

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 9.2 メモ

前言撤回しまくりでSMTの模様をお届けしますね^▽^(お前…!)
曲名とか順番とかは覚えきれないのでレポにも及ばぬメモです。順不同です。
箇条書きに徒然なるままに記録するだけ…つまりついったったのツイートみたいなものだと思ってください!
これはメモです。レポではありません。これはメモです(大事なことなので何度も言いました)
好き勝手に印象的なこと並べてるのでSHINee以外も多々含むよ!そして登場人物に偏りは大いにあるよ!幻覚も含んでると思うよ!

明日・明後日もあるのでネタバレ防止のために折り畳んでおきます~!



SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 2011年9月2日(金)東京ドーム
OPEN 15:30/START 17:30



\最低限の配慮はしているつもりだけど/

/奔放に書いているので留意して読んでね^▽^\



・何か浮いてる…!天井に違和感ありまくりの長方形の気球と付随した黒幕が。なんだアレ気になる…(`・ω・)むむむ
・映像のみかと思いきや唐突にスタートするオープニングアクトのお二方^▽^
・定刻キッチリに開演
・J-Minちゃんが水を飲むのを固唾を飲んで見守るというシュールな光景wwwwwww
・(J'ω'Min){最後までー!体力を維持してくださいねー!!
・J-Minちゃんの日本語が凄まじく流暢だったわけだが「体力維持」とか高等すぎる日本語でワロタwww
・KANGTA先輩のしたり顔にときめいてなんかっ ないんだからねっ/////
・ジャケットからマイク取り出した時の会場の笑いへの嬉しそうな顔を今でも覚えてなんてないんだからっ///
・黒髪ソルリどん天使TTTT
・ソルリどんの一つ結び→ほどく→三つ編みおさげ→おさげという変遷ネ申
・岡持ちオニュヒョンの笑顔!このブリッコめ!好きです!!!!!(エッ
・捌ける時にKANGTA先輩の前を通る時しっかりお辞儀しちゃう礼儀正しいオニュヒョンチョアヘ(○⌒▽⌒○)ペコ
・なんか見たことない映像きたああああああああああオニュヒョオオオオオオオオン
と思ってたらミノが美味しいとこ掻っ攫ってった
・ルナの開脚具合が凄まじいいいいいい怪我は治ったの?ケンチャナ??ルナケンチャナ;ω;;???
・(ク'ω'リ){会えt(ソル'ω'リ){みんな聞いてるー!?
・クリスタルの挨拶終わってねえのにソルリどん被せてきやがったwwwwww94lineチェゴー\(^▽^)/
・(ル'ω'ナ){エナジーが感じられますかー!??
エナジーとかwwwセーラームーンぶりに聞いたwww
・ってまさかルナってそういうルナなの!???(違う
・MC中キョロキョロ目が動いちゃうルナが好きだよ…
・鹿栗Tic Tokかばいいいいいいいいお揃いの振り付けかばいいいいいいいい
・と思ってたらクリスタルがお股パカーンする振り付けあって!!??^ρ^!!??
・Chu~のフォーメーション移動は秀逸やのう
・ビク様のアクロバティックの時のワンピースはどうなってんのか気になるのう(勿論パンチラ的な意味で)
・Stand By Me{俺のターン!!!!
・ここに来て サブステージ:オニュ/花道:ジョンキー/トロッコ:2min の分散攻撃でSHINeeペン涙目(^O;)
・とりあえずトロッコ組はパートもないことだしファンサ担当お手振り担当
・自由演技に走るテミン♪(δvδ)♪乱舞
・じょんみのが肩を組んだ…だ…と……?(幻覚疑惑)
・衣装の紐系ペチペチ加減で1番マシッソだったのはオニュのジャケットでした
・(○⌒▽⌒○){いらっシャイニー('_‥'){眩しい!ああっ(δvδ){僕の名前を言っテミン!
