

めざましライブ 8/29 レポ

2011年8月―…
青草を蒸すような強い日射しを受k(ry
レポっていうよりただの感想文ですがいきます。
幻聴・幻覚・虚構が多々含まれるかと思いますがご了承の上お読みくださいm(冫、)m



お台場合衆国2011 ~めざましライブ~
2011年8月29日(土)お台場合衆国 MUSIC スタジアム
OPEN 15:00/START 17:00



1.JULIETTE
≪15:00≫
・キレッキレのおテミンさん
・ネックレスが邪魔そうな纏わりついているのはオンテム
・ジョンヒョンが他メンバーのパートも口ずさんでて禿げ散らかした
・ってゆうかこの曲に限らず17:00回も含めジョンはよく他のメンバーパートを歌っていてだなぁ…他メンバーのとこも日本語でちゃんと覚えてるって…胸熱だよね…!
≪17:00≫
・曲開始前、テミンの立ち位置を正すべくテミンの背中を押すオニュ
テミンの背中を押すオニュ
テミンの背中を押すオニュ
・(δ_δ)⊂(⌒▽⌒)グイッ
・~大事なことなのでフォントサイズを拡大しつつ3回言いました~
・全SHINeeペンにお薦めする、「♪I'm ロッミッオー」のトコはジョンヒョンを見るべき絶対見るべきジョン以外ペンの方もこの時ばかりはジョンヒョンを見るべき
・Dance ver.のMV見れば言いたいことわかるから今すぐ見るべき絶対見るべき

