

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 9.3 メモ

閲覧者様の本気を見た…!((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
いや同一の方が何度もポチリしてくださったりしたんじゃないかとは思うんですけど…いやそれならそれでその方の労力を讃え感謝せざるを得ないんですけど…
ぶっちゃけ…メンドくさいから完成に2時間を要する結構大変な作業だったから到達しない数字を出したつもりが朝起きた時点で拍手数42とかいってて「逃げ場オプソヨ…orz」てなってたんだけどね!帰宅したらもっと稼いでた!!63とか!!!!
ありがとうございますううううう;▽;;;;多謝
公約通り拍手数30超えしたので今日のメモうpします~。
そう。相変わらずメモです!レポじゃありません!!コレでいいって言ったのは拍手した皆さんです!!!全部皆さんの責任です!!!!(おまえいっぺんしんでこい)
箇条書きで徒然なるままの独白混じりで単なるメモで順不同!
SHINeeだけに限局した方がいいのか需要が分かんないから昨日のようにごちゃまぜ記録でいきます(^▽^)-☆バチコーン
相変わらず登場人物に偏りあるよ!しかも人物も絞られつつあるよ!やっぱり幻覚も含んでると思うよ!

明日もあるのでネタバレ防止のために折り畳んでおきます~!



SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 2011年9月3日(土)東京ドーム
OPEN 15:00/START 17:00