・アレ…使いまわs
・ぶりおヒョンの眩しいっの小芝居に乗っかるオンテム、棒立ちミンキー
・ミwwwンwwwキwwwーwww
・あとは(○⌒▽⌒○){こんな天気の中来てくれてありがとうございます(東京ドームで公演できて)嬉しいです(δvδ){2nd singleが発売になりました(Φ_ゝΦ){じゅうがちゅとじゅういちがちゅにSHINee WORLDやります 的な?MC
・たどたどしく喋るおテミンちゃんに巻いて巻いて!しっかりしっかり!みたいに両腕をぐるぐる回すヒョンニュ
・ヒョンニュ…だ…と…
・あとはMC中やたらテミンが攻め気は強気!でミノに食って掛かってたように思えた^ω^末っ子に日本語能力を見破られている…!見下されている…!
・ミノファイティーン!超ファイティーン!!!
・Replay前に(δvδ){(Replayを)分かってますか?Σ(`ヮ´#){知ってますかでしょ!! 的な母子日本語指導が入ったような入らなかったような^ρ^うろ覚え
・Replayで自分のパートが終わりすぐにマイクを右手から左手に持ち替えたその流れが綺麗で目を奪われた
・のに空いた右手で自分の太ももを鷲掴みにするとは何事ですか!
・片もものみならず両ももそれぞれもれなく鷲掴みにするとは何事ですか!
太もも鷲掴みってオニュどゆこと?
・ええー(´Д`;)もしかして今まで私がオニュのこと見てなかっただけでずっとそーゆーことしてたの?なんなの?癖なの?エ?癖だと言ってよ!!!!
・おテミン様JULIETTE振り向きざまにアレンジ入りましたー!
・ぶりおヒョンの謎フライングももれなく入りましたー!
・「♪I wanna」で胸をドンドン叩くジョンヒョン
・ドンドン('_‥')ウホウホ 
・ってそれなんてゴリr(ry
・花道に移動する時くるくる回るミノ
・暗転中トロッコの上に人影があって、スタッフさんかな^▽^?て思ったらイェソン兄さんだった
・トロッコの揺れに脅えるぽよよカワユス
・ギュ&ソヒョンステージに切り替わってカート移動時、愛嬌振りまいてめっちゃ笑顔のぽよよカワユス
・My First Kissだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!???????
・ぐりじゅだるの生足びゃああああああああああああああ^p^あああああ流涎
・(*`ヮ´){TOKYO DOME!Are u ready?
Brrrrr!! I'm rrrrrrrready!!!!!(Φ_ゝΦ)
・(代役:ミノ)
・KEYちゃんがドッスンどっすんノリノリできゃばびがっだTTTTノリノリTTTTTTT5万人の前でソロステージちごいTTTTTTTTT
・ピョコピョコしておるTTTTTTTTSHINee随一のOKMがピョコピョコしておるTTTTTTTTTTTTT
・トロッコに乗って頭を振り乱している(*`ヮ´)キャアアア視線一人占め!!!
・KEYちゃんがMFKやるならミノのOMGも…!て脳裏に浮かんだけど0.002秒で「ねぇな」て打ち消した^▽^
・RAP組「♪赤信号」ミノを見ただけで灰になるぐらいはあの振り付けに飢えている(日本語JULIETTEだと違うんだもん;ω;)
・ウニョク氏と一緒のトロッコに乗るミノが幸せそうすぎて^^^^^^ヨカッタネ
・ソニョ子ちゃんのランデビステージの時下の衣装見えすぎワロタwwwwwwww
・てゆうか鹿様のストレートとか正義すぎて逆に悪なんですけど^ρ^ハァハァ
・イトゥクオッパのカンペチラ見(もといガン見)おもしろすぎんだろJK
・拭いきれないシンドンの違和感
・太!!!完!!!美!!!
・スーパー宗教SONG
ミーミィイイイイイイイイイイ!!!!!!
