

SHINee WORLD 2013 in代々木

オーラスです!!!!!
ちなみに前日の24日はgeek sheep sleepのLiveに行って感銘を受けてきました!音楽はカッコイイのに歌詞が可愛い3ピースバンドでお薦めです@(('ェ'))@宣伝
この日はオーラスにして初参戦の親友と参戦したのでその時点から面白かったです。VCR一つひとつに爆笑しメンバー(特にオンテム)が絡むと口元を手で覆い時には崩れ落ちるリアクションを横目にメンバーを見るという至高の時間でした//▽//
そんな感じで適当レポです~MCとか捏造してる感アリアリなのでその辺を踏まえた上で読み進めてください~~



“SHINee WORLD 2013 BOYS MEET U”
2013年12月25日(水)
OPEN 17:30/START 18:30
代々木第一体育館
スタンドE 6列 XX番



1.Stranger
・序盤のミノはEverybody活動期さながらの前髪分けだったんだけど完全に自由を奪われてた。踊れば前髪、歩けば前髪、位置につけば前髪、て感じで常に右手で前髪直してた。前髪に自由を奪われてた
・Stranger恒例の「♪la-la-la-la」ですら前髪直しながら階段昇ってたから…そんな前髪…切ってs  おや、誰か来たようだ
・最後にして初めて「⌒⌒♪確かな痛み 感じる度に」でオンテムが歩き出す後方の階段上でダンスするじょんきーみのトリオの愛らしさに気づいた(遅)トットットて片足で跳ねて踊るところ超可愛い…狭い階段の上なのに…超可愛い
・出だしからスクリーンの下手側一部が故障してて気になる

2.JULIETTE
・テミンさんのダンス最初っからブッ飛んでて可愛らしさが特徴のハズのJULIETTEですら人殺す勢いで踊ってたからJulietteというよりJeanne d'Arcや(pq)ウッとか至極どうでもいいこと考える羽目になったんだけど軸を失って体勢崩しても踏み込んで持ち直すのカコイイ(・∀・)!!

3.Seesaw
・テミンソロダンス、最後の決めポーズの決め!!!!!てタイミングでジョンヒョンが立ち上がったからてむじょんの2人舞台かと空目したけどジョンヒョンの手柄一切ない

4.Replay-君は僕のeverything-

5.Lucifer
・ホニュタッチ、オニュの上向きの掌になにをするか逡巡したのか若干の溜めの後、人差し指を突き刺すミノと嬉しそうに顔を見るオニュ( ⌒▽⌒)⊃⊂(ㅍvㅍ )
・嬉しそうに っていうのはフィルターが作動しているかもしれない
・「♪僕はつまらなそうに見てる君に」でメインステージ上に留まらず1段下に降りて婉麗に舞うテミンさんδδ
・「♪ただじれったいよ」でKEYちゃんが前面に出てくる部分、オニュの左肩に手を置くではなくサッサッて右手で肩の上を払ってあげてたから完全におじいちゃんの肩の上の埃を払ってあげてる構図だった(⌒▽⌒)ヽ(`ヮ´)介護

6.I'm with you
・またオンテムの距離感がおかしい(真顔)
・「'・・'♪Baby don't cry そばにいるよ」の語尾「よぉおお(吠)」てワンちゃんの吠え声聴こえた

7.1000年、ずっとそばにいて…

挨拶
・「'・・'大きく…多く……ちょっと待ってください!」て進行の中断を請うてまで自分の喋る台詞の整理をしてたんだけど、ジョンヒョンは「大きい」「多い」ていう物量比較の日本語すら修得しかけてる
・ツアータイトルコールに「⌒▽⌒The FINAL」てアレンジが加わってたり「⌒▽⌒アルバムを引っ提げたツアー」て言葉運びだったり、ロックバンドのMCを彷彿とさせる台詞がオニュの口から発せられてて、そういう演出大好きそうなジョンヒョンはきっと疼いてたことだろう'・・'ウズウズ
「`ヮ´今日は…いや、今日も!期待していいですよ」
「'・・'なにかありますか?」
「`ヮ´言ってもいいですか」
「;;'・・'だめ!秘密!秘密です!(焦)」
・てやりとりがあったけど、KEYさんはジョンヒョンなら制止してくれるっていう安心感のもとジョンヒョンにネタ振りしてるよね…ハァ…ジョンキー…ご夫婦…