\最低限の配慮はしているつもりだけど/

/奔放に書いているので留意して読んでね^▽^(2回目)\



・定刻キッチリにSTART
(J'ω'Min){SPECIAL EDIスn…間違えちゃった☆テヘ☆☆
・ゴロンゴロンゴロンゴロンJ-Minちゃんかばいいかばいい噛んじゃったのもハニカミ笑顔もかばいいわたしがおうちに持って帰るー^ω^
・全く照明の当たらないバックバンドのみんなのこと…俺…ちゃんと見てっから…!
・オープニングアクトのハズが出演者の一員と化したお二方
・天上智喜の活動曲は中毒曲!
・SUNDAY氏がチューブトップ直してる仕草に燃(萌)えた!
・DANA氏、雄叫び前にイヤモニを外すとは…私がイヤモニ外しという行動に弱いと知っての狼藉かああ!!(知るか)
・(KAN`・ω・´GTA){ワタシハKANGTAデス
・うん//////知ってる/////////////
・ソルリどんの膝小僧ううううううううう
・岡持ちオニュヒョンのKANGTA氏への注文した?は小芝居でありずっこけはワザとでオニュサンテであり駆け寄ったソルリどんの真 意 は 如 何 に 
・ソルリどんの汗をタオルで拭うなどおおおおおおお
・Amberの一人称はどうにかして僕にならないかなと思っている(真顔)
(ル'ω'ナ){アイシテマース
・俺もルナを愛してるううううううううううううううう未来永劫にな<><>クワッ
・ぐりじゅだるの拍手の仕方が可愛いようマイク持ってるから手首叩くぐりじゅだる可愛いよう
・chu~の冒頭でマイク床にぶつけたの誰ですか怒らないから言ってごらんオジサンがprprするだけだからイイコだから言ってごらんハァハァ
・フォーメーション的に少し行き過ぎちゃって後方に下がるAmberたまらん
・「♪Amber」のトコでクリスタルの後ろでピースするAmberめっ`へ´この悪戯っ子が!そんなことしてるとオンニがAmberに悪戯しちゃうぞ!
・~漂う犯罪の香り~
・オニュ登場時折ってた上体を起こす動作があああああ
・↑打ってて今ふと冷静になって自分すごいキメェ…て思った(底冷えする心)
・ジョンキーがお互い向き合って2人の世界を創り出しているのを両者指差しして笑顔のオニュ
(Φ_ゝΦ){一緒にー!
・ミノが…日本語…喋った…
・ミノが…曲中に…日本語で…煽った…
・先人が前日と同じMCをしてボロが出始める一方(例)「初めての東京ドーム」(例)全く同じ内容 SHINeeはどうなるか!??
・耳打ち2minだ…と…
・(○⌒▽⌒○){雨が降りそうで降りなそうで
・(○⌒▽⌒○){天気ナカ Σ(`ヮ´#){天気の中!!
・('_‥'){SHINeeのステージをちゅくっていく
・(Φ_ゝΦ){じゅうがちゅとじゅういちがちゅなgやとおおさかでSHINee WORLDヤリマスみにきてkkださい
・ミノ噛みすぎ乙wwwww
・いやカンペ読まなかったことを評価するべきか…ミノ…がんばったな…(慈愛の眼差し)
・そして前日と違うMCを用意したSHINeeにスタンディングオベーション!!!
・いらっシャイニーとか言っテミンとか気持ちいいとか聞き覚えのある言葉も聞いた気がするけど!
・Replay前(○⌒▽⌒○){みんな一緒にー↑↑↑(「に」を高音で)
・昨日は2回くらいそんな場面を見たけど今日はオニュが太もも掴んだのは1回!(視認した限り)
・「♪そう言ったけど」の時そもそもそーゆー振り付けなんですね!でもLIVEだと鷲掴みになるんですね!把握した!!!
・両手で指クルクルしてなんかパボっぽいね!ミノ!パボっぽいね!!^▽^ニコニコ
・ぶりおヒョン「I'm ROMEO」のトコ手ェ抜いただろ絶対抜いただろこちとらDANCE verで何度も何度もあなただけ見つめてる出会った日から今でもずっと
・フライングは昨日よりスムーズな動きで上昇していった気がする
・ヒョンニュが猛ダッシュで捌ける一方2minはまったり捌けていた
・ソヒョンとギュのターンになってカートで捌けるぽよよが両手でソヒョンにお手手振り振りするんだけどソヒョンがNOリアクションで(そう言えば昨日も同様のリアクションで)全俺が号泣したTTTTぽよよ…
・MY FIRST KISSで敢えてサングラスをずらして上目遣いな目を覗かせるKEYちゃん
・「仔猫のようにちょっと気まぐれな目」
・この…ことだったのか…KEYちゃんの…ことだったのか…
・いや、知ってたけどね!!!←←←
・KEYちゃんのリップ音が「チュッ」ていうより「チュイ」て音で小鳥かと思った
(*`ヮ´){♪Well my first kiss went a little like チュッ
・ぐあああああああああああああいぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎg
・トロッコ乗車後の頭の振り乱し方が常軌を逸してて可愛い!
・RAP組はウニョクとミノ2人での「♪赤信号」が見れたので天に召しました(俺が)
・KEYちゃんはクネクネしまくって可愛い!これはいいOKM!