・ミーミって呼び方であってるか不安で今ググったら「チョウミ 失言」が変換予測1番上に来て何言ったのか激しく気になるミーミィイイイイイイイイ!!!!!!!!
・BoAちゃんは俺のMVP
・コソドロみたいな動きでペットボトルを探すBoAちゃん可愛いよ超不審者だよ思わず開口一番自分でそれ言っちゃうBoAちゃん可愛いよ^ρ^ハァハァ
・I Did It For Loveのfeat.におけるKEYちゃんの絡みが堂々としている…だ…と!?(ガッタン
・視線を絡ませて微笑み合うことはおろか、BoAちゃんの左肩に腕を置くだと!!?
KEYちゃん大人になって。・゚・(ノД`)・゚・。
・内気でBoAちゃんと目も合わせられなかった少年が数か月の時を経て…今や立派なOKMに(ん?
・花道からサブステージに戻る時、どうやら腰に巻いた音声機具の固定がずれちゃった?のか右手で一生懸命サワサワするKEYちゃん
・ヌナが…花道に駆け上がって直してあげようか<><>?(ヤメロ
・ウニョクによるドンヘのための縄プレイ
・ウニョクヤ右掌を舌で嘗めるとは何事かあああああああああああ!!!
・どんへっへへの誘惑ととってよろしいか!(よくねーよ)
・ウニョクといえばどっかで足を滑らせていたような気がする
・RRDジョンヒョンがターンの時に普通じゃない足さばきをしてて、あれは本人の癖なのか未だ足をかばっているのか…明日見れたらもっかい見よう
・ぶりおヒョンマイクをちょっと直す
・てゆうかおテミンちゃんも再びブリーチしました…?金色が目に眩しいんですけど…
・眩しい!あぁっ!(CV:キム・ジョンヒョン)
・金色(※この場合「こんじき」と読む)の髪にメイクが相成ってもはや人間という領域を、いや、天使や悪魔という領域すら凌駕した存在になられた…つまり…それは…とr(※このネタわかるの一人しかいない)
・てゆうかスイッチャーは誰パートか把握しきってないんじゃないか(^ω^#)ビキビキってくらいに見せ場の人以外が映ったりするスクリーンであった
・ボンボン炎が飛び出すあの装置な…日本国内で初めて使ったのL'Arc~en~cielなんだぜ…?(豆知識)
・終盤にいくにつれ心配になるソンミンの汗の量
・ギュ様隔離事件
・フライング時やたらジタバタするソンミン。落wwwちwww着wwwけwww
・(∵){盛り上がっていこうかー!
・曲間にちょいちょい煽るユノ。だがしかしヒアリング困難
・Rising Sunは…泣くよね…
・八の字眉毛の切ない顔で雄叫びとか…震えるよね…
・自分のパートが終わった途端笑顔から真顔になる瞬間をカメラに抜かれるソルリどん
・NU ABO終わりで決めポーズふらついちゃってテヘッて顔をするぐりじゅだる
・ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・Brrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!
・の時オニュを探してしまう自分に気づいた晩夏であった
・OKサイン作るオニュきゃわ
・回転の速さは最早おテミンちゃんが遅れている以外は他4人はどっこいどっこいな気がしてきた…
・ミノはなんか回転時間が長い
・てゆうかミノは 回転<全力ダッシュ に興味の対象が移ったのかな?
・一人ドリチすぎて
・민호야~출발알!!ㅍ_ㅍv
・じょんてむがまたもや絡んだだ…と…?
