スポンサーサイト


SHINeeTHE1STCONCERTSHINeeWORLDinNANJINGレポvol.3

そいえば!南京ですっごく違和感を感じたことがあって!
.。.:*・゚南京奥体中心体育館は暗転しても意外と明るい.。.:*・゚
普通真っ暗になってメンバーのシルエットをなんとか視認できるかできないかぐらいなんだけど、暗闇の中しっかりメンバーだけ浮き上がって見えて動きが追いやすかったです~!
なんでだろう…もう一つの可能性としては私自身が心の眼を発動して光彩の限界を超え…?…いやまさか…… (; ・`д・´)…ゴクリ
なんにせよ!曲間のメンバーの動きを追うことも楽しみにしている私にとっては超俺得な会場でした^v^!

さてさて続き~!
記憶違い・見間違い・私情・幻聴・幻覚が多々含まれることを容赦の上お読みくださいm(冫、)m



10.Romeo+Juliette
・そんなワケで、サブステージに子役が登場して少年暗転してるメインステージ側にライトが当たりみんなの視線が集中したところでメインステージをスタスタ移動しゴンドラの位置について静かに上昇するテミン┏(δvδ)┛スタコラサッサー
・今回は両袖通さない神スタイルではなく右腕は袖通ししたスタイル。早々に腕捲りしてました。おテミンちゃん腕捲りするの癖?
・ダンスの余りの激しさにイヤモニのコードが振り回されちゃって、それを再装着するのに一苦労するテミン(δへδ;)
・を見て|-`).。oO(しっかり固定しておきゃよかったのに…)なんて思ってないよ。全然思ってない
・相変わらずリップシンクへの関心が薄いおテミン様は歌わずにダンスに集中することが多々
・そしてすごく堂々としている
これこそが박력탬은태민たる所以…!
・あと他のメンバーにも他の曲でも言えることかもしれないけどマイクの持ちかえが頻繁!よくぞあんだけできるなって感動の域…!
・これから記録することはサブステージに移動し、跪いて曲を締めくくった直後の出来事である
天 使 が 舌 嘗 め 摺 り し ま し た

11.交錯的愛(An Amorous Aong)
・下手花道にジョンヒョン登場!私の座席は下手花道の端がよく見える位置だったのでジョンヒョンを余すことなく視姦凝視できました^^
・おデコの汗や鼻の下の汗を素手で拭うぶりおヒョン…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・ペンを見渡してニコッ(*'_‥')て微笑むぶりおヒョン…'`ァ,、ァ(*` Д´*)'`ァ,、ァ!!!
・あとね!個人的にちょーーーーーときめいたことがあってね(*ノノ)キャッ
右 足 で リ ズ ム と る ジョンヒョン 超 可 愛 い
・すっごく控えめに、時に大胆に、すごく小さく曲に合わせてリズムとってるの!踵は着けたまんまで、つま先だけ上げてリズムとってるの!ちょーーーーーーーー萌えたo(*´д`*)o
・ジョンヒョンいいよ…すごくいいよ……
・サブステージ中央で2人が向かい合うとこで、ジョンは回転盤ギリギリの位置に立ってるけど張力尹さんは一歩下がった位置に立ってて、それが2人の思いの差を如実に表わしているようで、すごくほっこりしました´ω`*
・ジョンに至っては回転盤と中央の円との本当ギリギリの位置にいたから、回転し始めたら丁度ひずみの位置に相当してずっこけちゃうんじゃないかなって無駄にハラハラさせられました´w`*

12.OMG
・正直に打ち明けていいですか…
あ ん ま り 記 憶 に な い
・アルェー?^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^
・なんだろう…南京のOMGは…可もなく不可もなく、目を惹くアレンジもなく、卒なく終わったというか…
・否!胸元肌蹴るのは完全にしくじっていた!!!!
・よって空いた時間でのピストン運動が今回はお披露目ナシで…残念すぎたorz
・あ!あと!大事な大事な出来事がありましたね!
マイクの音が全く入ってなかった
・KEYちゃんに次ぐ被害者・゚・(つД`)・゚・
・いやリップシンクだけどもね。随所随所で生声を出すとこがあったじゃないですか。あくまで一語文二語文だったけども←
・にしても!ミスばっかり思い出すとか管理人最低!非道!!非人道!!!でもマジでそれしか覚えてない
・あと恒例の(?)ミノのミノは…これはもう百聞は一見にしかずというか…
indexver1112_convert_20110825002605.jpg