MC
≪15:00≫
・('_‥'){今日の天気はシャイニー!
・(δvδ){皆さんのおかげで、SHINeeのセッ、セカ、2nd singleが今日発売、になりました!
ドモりまくるテミン(δvδ)
・の背中に手を添えるミノだと!??
・にもーいっかい!て言い直しを強要するジョンヒョンだと!????
・ふと間が生まれた瞬間、空気を読んで喋り出すオニュ…だ…と?(ザワッ
\('‥')/美味しい物いっぱい食べました!
・ジwwョwwンwwヒwwョwwンww五ww月ww蠅wwいww
・声量の無駄遣いすぐる^ρ^
・日本の食べ物talkの時、自ら発言することはなく他メンバーの列挙した食べ物の名前を復唱するミノ(Φ_ゝΦ){(明太子!)…明太子 (Φ_ゝΦ){(ラーメン!)…ラーメン
・민호야~출발알!!!!!!!!!!!!!!!!!ㅍ_ㅍv
・いや本当に…とっとと出発してくれよ…(日本語能力の成長・発展的な意味で)
・日本の食べ物を列挙しまくった後に(⌒▽⌒){他にない?て他メンバーに振るオニュにSっ気を見た…!(ゴクリ
喋り出すも早々に諦めて左掌のカンペを読み始めるミノ
・諦めんなよ!!!!!!!諦めんなよ!!!!!!!!諦めんなよ!!!!!!!!
諦めない・努力・謙遜(Φ_ゝΦ)!!!!!
・3つの言葉がお前の根幹を成すんだろ諦めんなよおおおおおおおおおおおお!!!!
・(と、諦めない心と努力心と暑苦しさが誰かさんから伝染したことに定評のある管理人である)
・ま、カンペ事件のおかげで総ツッコミを入れるメンバー(と会場)を見れたからいっか(>▽<d)
・KEYちゃんに至ってはどさくさに紛れて左手掴んだだろ見てんだからなちゃんと見てんだからなメンバー同士の絡みだけでペンは1週間はハスハスできんだからな全力で●REC!!!!!!!
・KEYちゃんが他のメンバーのMCにハラハラドキドキした結果、あ~も~(#`ヮ´)てゆうリアクションとか、キャハハハハハ(*`ヮ´)ていうリアクションとか完全なるリアクションの女王で、
・(Φ_ゝΦ)ヽ(`ヮ´*)も~やっだ~アッハ!
・てミノの二の腕にしなだれかかるのを最低でも4回はやったと思う
・汗拭き用のペーパーをオニュからバトンリレー的に渡してったんだけど、テミン→ミノのターンで拒否するミノ
・ほらよ、ミノヒョン(δvδ)つ(Φ_Φ)いや汗拭かないからいらない
・ミwwwwwwwwwwノwwwwwwwwww
・でもKEYちゃんの分もあるから結局受け取ってKEYちゃんに自分の分含め複数枚渡すんだけど、KEYちゃんは次のReplayへの曲振りで必死で汗拭かず仕舞いというwww乙/(^O^)\
≪17:00≫
・挨拶に入る前にすぐさま靴紐を結び直しにかかるKEYちゃん。挨拶終わってからもすぐに靴紐結びにかかるKEYちゃん。
・あのさぁ…靴紐結び直す時はさぁ…そのままの体勢で上体折るんじゃなくて、客席に背を向けて上体折って客席に尻を突き出してくれないかなぁ…是非(最低だぞお前最低のこと言ってるぞ)
(○⌒▽⌒○){いらっシャイニー!!!
・に即座にリアクションするジョンヒョンΣ('_‥')
・ヒョ…ン…ニュ…だ…と……
・(○⌒▽⌒○){今日は暑いカナ来てくれてー…(んんnなんかおかしい?)
・Σ('‥_'){暑いナカ!(オニュヒョン違う!)
・Σ(○⌒▽⌒○){暑いナカ来てくれて!(言い直す!)
・ヒョ…ン…ニュ…だ…と……2
・('_‥'){皆さんも僕達のように眩しい!あっ眩しい!!! 
・と言いながら屈みこむジョンヒョン
・に乗っかって一緒にリアクションとるオニュヒョンΣ(○⌒▽⌒○)
・ヒョ…ン…ニュ…だ…と……3
・(言いたいことを)('_‥'){忘れちゃったあああああ
・と言いながら屈みこむジョンヒョンだ…と……
・あんな…冬にな…韓国ではジョンヒョンは可愛いって言われてる存在なんだよワンコなんだよって聞かされた時にな…「嘘だろ?アイツただのゴリr(ryだろ??」って不信感すら抱いたんだけどな。今なら…思うよ…ジョンヒョン可愛い(真顔)
・はーもージョンヒョン可愛い超可愛いワンコワンコ完全にワンコprprprprpr^P^ヨチヨチヨチヨチちったいでちゅねじょんまんでちゅねうちゅうちゅちゅ
・テミンのターンで喋り出す前から身体を向けて重圧をかけるヒョン達
(δvδ){SHINeeの皆さんのおかげで、SHINeeの2nd singleが今日発売になりました!
・うん…間違っては…間違ってはないんだけどさぁ…
・ここに集まった皆さんも2nd singleの発売も全てはSHINeeの皆さんのおかげなんだけどさぁ…
・ "SHINeeの"をどもってしまった結果の事故ですねわかります!可愛いから許す^▽^ニコ!!
・その間違いに気づいたか否かはわかんないけどテミンMCがひと段落した瞬間に
・('_‥'){みなさんのおかげです
・て言い直したぶりおに!??^ρ^!!???て動揺した
(Φ_ゝΦ){ひちゅまぶし
・\HI☆CHU☆MA☆BU☆SHI/
・15:00回もだけど前列にいるペンに小さく手を振ってファンサするミノ
・を可愛いだなんて…っ 思って…ないんだからなっ…!
・ペットボトルの水を口の中に溜めてほっぺた膨らますKEYちゃんが小動物以外の何物でも無かった(*`ω´*)プゥ
・Replay曲紹介時に「(δvδ)まさか!???」っつって絡んでくるおテミンちゃんがツボったのか笑いを堪えられなくなってgdgdになったKEYちゃん(`ヮ´*)ヤァダも~