・AMIGOフライングで操作が早まったせいだろうけど、タイミングより先にミノが浮いちゃって、そのまま10cm程度浮いた状態で待機するとかシュールすぎてwwww
・(Φ_ゝΦ)フワフワ
・かと思えば同位置でオニュがフライングする時はタイミングよりちょっと遅れて
・操作担当しっかりしろ
・まぁ今の私はミノが使った後の器具をオニュが使ったという事実にドキーッ!!とするぐらいホニュ厨である^^
・そして若干の空中浮遊で待機とか地味に辛そう…ミノ乙(´・ω・)
・フライングオニュが両手広げたり色々魅せててしんだ。1回しんでまた黄泉返った
・神々しくてえええええええええオニュううううううううううう踏んでええええええええええええ
・ミノがいい感じにカメラアピールして見せ場を作っていた気がする
・オニュとぽよよとイェソン兄さんが千の風になった…
・オニュとぽよよのアイコンタクトとか俺得すぎて…
・イヤモニを外す所作に弱い私にとってまんまとその動作をしたオニュが僕のeverythingすぎて…
・「Hurricane Venus」とか超超超テンション上がるのに、眼前でフライングの準備進めてるから全然集中できない。゜(゚´Д`゚)゜。
・果たして眼前から登場するのはユノなのチャンミンなのどっちなのどっちなのどっちなのその気持ち
ユノだった(∵)
・(´・J・`){盛り上がっていくぜ!
・か~ら~の~
・(曲終わり)(´・J・`){ありがとうっ!
・御礼wwwwwwwwwwwwwなんだそれはwwwwwwwwwwwww新しいチャンミンの魅力がwwwwwwwwwww垣間見れたwwwwwwwwwwwwMCもやたら情熱的だしwwwwwwwwwwwwスポコンwwwwwwwwwwwwwwエ゙!!!まさかそれってミノの影きy(黙れ
・いやコレ本当面白すぎてコンサート中にも関わらずずっこけて前の人の椅子に頭ぶつけるっていう偉業を成し遂げたわ!(※実話)
・ハァハァ息切れして喋れないチャンミンもえゆ/////
・チャンミンが息切れして喋れないのにMCをこなすユノもえゆ/////
・なんかステージ脇におっきい白いのがいっぱいスタンバってるナニアレ///////
\スープパスタ!スープパスタ!スープパスタッタ!/
・ユノのマイク事故っちゃらめえぇぇぇええええ;;;;;;;;;;;
・B.U.T、信頼と実績の日本語崩壊
・それに抗う如く2人が超絶格好いい
・ユノのドヤ顔はさておき(おくな)、チャンミンどゆこと?表情の豊かさと仕草のバリエーションの豊富さどゆこと?
・こんなの私の知ってるチャンミンじゃない
・大器晩成なの?あのチャンミンがこんなに成長しちゃうの?
・え、つまりそれってミノにもまだ希望はあるってゆうことなの???え、え、動揺!
・KEYちゃんパート手を後ろに組んだまま歌うという威風堂々なスタイル
・Luciferのホニュタッチがないだとおおおおおおおおおおおおお!??????暴動
・ぶりおヒョンの衣装になんか毛がついてる。
・体毛?
・ミノラップが眼前でええええええええええええええええええええ
・ペットボトルの水飲んでたのにそのまま両手を高く上げて振り振りするチャンミン
・重力に従いペットボトルの水を頭から被るチャンミン
・パボ?パボなの??
・こんなの私の知ってるチャンミンじゃない2
・(∵){アン
・ミノがかけていたサングラスの存在意義
・ダンスバトルにおけるミノの存在意義
・ミノユリが見れて昇天したけどな!炎と黒真珠!!!!!
ソニたんのおっぱい
・ソニョ子ちゃん達のコト全然書いてないけど決して見てなかったワケじゃないよ!
・(´-`).。oO(やたらソシの出番多いな…ダレるわぁ…)なんて決して!思ってないし!!