・シンドンイケメン!違和感!
・ヒョヨンのまん丸い瞳に吸い込まれるかと思った
・トロッコのバーを上げらんなくて躊躇する鹿様がか弱すぎて守ってあげたくなった
・SJのフォーメーション移動はもはや走ったりしないと間に合わないという事実を知り涙が出そうになった
・SJ名言集:「オ元気デスカー!」「萌え萌え」「今日は本当に可愛いですね」「ゴメンネ☆」
ミーミィイイイイイイイイイイ!!!!!!
・BoA様はDIVA
・ソロアーティストなんだぜ?全部自分一人でこなすんだぜ?あれだけ歌って踊って息乱さないんだぜ?声量が違う存在感が違う
・バラードの時の歌い方はつくづくジョンヒョンと似ている。いやこの場合ジョンヒョンが似ていると言うべきか
・(Bo'ω'A){後輩の誰かさん
・後輩の誰かさん=(`ヮ´)
・KEYちゃん色白すぎてBoAちゃんやダンサーさんの衣装(白色)かと思った
・BoA様の髪を触るだとおおおおおおおお!??
・BoA様と肩を組むだとおおおおおおおお!??
・1度ならず2度までも組むだとおおおおお!??
・シンドンが黄色いゴム手袋を…?
・あぁ!冬の皿洗いはあかぎれできちゃうものね;ω;しゅん
・って今夏!!!!(一人ボケツッコミ)(一人遊び自重しましょう)(ハイ)
・RRD テムキーの悩ましげな表情
・ダンスパートで遂にホニュがアレンジ加えてきよった
・髪を耳にかけるような仕草をしたオニュヒョンに俺は僕は私は
・「♪rocka, rocka, rocka, rocka」を歌ってるところをスクリーンに抜かれるオニュヒョン
・シwwwュwwwーwwwルwwwすwwwぎwwwんwwwだwwwろ
・オニュがネックレス押さえて回転したのはRRDですか(○⌒▽⌒○)?寧ろオニュじゃなくてテミンでしたか(δvδ)?
・ふらつくおテミンちゃん
・ウニョクウウウウオーライイイイピース…した…?ジャケットパカパカした…?
・隣の隣にいた女の子2人組が「♪カジャカジャ」踊ってたんだけどくっっそ可愛かった
・ミーミとヘンリーが昨日より隠れ上手
・フライング時やたらジタバタするソンミン(2日目)。落wwwwwちwwwww着wwwwwけwwwww
・フライングはジタバタせずジッとしている方が美しいということが実証されました
・ソンミンが面白すぎて近くのイトゥクオッパよりソンミン見ちゃったじゃないか…
東方神起登場により最高潮のテンションを迎える会場 と 特効
・左手で頬を撫でて右カメラ指差しという高等テクニックを披露するチャンミン
・ユノのイケメン度up
・Amberがルナの肩を抱いただとおおおおお!!??この世の楽園/(^O;)\
~Ready or Notはいつの間にかスーパーCP曲へと変貌を遂げていたようです~
・「♪stop」で撃ち合いっこをするジョンキー
・テミンに向かってbounceするオニュ。
・オ、オンテム!!!!!!!しかもオニュ→テミン!!!!!!!!
・~だが気づかないおテミン様~
・おテミンちゃんの馬鹿あああああああ内向的で闇に閉ざされがちなオニュヒョンがようやく心開いて絡んでくれたのにそんな時に限って鈍感とかおまっっっいつも一方的に見つめてる熱視線と精神を忘れたのかあああああああああああパボオオオオオオオオオオオオオオ
・テミンがリアクションしてくれたかどうか振り返るオニュ
・。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
・馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・えっ…?ミノが…オニュを…突…?オニュの…頬…つつい…?オニュの注意を引いた…?ん…?ホニュ……?
・なんだただの幻覚か
・まーたじょんてむか
・まーたミノの一人ドリチか
ミノのミノ
・露出狂テミン
・オニュのお墓の前で泣かないでおきますね
・イヤモニ外すのヤメレ~=□○◎
・マイク両手持ちヤメレ to ぽよよ
・ぽよよのヘアスタイリング今日の方が好き!こけしぽよよ好き!
・ユナの腰の細さとは
・(´-`).。oO(おテミンちゃんネックレス邪魔そうだけどあのネックレスの躍動感を大砲ヌナがおさめたらすごくいいサジンが撮れるんだろうなぁ…)
・テミンの決めポーズSUGEeeeeeeeeeeeeee!!!!
・ミノのサングラスは昨夜無事爆発したようでなによりです
・チャンミン=強く儚い者
・(´・J・`){喋っても無駄です
・(´・J・`){大したものなんですけど
・(´・J・`){右~左~このまま次の曲いきます
・オイ、チャンミンよ。この会場のこの状態どう責任とってくれるんだ
・(∵){虎視眈眈
・日吉…若…
・(∵){なんでもありやっ!
・にしか…聞こえ…ない…
・昨日のWHYはチャンミンがユノの胸倉を掴むばかりかそのまま捩じってたよね
・ユノの後ろで待機中のチャンミンが口を噤む様が真一文字でもえたった!!!!
・ピノキオの時の髪型が全員ネ申
・昨日と違う
・ソルリどんのアレが。アレが頭に3つついてた