2.Replay-君は僕のeverything-
≪15:00≫
・曲が終わった瞬間ペーパーGETしてスピーディーに汗を拭くKEYちゃん
・(;`ヮ´)あっつ!日本の夏あっつ!!
・まぁKEYちゃんはタイミング逃したから必然だと思うんだけどさ、ミノはさ、ペーパー断った割に曲中散々自分の手で汗拭くってどゆこと?
・本当wwwwwwwwお前wwwwwwwwwwいい加減にしろよwwwwwwwwwwww面白すぎんだろwwwwwwwwwwwwww腹筋崩壊したwww
・でもってミノは鼻の下に汗を掻きやすいタイプなんですね!!!!了解した!
≪17:00≫
・スタンバイ時も笑いを引き摺ってておテミンちゃんをどつくKEYちゃん
・ニコニコ(δvδ)⊂(`ヮ´*)も~ヤァダおテムちゃんったら ドスコーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
・友人と分析したんだけど、SHINeeのダンスって テミン:テクニックで魅せる/KEY:アレンジと魅せ方が秀逸/ミノ:手足の長さにより見栄えがする/オニュ:大きな振りが上手い/ジョンヒョン:足が短い足首の使い方が上手い て感じで5人5色の特徴があって見応えがありますね!

3.Hello
≪15:00≫
・韓国並のおフザケを期待したがそうはいかないよね…!(悔
・終盤のホヒョンのターンはお互いに向かい合って指差しする通常営業パターン…(悔
≪17:00≫
・曲寸前まで飲水した結果超ギリギリになったので、キャップ締めた直後ペットボトルを落とすテミン(δvδ)ゴトン
・捨てるでも投げるでもない、「落  と  す」
・カップルダンス時ホニュがな…!オニュがミノにな…!微笑んだん…!!!!
・いつもこざっぱりした絡みしかしないホニュがな…!とてもいい雰囲気に包まれたん…!!!!
・俺の目には2人の周りに少女漫画のように花が舞ってるのが見えたよ?(幻覚)
・ジョンキーはガッツリ向かい合ってニヤニヤニコニコしてて、ハイハイ本当信頼と実績のジョンキーですね裏切りませんねオラ腹いっぱいです^q^ゲプ
・ホヒョンのターンで遂に!!!やって!!!!くれました!!!!!!
・ジョンがミノの後ろ髪をサワサワして、ミノは指差しでジョンに応える。
・15:00回より!至近距離で!!
・ワンワンワンワンワnU'_‥'U⊂UΦωΦUナニスンデスカナニシテクレテンデスカBrrrrrr
・その光景を眺めつつ、「いや韓国でソレ(=後ろ髪サワサワ)やった時は散髪したてだからかと思ったけど今再びこのタイミングでソレやるってそれってつまり性感t(ryてことでFA!?」て思った^ρ^黙

MC
≪15:00≫
・通訳さんが翻訳しようとしたところにダダ被りで話をし始めようとするおテミンちゃん(δvδ)
・を総出で制するヒョン達
・?(δvδ)?エ、僕何か悪いことしましたか????
・おデミンぢゃんがばびいいいいいいいいいいいいいパボ子おおおおおおおおおおお
・(Φ_ゝΦ){kiss kiss kiss
(○⌒▽⌒○){ちゅーちゅーちゅー!
('_‥'){ぽっぽっぽ!
・オイ誰かヒョンニュを止めてくれ
≪17:00≫
1.テミンの後ろ頭についてる虫を払うミノ(δvδ)ヽ(Φ_Φ)
2.飛び立つ虫→゜~(δvδ)ヽ(Φ_Φ)
3.に驚くぶりおΣ('_‥')ノ゜(δvδ)(Φ_Φ)
4.終始状況把握してないテミン?(δvδ)?
5.の頭をポンッてするミノ?(δvδ)⊂(Φ_Φ)
・ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(※会場の音声をそのままお届けしています)
・キョトン顔でクエスチョンマークを悠に10コは飛ばしてたおテミンちゃんが可愛いすぎて(δvδ)???????????
・虫を追い払うじょんみのがワンコ2匹すぎて タシタシU'_‥'Uノ゚ヽUΦωΦUバウワウ
・なんだステージ上にいたのは豆腐とビーグルと天使とチワワとOKMだったのか…
・そしてもし自分の後頭部に虫がとまってるってテミンが気づいてたら結構な事故が発生してたんじゃないかって妄想するとスゲー楽しい^▽^
・スゲー楽しくてもう脳内では人ならざる奇声を上げて暴れ回るおテミンちゃんを100000回は再生した
・GYAAAaaaaaaaaaa((((δДδ;)))qあwせdrftgyふじこlpおべぇee(※テミンの嫌いなもの=生きとし生ける全ての虫)
・半分に折った状態のペーパー額に貼りつける→そのままの状態を維持しつつ別のエーパーで汗拭き拭きしつつ、ペットボトルを取ろうと奮闘するKEYちゃんきゃわ^ρ^
・何食わぬ顔して汗拭き続けてたけどなぁ…ペンの歓声が自分の行動に向いてるって分かってただろ…!絶っっっ対確信犯だっただろ…!もっとくだs(ry
・てゆうかオニュに至っては最早ペーパーじゃなくてタオル持ち出して汗拭いててクソワロタよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww汗の量に見合った吸収性を選択wwwwwwwwwとてもいいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ソロコンの話に触れた時に「本当ニ!?本当ニ!???」て大声出しながらKEYちゃんの両肩を掴んで詰め寄るミノ
・本当ニ!?本当ニ!??(つΦ_ゝΦ)つ(((`ヮ´;)))アウアウ
・近い近い近い近い
・('_‥'){じゅうがつ!!?にじゅうしちにち!!!???
・なんかもうジョンヒョンが無邪気すぎて私の中のSHINeeヒエラルキーが音を立てて崩壊する(ガラガラガr
・「大阪城ホール」を上手く言えないオニュに詰め寄るKEYちゃん。間にいる2min達に被ってまでオニュにツッコミを入れるKEYちゃん
・オンキーのお互いに攻めるそのドSな感じ…好き…だよ…