・ソニたんがお手手振り振りするのにいちいち反応したし(例え全く別方向を向いていても)テヨンのマイクが事故ってるのにハラハラしたし、逆にヒョヨンのマイクは音大きすぎでビクッとしたし、ソニたんのおっぱいだし、末っ子の純情に振り回されたし、パボユリを全力でRECしたし、ソニたんのおっぱいだし、テパニはストレートが1番マシッソだし鹿様に至っては俺奴隷になれるし、ソニたんのおっぱいだし、ユナは俺のドストライクだし、ってアレそいえばHOOTやらなかった?ソニたんのおっぱい
・どっかでミンキーがそれぞれ逆の腕上げてシンメトリーでくっっっっそ萌えたんだよな…!どっかで…!!
・デジカメ担当テミン、なにはともあれセルカ。満足いくまでセルカ。意外と長時間かけてセルカ
・カメラマンぶりおの相手をしてあげる孤高のチャンミニヒョン
・サブステージでミノと合流してからミノの首にカメラを掛けて役目を押し付ける
・テミンを撮影するミノ(ノΦ_ゝΦ)ノ■(δvδ)パシャ
・その後テミンの首にカメラを掛けて返却するミノ
・~おテミンちゃん作戦失敗~
・チャンミン:メインステージ/ミノ:上手トロッコ
・ちゃんみのしむが…隔離されただ…と!??
・俺はなんのために東京ドームまで…来た…のか…
・入り乱れた後ヒョンを御姫様だっこ&クルクル回転!
・その後チャンミンをマーク!
・チャンミンを後ろからタックル!
・ミノに気づき抱き締め返すチャンミン
・~2人の世界~
・~ギュ様も入って3人の世界~
・花道へ移動開始した時やたら後ろを振り向いて誰かを気にするチャンミン
・ミノのことだろわかってる…!!!!←←←←
・ミノも後から追っかけるんだけどどんへっへとキャッキャウフフ
・どんへっへと延々カメラアピール
・その間にどっか行っちゃうチャンミン
・まだ続けるカメラアピール
・結局1度もスクリーンに抜かれなかったドミノのカメラアピール
・m9(^Д^)
・不思議なノリできゃっきゃするオニュヒョン
・カメラ撮影に夢中で挨拶のお辞儀にワンテンポ遅れるぶりおヒョンΣ('‥_')
・くまなくヒョンと戯れきった後、ミノの辿り着いた先がオニュ…だ…と……?
・オニュの腰もとい脇腹に手を添えて抱き寄せるだ…と……?
・最後の楽園がオニュだ…と……?
・そんなワケでちゃんみのしむを見るために双眼鏡でミノだけを追ってたから、会場入って気にしてたアレがあーなってたなんて全く感知してなかったよね!!いつの間に!
・私「エ?風船?どっから??」友人「バーバラがずっと気にしてたアレから出たよ」私「マジで!?全然見てなかったわ!」友人「うん。教えようかと思ったけど。双眼鏡持って必死だったから誰か追ってるんだろうと思って声かけなかった」
・。.:*・゜゚・*(n‘∀‘)η理解ある友人を持って私は幸せです゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・イェソン兄さんによるユノバックハグ
・イェソン×ユノだと…?
・誰得すぎて…
・お、俺得???(混乱中)
・総じて思ったことは、フライングの高さが低くてダサ(ry
・消防法…?いや嵐のMJはもっと高いトコでMJウォークしてた…DVDで見たもん!目玉飛び出たもん!!
・ん!!!!!!!!!(ナニ

こんなノリでも明日も読みたい…て奇特な方いたらパクスジュセヨ~(*'v'*)
30いったら明日も書く^^いかなかったら放棄する
(説明しよう!拍手数30は多分過去1回もいってないので無理だろ…いやでもひょっとしたら…?的な意味ですごくリアルな数字を打ち出してみたㅋㅋㅋ)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お返事してよいかわかりませんがお返事しますね!!!(暴走)
おめめ2つですよおおおおお;▽;;;(答えんな)
こんな駄文で興奮が蘇るならば如何様にも!煮るなり焼くなりお好きにしてください!!!
こちらこそコメントありがとうございましたm(_ _)m多謝!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