・「♪テッソ」の言い方が!なんか!凄かった!!!
・Amberに水色のアイシャドー塗った奴出てこいやああああああ全力で抱擁!!!
・移動しつつも「♪ハナ トゥル」はやるぶりおヒョン
・爪装着後の決めポーズがスクリーンに映し出されるトコ、音と映像が一致してなくて、誰が抜かれるかメンバーもタイミング合わせてんのにズレてて、結果的にミノのドヤ顔を長時間見る羽目に…OMG
・そしてフライング操作のズレ
・1日目は許しても2日目にも同じミスをすると私が黙っていませんよ(^ω^#)ビキビキ明日もやったら怒る
・レーザー爪をつけられなかったぶりおヒョン;ω;;;ぶわあああっヤルコトナイネ
・ミノrapの時によりによって下降するとかミノに対してスタッフが鬼畜すぎて
・レーザーに異常な盛り上がりを見せる東京ドーム
・のんびりマイペースに捌けるミノ
・テパニがツインテールだ…と
・テパニのみならずテヨンたんもだ…と
・ジョンヒョンが放置した爪1番終わりくらいにスタッフがそっと片づけました。レーザーの止め方がわかんなかったみたいで爪とちょっと格闘してでもわかんなくて、レーザー出っ放しの状態で持ち去りました
・ぶりおヒョンお仕置きフラグ乱立
・Summer Dreamのあの振り付けが可愛いてたまらんくてのぅ(わかる人はわかってくれるって信じてる)
・バーをがっつり掴みすぎて若干開けかけちゃうユノもえる
・ダンサーじゃないんだよ!そこは相手ダンサーじゃないんだよ!仲良きことは美しきかななんだけどそこは相手ユノにしとけよ!(ペットボトル水かけの話)
ユノの全力ダッシュが物凄く速かった件
・誰かああああああああミノヤ呼んできてえええええええええええ競わせてあげてえええええええ2人ドリチさせてあげてええええええええええええええええ
・いや駄目だ…勝負となったら大人なユノヒョンが負けず嫌いなミノに配慮して最後の最後に力を抜くんだ…勝利して喜ぶミノを脇目に「ヒョン、そんなことしてミノのためになると思うんですか?あなたは偽善者だ」てチャンミn(※妄想はやめましょう)
・VALENTI合唱胸が熱くなった…VALENTIで一つになる会場の心…
・ビデオカメラ担当から解雇されたぶりおヒョン憐れU'_‥'Uクゥ~ン
・でもデジカメ担当の辞令がおりてたU'_‥'Uワンワン頑張るお!!
・撮ってもらえるとなれば俄然張り切ってカメラアピールするKEYちゃん(`ヮ´)
・結果的にジョンテムキーでキャッキャお花畑状態で戯れる
・そしてスクリーンに抜かれる!You did it!!!!
・トロッコに乗ろうとするんだけどバーの開け方が分かんなくて戸惑うクリスタル
・の後ろから颯爽とバーを開けてあげるミノ
・ミンスタルぎだあ゙あ゙あ゙あ゙
・らめええええええくりじゅだるが惚れちゃうがらアンデエエエエエエエさりげない優しさシロヨオオオオオオ
・降りる時も分かんなくてミノに助けてもらうクリスタル
・塵と化す(俺が)
・トロッコから解放されたミノが真っ先に向かうヒョンは…
Amberだと^ρ^ドドーン
・Amberの肩組んで顔近づけてくんかくんかして終いには頭をわしゃわしゃするだとおおおおお父さん許しませんよおおおおおおおおお!!!!(お前はいつから誰の父に)
・しばらくターゲットが定まらずウロウロするミノ。がようやく狙いを定めたヒョンは…
黒真珠ユリだと^ρ^ドドドドーン
・2人で天井指差してキャッキャしたり客席指差して笑ったりカメラアピールしたり陽×陽すぎてエッここはkindergarten?
・作戦ではミノを追い続けてちゃんみのしむを捉えるハズが邪念(落下してきた風船争奪戦)により中盤追えなかったor2
・緑色の風船を無事GETしてホクホクした私がステージに視線を戻した時にはもう既にオンテムが隣同士だったんだ
オンテムが隣同士だったんだ(大事なことなので2度言いました)
・そしてミノユリは相変わらず隣同士でもうなんなの俺得なの?
・ミノの背中に駆け寄ってミノにおんぶしてもらうテミン
・エ…なにその展開…ミノもごく自然におんぶして高い高い~てなにその展開…
・Uターンして花道に猛ダッシュするミノとそれを追って猛ダッシュするテミン
・ ミノヒョン待ってε=ε=┏(δvδ)┛ ε=ε=┏(Φ_ゝΦ)┛ヒョン見つけた!!
・かと思いきやテミンを置いて早々にメインステージに戻るミノ
・まさかのテミン乙展開…!??
・これだからB型同士の絡みって面白い(Φ_ゝΦ人δvδ)
ユノテム(∵人δvδ)

うわああああん書いてたらキリない!
でも2:45超えたらダメな気がする(というmy rule)
てコトでここで終了!
明日こそ書くかどうかわかりません!(投
てゆうかお前3日連続参戦とか本当ナニヤッテンノチラネ/(^O^)\
内訳的には昨日は自分でとれて今日は譲ってもらって明日はリア友が当ててくれたん!
後悔!なぞ!ない!
もしよければランキングボタンクリックジュセヨ~ちゃるじゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
