スポンサーサイト


SHINeeTHE1STCONCERTSHINeeWORLDinNANJINGレポvol.4

深夜SHINee友達(このブログの存在を知っている)と電話したんだけど、現行の南京レポのテンションについて話が及んだ時
私「…………」
友達「…………」
無www言wwwヤwwwメwwwロwwwwww。゚(゚^O^゚)゚。
まぁアレです、レポを完遂することを目標にタイピングする私に普段纏っている自制心や倫理観はなくて。暴走中。喩えるならば拘束具の解除されたエヴァ。
裏code!the beast!!身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!!!(CV: 真希波・マリ・イラストリアス)

さてオタクな例えをして元気出たところでレポ続き~(^ω^ = ^ω^)
記憶違い・見間違い・私情・幻聴・幻覚が多々含まれることを容赦の上お読みくださいm(冫、)m



「愛を知った~」映像
・オンテムのターンとミンキーのターン以外静まり返っててワロタwwwwwwwwwwwww2CPのターンになった時の会場の荒ぶりようといったらwwwwwwwwwwwwwwイイネ!南京イイネ!!己の欲望に忠実な南京すごくイイネ!!!

15. Romantic
オニュヒョンのターン!!!!!
・フォント最大、特別に太字もつけちゃうぐらいには私Romanticオニュに堕ちているよ…
・全世界のshawolに生中継すべきU-STREAM配信すべき素晴らしいオニュ
・あんなオニュ初めて見たTTTT
・怠惰で気怠げでsexyで翳りがあって憂鬱で哀愁と悲壮が漂う中に慈愛が入り混じって、総ての根幹には疲労感が…
・階段に座ってるからメンバーほぼ動きないんだけど、オニュは前屈みになったり顔の角度変えて上目使い?的な?角度になったりでびゃああああああああああああ
・まぁ照明の加減でオニュヒョンの顔1/3が影で暗くなった時は劇画オニュm9(^Д^)てワロタけどね…
・それぞれの足さばきにも特徴があって!
・ミノ・KEY・ジョンヒョン・テミン:右足が上段・左足が下段/オニュ:右足が下段・左足が上段
・この揃いっぷりは座り方に指導が入ったという解釈でよろしいか(`・ω・´)!
・ここでもオニュだけ群れてないところにさ…1人だけ違うところにさ…非常に…もえたよね!!
・ミノは途中で堪えきれなくなったのか両足下段に伸ばしてました。足長いもんね!窮屈だったよね!!
・途中左膝に左肘を当てて左腕を伸ばした状態で固定っていうポーズ(この説明で伝わるかなコレ…!)をジョンキーが同時に!同時に同じポーズというシンクロを見せて!ぴぎゃあああああ以心伝心!!!!って荒ぶった^P^
・ゆるやかに左右に揺れるおテミンちゃんが可愛かったユ~ラ((((δvδ))))ユ~ラ
・おもちゃ屋さんや雑貨屋さんに置いてる太陽光でユラユラ揺れる癒し系キャラクターが座ってるおもちゃあるうじゃないですか。アレを思い出した(´ω`*)ほっこり
・ミノの1番の見せ場である「オットッケ…」ですが、曲に入り込みすぎたのか俯いて顔を見せないまま言い切ってしまって、ミノの表情を見るのをwktk(・∀・゚0)してた私自身が「オットッケ…」でした…(だれうま)

16. Obsession
・歌い出しのジョンヒョンのフェイクの素晴らしさに全俺がスタンディングオベーション
・KEYちゃんは手を顔に添えて下に向かって頬を辿ったり、腕を前に伸ばして切なげな表情したり…表現力の権化
・おテミンちゃんも頑張ってた気がする(ナニを!
次がオニュパートというところで既にオニュを見つめ始めているテミン
・(○⌒▽⌒○)  オニュヒョン…(δvδ )ジーーーッ
・本当テミンてオニュのこと見つめますよね!オニュのことだけ見つめますよね!あなただけみつめてますよね!他のメンバーのことももっと視界に入れてあげてください!いややっぱいいです^▽^!オニュヒョンだけでいいです!
・あとこれだけは言っとかないとね
【祝】ミノがマイクとの距離を保ったまま歌い切りました

