメション組むヒョン達の気持ちを考えたことあんのかあああああああああ!?!?(胸倉を掴んで揺さぶる)
・遂に気づいてしまったのかな…「δδこの振り付けおかしい^^」って…「δδ僕のキャラじゃない」って…うう…そうだよ可笑しいよ…(エッ^▽^
・ミノは冒頭から笑顔全開で(*Φ▽Φ*)て綺麗な逆三角を描き続ける
・一方「δδ♪Da Dazzling…」のテミン独壇場が終わってターンする瞬間、一気にスイッチを切り替えて満面の笑みを綻ばせるKEYちゃん(*`ヮ´*)
・プロや…いやミノがプロじゃないとかそういうことが言いたいわけじゃ

Replay-君は僕のeverything-
・「⌒⌒♪You're my M.V.P.」でオニュヒョンがスクリーンに抜かれないというまさかの事態に動揺が隠せない…あえてのKEYちゃんだった…

挨拶
・「「「「「⌒⌒δδ'‥'ΦΦ`´こんばんは、輝くSHINeeです」」」」」
・をやる前に各々タオルやペットボトルを拾い上げたんだけど、挨拶がある手前汗を拭くだけに留めてたのにジョンヒョンだけは水を飲み始めて。それを見たミノは苦笑いを浮かべてて、5人での挨拶が終わった後にじょんみのでマイクoffでヤイヤイやりとり'‥'Φ_Φ
・きゃわいい。゚(゚´Д`゚)゚。てゆうか最近気づいたけど日本並びでじょんみのが絡むと必然的にテム乙が発生するね^^東方神起のユンジェにおけるチャミ乙と同じ現象だね^^テミンさんおいしいなぁ~
・「⌒⌒寒い中、沢山来てくれてありがとうございました」
・自己完結スンナwwwwwまだまだ志半ばだぜッ(`・ω・´)
・「'‥'MUSIC FOR ALL~に今回も参加できて嬉しいです!」「Φ_Φボボボボボ」超低音で何言ってるか聞き取るの難易度AAAでしたけど、文脈から察するに「Φ_Φ嬉しいよ」と申しておりました
・身体ごとジョンヒョンに向けてタメ口で相槌打つとかやめてください…!私の心臓がもたないので…!
・ところでなんでタメ口^O^?
・「`ヮ´ミノ君、次の曲はなんですか?」「Φ_Φ次の曲は、Keepppng…love again!!!」
・曲紹介の重圧負けて噛んだ\(^O^)/テミンがいつもするようにm9(Φ_ゝΦ)て動作したのに誰も後に続かなかった\(^O^)/ジョンだけ軽くやってくれた\(^O^)/優しい

Keeping love again
・立ち位置に対する意識高さには定評のあるミノ(Φ_Φ)ステージ前方横一列に並ぶ時も誰よりも早く迷いなく位置につく
・だがしかしいざハンドマイクに切り替わりヘッドセットマイクをどう処理すべきかわからなくておろおろと他メンバーの様子を窺う(Φ_Φ; ≡ ;Φ_Φ)
・本当ミノって…愛し易いな…
・皆ヘッドセットマイクのマイク部分を口元から遠ざけるという技を使ってたから結局ミノもそれに倣ってた
・テミンは首元にヘッドセット下ろしてたと思うδδ
・「`ヮ´♪ひとつ ふたつ希望になって ひとりが ふたりになって」KEYパートに差し掛かった途端、KEYちゃん側に身体ごと向けて一緒に歌い出すミノ( ΦvΦ)(`ヮ´ )
こ      れ      ね
・思わず友人(※例の狂気の宴を共に開催する友人)と顔見合わせたからね…うちら上手スタンドにいたからミノの表情がありありと見えて、それがもう言葉では表現できない位に優しい表情をしてたもんだから…KEYがどんな顔してたかは全く見えなかったわけだけどご想像にお任せしますよ!!!
・ミノが腕を前に伸ばしたのはこの曲だったっけな…

JULIETTE
・「'‥'♪僕にだってチャンスぐらいあるだろ」を一緒に歌いながら右手人差し指でアリーナ正面をぐねぐねと指差しするオニュm9(⌒O⌒)
・汗が止まらないオニュヒョンは目元に両手を当てて汗を拭う⌒⌒;;;
・最後の決めポーズもなぁなぁにオニュがタオルを拾いに行くとミノが追尾してオニュの肘を「Φ_Φヒョンなにやってんですか!(怒)」て感じでバシバシ叩いて、そんなミノをいなしながらオニュが後ろ手でタオル投げ捨てて…
ホニュ<●><●>
・JULIETTE最後は'‥'`´δδΦΦ⌒⌒て隣同士だけどStranger最初は⌒⌒`´'‥'δδΦΦて最遠の位置じゃん?決めポーズもそぞろにタオル取に行ったオニュを追尾して遠回りしたミノの行動、バシバシ叩かれて⌒⌒む。てなったであろうオニュの心情…考え出すとキリがないんです!
・解せない!解せないんです!あの時一言二言会話を交わしていた雰囲気を醸していた2人が何を言い合ってたか解せないんです!それ以上に解せないのは震える指でレポを打って投下したにも関わらずTwitter上でこの話題が全然盛り上がらなかったことなんです!ダメですか!オニュとミノに萌えはないですか!あんなにもミノがバシバシ叩いてもダメですか!
・ってゆうかオニュの投げるタオルの一直線ぷりが凄まじかったです!黒豆腐発動

