スポンサーサイト


SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 9.4 メモ

まぁ…結局…書くよね^▽^ドーン
だって拍手数が…なんか…そうゆうことでしょ?無言の圧力でしょ?ねぇ、そうだと言って!
まぁ個人的に…あっ個人的な意見で(言い直す)(SMT9.4チャンミン的な意味)、2日3日と書いといて4日だけ逃すとか口惜しい気がするし…
ここまで来れば言う必要もないかもしれないけどメ!モ!だ!よ!!notレポbutメモ!!!
箇条書き!幻覚!独白!自己満足!

明日はないけどここまできたんで今回のも折り畳んでおきます~!



SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 2011年9月4日(日)東京ドーム
OPEN 14:00/START 16:00



\最低限の配慮はしているつもりだけど/

/奔放に書いているので留意して読んでね^▽^(3回目)\



・定刻キッチリにSTART
・3日連続の多大なる功績。褒めて遣わす!
・(J'ω'Min){初めての東京ドームで……Σ3日目ですけど(照れ笑い)
・ゴロンゴロンゴロンゴロン2階席からJ-Minちゃんのところにダイブする勢いで興奮(ヤメロ
・DANA氏のイヤモニ外し再び
・KANGTA氏の伊達眼鏡は…ひょっとして…グラスなしなのか…い???
・そうだとすると3日目にして衝撃の事実発覚すぎておしっこしゅる('_‥')んですけど(ヤメロ
・日を増すごとに調子づきアレンジが加わる岡持ちオニュ
・東京ドームではオニュサンテがオニュサンテに非ず!!!
・で、その歩き方ナニ(^ω^)?
・ソルリどんとAmberの並びで2人がお揃いの振り付けとか滾るわぁ
(ル'ω'ナ){エナジーを感じられましたか?アイシテルー
・こんなにやっつけ感満載のアイシテル初めて聞いたゼ…!ヘヘッ!
・一緒に参戦した同僚が帰路で説明するまでAmberを男だと信じて疑っていなかった件
・クリスタル様のお股パカーンは余すことなく凝視しました2回ともありがたく拝見致しました本当にありがとうございました
・鹿栗姉妹の回転可愛いよ
・くりじゅだるから鹿様に肩を組むことに意義があるって…俺…思ってる…か…ら……
・アクロバティックでビクトリアのスカートの下の黒のショートパンツがガッツリ見えすぎて物凄くガッカリしたのは私だけじゃないハズorz落胆
・うおおおおおおchu~の最中にジョンキーがカート移動してるとか初めて気づいたわ!いつもいつでもf(x)に夢中だったわ!
・f(x)見たいでもジョンヒョン気になるchu~1番好きなf(x)曲だから見たいでもKEYちゃんも気になるでも(エンドレス)
・ 騒ぐペンに対してファンサしまくるジョンヒョン。近くのペンにも、ちょっと遠くのペンにもお手手振り振り笑顔振りまき
・一方、ペンの方を見ようとせず背を向け、ペットボトルの水をゴクゴク。飲み終わったらステージに視線を移しちょびっとchu~を踊ったりして時間の経過を待つ。断じてファンサなどしない。
・ジョンキー2人の対応が対照的すぎて
・てゆうかKEYちゃんが人見知り且つ内向的すぎて
・Σは!これがプロなのか!!プロたるもの舞台に上がる前に舞台上に演者がいるならば存在感を消すんですねわかりました!
・ジョンヒョンの立場とは
・歌い出し時オニュヒョン不在
・というか奈落の位置にすら間に合ってなかったってオニュヒョンなにやってたんスか
・トイレっスか
・トッ…!トイレ…ッ…ス…か…!!!(自分で言っといて萌えんのヤメレ)
・ジョンキー向かい合ってイチャこら頂きましたー!
・みんなをおいでおいでするオニュ
・ジョンヒョンを後ろ足蹴にするKEYちゃん
・に何した?て振り返るジョンヒョン
('_‥'){寂しいいいいいいいいいい!!!!
・OKぶりお形容詞シリーズを習得したワケかOKOK今度イベントある時までに卑猥な形容詞いっぱい調べとくわ<><>(なにするつもり)
・('_‥'){明日もやりましょう!Σ(`ヮ´){ちょっとそれは…事務所に確認しないと
・確認するまでもなく無   理   で   す   よ