4.kiss kiss kiss
≪15:00≫
・私事ながらkiss kiss kissをきちんと聴くのはこの機会が初めてで曲の良さに;▽;ポタ…
・てしかける以前に驚愕したことがひとつ
・ミノrapが聞き取れる…だ…と…!?(((゚◇゚;)))
・~スーパームスカTIME突入~
・説明しよう!スーパームスカTIMEとは、飛行石を用いて「読める!読めるぞ!!」と感動を覚えテンションMAXになったムスカ大佐と同様の状態を指すのだ。今回のケースでは「聴ける!聴けるぞ!!」とミノrapに感動を覚えテンションMAXになったと解釈すると分かり易いぞ☆
・ってまぁ感動した矢先にrapトチって飛ばすのがミノDA☆YO☆NE!!!!!
・イイネ!!!!!ミノイイネ!!!!!!!!!!
・あとkiss kiss kissの印象として鮮烈だったのは「オニュのオニュによるオニュのためのオニュの曲じゃね???」ということ。つまり
常にオニュヒョンのターン!!!!!!
・曲調と歌詞と夏が終わるこの季節感と、そしてメンバー随一の汗の量で濡れそぼっているオニュの纏う独特の雰囲気が相乗効果を成していて…
・と思って今PCに向かいながら聴いてるけど、CD音源聴く限りは5人それぞれの魅力が分散してて、特段オニュが際立ってるわけじゃないな…
・つまりやはりオニュ自身の存在感が作り出したあの空気感なのか…
・ザワッ ザワザワザワッ(この心が騒ぐ音)
・ってゆうかミノrapにかかる前のオニュパートは若干裏返ったの裏声なの判別つかない⌒▽⌒
・メンバーがお手手振り振りを煽るんだけど、こちとら手を頭以上の高さに上げたら後ろの人の視野を妨害しちゃうから世の中思うようにはいかないよね…!
≪17:00≫
・オニュパートをリップシンクするジョンヒョン
・サビパートで手を振って煽るんだけど、じょんみのが完全シンクロで手を振り始めた時はくぇrちゅいおぱsdffghjパーン\(^O^)/パーン
・つまり手を振り始めるタイミングが全員揃わない、そんなSHINeeが好きさ!
・みんなが手を振って煽る中、唯一身体を左右にフリフリして揺れるKEYちゃんパーン\(^O^)/
・ミノはStand by meの再来でやることないからお手手振り振りに全力投球ですね!
・そしてやっぱりマイクとの距離感を喪失するんですねお前マジでいい加減に学習しろ!(ダンッ
・コーラス部分を歌うオニュはもう言葉にできない言葉はいらない