17. Graze
・ミノは今回椅子通過するミスはなし(´・ω・`)ショボーン(え?www
・椅子取りゲームのターンのそれぞれの動き方としては、ミノ:足のリーチが長いので余裕/テムキー:ちょこまか椅子まで追い付くのに必死/オニュ:凪のように移動するも余裕
・おにゅがっごい゙い゙!!!!!
・「♪ファジャングル ハゴ」のトコの顔の前にをかざす振り付け、丁度テミンを真正面から見ることになったんだけど見目麗しすぎて脱魂した(スンナ
・あと最後にジョンヒョンとオニュ舞台がせり上がるじゃん?
・ここまでオニュに骨砕けな私は必然的にオニュのこと見ちゃうじゃん?
オ ニ ュ の オ ニ ュ 半 端 ナ イ
・お   前   は   ど   こ   を   見   て   い   る
・オニュヒョンの本体を見ている^▽^!!!(とてもいい笑顔で断言!!!!!)
・規格外とはあのような事態を言うのか!
・ズボンの…繊維の…限界を…見た…!

18. Replay
・テミンソロを踊るミノをもう一度どーーーーしても見たい→いっそのことテミンソロと比較したい→それならば全員のダンスを比較したい
・って慾が出た結果、焦点を合わせずReplayを見終えるという顛末(…)

19. Love Like Oxygen
・テミンのダンスと様子に(…?なんかあった…?)Oo。.(・ω・`)て違和感を感じて、テミンを凝視してみたら左靴?だっけな?の靴紐がほどけてorほどけかけてた
・おそらく…多分…ほどけ…?何度も何回も見たけどしっかり視認できなかった;▽;びぇ
・メインステージにいる時に1回ダンスの流れで結び直そうとしたんだけど無理で、その後もしばらく靴紐に意識をとられていて。いっそ結び直しちゃうのかな~と思って見てたんですが、途中、諦めがついたのかダンスのキレがいつものテミンに戻ってキレッキレに。そーこーしてるうちにもう片っぽの靴の紐の怪しい感じになったんだけど、気にも留めず潔くパフォーマンスに専念するおテミン様。そのダンスは力強さで溢れていて…
オトコダ!!!!(CV:イ・ジンギ)
・オニュのこと目で追い過ぎて(オニュという闇にこの時点で囚われた私である)、こんだけソロコン繰り返しといて今回初めてオニュのパンツが薄ピンク色なことに気づいた!大発見!個人的大発見!真っ白だと思ってた!まぁすごくどーでもいいことだけどね!!!

号泣映像
・同行者と勝手に「(`ヮ´)ミノヤァァァァ」「(δ_δ)オニュ…ヒョ…」「(Φ_ゝΦ)キ…ボ…」「(⌒_⌒)テミn…ヨボセヨオオオオオ」てアテレコして遊んでました(お前ら)(ジョンヒョンに誰の名前を充てたかは察してください)(冗談の通じる方しか許してくれなそうなので敢えて書きません)(つまりそれtt…)

20. Quasimodo
・早々に腕捲りしてました。おテミンちゃん腕捲りするの癖?(part2)
・ここで…瞠目した出来事といえば…
オニュパートでオニュを見つめるジョンヒョン
・お、お前もだったのか…((((゚ρ゚;))))ワナワナワナワナワナ
・おテミンちゃんとぶりおヒョンの視線を独り占めするなんてオニュヒョンなんて魔性の豆腐なの…!イソフラボンやでぇ*・゜゚・*:.。(○⌒▽⌒○)。.:*・゜゚・*
・rap終わる間際に跪いて「(Φ_ゝΦ)ブリヴァ!!!!!!!」と大きく頚を反らすミノ
・~6cmのオデコ(と大事な生え際)御開帳の瞬間であった~
・ほんの一瞬、時間にしたら1秒にも満たないであろう一瞬の出来事だったけど!!!
・ゴクリ…(何に息を飲んだかはご察しください)
・ジョンヒョンの声量がすごくて感動しました