・ミノが喋る時オニュが身を乗り出してミノを見守るんだ…
・そしてミノはKEYちゃんに完全に背を向けて3人の方に向かって喋るんだ…
・KEYちゃんを憐れむ;;
・Replayちょっと小走りオニュヒョン
・JULIETTEのピョコン♪テミンの髪のフワッ具合半端ない
・少女時代の面々は曲中どの瞬間を切り取っても100%アイドルで、アイドル中のアイドルだった…
・少女時代の時はピンク、SJの時は青って会場全体の照明の色変わってたからひょっとしてSHINeeは緑だったのかな?夢中で気づけなかったけど(´・ω・`)
・サングラスなしのMY FIRST KISSとか稀少ですね!
(*`ヮ´){♪Well my first kiss went a little like(ガオッ)(※マイク下ろしてで咆哮するような表情)
・あががががががががががいぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎg
・今日が1番落ち着いてた気がする、トロッコ乗車中
・RAP組、「♪ランランララララ」のトコで花道からステージに移動する時のミノほど楽しそうな人はいないよね
・本当にSMTを楽しんでるんだろうなっていうかSMFamilyが好きなんだろうなっていうかペンのこと想ってるんだろうなっていうかSHINeeを愛してるんだろうなっていうか
ミノ好き;v;;;;;;(唐突なミノデレ)
(イト・∀・ゥク){綿棒紹介
・※メンバー紹介
・(イト・∀・ゥク){(1人分位置移動して)ヒチョルです!(一人分移動して)シウォンです!
・天使リーダーすぎんだろTTTTTTT
ミーミィイイイイイイイイイイ!!!!!!
・ミーミ初見から早3日…ようやくプロフィールを調べたんだけど身長185cmとか嘘だろ?
・SJ-Mの中で抜きんでてデカいから2mぐらいあるかと思った(真顔)
・好きな歌手が王力宏とか俺ホイホイすぎて
・説明しよう!王力宏とは、映画「MOON CHILD」でGACKT&HYDEと共演した中国人歌手だ!ラルヲタの間では「鼻デカ兄さん」いう愛称でので呼ばれているよ(≧▽≦)b
・ついでに言えば誕生日が1日違いだったので自分が年をとった翌日には是非ミーミのことも祝おうと思う
・そしてミーミミーミ言ってたけどこの3日間でばっちりヘンリーにも落ちたよ^v^bbbヤッタネ!!!
・BoAちゃんと並ぶとKEYちゃんがでっかくて
・そして白くて
・snow whiteで
・一体…誰のkissで目覚めるの…?
・やっぱりジョンヒョン?それともミノ?意外とテミン?まさか…オニュ??
・ヨーシちょっと落ち着こうか(お前がな^q^)
・なっ…BoAちゃんに手を掴まれ…捻り上げられるだ…と…
・執拗に視線を絡める…だ…と…
・なんという役得
・暗転間際にやだぁ~て感じで笑い合って腰を抱くとかマジ何があったいつの間にBoAちゃんとKEYちゃんは打ち解合ったの解り合ったのオジサンに教えてごらん2時間みっちり個室でな<><>クワッ
・SJの皆さんの衣装がペンキぶちまけ衣装になっておられた
・シンドンのゴム手袋を期待していた私はちと残念だったけどソンミンのアレなジャケットを見れたので満足
・ソンミンのじたばたフライングを至近距離で見れたのでもっと満足
・RRDダンスパートでのホニュアレンジはミノの方がわかりやすくアレンジしてるっていうか暗転後に動くなというか
・「♪rocka, rocka, rocka, rocka」を歌ってるところをスクリーンに抜かれるオニュヒョンは定番でしたかそうですか
・ネックレス押さえて回転したのはKEYちゃんでしたかそうですか
・2minは本当捌ける時威風堂々としてるよね(訳:捌けるの遅ぇーよ)
・ミノに至っては本当…のんびり屋さんなんだろうな…と…思わざるを得ない。なんか…本当…普段からそんな感じなんだろうね。歩くのが遅いんだろうね。
・Mr TAXI「♪1.2.3.4.Ah!!」を本日は無事パートカバーできてて安心しました。
・Amberがビクトリアの肩を抱いただとおおおおおおおおおお
・チャンミンのヴィジュアルの何が素晴らしいかって日本デビュー当初を彷彿とさせるあの髪型だよね
・信頼と実績のジャケットプレイbyユノ
