

ONEW facts #1

3375_convert_20110921220855.jpg

一押しのオニュサジンを選抜しようと思ったんだけど昨今オニュのことが好きで好きでどうしようもなくてこの気持ちの行き場がどこにもない私がオニュフォルダを開いたらばサジン1枚1枚に目を見張り1枚1枚のその表情に魅せられ滾り昂ぶりその存在の孤高さに絶望すら覚え1枚選ぶとか無理だったので昨夏青天の霹靂をくらったオニュサジンでお茶を濁します(せめて文を区切れ)

とゆうワケでトリを務めるオニュfacts(○⌒▽⌒○)

前回テミンまで来たトコでみなさん気づきましたかね?
そうです!並び順で上手→下手と攻めてみました!!(`ヮ´)→(Φ_ゝΦ)→('_‥')→(δvδ)→
トリといいつつfact翻訳のログはまだ残ってるのでもう一巡ぐらいいけそうです(*'v'*)
次はどんな順番にしようかな~?

そしてもう1コ実は連続させたことがあるんですけど……わかりますか???
この記事の最後で種明かししますね~(*゚ー゚)



1.(○⌒▽⌒○){(何食わぬ顔で真剣に)君がSHINeeの毒の犠牲者だった場合どうするべきか?…治療のために病院に行ってください!

2.first kissの相手は羊

3.登山やパラセーリングのような極端なものが好き

4.オペラを聴くと涙してしまう

5.(○⌒▽⌒○){僕の手は短いし厚くて、ずんぐりしている…ビーフステーキみたい。
  (Φ_ゝΦ){うん。そうですね。

6.指の長い女性が好き

7.SHINee内起床順3番目

8.(○⌒▽⌒○){テミンに肉を焼くために早起きですが、睡眠もまた重要なので、良眠を得る必要があり、よく食べて、健康に良くないスナックは慎まなければなりません―このように肌の状態を良く維持するためにはね?

9.アイドルはBoA。ステージ上でのBoAの力強いパフォーアンスを見ていると、もっと練習したくなる。

10.好きな科目は心理学




1.ε=ε=ε┏( ^O^)┛   |病院→|

5.手:脊椎動物の前肢末端部にある器官。 5本の指、平、甲からなる(出典:Wikipedia先生)
~ホニュのやりとりが異次元すぎて思わず「手」とは何なのか調べる始末~
と、ゆうわけでオニュの手がそんなにずんぐりむっくりしてミディアムレアのステーキで肉汁滴る香ばしさと言うなら!(※そこまで言ってません)ミノはオニュの自虐的なコメントを肯定するに値する手の持ち主だと高らかに宣言するなら!(※コレも言ってません)いざ!ホニュの手を比較してみようじゃないか!!!
5338_convert_20110921224629.jpg
むむっ、確かに2人のマイクを握る指の太さに違いが
5421_convert_20110921224706.jpg
指の隙間から見えるマイクの芯の面積に違いが
5154_convert_20110921224802.jpg
!! マっ…イ…ク………
5171.jpg
(ザワッ
5146.jpg
ジーーーッ
5145.jpg
(ザワザワッ
5147.jpg
*・゚・*:.。..。.:*・゚(*Φ_ゝΦ)ノ(⌒▽⌒*)゚・*:.。..。.:*・゚・*

あれ 私 今 一体 何の話 してたんだっけ ?  
あれっ??/(^O^)\?????

敢えて見失われた本来の目的~
そんな、手にコンプレックス(?)を抱いているオニュは指の長い女性が好きなんですね!自分にないものを異性に求めるオニュ!
ナニソレモエル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ガッ  タターン

あと全員が食いつくだろうけど8.な!!!!
おテミンちゃんのために!!おテミンちゃんが故に!!おテミンちゃんに衝き動かされ!!早起きするオニュ!!
~とてもいいオンテムでした~
テミナお肉焼けたよ起きて~}(○⌒▽⌒○) ゴシゴシ(つへδ){むぅ~オハヨウゴザイマス ジンギヒョン…
全員食いつく理論でいくと2.も見逃せないポイントですね。
chu~(○⌒3⌒○) @(('ェ'))@メェ~

個人的に10.がすごく…すごく考察したい…オニュが嗜好を抱くのが心理学とか…おま…ふざけんなよ…愛してる(ど う し て そ う な っ た)
心理学を専攻する前に寧ろオニュの深層心理を専攻したいです(誰かこの人ヲ止メテ)

\意図して連続させたサインは/

/7.に起床順を入れたということです(Φ_ゝΦ)ドヤッ\

コメントの投稿

非公開コメント

これって運命なんだし

バーバラさんが選んだ1枚が、
「もうそろそろ就活だからショートにして黒くしよう
そしてショートにするならあのオニュの髪型にする絶対する
初めて美容院に写真持っていって切ってもらうんだ
よしこの髪型のオニュサジン集めなきゃ!!o(^▽^)o」
と思っていた私が求めていた1枚すぎて
ハッとしてグッときてます!!!!((((;゚Д゚)))))))

というあんこのどうでもいい豆情報ですが
とってもビックリしたので
コメントしちゃいましたごめんなさいm(_ _)m

あんこさんへ

ハッとしてグッwwwwwwwwwww
これって運命だし!!!!(Φ_ゝΦ)ドヤッ

ついったったでセルカ待っている(○⌒▽⌒○)ニコニコ
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