21. Life
・冒頭でジョンヒョンはメインステージ下手に、オニュはメインステージ上手に移動するんだけど、ジョンヒョンの時は何も反応なかったのにオニュの移動は目で追うテミン
・…っ!わかってる!わかってるからね!(ナニを!!^ρ^ガッタンゴットンプリバッコン!!
・ミノが下手花道に来た時、ジョンヒョンの前例があったから足でリズムとってないかな~と思って見てみたら!見事!右足のつま先を上げてリズm…いや違う裏拍…でもない…何アレ…何タイミング……
・ミノヤ…お前…(憐みのこもった視線)

22. 誰も寝てはならぬ
・昇天しました(何が!!!
・曲前水を飲んでからペットボトルを後ろに勢いよく投げ捨てる。
・オトコダ!!!!!(CV:イ・ジンギ)
・この時に限らず「えwwwそこでwww飲むのwww」て感じでとある曲中1人だけペットボトル持っててワロタwwwwwwwwwwwww
・ソロコンを重ねる毎にwwwwwwwペットボトルといいタオルといいwwwwwwwwオニュヒョンのwwwwwwwww自由度がwwwwwww増しているwwwwwwwwwww
・否!こまめな水分補給と制汗は大切(`・ω・´)
・最後、曲の盛り上がりに合わせて全緑レーザーが下から上に振りかぶるんだけど、何あの演出。何のつもり?なんでそんなことしたワケ?演出家表に出てこいよ……コシヒカリ十俵全力で投げつけてやるわ!(米所が出身地の私の最大限の愛情表現!!)
・神々しすぎて…オニュヒョン…オッ、オニュッヒョオオオオオオオオンン!!!!!

23. A Child In The Island House
・知ってますか?知りたくもなかったけど、この曲のSEを聞きつけてリハ中の会場に迷い込んだ時に知った新事実があるんだ…この曲…
l i p  s y n c h r o n i z a t i o n
・いや…うん…そっか…そうだよね…逆になんで今まで気づかなかったんだよってとこだよね…
・天使が…天使と聖母と大天使とコロボックルが生歌披露するには困難が多いもんね…うん…そ…っ…か………
・_ノフ○
・ちなみに 聖母=KEYちゃん/天使=2min/大天使=オニュ/コロボックル=ジョンヒョン です(理由は台湾コンレポを参照してください)
・なんだろう…あの聖なる存在達の御姿に気を取られて、あの純朴なメロディーに心奪われて、なんか…なんかさ…
・生歌であって欲しかったTTTTTTTTTT
・ちなみに、気づいたまでの経緯はvol.1でちょっと触れた会場の下見した時なんだけど。会場内を歩いてたら、耳馴染みのある鉄琴の音がして、癒される音だな…………ってコレは<><>クワッ!!!ってなって急いで音のする方に向かったらば体育館に入れちゃって。そして体育館に到達する直前に聴こえたおテミン様の歌声(録音済)という展開 orz
・でも、一緒に来てくれた女性ガイドさん(23)(SHINeeのことは余りよく知らない)が、イントロ聴きつけてぶわああああああああっってなってた私に「オ~、綺麗ナ音楽デスネ」て褒めてくれたのには心温まりました(´ω`*)
・紙吹雪の撒き方個人差→KEYちゃん:頂点から下降しつつヒラヒラ均等に散らす(秀麗!美しい!全てを卒なくスムーズにこなす万能鍵!)ミノ:頂点に到達する前に掌からパラパラこぼれる(惜しい!だがそこがいい!こぼれてることにも気づいてないであろう炎のカリスマ!)テミン:頂点からボンボン塊を散らす(適☆当)
・オニュ大天使は羽を閉じたままフライングして子どもを包む直前に羽を広げるという偉業再び
羽のwwwwwww意義とはwwwwwwww
・ε羽з{俺の生きてる意味って何かな?存在意義って何かな?羽ばたくためのものだろ?そうだろ?なあ!そうだって言ってくれよ!頼むよ!
*゚・*:..。o○☆*゚ε(○⌒▽⌒○)з*゚・*:..。o○☆*゚
・最後4人が大天使と子どもを囲むシーンはやっぱりスクラムにしか見えない!
・Let's pray rugby!! 

\順位を気にしないとは言っても/

/南京レポに乗じて50位台とかならないかなァ;v;と夢見てみる…\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