8.Sunny Day Hero
・じょんみの花道はもう二度と見られないと思ってた腕組みが見れて;;涙で前がよく見えなかった;;ジョンヒョンが('・・')>て腕通せる用に腰に手を当てて歩き出したの見てミノもΣ(ㅍ▽ㅍ)て反応遅れつつ腕を通したよね;;よかったね;;結婚おめでとう;;
・rap部分でミノがKEYちゃんにhip attack≡(ㅍㅍ)`ヮ´))
・オンキーはオニュがKEYちゃんの肩に右腕を真っ直ぐ伸ばして置いて(?)2人でムチムチダンスしてた(⌒⌒`´)ムチムチ
・ラスト、♪ジャーンジャーン ジャジャッジャーンのギター音に合わせてジョンヒョンのエアギターが響き渡る'・・'
・同行者と一緒に「「お前が弾いてるんじゃねぇからwwwww」」と草を生やした

9.아름다워(Beautiful)
・1番自パートでシュバババババbて伸ばした片手で四方八方を指さすオニュの動きがPefumeを彷彿とさせた(⌒▽⌒)σ
・rap前ミノの元に歩み寄り対面した状態でミノのことを両手指さし(σ⌒⌒)σ(ㅍㅍ)
・エッ ミノ←←オニュ なんですけど…!?
・すれ違いざま銃で撃ち抜くオニュと撃たれるミノ
・エッ ミノ←←オニュ なんですけど…!?(2回目)
・手銃の撃ち抜き、L字の人差し指先をミノに向けて、撃った後は天に向けて弾丸を放ったことを示唆したんだけど、ミノもダメージ受けた風に動作s、いや、違う、あれは寧ろハートを撃ち抜かれたミノとハートを撃ち抜いたオニュであって、⌒⌒ミノのハートを狙い撃ち♡ていうオ文字数

10.Why So Serious?
・ジョンキー組のwwwwwwwww手足の上げ方がwwwwwwwwwもう草生やすしかないwwwwwwwwwミニュ組が元気いっぱいでやるから尚のことwwwwwwwww
・「♪See」はL字にした指を顎に当てるっていうポーズでミノは一体どの時代を生きてるんだよ

11.Password
・ジョンヒョン最初動き出すのやっぱり早いし歩くの速い
・声の伸び部分はちょっと息切れてたかな?
・5人揃って歩き出す所でテミンさんだけ逆足で歩いちゃって、歩数合わせるために最後アワワ((δoδ))てなってて可愛かった

12.Kiss Yo
・ミノはテミンさんの隣に並ぶや否やテミンさんの尻叩いてて本当ミノはテミンさんの尻好きだな
・ベッドに腹臥位になって足を交互にバタバタさせるオニュ(⌒▽⌒)スーパーぶりっ子TIME
・「♪I wanna kiss you…」のオチ、ジョンキーが両脇から受話器を耳と口に押し当てて攻め立てる中サランヘポーズして「ㅍ▽ㅍアイシテル~♡(棒)」を繰り出したミノ

13.Start
・本日の罰ゲームランダムコスプレはテミンさんのプレゼント着ぐるみ×トナカイの被り帽×手持ちの雪だるまのぬいぐるみ*+.(δvδ).+*
・これが本当…本当すごかった…心和むような生易しい状態ではなく、コスを持て余したテミンさんがダークオーラをゴゴゴゴgδ_δてまき散らしながら惰性の愛嬌を振り撒き、ステージに戻りスタッフが脱衣介助してる時の表情は氷のように凍てついてた。恐怖の余り震えた
・プレゼントコスから解放されたテミンさんがステテテテ≡( δ▽δ)て一直線にオニュが座る林檎の上に飛び乗り、予定調和の如くオニュの右腕が腰に回されヘタを頭上に当てる等キャッキャウフフして、満たされたテミンさんが林檎から降りた頃にはダークオーラ霧散してたからオニュがテミンのEverything
・一方その頃じょんみのは「♪勝負!」でペンラを構え合い、コーヒーカップの上に登ったミノをジョンヒョンが完全スルーするいつもの流れだった
・キックボードを与えられたミノはステージを縦横無尽に駆け巡ってた
・三輪車を与えられたオニュは無理な運転を繰り返して数え切れないほど転倒してた
・ペダルなしの乗り物を与えられたKEYちゃんは漕ぐことを放棄してた
・自転車を与えられたジョンヒョンのことは見てません
・ラストのペンラ投げ、大挙して上手側に行きかけたところでオニュが身を翻し、ついてきてたミノと連れ立って下手側へ┗(ㅍ▽ㅍ)┓┗(⌒▽⌒)┓≡

