

わんわん物語

毎日、朝目覚める時と
tumblr_lrfstlaRQp1qcl8qx.jpg
夜瞳を閉じる時
tumblr_lrfsxvkCg91qcl8qx.jpg
Eveは僕の隣にいます
tumblr_lrfstvnfHh1qcl8qx.jpg
1日の中で1番幸せな時間です
tumblr_lrfsvkT93h1qcl8qx.jpg
長い間、全ての始まりと終わりに
一緒にいようね!

tumblr_lrfsulPfKJ1qcl8qx.jpg
僕はもっとEveを好きになるはず…
tumblr_lrfsua297l1qcl8qx.jpg

僕のかわいくて愛しいCoco
tumblr_lrbg1oeXsL1qcl8qx.jpg
僕は本当に永遠にCocoと
一緒に暮らしたかったよ

tumblr_lrbfr5sPwi1qcl8qx.jpg
決してCocoから離れないからね!
tumblr_lrbfyhhXel1qcl8qx.jpg

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!
ナニが^ρ^知らん
久しぶりに翻訳でもするかっつってサイト巡ってたらKぽぷアイドルとペットのエピソード記事に行き着いて、SJイェソン兄さん×タンコマからユノ×テプンまで幅広くある中我らがSHINeeのおテミンちゃんとKEYちゃんの関連記事があったので光の速さで翻訳したよね!
そしてブクマせずに翻訳だけしたので既にsourceは紛失したよね!(本当お前さぁ…)(いや反省はしている)(心から反省している)(でも今日ついったったに上げた分全部ブクマしてな…ゴフッ)
↑はそれぞれ愛犬へのメッセージなんだけど、おテミンちゃん秀逸すぎ…て…(パタリ
Eve=自分に置き換えてみてください。
萌  え  る  か  ら
ちなみにEve=SHINeeメンバーで置き換えてもそれはそれでゲフンゴフn  ん?^ω^

さて翻訳続きね!

テミンは彼の可愛いトイプードルにEveと名付けた。2006年Christmas Eveに始めて出会ったから。
KEYは彼のヨークシャテリアにCocoと名付けた。茶色の毛色のCoCoを初めて見たその瞬間、脳裏にチョコレートクッキーが思い浮かんだから。

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

3075.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや…私が言いたいのはSHINee一家の昭和の家族写真に対するツッコミではなくて…
カラーもあるのに敢えて白黒の方をupしたのには悪意なんかなくて…

命名エピソードが野に咲く一輪の花すぎて

童話かと思った!
ナニソレ!
クリスマスイヴだからイヴとか!!聖夜か!!!!!
チョコレートクッキーの毛色だからココとか!!冬にはやっぱりココアだね!!!!!
エーンもうヤダよう(つω;)テムキーの発想が可憐すぎるせいでツッコミが迷子だよぅ(つへ;)

むぅ(δへδ)
tumblr_lrfsvvlR0x1qcl8qx.jpg

\オチが/

/思いつかなかった\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