アンコール
≪15:00≫
(○⌒▽⌒○){オ呼ビデスカ~?(1回目)
・(○⌒▽⌒○){カッ    てください!
・咳?痰?を出す素振りをして買ってくださいアピールするオニュヒョン
・オイ素直に心配した私の純粋な心を返してくれよ(^ω^#)ビキビキ
・そんなオニュヒョンに
・(*`ヮ´){失礼だよぉ~
・KEYちゃんかっっっっっっわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
≪17:00≫
(○⌒▽⌒○){オ呼ビデスカ~?(2回目)
・KEYちゃんからまさかの何やって欲しいですかという問いかけ
・\\\リンディンドン!///\\\ルシファー!///
・コレ正直こんなに声揃って聞き取れるレベルでリクエストできるという事実に吃驚したわ
・ラルクでこのパターンの問いかけしても絶っっっっっ対揃わないからね!!!!
・最終的に2つ!2つとも!て指を2本立てて(ピースサイン)アピールするシャイニペン
・シャイニペンの団結力凄い…シャイニペン若くて可愛い…シャイニペンみんな可愛い!!!(シャイニペン萌えというジャンルを絶賛開拓中ですが何か^▽^?)
・で、こんだけペンを熱狂させといて か~ら~の~!
(*`ヮ´){すいません無理です~
・うん…わかってた…わかってたんだけどさぁ!弄ばれたっ!!!

5.Lucifer
≪15:00≫
・おテミンちゃんが曲紹介してオンマがそれに突っ込むという母子漫才を披露
・(δvδ){ルシポです!Σ(`ヮ´){早い!(δvδ){ごめんなさい!
・テムキー可愛いよテムキー^P^prpr
・歌い出しのジョンヒョンがカッコよすぎておしっこしゅたU'_‥'Uエ
・千手観音部分で両手を上げずにマイクを持った方の(確か)左手を下げっぱなしで若干サボったオニュを私は見逃していない…!
・パッ\(○⌒▽⌒○).。oO(誰も見てないだろ…)    <●><●>ジーッ
・「♪ハナドゥル シッ」で一人二人で振り付けする時に、力みまくってマイクを口から離して振り付けに専念するKEYちゃん(`ヮ´)
・ナニゾレ初めて見た表現でずガッゴイイ!!!!
・オニュはやたらネックレス纏わりつかせてんなって思ったら実はそれが外れたイヤモニのコードで、イヤモニを再装着するでもなくかといってコードを気にするわけでもないオニュに
も え た よ ね ///////
・えーもうなんなの完全に黒豆腐ですし漢ですしカッコイイですし舞う度オニュヒョンの身体にビシバシ当たるとかUMEeeeeeee!!!mgmg^P^ってゆうか汗の量尋常じゃないですけどオニュヒョンケンチャナ(・ω・?)
・「(Φ_ゝΦ)♪マンドゥンダ」は通常営業
・オニュソロ→KEYソロのターンでオニュヒョンの肩をガッツリ掴んで押しのけるKEYちゃん
・曲終わりにミノがポーズを決めた状態で左掌をビクッてさせてぶわああああああああああああって全身の毛が逆立った…ミノの掌の美しさよ…
・てゆうかミノは四肢が長いから本当存在が見栄えするわ…見とれる…
≪17:00≫
・直前のMCを引き摺って笑顔なんだけど、イントロがかかって顎をガッて引いた直後に表情が豹変したミノ
・を…かっこいいなんて…思ってなんか…な……=■●_____吐血
・でも直後なんやかんやニヤニヤ表情がほころんでるミノ見て「あーあ」て落胆したよ^▽^bbbb!
・冒頭ジョンヒョンパートをリップシンクするオニュ
・ダンスのキレとしてはKEYちゃんのキレが半端な過ぎて、サビの部分とか腰ズッコンバッコンズッコンバッコンしてて、昂ぶった!(僕のリビドーが)
・千手観音、今度はちゃんとやるオニュ\(○⌒▽⌒○)/
・ミノrapで遂にやってくれました!!!!!
(Φ_ゝΦ){ッオッダイヴァアアアアアアアア!!!!!!
・プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!m9(^Д^)9mプギャー!!プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
・ってぐらいその場でpgrリアクションして崩れ落ちた
・ってゆうかミノrap導入部をKEYちゃんが一緒に歌ってた時点で崩れ落ちてた!
・オニュソロ→KEYソロのターンでオニュヒョンの肩を掴んで押しのけるKEYちゃん
・かーらーのー
・その後2人の間からおテミン様が現れるっていうフォーメーションをまざまざと見せつけられて身震いした
・(○⌒▽⌒○) → (○⌒▽⌒○)ヽ(`ヮ´)グイッ → 
・(○⌒▽⌒○) (δvδ) (`ヮ´)
・エ…神…なの…この世の…終焉な…の…?