14.Dazzling Girl
・ラスト向き合い90°お辞儀するオニュとミノ
・まだHelloじゃないのに!?お辞儀を!?ぶっ込んできたですって!?
・早着替え後、テミンさんがフライングで暖簾の向こうから頭を出し掛ける
サンタ衣装に身を包んだSHINeeが飛び出したあああ.+*
・merry Xmas!!!!!
・・……?……なにか違和感……あ…テミンさんハーフパンツ脱いでないがなwwwwwww

15.Hello
・イントロで声高らかに「ㅍ▽ㅍHO HO HO〜merry Xmas〜!」と叫んだミノ(HO HO HO~が後だったかも)、替え歌して「⌒▽⌒♪merry Xmas〜」と入れ込んだオニュ、曲が終わりマイク音量下がった中「'・・'merry Xmas!」と絞り出したジョンヒョン
・ジョンヒョン憐れむ;;
・「⌒⌒♪正解は僕ら 巡り逢えたこと」でサンタ帽が前側に折れ曲がってポンポン顔に被った状態で歌い上げるおぬぽこ見て神がおりてると思った(笑いの)
・「'・・'♪ちょうどいいね」部分でミノがオイデ×2とオニュを呼んでバッキバキにダンス
・じょんみのの恒例ダンスはジョンヒョンがやり始めたの見てミノも開始してた

IMG_NEW_0001 - コピー


16.Fire
・ステージがせり上がる中、テミンさんがハーフパンツを脱ぎ損ねてることに気付いたミノは親指と人差し指~小指を分けて開いたLの字の右手で目元を覆って笑う。テミンさんはオロオロ目を泳がす。ジョンヒョンはチラチラ様子を窺う(;;'・・')(δoδ;;)(つ▽ㅍ)
・MOON~に差し掛かる前の暗転で「テミンさん脱ぐなら今しかないッッッ」て同行者とwktkして、照明ついた瞬間「「脱いだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポイッて投げたーwwwwwwwwwwwwww」」て大草原生やしたの昨日のコンサートの中でも5本の指に入る思い出

17.MOON RIVER WALTZ
・「'・・'♪夢が覚めても …ハッ(微笑み)」穏やかな笑みを浮かべるジョンヒョン
・スクリーンにデカデカ映し出されてて↑ジョンペン50人位しんだなと思ったんだけどちゃんと息してるのかな??!?
1.座位keepするために支柱にしてる右腕を一旦解除する
2.右指先で頬の汗拭う
3.腕を下ろす
4.3.の流れで右大腿に汗をこすりつける
5.元通り右腕を支柱にする
・て無駄のない動作で汗拭っててミノのこと見直した
・君がいる世界のイントロが流れるまで立ち上がっちゃいけないという段取りがあるようで、MOON RIVER WALTZが終わった後即座に膝を折り曲げて体育座りで待機するミノは不覚にも可愛かったです

18.君がいる世界
・歌い出すと共に前髪を掻き上げるオニュ⌒⌒
・ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
・って右隣の同行者が鳴いてた

19.Dream Girl(Japanese.ver)
・マイク回しを2回成功させるも直後マイクスタンドを上手側に倒してしまうオニュ⌒⌒咄嗟に土台に足を掛けたのでテコの原理で起こすかと思いきや、そのまま足を離して手で拾い上げる
・2回回し嬉しかったナー!!オニュもここぞ!!てオーラスに気合入れてくれたんだろうな*´w`*
・「♪δδ泡のように消えたァ!Oh」て「消えた」の後の母音の余韻が雄々しかった
・途中からジョンヒョンがイヤモニに手こずってて見ててもどかしい位だったけど、じょんみの背中合わせ前にはもれなくマイク回しして歌う時には右手をキツキツのポッケに突っ込むのやってたから多分この2つの動作はやると声が伸びるっていうジョンヒョンなりのおまじない'・・'