・KANGTA先輩のダンス曲の「♪ノムイェッポ ノムイェッポ」にΣ(・∀・)!!て過剰反応したSHINeeペンは俺だけじゃないと思うんだ
・「♪stop」でジョンの放つエアー弾丸を足を上げて避けるミノ。股くぐりする弾丸
・~サブステージオンテム交錯劇場~
1.ハイタッチ!とオニュが右手を挙げるヽ(○⌒▽⌒○)
2.オニュのその動作に気づいてテミンも手を挙げる(δvδ)ノ
3.交差するその瞬間にオニュが手を下げる(○⌒▽⌒○)
4.空振り(○⌒▽⌒○) Σ(δvδ)ノ
5.ハイタッチされ得なかった手を茫然と見つめつつ困惑混じりの笑顔で振り返るテミン(δvδ)???
・ほらああああああだから昨日言ったじゃんオニュヒョンからのアプローチ無碍にするからこーゆーことになっちゃうんだよおテミンちゃんの馬鹿あああああってなんで私はいつもテミンに責任転嫁してオニュを責めないんだろうかというふとした疑問
・ミノの回転速度はここ3日間で最速だったのではないでしょうか!!!!!
*・゚・*:.。.(((((Φ_ゝΦ))))).。.:*・゚・*
・今日も1人ドリチお疲れ
・AMIGOで跪きまくりぶりおヒョン テラカッコヨス
・すれ違いホニュがすれ違う時すれ違うことで俺はもえ滾るのだ(おまわりさーん!ここでーす!)
フライング着地時、ワイヤーに吊られたまま数歩後ろ歩きして勢いを殺すミノが非常にツボです
・ヘドバンの勢いが人類の許容を遥かに超えているがために頸椎とか延髄が損傷をきたしてミノの呼吸が停まる日はそう遠くないんじゃないかな(とても心配)
・てゆうか見慣れすぎてて過小評価してたけどジョンヒョンのフライング姿勢って結構…神懸かってね?
・滞空時間が明らかにジョンヒョン<オニュ
・オニュが無事最後のメンバー集結に間に合うか1番心配してたのはメインステージ花道でオニュのワイヤー外し待ちしてたあのスタッフさんだと思う
ところでなんでジョンヒョンも脱いだ
・おテミンちゃんが脱ぐのは世界の調和のために必要不可欠としてなんでつられてぶりおヒョンも最期脱いでるの?カッコイイと思ったの?テミンの真似したくなったの?暑かったの?ぽんぽん冷えてまたお腹壊すからあったかくしてなさいよ`´!!!
・Don't Donでミーミが「♪I'mチョウミ!!」連呼してるのが非常に…うん^p^!!(ナニ
・ミーミとヘンリーとドラマーさんが最後までいないことに寂しさを感じずにはいられない(;ω;)
・(○⌒▽⌒○){♪朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
・(○⌒▽⌒○){♪そこに私はいません、死んでなんかいません
・(ガッタンゴットンプリバッコン!!!!!!!!!!!!)鳥…だ…と…?死んでなんかいな…い…だ…と……?(※このネタわかるの一人しかいない)
ユリも腹出しだと <●><●>
・ダンスバトルのおテミンちゃんはおテミンちゃんと言うよりおテミンさんです。いやもうおテミン様です;;
・出だしアレンジしてたけど感電したみたいなあの振りの方が私は好きです何故なら荒ぶるから魂が(逆接)
・いっつもミノへの心配でもってかれるけど、ルナ×ヒョヨンとか超俺得だからな!!!
・MIROTICはアカン。MIROTICでチャミrapはアカン
\スープパスタ!スープパスタ!スープパスタッタ!/
・この3日間でSuperstarが聴ける曲、よもやカッコイイとすら思える曲に昇華された
・マジかよ…銀河を駆け抜けちゃう…かい…?
・東方神起のパフォーマンスの勝利ですね
・チャンミンの高音の勝利ですね
・ユノのd(←コレで通じるって信じてる
・そしてこの3日間で本気でスープパスタ食べたくなった(なんという弊害)
・最後映し出される映像、昨日はチャンミンの拳だったけど今日は2人の全身像らね!!
・(´・J・`){個人的な意見です
・(∵){ウマクナッタネ~
・(´・J・`){特技です
・Majiでチャンミン一人喋りに隙がなさ過ぎてユノが絡む隙を与えてない…!てゆうかチャンミニヒョンMajiどこの田村正和なの…!?
・てゆうかなんでチャンミンといいジョンヒョンといい犬のことを「ワンちゃん」て言うの???
・だったら猫のことはニャンちゃんて言いなさい!!よ!!!!(一体何の話)
