スポンサーサイト


‘만능열쇠’ 키 `ㅂ´

HAPPY BIRTHDAY KEY!!(`ヮ´).*・゚☆┌iii┐ .*・゚☆

3度目の正直!!!日付の改竄なし!捏造なし!純誕生日!!!
キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・* !!!!!
被害者はぶりおヒョンとおテミンさんで食い止められた。・゚・(ノД`)よかったよぅ!
って…アレ?まさかこの後に続く誕生日って僅差のミノとオニュ…エ…記事書ける気がしn(ry

いやいや!そんなことはよくて!
KEYちゃんの話をしよう!!!!

今回私は数日前から準備期間があったので考えに考えを重ねました!!
きちんとお祝いしたい!努力家でプロ意識が高いKEYちゃん…特別なことをしてあげたい!!!
なにしよう…絵師でもなく動画を作る技術もない私にできること…うーんうーん

そうだ!POPを作ろう!!!!
(ど  う  し  て  そ  う  な  っ  た)
ということでこうなりました(画像クリックで拡大します)

KEY POP

日勤終わって帰宅してから文章考えて印刷した写真切り貼りしてたら余裕で6時間経ってた^▽^ニコニコ

写真映り微妙だけど明日撮り直せたら差し替えます!→差し替えました!(13:23)
思いは全てPOPに詰め込んだ…!

あ、なんでPOPかって例の新●堂大先生のPOP見て以来やってみたくてウズウズしてたんです^▽^▽^▽^
ソウルコンレポvol.1といい大事な記念日要素のあるものはオンタイム更新を目指す私は9/22 23:58今必死にコレ打ってるよ!!

KEYちゃん誕生日おめでとう~!アイシテル~!!!!!

\追記と修正は/

/デフォルトです\

というコトでこっからが追記なワケですが。
アクセス解析から察するに、2名の閲覧者の方が冒頭

HAPPY BIRTHDAY TAEMIN!!(`ヮ´).*・゚☆┌iii┐ .*・゚☆

の文字を見て ズ  コー  ヽ(冫、)ノ  てなったワケですね!!!!
名前間違うとか!!最っっっ低!!!!プリプリ(#`ヮ´)ツーン

いや私だってこの追記が完成したのに1回全部Deleteして割と絶望してるぜ…?(知ったこっちゃない

題字の緑字がgdgdなのは仕様です!POPの題字って大体ヘロヘロじゃないですか!(ヒドい言い様)
決して!新しく使い出しでポスカのインク量が調節できなくて!gdgdになったワケじゃ!!!(⌒▽⌒;;;)ダラダラダラ

POPらしい文章も目指したんだけどなんせ後半時間なくなって普段通りの書き口になった感が否めない…
(私の考えるPOPらしい文章=「!」を多用する&写真の合間合間に文章が飛んですごく読みにくい)
後者は徹底できたかなwww

いや思いついてから数日時間はあったんだけど…ポスカと画用紙を買ったのが一昨日で…一昨日といえば関東台風直撃で…T.M.Revolutionごっこで…ウッカリタカノリの期待の楽園に迷い込んだの…さ(言い訳が迷子)

サジンもPCのKEYちゃんフォルダをひっくり返して1枚1枚選んで、目に留まったKEYちゃんを印刷しました!
切り取ってペタペタしたんだけど配置も私なりに考えたんだよ!!
るしぽ期お股おっぴろげKEYちゃんの股間にじゅり期の仮面舞踏会KEYちゃんを配置、MFK KEYちゃんの左肩をエルガKEYちゃんが掴んでるのを頑張った!(前者…)
あとは視線の絡み具合?視線の一方通行具合?を意識して配置しました^^!!
ってどーでもいいですねわかってる!!頑張ったから言いたいだけです!!!!!
結果として13人のKEYちゃんがいるんですが…13…それなんてacid android…無意識下の意識…これって運命だし(Φ_ゝΦ)ドヤッ
とゆうワケでyukihiroー!俺だー!!結婚してくれー!!!

…改めて追記の文章ヒドいな。
コレも全てKEYちゃんが僕にかけたMagicがLuciferなせいですね!うん寝ようzzz
明日ブログ見て「うわぁ…」てなってまた修正するので文章様変わりすると思います⌒▽⌒(1:42記載)

と、いうワケで「うわぁ…」てなってる12:59なんだけど文章直すのメンドくさいので家事が溜まってて忙しいのでこのまま放置(δvδ)ニコニコ
差し替えたPOPはちょっと改良しました。まぁ「!」を数個増やしただけなんですけどね^▽^!!!(とてもいい笑顔!!!)
差し替え後、間違いを修正した箇所のアラがすごく…目立ちますね…⌒▽⌒;;;(上から画用紙重ねて書き直している部分)
まぁそれもね!手作りならではのアジだよね!!世界に一つだけ!!!一点もの!!!!
そんなわけでPOP欲しいKEYペンさんいないかな…Σ(`ヮ´)!?
私が持っててもちゃんと管理しないでグチャグチャにしてゴミ箱へGOする未来が目に見えていて…(ちゃんとしろよ)(できないんだよ)
コメでも拍手でも…「欲しい!!」て方が…もしそんな奇特な方がいたら…ご一報ください|冫、)ドキドキ

最後に!KEYちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
