スポンサーサイト


TAEMIN facts #1

ふと、思い出したんだ…
factシリーズ中途半端なトコで中断してるってな…!
とゆうわけで3時間後にSMTを控えた今、自宅でマッタリblog更新^▽^(とっとと出掛けろよ)
ちなみにSHINee WORLDは海外だしみんながみんな行けるものじゃないからと思ってレポに尽力したけど、SMTOWNに至っては不要かなと思っている_(:3」∠)_
気が向いたらやるかな…どうかな…とりあえず東京DOME久しぶり~!楽しみ~!!

今回はおテミンちゃんです(δvδ)!
KEY→ミノ→ジョンヒョン→テミンまできました!!ということは次は…?(残ってるの1人しかいない⌒▽⌒)
ではではSHINeeのアルテマウェポンおテミンちゃんです~♪(δvδ)♪



1.日記を書いている

2.実家で飼っているワンちゃんの名前は「Adam」と「Eve」

3.(δvδ){問題がないことが問題だと思います

4.退屈な時、自分の世界に入り込んで別のことを考える

5.(δvδ){世界が滅びる瞬間は、バンジージャンプしていたいです

6.寝るのが早く、例え明るくても煩くても眠れる

7.SHINee内起床順4番目

8.幼少期の夢は「地球を守ること」

9.可愛いと何度も言われ続けてきたので、可愛いと言われるのを厭っている

10.いつも真夜中にお腹が空く。その結果、起きているメンバーをつかまえて食べ物をねだる




1.嘘…だろ…?
自分で翻訳しといてなんだけどwwww全然イメージつかないwwww大体にして文字とか書けなそうだし(どんなイメージよ)
KEYちゃんが日記つけてるのは本当イメージ通りだけどさ!!!
うーん…百歩譲って…絵日記っていうなら納得する!!!←

てゆうかおテミンちゃんの事実は不思議系と哲学系と混在していて、どっから手をつければいいかわからん/(^O^)\
世界が滅びる瞬間のバンジージャンプとか超シュールwwwwwwwww
ワンちゃんの名前は大それた命名すぎて感心するしね!(クリスチャン的な意味で)
かといって3.とか真理すぎてなんかもう常識が覆されるしいいいいいいい私の中の固定観念が淘汰される;▽;;;

ま、10.を想像するだけでなんか幸せな気持ちに包まれるから、いっか^▽^!!

\東京DOMEから退出する瞬間の/

/ブォッて強風に押されるのが楽しみです\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい(涙)

BARBARA様。わたし、ダメでした。レポするなんて言っておいて(涙)先に謝ります、ごめんなさい。しかし、すごいですね!単コンで、海外で。などなど何回位見ると、頭パーンとならなくなるのかな?私、もう、オニュの出前で、頭真っ白でした!あとはジョンの苦しそうなどあっぷ。ミノがオニュにタッチ。テミンのカメラ小僧。おわり、あ〜んごめんなさい
レポ出来るのもまた才能、努力、楽しむ、なんですかね!BARBARA様。御からだに配慮してくださいね、またレポや、インタビューなど楽しみにしてます!
Keyちゃんの大物っぷり!緊張感のNothingテミン!
SHINee最高!!!

チェルさんへ

なんやかんややってしまったSMTメモ今終えました~^▽^;;;
コメントお返事遅くなってしまってゴメンナサイ><
SHINeeはもちろんのこと他のSMartistも一同に介するSMTはまさにお祭りですね!!!!
夢のような3日間でした~!そして明日から再び現実が…
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