20.To Your Heart
・「♪⌒⌒約束だーよー」はやっぱりミノが左手でやるのみ;;

21.Burning Up!
・円盤ステージが下降してる途中で花道に飛び移るミノそこそこの距離飛んでるよね…テミンさんは毎回せいぜい段差のとこに留まるし…
・1番と2番の間に一瞬訪れる無音の部分を狙って「ピシュ!(自作効果音)」と手銃を構え空を穿つミノ( ㅍ_ㅍ)┌ ;y=ー
・最後横一列のミノが遅れてた部分、改善されて直ってた!やるじゃんミノ!残念だなんて思ってないよ!全然思ってない!

22.Amigo

23.Breaking News
・踊りが激しすぎて徐々に露呈するオニュのYシャツの右裾⌒⌒

MC
「`ヮ´クリスマスは4年連続日本で過ごしているんですが来年もそうだと思います!再来年も!」
・wwwwww日本人が申し訳なさすら感じている事実にいとも簡単にご本人が切り込んだwwwwww
「⌒⌒次が最後の曲です」
\エエエエエェェェェエエエエ/
「⌒⌒わかりました」
「'・・'なにがわかりましたか?」
「⌒⌒OK OK(左手で親指と人差し指で輪を作り他3指を伸ばすOKサインを作りながら)でもNew single321の収録曲です。スマン!(左掌を前方に出すSJオエヨ!のポーズから両手を合わせて俯き謝罪)ミノ君、紹介して」
・ディスカッションテーマ:Colors of the season曲紹介時のミノのカンペへの熱視線について
・最初の残像ダンスでテミンさんと同ポーズの写真を撮るのポーズをとって滑り込んだミノ(\Φ_ゝΦ)\なぜ自分がそのポーズを決めてしまったのか自分でも不可解なようでポージングしながら笑いを噛み殺せず笑い続ける

24.Colors of the season
・スノーマシンから降り注ぐ雪を見上げるSHINee美しかった;;雪を眺めながら歌う年上組無垢すぎて;;降り始めた時に雪に釘付けになる弟組も無垢すぎて;;一体何を思って歌っていたの;;無垢;;

25.Everybody
・2回目リフト時一歩踏ん張り切れずよたつくオニュ('・・'(⌒▽⌒)))

829715165.gif

・↑これやってた。拳はぶつけてないけど
・終了後仰向けのままなかなか起き上がらないオニュ。見かねたミノが右手を差し伸べて引き上げる(⌒▽⌒)⊂(ΦvΦ )