・WHYのダンスパート、チャンミンがとてもよくバテてて疲労が垣間見えてチンチャマシッソ
・突き放しパート、両手で力なく押すってナニソノ高等技術…(愕然)
・も、もっとください!!ハァハァ(´Д`*)
・(∵){アン
・ルナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・今回のLuciferで何が残念かって千手観音が見れないこと
・じゃなく
・ホニュタッチがないこと!だっ!!
・(∵)ドヤッ
・スクリーンに映るのはおテミンちゃんだけタイミング外されてましたね!ドンマイ☆
・そしてフライングといえば
KEYちゃんのKEYちゃん
・うおおおおおおおおお初めて視認したあああああああああああってゆうかついてたんだ(驚愕)
・うわああああああああああああ秘密の花園に迷い込んでしまったかのような錯覚ってゆうか開けてはいけない扉を開けてしまった気持ちですよなにこの背徳感
・エッてゆうか以外と立派n(黙れ
・left side OK?(shurrrrrrrrrrrup
・ジャケットプレイやら脱衣をやるのはテムキージョンで、決してホニュは肌蹴けたりしなかったよね
ホ ニ ュ の 操 と き い て
・ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァなんすかその差はなんすかどうしてそうなったんすかどうして3人は穢れ始めてどうして2人は穢れを知らないんですか清らかなままなんですか一体誰に操を立てているんですかハァハァハァハァハァ
・SJ先輩って曲終わりにお辞儀する曲多いッスね…カコイイ(・∀・)!!!!
・そしてこの3日間でわかりました。私がSJで魅かれるのはソンミンとぽよよとウニョク!!!この3人はつい目で追ってしまう^^
・~片時もペットボトルを手放さない男 チェガン・チャンミン~
・じ…ぶん…にかけ…た…だ…と…?
・それなんてジョンヒョニヒョン
・ワンワンおU'_‥'U U´・J・`Uお?
・ユノ、全力ダッシュの後に息も乱さず歌い出すとかどんだけ体力馬鹿なの(※褒め言葉です)
・最後のチャンミンの息切れ半端なくてクッッッッッッッッソ萌えた
・ジョンヒョンカメラマンに再就任
・オニュとルナを同じトロッコに配置したSMスタッフMajiで神
・ミルクカップルの間に流れる空気をくんかくんかしたい。そして俺は過呼吸になるんだ^▽^(清々しい笑顔)
・問)ヘンリー×テミンの共通点を述べよ
・この2人の共通点ってなんだ…!「あっち行こうよ!」ておテミンちゃんを誘い出すヘンリーかわいい。結局花道半ばで引き返すヘンリー×テミンかわいい。行動に生産性がないかわいい。
・オニュヒョンなかなかトロッコから下りないからずっとそのまんまかと思った(○⌒▽⌒○)
・オニュの後を追尾するテミン
こ  れ  を  待  っ  て  た
・しかもイイ心許なさ<><>ハァハァ
・いつもよくやる天に人差し指を立てて勝利のポーズをユリに強制して同ポーズを決める黒真珠と炎のカリスマ
・クリスタルの頭をポンッて叩くミノ
・Amberに胸板を突き返されるミノ
・ミノのSM女性関係把握
・(↑字面が危ない) 
・チャンミンめがけて猛ダッシュ!抱き着いて足絡ませてクルクル~
・の後オニュが続いた…だ…と!しかも押し倒しただ…と!
・その後に更にテミンが続く…だ…と…だが抱き着きはしないな…ど…
・これは美味しい(ナニが
・ユノと愉快な後輩達によるJUMP大会
・昨日あったからもうないだろうと買い被ってたオンテム並びが本日も!
・ありがとう!そしてありがとう!
・イェソン兄さんお辞儀せずにダブルバイセップスとか畏敬の念を抱かざるを得ない
ミノ自重しろ
・SJペンに叩かれないか心配;ω;
・違うんです。決して空気をぶち壊そうとしたワケじゃないんです。ウネの邪魔をしたかったワケじゃないんです。あのコ無垢なんです。純粋なんです。すごくSMTが楽しかったからハシャいじゃっただけなんです。ハシャいだ結果SJ勢の中にぼっちで残存して、手招いてくれたSJ兄さんにまんまと乗っかっちゃって手繋ぎお辞儀に加わっちゃっただけなんです。赦してあげてください。ミノはいいこなんですううつД`)*:.。

