

taeyon/taemistal

ネタ(ライトオンでお買い物したよ!)はARミラーやら店内の様子やら写真撮影しまくったんですが、代用機をa●ショップに返却する時にデータ移行しなかったのでupできる画像オプソヨ\(^O^)/←←←
ライトオンまで10m以上離れた所から「み、見える…!JULIETTE MVが放映されてる…!」てキチヲタ2人で記念撮影しまくったのに…な(´・ω・`)ショボーン
遠足気分でレイクタウン店まで行ったんですが、MVとMakingは延々上映されてたり広告で各メンバーが着てるコーディネートが展示されてたり各メンバーコーディネートが試着室の前に用意されてたりSHINeeペン的に大満足なディスプレイでしたよ!(訳:丈詰めてもらってる時間を利用して、私はミノコーデ、一緒に行ったチングはオニュコーデ試着して店員さんに写メってもらったりして遊びました(Φ_Φ人⌒▽⌒)ヲタクキメェ)

店員さん「誰のFANですか?」
私「…ミ、ミノ…?( `・д´・;) 」
店員さん「ミ…ノ …(;・`д・´)ゴクリ」

と、質問に神妙に疑問を返して店員さんを翻弄させつつ、Men's 2本買いました!
種類的にはまさかの2minだよ!そんでタグはオンテムでした!ワオ!!ぶりおヒョンの要素がオプソ!!!
早速履いてみたけど、期待してなかった割に意外と肌馴染みよくて良い履き心地です^^
値段で躊躇してるシャイニペンさんがいたら、普段使いできるし履きやすいしジーンズって長持ちするので1本は持っといていいかもしれないデス!(ライトオンの回し者)

10月16日5:42追記)ついったったに投稿した方のデータが残ってました!(※クリックで拡大します)

98564177_org_v1318380208.jpg  98564983_org_v1318381820.jpg

そんな流れを汲みつつ、今日は私の心を惹きつけて離さないMy First Kissの女装テミンについて語ろうと思います(流 れ 関 係 ね ぇ ^ρ^)

サムネ…(δへδ)

0:07~の歩き方が好きで好きでしょうがなくて顔文字(コレ→┏(δvδ)┓)作ろうと思ってたハズなのに、気づいたら四つん這いSHINee顔文字作っててそのキモカワイさに打ち震えている…!

┏(┏ δvδ)┓ ┏(⌒▽⌒ ┓)┓ ┏(┏ Φ_Φ)┓ ┏(┏ '‥')┓ ┏(`ヮ´ ┓)┓

話を戻そう。

まずは単純にテミンの女装姿に興奮しますよね。
ただでさえ女装表現には魅惑と萌えがあるのに、テミンの場合はテヨンちゃんという伝説を打ち立てています。
そう、シャイニペンにとってテミンの女装姿を拝むという事実には計り知れない価値があるのです。
399917402.jpg
テヨンちゃんソロカットではなく敢えて5人の集合写真を選んだことに悪意などない。
KEYちゃんが可愛い。いっそミノも可愛い。そうなってくるとオニュも可愛く見えてくる。ぶりお…も…可愛い…だと!??(ガタッ 結論:なんかもう全員可愛い

話を戻そう。

次に女の子ぶってるテミンの動きに萌えます。
女装している時のテミンは普段には見せない女性的な仕草や媚びた仕草を見せます。
齢18のテミンが今生観察した女性的な仕草を真似て、テミンなりに描く女性像を演じているということが考えられるのです。
しかも推察するに、おそらくテミンなりに「(δvδ)コレをやったら可愛いんじゃないかな?」て思った仕草をやってるハズ。
つまりつまりテミンが可愛いと感じる仕草がMy First Kissにおいてテミンがしている仕草だということ!
ハイ!萌えます!!コレは萌えます!!!
あからさまに可愛いこぶるテミンとかたまらんとです!!!!!
ま、コレ完全なる推論だけどね!!!!!^p^ふへ

あとは随所に垣間見えるオフザケ要素ね。主に終盤。
KEYちゃんソロ自体このお祭り雰囲気だから、それにのっかって無邪気にハジけるテミンがイイヨーとてもイイヨーr(‘∀‘n)
年相応の無邪気な少年に見えて微笑ましくなります。
なんか、テミンの素も紛れてるんじゃないかなーって感じで(*'v')

私、SHINeeのアーティスト要素に魅かれているものの、彼らが課せられている仕事はあくまでアイドルであり、プロとしてFANの求める偶像を演じていると思ってます。
なので、日々常々その姿に感心しているし、感動しています。
その一方、魅せようとしているワケではない地の姿、彼ら自身の内面が滲み出たり、職業という垣根を越えて彼ら個人の思いが噴出した場面を見守るのが楽しいんです…って私はSHINeeに何を求め…?エッ…?
Σは!まさか…この感情が…真実のあi(ry

そんな魅力的なテヨンちゃんもといテミスタルの画像ペタペタしときますね^▽^(MARUNAGE!!)

tumblr_lrc9yz5E1I1qcl8qx.jpg

r.jpg

c.jpg

Σr(‘Д‘n)!!!!
尻FOCUSばかりなのに意図や嗜好や嗜癖なんて、けけけけ決して(⌒▽⌒;;;)
大  い  に  あ  る  (Φ_ゝΦ)ドヤッ
だが!尻には滾るが!南京で散々やったお尻ペンペンは!お尻アピールは!その類ではないと!嗜癖には該当しないと!高らかに!声高らかに!宣言する!(Φ_ゝΦ)ドヤア

\ミノにドヤらせて/

/ミノに責任転嫁しようとするのはやめましょう\


追記)
よくよく見ると2:02~も再び┏(δvδ)┓←この歩き方してますね!!!横から見るとこんな感じなのか…なんて不格好
んでもって女装テミンしか視界に入ってなかったけど冒頭KEYちゃんナニヲヤッテイルwwwwwww
そして動画再生した時の広告の入るタイミングよwww尻隠しすぎてwwwテミンの清純が広告によって守られている…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
四つん這いSHINee顔文字、妙にハマる可愛さです!笑

この記事の内容ほぼ全てを、物凄く同感!!と思いながら読みました^^
問題はまだ自分の目で女装テミンを見たことがないコトなんですが、、、
来月、再来月の日本の公演で登場するのは
テミスタルなのか、クリスタルなのか、、、どう思いますか~!?

実和さんへ

なんだか可愛いですよね!
四つん這いSHINee、顔文字でも可愛いですが実体で想像してもキュンキュンします(ヤ メ テ ア ケ ゙テ
共感して頂けて嬉しいです~!!!
どうでしょうね???f(x)のスケジュール次第なところもありそうですが。。。

No title

はじめまして!
四つん這い顔文字かわいすぎです><
使わせてもらいます・・・TTTTTT

***さんへ

はじめまして~^^
どうぞ使ってやってください!
でも最近はこの四つん這いといえば ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ が有名なので使い所に気をつけてくださいね!w
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
