

FC2ブログ、始めました

初めまして、BARBARAです。

ファンブログとか最後の砦すぎてあがき続けていたんですけど…

Twitterのフォロワーさんから「ブログ立ち上げればいいのに!」て声をかけてもらったり

職場の先輩がアメブロ始めてキャッキャしてる姿を見ていたら

何を我慢する必要があるのかと(パーン!!)

だがしかし、なんてことのない日に不意に始めるのもなんだな~と思ってて、

あ、そいえばSHINee1000日記念日もうすぐじゃん!て思ってその日始まりでブログstartしよって思ってマッタリ日々を過ごしてたら

なんと1000日記念日今日でした(バーン!!!)

TL見てビックリしたし!

職場の先輩方と同じくアメブロで開設しようかとも思ったけど、反骨精神旺盛な私はいまひとつ…気が乗らず…←

Twitterで問いかけてみたらみんながFC2をオススメしてくれたので、天の邪鬼さを大切にFC2で生き抜こうと思います^^

そんな感じでとても適当なブログになると思うけど…

とりあえずソウルコンの時のこととか(1月頭の出来事!)

SHINeeにハマったきっかけとかmixiからサルベージできれば(早速流用!)

いいな^▽^

スキンとかページも今後編集していければ

いいな^▽^▽^

最後に1000日記念祝い(とチャンミンのBD祝い)として奮発したTOPSのチョコレートケーキをば。

痛ケーキとおてむの慈悲に満ちた視線

カレンダーテミンの慈悲に満ちた視線

すごく…痛ケーキ(と痛ヲタ)を…蔑んだ視線に…感じる(ゴクリ

コメントの投稿

非公開コメント

チワワがチェガンとカリスママックス!!!!!!!!

ばーばらあああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/

あ、今日のメールまだ返事してなかったんだけど、ツイでそろそろ寝るとか言ってたからメールで起こしたら悪いよね?^q^

とゆーわけで、メールの内容はこちらでの処理が出来次第連絡するね^ω^b
なるべく早めにするから待っててねん^3^

んで、ブツは今日預り伝票が入ってたので明日再配達してもらうね^^

ホントにありがとう♪

コメント欄の使い方に疑問があってもそこはご愛嬌^^

何が言いたいかってゆーと、、、



ブログおめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うちゅうちゅ(^^ω)(ω^^)うちゅうちゅ




ってこと^qqq^

あんにょん(^^ω)ノシ

Twitterから来ました
私もFC2なんで、ご挨拶に…(^-^)/

ブログ開設おめでとうございます〜

Lilyへ

リリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ\( ̄^ ̄)/

コメント第一号が大好きなLilyであたい幸せ;▽;

預かり…伝票…?普通郵便で出したつもり…が…??はて^q^????

とてもfreedomでいいと思うよ!<コメの使い方

てゆうか私も正しいコメレスの仕方が分からん^▽^!これでいいのかな?

とても見切り発車なブログだけどLily先輩の後を追えるようにがんばる!!

チェガン・ミノ(´・J・`)人(Φ_ゝΦ)

さとーさんへ

コメントありがとうございますううううう;ω;;;;

今さとーさんのページに飛ばせて頂きましたが…完成されている…!

プロフ画面のミンホゥgifを1分弱見つめ続けてしまいました。前髪の払い方…!!!!<><>

未熟者ですが何卒よろしくお願いします~
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
