スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポvol.14

前回のソウルコンレポから約2ヶ月空いたなんて信じ(たく)ない
嘘…だろ…?マジ…か…よ……
まぁ色々ありましたからね!致し方ない!(他人に厳しく自分に甘いことには定評あり)
そんなことより正直あと2、3upしたらこのソウルコンレポが終わってしまいそうな現実から目を逸らしたくなり始めているなんて…そんな…←←←
で!!今回のはレポじゃなくて私と韓国チングのやりとりが主なので読み飛ばしてもA-YO^▽^
最後にちょろっとA-YOレポがあるのでそれだけ読んでくれればA-YO^▽^

(注意:過去のツイートのログにコメントを添えたレポとなります。あくまで私個人の記憶を辿り主観を述べたものであって、事実と異なることが含まれることをご了承の上お読みください。また、レポだけではなく私の旅行記も含まれるので、ソウルコンレポのみを読みたい方は緑字と付随するコメントだけ追って頂ければ幸いです。)



1/5(fri)

23:31:32 気を取り直して韓国チングとのメール公開しますね(唐突)

23:33:18 帰国後、1日の感動TLのことを友達から改めて教えてもらって、まだ実感が沸いてなかった私だけど(いや今も実際沸いてないけど)とりあえず韓国チングにお礼のメールをせねばってことで。

23:37:21 「今回は本当にありがとう」「コン直後訳してくれた言葉や私のツイで日本のペン達は本当に感動して泣いてくれたらしい」「チングさんにありがとうって伝えてくださいてリプもいっぱいあった」要約すると私が送ったメールはこんな感じ。

23:39:43 『よかった~楽しんでもらって!!!!何も、やったことないのに喜んでくれてうれしいな。ただ、私が感動したのをオンニにも伝えたかっただけだから。^^シャイニと同じ国の人って言うのが本当に胸いっぱい感動だな。^^』

23:40:36 『二日の分はオンニのツイッタを見て、ほかの人たちの動画とか見たんだけど、やっぱちょっと違ったんだ。ミンホがいったのがただ言葉じゃなかったんだね。^^』これが韓国チング、ジヨンからのメール。

23:44:14 チングと出会ったのは昨年10月6日のRock of Ages公演後で、オンドリューが素敵すぎて呼吸困難に陥り大騒ぎしている私と友達に「日本人ですか?」と声をかけてくれたのが始まりでした。2度目ましてだけどチケットとってくれて一緒にソウルコン行ってくれて、終演後は「今なんて言ったの!?日本のみんなに伝えたいから翻訳して!!!」て必死でまとわりつく私に丁寧に対応してくれて(落ち着け自分)おかげで日本の皆にSHINeeの言葉を伝えることができました。本当に本当に感謝。

胸の奥底から湧き上がる感動
なんですかこの心温まるエピソードは( ;∀;) イイハナシダナー
とても我が身に起こったとは思えない美談である;;;;;;;
みんな忘れていると思うので補足すると、この韓国チングが1月1日のコンサート同行してくれて、というかホテルの最寄駅から会場まで私を案内してくれて、コン後もホテル最寄駅で一緒に飲んでくれて。
1日1日のシャイニのMCをついったったでツイートしたらみんなが感動してくれたというのは未だ信じられない出来事なんだけど、全てはチングが翻訳して私に伝えてくれたからであって。
そもそもの出会いは↑に書いたようにRock of Agesなんだけど、一方的にアドレスを伝えただけで帰国して、なかなか連絡が来なくて「なんでアドレス聞いておかなかったんだろう」って悔やんだ。結局は私がURL入りメールをフィルターかけてたせいで1通目のメールが届かなかったんだけど(お前…)、それに気づいてフィルター解除して、山のように届く迷惑メールの中に彼女からのメールが紛れてないかチェックした日々。
結局彼女が2通目のメールくれたから縁は繋がったんだけど、その2ヶ月後にソウルで再会できて、コンサートにも一緒に行けたなんて本当に夢のよう。
その後単身で韓国旅行した時にも遥々会いに来て道中付き合ってくれたりね。
そんな韓国チングは今事情があって韓国を離れているんだけど、変わらずメールのやりとりはしています。
年下だけど、自分の夢に向かって真摯に取り組む彼女の姿勢には驚かされるし、自分を顧みる機会にもなるし、本当に彼女のことを尊敬しています。
お互いまたそれぞれの国に行く機会があったら、それぞれの家に泊まろうねって約束してるんです^^^^
実現したらここで報告しますね~///////惚気
あと、↑の中で『ミンホがいったのがただ言葉じゃなかったんだね。^^』て言うの少しわかりづらいかと思うんだけど、これは1月1日の件のメンバーの言葉の『明日も来るの?本当に来る?本当に来る?(ジョンヒョン)じゃあ明日は違う舞台を作ろう(ミノ)』のミノの言葉をさしています。