退場
≪15:00≫
・サランヘポーズして、そのハートをそのまま客席に投げ込むKEYちゃん
・ソォイッ(ノ*`ヮ´*)ノ⌒♡♥♡
・2回ぐらいやってたと思う
・ハートはこの後シャイニペン全員が美味しく頂きました(残りはこの後スタッフが美味しく頂きました、のイントネーションで)
・最後に捌けて抜かりなくカメラアピールしていくミノ(Φ_ゝΦ)
・去り際にその日1番の輝きを魅せる男の称号を会場の声援を掻っ攫っていく男の称号を欲しいままにしていますね^▽^
≪17:00≫
・5人でお手手繋いでお辞儀と か … !
・ラルクの終演後を思い出すラルヲタがいるからそーゆーことするのやめてくれないか な … !(ラルヲタキメェ)
・ジャンプして会場の声援を掻っ攫うミノ(Φ_ゝΦ)
・その後に続き負けじとカメラアピールする可愛いコちゃん1名(*`ヮ´*)キャッキャ
・に気づいて、KEYちゃんの手を握り引っ張って、連れ去られる形で捌けるミンキー
・グイグイ(Φ_Φ)人(`ヮ´*)テヘヘ
!?!?!?!?!?!?!?^ρ^!?!?
・アイツら…最後の最後に爆弾落としていきやがった…

その他どの場面だったか思い出せないけど印象に残ってるコト
≪15:00≫
・オンテムが位置交錯する時にお互いのお身体を触り合う
・眉間の汗をぬぐうジョンヒョン
≪17:00≫
・目に汗が入ったのか両目それぞれに親指・人差し指を当てて拭うオニュヒョン
・かーらーのー
・自分のパートでのパフォーマンス!!!
・=■●____ ~ =□○◎
・額の汗をぬぐった後にその汗を見つめるミノ(Φ_ゝΦ)ジーッ
・シwwュwwーwwルwwすwwぎwwんwwだwwろww
≪両公演≫
・KEYちゃんの髪色がリカラーされてとっても綺麗
・おテミンちゃんのモリがチェゴ
・他メンバーのパートをいっぱいリップシンクしているジョンヒョン!!!
・天真爛漫な年上組!!!!!!!!!!
・なんかな…幻覚すぎるかもしれないけどな…ミノはオニュのこと結構見てた気がするんだ…オニュを制したりもしてた気がするんだ…で比較的オニュもおテミンちゃんのこと見てた気がするんだ…(交錯する視線)
・まぁオニュの視線は完全におテミンちゃんMC時に日本語大丈夫かオイオイ的な杞憂な視線なんだけどね^▽^bbbbb!
・日本語能力に関しては (○⌒▽⌒○)知能の高さが窺えるが若干ヒヤヒヤする。だがポイントは着実に押さえてる('_‥')耳がいいから発音が綺麗だし発展がめざましいし、本人の覚えた単語を使いたい感がヒシヒシ伝わってきて可愛い。なんてゆうか可愛い(δvδ)純粋にヒヤヒヤする。本人の可愛さが全てをカバーしている(Φ_ゝΦ)期待はしないことにした(`ヮ´)SHINee日本語教室の先生。師範級 かな!(ミノヤ…)
・今回初めてミノの声が低音すぎて&whisper voiceすぎて聞き取れないという事態に陥った/(^O;)\
・声を!!!もっと!!!張れよ!!!自信を持てよ!!!どんなミノでも受け止めてやるから!!!(ヨシ私今いいこと言った!!!!)
・あといつものことすぎて書くの怠ってた。KEYちゃんが汗拭く時は常にポンポンてお肌を叩く感じだった(ノ`ヮ´;)ポンポン
総じてKEYちゃんがSHINeeの理性ってコトでいいと思う。

