スポンサーサイト


業務連絡(※私信は追記に収納しました)

大々的にテンプレートを変えてみました*・゜゚・*:.。(n‘∀‘)η。.:*・゜゚・*
ブログ開設から218日…ようやく偶然宛がわれたテンプレートから自ら選択したテンプレートに変更(ノω;)うっうっ
感慨深いですね!

同時にリンクをどこにも繋いでいない事実に気づきました!!
閉鎖的ブログすぎて…心の閉ざし具合がリアルでの俺すぎて…ηακετα..._φ(TдT )
SHINee officialとかme2dayとか繋げばいいのにね!!(ラルク要素…
気が向いたらコツコツやります か?(聞くな

なんやかんやいって今までの薔薇のテンプレート愛着沸いてたから新しいのになれるまで時間かかりそう…
でもカレンダーのフォントが2桁台の日付で更新すると盛大に崩れるのだけは個人的に頂けなかったのでコレでスッキリ^▽^(この事実に気づいてた閲覧者の方いるかな…)(スゲー見辛かったですよね…)
そして桜好きだし!!!!国花!!!!!!イイネ!!!
テンプレート変える時はSHINee画像を編集したオリジナルテンプレートにするつもりだったけど結局FC2ブログさんにお世話になったね!!イイネ!!!!!!!
とゆうか前回のテンプレートに合わせて文字位置調整してたから、記事全体のフォント崩壊した過去記事あるんだろうな…(怖いから敢えて確認はしない)(ついでに言えばデッドリンクの画像があるのも気づいているが知らないフリをしている)
→怖いもの見たさで確認した。初期の緑字は読めたもんじゃないことは掌握した。

\みんなも気に入ってくれると/

/嬉しいな(○⌒▽⌒○)\
≪私信≫
拍手をくださった田中(仮名)様~!
このためだけにwww、メールフォームを設置したのでお届け先をメールジュセヨ!
左下にあります…!お待ちしております~(*`ヮ´*)
p.s.仮名と書いてあったので名前出しちゃいましたがマズかったら教えてください
23:23追記)
携帯からだとメルフォ無理ぽいですね…!鍵付きコメントか拍手でお知らせください;;お手数お掛けします…!
25日11:53追記)
承りました!神奈川からA4サイズの封筒が届いたらfrom私です^ω^気長にお待ちください!
30日21:21追記)
わーい!無事手元に届いたようで安心しました(o´ω`o)額に入れて飾る…!なんという奇行…!ご家族に心配されちゃうと思うので全力で制止したいところですがその心意気は制作主としては嬉しい限りです(つv;)ふふ!本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