……
ミっ ミノオオオオオオオオオォォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。
か~ら~の~

23:49:00 その後居酒屋でしたR18トークもおもしろかったなwww
ま  た  お  前  の  仕  業  か
とゆーワケで、マッコリを煽りつつ国境を越えてシャイニのシャイニの話をしたよ^▽^(感動のエピソード台無し)

23:49:22 では私はこれから深夜勤務~^^アンニョン♪
これが言い逃げですねわかります^ρ^

1/6(sat)

12:02:37 オハヨウゴザイマス\(^▽^)/今シャワー浴びてる最中に超キュンキュンした場面思い出した!← つくづく私の脳の海馬も捨てたもんじゃないな^^でも時間の経過に伴い信憑性がどんどん落ちていくのは確か^^^^。あと今回のあんまりにも可愛かったからもうfancam上がってるかも!
どんなに甘めに計算しても夜勤終わった後この人2時間弱しか寝てないんですけど^▽^?…チゴイね!(他人事)

12:04:25 A-YO、下手→上手とメンバー全員で移動するけど、2日上手に行ってしゃがみこんで(って言ったらいいのかな?姿勢を低くして)おどけながら歌うミノを取り囲んでちょっかい出す他4人。

12:08:51 下手から上手への移動の時、めっちゃ笑顔で両手を広げて移動するメンバー。一人(誰だったか思い出せない…!オンキーではない!!ジョンテムミノのうち誰かだったような)がそれを始めたのをきっかけに全員に伝染する。⊂二( ^ω^)二⊃ブーン←まさにこの顔文字の再現。超 可 愛 い ^q^

12:15:06 しかも⊂二( ^ω^)二⊃ブーンてやりながらみんなしてクネクネ蛇行して移動して移動するもんだから…私上手側の席だったからそんな5人が近づいてくるもんだから…もうやめて!とっくにBARBARAのライフは0よ!状態でした。あの時のジョンの笑顔が離れない(今まで忘れてたくせに
fancam上がってるかも!の言葉通りまんまと上がってるワケですが(信頼と実績のshawolちゃん)

おテミン様の肩甲骨<●><●>
じゃなくてぇ、↑の内容は動画の1:11辺りからなんですが、ひとまず『しゃがみこんで(って言ったらいいのかな?姿勢を低くして)』て表現が的確すぎて驚いたのは自分自身だけじゃないって信じたい^▽^ズバーン
すごい!くない!?しゃがみこんだとも言い切れず、なんていうか姿勢を低くしたこの体勢。これを文字化した自分を褒めてあげたい!!!(と、誰も褒めてくれないので自画自賛する午前4:00)
まっ、「跪く」て表現が最適な気はするけどね!!!!!!!←
てゆうかその後のKEYちゃんにマイク差し出されて自分のマイク放棄して口を寄せて歌うおテミンちゃんかばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロn
母子おおおおおおおお雛鳥いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そして肝心の⊂二( ^ω^)二⊃ブーンですが、コンマの差でミノがジョンヒョンの先にやってますね。次いでテミン。KEYちゃんだけ視認できないけど…
この動画だとほぼ後ろ姿だから分かりづらいけど、ほぼ真正面からシャイニちゃんの⊂二( ^ω^)二⊃ブーンを見た私の心境を察してください。
し     ぬ     だ     ろ
もーーちょーーーーーーーー可愛い!両手広げるだけで可愛いのに蛇行とか反則!笑顔とか技あり!判定勝ち!
そしてじょんの笑顔が忘れられないと言っているけど、今の私には…もうじょんの笑顔…思い出せない…よ……
(´・ω:;.:...ザァッ

\vol.15はいつ更新するでしょうね!/

/とりあえず次の記事はfactかJOJOリハ動画へのツッコミかジョンヒョン×ラルク!\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。