

キスキスキス

SHINee 3rd single 「LUCIFER」
L'Arc~en~ciel 38th single 「XXX」

2011.10.12(wed) on sale

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!????
シャイニペン歴1年3ヶ月且つラルヲタ歴13年8ヶ月の俺得展開すぎてえええええええええええうまくリアクションとれねええええええええええええこんな時どんな顔すればいいかわからないのおおおおおおおおおお;▽;;;

笑えば、いいと思うよ(CV:碇シンジ)

( ゚ρ゚ )アゥー

しかもな、しかもな、驚くべきことにラルクの新曲の読み「キスキスキス」なんです!!!!
エ、それなんて「kiss kiss kiss」!?!?それなんて「JULIETTE」c/w!?!?
それなんてSHINee?????

全てはL'Arc~en~cielの4人が40数年前にこの世に生を受け、tetsuyaによりL'Arc~en~cielというバンドが結成され、20年前にデビューをし、4人のコンポーザーからなる多彩な曲が日本の音楽界を震撼させ、その一方で韓国でSHINeeの5人がラルクのデビュー前後にこの世に生れ落ち、コンテンポラリーバンドとして3年前にデビューを飾り、本年6月に満を持して日本デビューした後、両者の所属事務所(MAVERICK DC GROUP・SMEntertainment)及びレコード会社(ki/oon Records・EMI Music Japan)の策略により同日発売が決定したわけであり、もはや偶然では済まされないやんごとなき事態発生ですゼエハア^ρ^息切れ

おお神よ…頭の中で声がする…

(Φ_ゝΦ){これって運命だし(ドヤッ)

そしてジャケット写真をサブリミナル的に並べてみたんだが

news_large_larcenciel_XXX_tsujo_convert_20110911031100.jpg

image0006_convert_20110911031116.jpg

news_large_larcenciel_XXX_shokai_convert_20110911031041.jpg

違   和   感   が   迷   子
エ^ρ^?
両者とも黒ベースでむっきんちぇで絡み合いもあり縛り合いもありくんずほぐれつの濃厚で濃密な雰囲気に包まれたそこは最期の楽園で滴る禁断の果実が エ^ρ^?
とりあえずkenちゃん(ラルクジャケ写左下の人物)(Gt)はhydeさん(ラルクジャケ写左上の人物)(Vo)の乳首に伸ばした右手をひっこめようか^▽^
欲望に正直すぎます!!!視線が厭らしすぎます!!!!!全国のラルヲタがツッコむ事項だろうけど喜んでツッコませて頂きます!!!!!
そしてyukihiroは俺の嫁!!!!!!(ダダン!!
おテミン様是非その御手に持ってらっしゃる縄?鞭で4人を縛ってくださいまし… 
いえいっそ9人で乱k(ry エ^ρ^?
LUCIFERのBOOKLETも期待できそうだな~^^見開きページでXXXジャケ写ばりに組んず解れつなんだろ?知ってる!(言霊!!!!!)

ひとまず10月12日、いや実質フラゲ日である10月11日が私の命日となることが確定致しました。
あと1か月か……余生を楽しもう……

\この絶好の機会を逃す手はない/

/10月14日はMステ共演!(言霊!!!!!!!!!)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