MC
「⌒⌒年上の時間」
「'・・'オニュさんと僕の時間」
「⌒⌒どうでしたか皆さん」
「'・・'如何でしたか皆さん」
「'・・'Fire、BOY MEETS U、321、アルバムのBOY MEETS U、(リリースが)多い」
「⌒⌒(指折り数えて)なにが多いだよ」
「⌒⌒やります」
「'・・'やりましたでしょ」
「'・・';;(3人は)まだですか」
「⌒⌒実は」
「'・・'実は」
「⌒⌒やっぱり」
「'・・'やっぱり」
「⌒⌒皆さん最高だよ!」
「⌒⌒おかしい?」
「'・・'おかしくないよ!良いことだよ!」
「⌒⌒イントネーションがちょっとおかしい?」
・↑年上の時間うろ覚え
・年上の時間で印象的だったのはジョンヒョンの言葉をニコォ~(⌒▽⌒)て笑いかけることで誤魔化そうとしたオニュに対して全く表情を崩すことなく見つめ返してたジョンヒョンですね('・・')通用しない
・3人が登壇し
「⌒⌒来たぁ♡」
「⌒⌒やっぱり、おかしい?」
「`ヮ´なにがwww」
「`ヮ´この2人と一緒って…どうすれば…何か喋ってください」
「δδ生麦生米生卵!!(早口)」
「ㅍ▽ㅍ手紙を用意しました!」
「`ヮ´そんなアナログなwww」
・6ヶ月間難しいこともあったけど皆に支えられてコリ(距離)が縮まったと思う…ありがとうございます…的な内容
・手紙を広げて読み始めたミノからジリッ…ジリジリッ…(δ_δ)`ヮ´)))て後ずさって距離とる母子も良かったけど、手紙が読み進められるのに従い徐々に照明落して最後は落としきり「ㅍ▽ㅍmerry Xmas!」に合わせて一斉にライトアップした照明さんの演出(≒ミノ愛)と言ったら
・「δvδ僕も用意しました」てテミンさんが手紙を取り出したらヒョン達も想定外だったのかこぞってテミンの元に集結したんだけど、特にミノが「ㅍㅍ왜!?왜!?왜!?(なになになに)」て詰め寄ったの物凄くウz(ry
・テミンのことを応援してくださいて文中の一人称がテミンで4回ぐらいテミンて発する内容
「δ▽δ~~~輝くテミンでした!」
「`へ´自分のことテミンて言うな!僕とか俺とかあるでしょ」
「⌒⌒おじいちゃんとか(自分を指さしながら)」
・終始KEYちゃんのツッコミが冴え渡ってたけどげに恐ろしきはその全てが的確なことだよ…!

26.The SHINee World
・「皆さんの近くに行きます~!」てことでトロッコ乗車
・Minew Momentが失われたんですが<><>
・ついでに言えば自己紹介パートもおざなりになったんですが<><>
・まぁ…Everybodyやるためなら…しょうがない…お触り回避のためなら…しょうがない…
・ていうかチーム分けが三度おんじょんみの/てむきでですね!!俺得!!!
・おんじょんみのが乗ったトロッコが丁度私達のブロック前で停止して、スタンド席側でミニュの2人がイチャついたの衝撃的すぎた。頭真っ白になった。ディズニーランドのパレードでフロートが目の前で停まってお気に入りのキャラが自分側に来た時と同じ状態になった。まさか目の前で停まるとは
・とか言いつつミノがJUMP!JUMP!てジャンプして煽るからめっちゃトロッコ揺れててちょwwwおまwwwてなっててミノが落ち着いたら今度はオニュがジャンプし始めてちょwwwおまえらwwwてなってた

27.Run With Me
・トロッコに腰かけて足ブラブラさせてるオニュヒョン可愛かった
・目前を通ったはずのてむきについての記憶?一切ない

28.321
・他メンバーが一定のリズムの手拍子をする中ッパパッパンていうリズムを貫き通すジョンヒョン結婚して
・イントロが流れると同時にMVでもやってる腰振りを始めるジョンヒョンは321が始まるとショタスイッチ押されるんだと思う('・・')ショタ

29.Sherlock
・オニュヒョンが両肩肌蹴るジャケットプレイした●REC

MC
・「⌒⌒おかしい?(ぶりっ子)」に対して「('・・')お お お お お おかしい」てドモりながら応えるジョンヒョン
・「δδ皆さんの綺麗な笑顔」ていうフレーズに会場がホワアアアァァ//▽//てうっとりムードになって、メンバーもオイオイ〜て空気になって、会場の機微の変化を敏感に感じ取ったテミンさんの次の行動がよりによって自分の顔を指差してσ(δδ)僕(が綺麗)?てジェスチャーだった時の会場の気持ち
・マジwwwみんながみんなテミンさんのこと綺麗って称えるからwwwこんな風に育ってしまったのだよwww

30.BOYS MEET U
・自分の英語パートがgdgdになって誤魔化しつつ歌うもオニュ(⌒O⌒;;)しかし残念ながらこの曲はスクリーンにテロップが出ているのだよ…
・メインステージ中央辺りでオニュが蹴ったボールがファンのコに直撃したみたいで、地面に膝からついて両手合わせて謝ってた。その後弧を描くようにソフトにボールを投げ渡し