Stranger
・正味バシバシ!!(ΦΦ)ノ(⌒⌒)の衝撃を受けた直後で脳内真っ白で終始立ち直れなかったんだけど、テムキーがやや向き合った姿勢で「δδ♪la-la-la-la!(バンバン!!)」て胸のバウンスし合ってるの見てうわああああ母子おっぱい合戦んんんと思った記憶はある(最低)
・ミノrap終わりの全員ジャンプ、テミンは跳ぶタイミングは1番遅いハズなのに最高点に達するまでのスピードが早いし着地はなぜかヒョン達と揃う(δvδ)
・身体のバネ一体どうなってんの…テミンの周りだけ空気抵抗違うんじゃねぇの…奇跡の跳躍力…

MC
・ジョンが突如ステージ下手に退場('‥')機材トラブルかな?KEYちゃんがアレンジにしては不自然なタイミングでジャケットプレイしたり、片側だけジャケット脱いだり、ジョンヒョンがやたらインナーの裾を気にしてたのはそれ系のトラブルだったのかな?衣装気にするワンコ可愛かった…
・KEYちゃんによる場繋ぎMC「`ヮ´これはちょっと余談ですけど、ソウルは最近-10℃まで気温が下がります。
東京に降りたら僕達5人だけエスキモーみたいな格好をしてて、恥ずかしくなったりしますけど…すみません、本当に余談でした」
・余談なんかじゃない!!!可愛いよ!!!!!!!
・この間ずっと2minは捌けたジョンヒョンを気にして下手袖見つめてたなんだよオイ可愛いじゃねぇか
・舞い戻るジョンヒョン「'‥'ハイ!ハイ!ハイ!」
・芸人か^ρ^
・カンペを見てMCをし出す汗だくのジョンヒョンの汗をかいがいしく拭いてあげるオニュヒョン
・(⌒▽⌒)つ□('‥';;;)

Love Like Oxigen
・歌い出す前にテミンが靴紐結び直すため?に身体を二つ折りにしてたと思うんだけど、テミンのブーツの形態的にどこに結び直す要素があったのか全く解せなかった…そして終始KEYちゃんの靴紐が解けなかったことに感動した…TOURは一体なんだったん…
・オニュヒョンがブレまくっている((((⌒O⌒))))(ダンスの軸的な意味で)
・年上組がwwwwヤバイwwww最後の決めポーズwwwwできてないwwwww

Sherlock
・スタンバイで向き合ってる最中に何やら会話を交わすジョンキー。ジョンヒョンが右手でKEYちゃんをピシッて指差し
・(σ'_‥')(`ヮ´ )
・「δδ♪It's true?~」のコーラス部分、そもそもジョンキー<ホニュで身体の仰け反り方・首の動かし方が激しいとは思ってたんだけど、今日特にミノの上顎の上がり具合が尋常じゃなくて!?^ρ^!?てなった
・なんかこう…身体能力の差をまざまざと見せつけられた気がしたよね!なんか凄かった。なんか凄かった
・ミノrapから繋がる最後のサビはパートの関係上2minだけ普通に歩いて横一列に加わるじゃん?通常そうじゃん?今回オニュヒョンも疲れすぎてて普通に歩いてた
・オニュヒョンがんばってwwwww超頑張ってwwwwwwww

MC
・「`ヮ´皆ファンライト持って来てくれてるけど、ありがとうございます!」
・アカン…ペンライト=ファンライトっていう発想はユノユノ兄さんと同じや…アカン…誰か早くペン型のライトだよって教えてあげてえええええええええ(∵)人(`ヮ´)
・「Φ▽Φまたツヤーをする時はみなさん遊びに来てくれますよねー?」(※ツアーの意)
・MCの詳細は忘れたんだけど、おそらくミノ→ジョンヒョンて喋り手が交代すべき所でジョンヒョンが一言発したにも関わらずミノが喋り続けて、その続きを更にジョンヒョンが喋ってって感じで2人の初めての共同作業(※MC)がなされた'‥'Φ_Φ
・ナニコレ新しい^ρ^新しい愛の形^ρ^ρ^
・「`ヮ´次が最後の曲になりますけd「ΦoΦエーーーーッ」
・五月蠅い^^^^^^^^