拍手してくれたらみんなメモ待っててくれたんだって思い込むことにします;v;
そして一人遊び好きな管理人が今後の生きる糧にします(^ω^)重
1日2日以内はちょくちょく追記すると思います。と言いつつしないかもしれません(オイ→しました
検索で辿り着いてくださった方もいるかと思いますが期待にそぐわない内容でスイマセンm(_ _)mというかここまで読んでくれた事実に土下座
SMFamilyアイシテルー!!!SMFamilyをアイシテルみんなのこともアイシテルー!!!!!!(CV:パク・ソニョン)
アンニョン(冫、)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

私はたった1日行っただけで何だかグッタリ疲れてるというのに、
(SHINee(はじめ、SMファミリー)を前にすると興奮しすぎちゃって、
精神的に疲れるんだと思います^^;)
3日連続、しかもその日深夜にこんな長文で更新してるBARBARAさん、
凄すぎです!
ホントにお疲れさまでしたーーー
「オニュの後を追尾するテミン」にほっこりして、
「ミノのSM女性関係」って言葉でニヤリとして、、、
最終的には私までスープパスタが食べたくなってきました。←あれ?

それにしても、
BARBARAさんの眼力と記憶力が私も欲しいと思うこの頃です!

実和さんへ

\オハヨウゴザイマス!!/
実和さんいつもコメントありがとうございます~/////
私も多分疲れてるのにPCと向き合うから連日アラーム掛けても起きず、この3日間は昼近く起床が常でしたwww
いつかスープパスタご一緒しましょう!!!←←←
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