\長々とお付き合いいただきありがとうございました/

/思い出したら追記しますね(もうやめとけ\

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜ツイから来ました^^
いやもう素敵レポありがとうございます!リアルにメンバーの様子が伺えて後半お腹痛かったです( ´ ∀ ` )www
ミノ君も日本語頑張ってますよね^^ラップ私も完璧に歌えるようにしときます☆

cocoさんへ

cocoさんこんばんは('v')
御足労ありがとうございます…!
こんな稚拙な文章を読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
そしてコメ後数時間を経てようやく完遂したのでもしよければもう1度読んでやってください(土下座)
コメントありがとうございました!すごく嬉しいです;▽;;;びぇ

No title

こんにちわ!
ホントに大作のレポ、、、今回もとっても楽しかったです~
やっぱりSHINeeはSHINeeですねっ。笑
勢いでダダっと読んでしまったんですが、
またジックリ情景浮かべつつしつこく読ませて頂きますっっっ。
BARBARAさんのレポは、読むほどに萌が襲ってくるので^^

実和さんへ

書き始めた当初は小一時間でサクッと終わらすつもりが、どうしても独白が雑じってしまって、結果的にこの量になってしまいました…オトケ…
読むほどに萌が…!ヤタヤタ\(^O^)/
実は萌え重視で言葉尻や顔文字を選択している節があるんです…!wwwわかってもらえてヨカッタwwwww

ありがとうございます(涙)

何回足すんすかっ?!ツイじゃあないんですよっ、てほんとにありがとうございます(涙)ねぇ、ジョン可愛いですねぇ!Replayと同じように(何度も、何年も)楽しめる、輝く子達を、満喫(それ以上・・・笑)させて頂きました(うん)オンキーの、あの、身体を触る関係、やたらセクシーさを感じます、あのグイッとな。のところ!
何年後か、どんな事になっているのか計り知れません。いっつも、全力レポレポ応援してます!

チェルさんへ

個人的に、海外公演はみんながみんな参加できるワケじゃないから、行けない人のためにって書いてる節があったんですけど、なんとなく流れでその他のイベントもついついレポ書いてしまい…
行けない人は早く現状が知りたいだろうな、と思うとスピード命で打ったとこまでだけでも、て中途半端に上げては更新するを繰り返してしまい…
SMTに至ってはどーするんでしょうね!!!(他人事)

萌えが加速してとまらないです〃∇〃

BARBARAさん絶賛ストーカー中のハナミズキです←誤解されますよ?


BARBARAさん過去記事を読み続けてここまで来ました!この時の目覚ましライブは録画してるので、後で記事とライブを同時に見て楽しみたいと思います。ウフ←


ジョンヒョンはホントにワンコですよね。私はあの名フレーズ「おしっこしゅる」をたびたび口に出しては、ジョンヒョンの可愛さをかみ締めています←へんt。。

おんてむ狂(×狂→〇教)の私は、てむたんの話に不安を持ってにしろ見つめるオニュヒョンや、位置を変えるときのおんてむ接触に限りなく萌えたぎりますね~、ええええ。

みんな可愛いし、やっぱりSHINeeは仲良くて、幸せな気持ちになりました\(^O^)/
歌が上手くてダンスもキレッキレなだけでも素晴らしいグループなのに、これ以上わたしたちにどおしろと?

レポートありがとうございましたm(__)m

ハナミズキさんへ

どうぞどうぞこの世の果てまで追いかけてください!
Catch!Me!If!You!Cannnnnnnnnnn!!`ヮ´

このめざましLIVEレポ、我ながら感心するレポのひとつですw
特にじょんみのてむの虫おっぱらいの一連は、私もTVで再度確認して「私の記憶に間違いはなかった…!」てその合致性に歓喜した一つですw
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