13. My First Kiss
・お互い相手が相手なだけに絡み方が台湾に増して更に濃厚に、取っ組み合うシーンではお互いにお互いの身体を擦り付け合う感じでオイオイオイオイお前らいいぞもっとやr てなりました^▽^bbbbb
・「(δvδ)謝謝」と謎に感謝の言葉を述べてから振り向き待機の体勢に入るテミスタル。捲りあがっちゃうスカートをいじいじ直す
・そしておテミンちゃんもといテミスタルのビッチ度がUPしていてだな!お尻フリフリしたりペンペンしたり髪を掻き上げたりおっぱいお直ししたり(コレは絶対前回で味をしめたんだ…!策士おテミン…!)(δvδ)ペンペン♪
・なんぞそれ可愛い…
・オンニ翻弄されまくったんだし…心掻き乱されすぎて逆に整ったし
・サブステージで揃ってダンスするトコで1モーション早くジャンプしちゃった(δvδ)
・kissを迫るシーンではテヨンちゃんの頭を鷲掴んで強引に迫るKEYちゃん
・それアタシの役割!ビッチなのはアタシ!(`ヮ´)つ(δvδ)テヘ☆下剋上☆
・そのやりとり終えサングラス取って下手花道で頭ブンブン振ったり跳ねたりしてハジケるKEYちゃんがちょーーー可愛かった(*`ヮ´*)!目立ちたくて必死!

14. A-Yo
・座り込んでそのまま歌うオニュ(○⌒▽⌒○)♪妖精
・ミノがリズムを失ってすごくメロディを気持ち悪く感じたんだ…け…ど…気のせいかも^^!聴覚障害
・KEYちゃんパート、ミンキーがサブステージで向かい合って、ミノが全身checkみたいな感じでKEYちゃんのことm9(Φ_ゝΦ)ビシ!ビシ!ビシ!ビシ!ビシ!て指差し
・完全なる私の推測だけど、歌詞の内容が「一日中返ってくるのはお説教 今日も机の前で何してたの? why why」だから、きっと校則違反を指摘する教師(ミノ)とダメ学生(KEY)ごっこなのかな?MOSO
・テミンは1番が終わる前にとてもいい笑顔でサブステージに登場
・前回(台湾)の教訓を活かして髪の毛はしっかりリセットされてました
・花道移動におけるミノパートで後ろ歩きの奇怪な動きしたのを見てm9(^Д^)プギャーwwwwwwて貶したのに、ジョンが自分のパートでミノと同じように後ろ歩きしたらすごく心温かになっ(*´ω`*)温度差
・上手花道の端でオニュパート歌うトコで、駆け抜けたミノがとても嬉しそうにオニュより先に花道端に到達
おwwwまwwwえwwwm9(^Д^)www
・ミノ!お前は!空気というものを!読めよ!ここは!オニュヒョンの!オニュヒョンと!テミンの!オンテムの!見せ場だろうが!
・猛ダッシュしながら持ってたタオルをアリーナ席に投げる(Φ_ゝΦ)ノ⌒□ポイッ
・可動式ステージでメインステージに戻る時、オニュは座り込んで膝を曲げる。2minはサイドに座って足を投げ出す
・最後はA-YO終わり恒例のドスドスする動きでワチャワチャするパボシャイニ(擬音ばかりで全く伝わる気がしない)(伝えられ無すぎて逆に伝える気もしない)(エ)
・ワチャワチャに専念しすぎてジャンプできないオニュ。本末転倒すぎてwwww

\中途半端に途中経過で上げてから数回更新して/

/完成に至るまで約33時間…見苦しくてミアネ(TωT)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