挨拶
・「⌒⌒左ー!右ー!前ー!」上手・下手・アリーナとボール遠投後、「⌒⌒後ろー!(韓)」振り返ってメンバー側に向かって投げようとするとヘナヘナッ…とへたり込むテミン(とジョンヒョン)乙女座りから「δoδ本当二びっくりシタ;」立ち上がったテミンを⌒⌒ゴメン×2て感じで抱き留めるオニュ
・オニュが遠投する様を見て「'・・'すごい…」てジョンヒョンが目を真ん丸にして感心してたんだけど、その都度それをスクリーンに抜くスタッフさんはジョンヒョンのこと大好きだな
・口々に別れの言葉と再会の約束をメンバーが口にする中でテミンさんが紡いだ「δ▽δ皆さんお会いしましょ~~~!」という言葉のコレジャナイ感と露見する阿呆っぽさヤバイ
・最後のメインステージでの挨拶は'・・'δδㅍㅍ⌒⌒`´という並び。オニュの号令でお辞儀するもオニュが右手にマイクを持っていたためミノも左手で拳を作り2人は手を繋がない。しかしお辞儀をして頭を下げた後、お互いに手を探り合い手繋ぎ完成
・繰り返す。お 互 い に 手 を 探 り 合 い 手 繋 ぎ 完 成 。ちなみにどちらかというとオニュの方が動き出すのが早かったと思うんだ。繰り返す。オ ニ ュ の 方 g (ry
・折角隣同士なのに手繋がないんだ;;てしょんもりしたとこだったから嬉しさもひとしお*´∀`*
・ていうかミノセンターなwww悔しいけど高身長が中央にいると見栄えするわwww違和感仕事しまくってるけどwww
・ミノが始めた「ㅍㅍ○○さんお疲れ様でした!」で果てはSWJまでお疲れコールをする面々。その〆に発されたのが「⌒⌒美味しいカレー!」
・このボケに対してミノがお仕置きとばかりにオニュにデコピン
・ミノのデコピンはオニュのデコピンみたくもう一方の手で反動をつける方法じゃなく片手だけで指で弾く方法だったんだけど、その他の指を支柱にして額中央に狙いを定めてる間オニュが(><)て両目固く瞑ってミノからの断罪(と言う名のデコピン)待ちしててもう本当…本当…ね……
・おぬぽこが「⌒▽⌒美味しいカレー!」てオニュサンテ繰り出した後の\………シーン………/ていう会場の容赦ない静寂、今まで生きてきた中で最大級の静まり返り方だった
・「\ ('・・')/んーーーまっ♡んーーーまっ♡んーーーまっ♡」と溜めの音声付きで捌け際に投げKissするジョンヒョン
・に覆い被さるように襲い掛かるミノ(つㅍ3ㅍ)つ
・ジョンヒョニヒョンあざとい…!あざと可愛い…!
・そしてミノはホイホイ刺激されすぎである^^万年発情期かよ^^^^

どのタイミングか覚えてない出来事etc
・Helloだっけな?ミノが曲中プインプイン(懐)繰り出してきた
・MC中会場から上がるKEYちゃんの日本語力に対する感嘆の声に応じてMCの帰結に「ッシ!!v(>ㅂ<)v」てWピース
・女子かよwwwwwwwww女子かも…!!!
・MC中会場の\キー君!/の声に「`ヮ´네はーい」て応じたのが素っぽくて可愛かった。思わず韓国語で返事しちゃったけどここは日本でした☆てネーの伸ばしそのままに「`ヮ´ネーはーい」て流れるようにお返事したの可愛かった
・コンサート終盤のバラード曲終わりに亡失した表情の艶めかしいオニュがスクリーンに抜かれたんだけど、果てはオニュが半開きの口から舌を突き出して舌尖を露わにするものだから、誰がその舌から目を逸らせようか、いや、逸らせない(反語)

終演後の居酒屋で「ミノは全員と絡んでたね」「ミノあるところに萌えありだね」「全方向対応の絡みだね」「全方向対応ってミサイルかよ」て会話をしたのが思い出深いです。そうか…ミノはミサイルだったのか…(違う)

ともあれSHINeeの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、SWJの皆さん、半年間に渡るTOURお疲れ様でした!
来年も楽しみにしてますd(^О^)b

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