1000年、ずっとそばにいて…
・曲が始まるギリギリまで水を飲み続けるテミン(δvδ)んくんく 始まったら始まったでスタンドマイクからやや距離のある位置で足を前後させ今にも歩き出しそうなポーズで静止。サビが来たらその位置のまま歌い出す
・メンバーそれぞれ手の置き所や動きは好き勝手してるんだけど、オニュのブリッジ部分が終わってハーモニーが重なる部分になると'‥'δδΦ_Φ`ヮ´右手:スタンドを掴む 左手:マイクに手を掛ける て一斉に揃うから圧巻
・そうだね、オニュヒョンだけは左右逆だね⌒⌒右手:マイクに手を掛ける 左手:スタンドを掴む
・捌けゆくメンバーの後ろ姿を見守ったんだけど、袖に捌けた途端テミンがジャケット脱いでた
・脱いだ!!!!てなったんだけど露わになった線の細さね…知ってたけど線の細さね…線の細さね…(大事なことなので3度言いました)
・テミンのパンツが靴の足型って言えばいいの?底の部分が白地に黒で複数プリントされたものだったんだけど、あれ見て「沢山の人に蹴られ罵倒され凌辱された上でステージに上がるテミン…ハワァ´ω`*」て思ったの私だけじゃないだろ!じぇったい!
・KEYちゃんのダメージパンツのダメージの少なさがもどかしい!でもそこがいい!僅かに覗く肌色がそそる!て思ったの私だけj(黙れ)(黙る)
・ジャケットの背中側の皺の寄り方が良かったのはホニュの2人でした⌒⌒ΦΦ(※究極に見る所が無くなった人の視点)

EN:LUCIFER
・ジョンヒョンの電池が既に切れてる
・歌い出しを一緒に口遊むミノ(Φ_Φ)ダンスパートが本格化すると容赦なく口遊むのを終了するミノ(Φ_Φ)
・自分の許容量を把握した上での潔さd=(^O^)=bイイネ!
・ホニュタッチの後ミノの動きを目で追うオニュ
・( ⌒_⌒) ≡(Φ_Φ)
・この時のオニュは顔は真正面を見据えたまま瞳の動きだけでミノを追っていて…横目…横目になってまでミノを追うオニュ…
・おめでとうございました!!!!(ナニガ
・兎に角テミンの迫力が凄まじくて、鬼気迫るどころかテミン自身が阿修羅で、キレも振りもアレンジもズバ抜けてて友人と覚醒…して…る…て慄いた
・阿修羅っぷりを分かり易く例えると、「♪無理して」で両腕を左上から右下に両腕を振りきる時の左肩への腕の振り上げ方が半端なくて、斧を振りかぶって木を割る木こりの姿が瞬時に重なるレヴェル
・(δvδ/)/ /(δvδ/)彡
・だがしかし最後の決めの「♪LUCIFER」で勢いを殺しきれなくてピョコン!てジャンプして静止してて友人と同じタイミングで崩れ落ちた
・ここまで完璧な、いや完璧以上の出来を魅せていたにも関わらず最後にオチをつけるとは…!テミン総帥流石すぎます!!
・曲が終わり他メンバーがポーズをキメる中、膝に手をついて休憩するジョンヒョン'‥';;;
・ちょwwwww疲れ過ぎにも程があるだろーがwwwwwマラソンでゴールするor全力ダッシュを終えた人以外でそのポーズとる人見たことねぇわwwwww

捌け際
・みんな口々に「merry Christmas!」て言ってくれて嬉しかった~!言えないと思ってた分散々言い返した!



今回痛感しましたけど合同イベントだと休憩を挟まない殺人セトリが組まれるので年上組が体力の限界を迎えて大変なことになりますね…
メンバーが限界値を超えたときの姿が見れるし普段聴かないジャンルのアーティストも見れるので今後も合同イベントは押さえることにしよう(`・ω・´)ッシャ
一方で最後まで元気なミンキー凄いと思う…多分KEYちゃんは上手いこと緩急つけてパワーコントロールしてるんだろうけどミノ多分均一に常に全力だからな…底なしの体力…
あ、テミン総帥は自パート以外は割と堂々とアレしてるから、ね!^▽^bbb
あとはミノのトップスが薄手のロンTでお尻までスッポリ隠れてたので、なんとかスカートに空目しようと努力したんですけどあと一歩丈と妄想力が足りなくて無理でした(´・ω・`)惜しい
これはちょっと余談ですけど、友人と「テミ゙イ゙ィィイ゙ン」てデスヴォ出したり「ジョンヒョナ↑↑\(^O^)/」て咲く練習をして実践してみたんですけど、すごく楽しかったです♡…すみません、本当に余談でした。

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
