

bird language of SHINee

たまには健全な時間にブログを更新してみたくて全てを放棄してブログ書く(・∀・)!(それは…

ちょっと前についったったで誕生鳥と鳥言葉なる話題を見つけて、SHINeeで調べたらすごく面白かったので載せます^^

オニュ(12月14日)
tsukushigamo58620_convert_20111004165616.jpg
ツクシガモ 「表面的な真実」

うわああああああああああああああ表面的な真実とか黒豆腐すぎてええええええええええええチンチャマシッソヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(⌒▽⌒)エ?
『鳴き声:「グェッ グェッ」繁殖地では「アアアアア」と鳴く。』
うわあああああああああああああああオニュも時々「グェッ グェッ」て鳴くし(例:ドナルドダックの真似など)、「アアアアアア」て鳴くこともあるよおおおお!?!?(例:歌の最中の叫びパートなど)
なにより見た目がとてもオニュっぽい…
しかも絶滅危惧種…オニュヒョン…死んじゃアンデェ;;
そして驚くなかれ…この後も誕生鳥と鳥言葉の奇跡は続くのだ…


テミン(7月18日)
5185373289_201c441e05.jpg
ギアナイワドリ 「一人よがりの恋」

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ちょっと泣いてきてもいいか…(オンテム的な意味で)
『ギアナイワドリは雌が気に入った雄を選んで交尾するが、選ばれなかった雄はその交尾を全力で邪魔する。』
うわあああああおテミンさんすぎてええええええええええ!
似たような感じですよね、コレとか

実際手を下してはいないまでも表情管理シロwwwww
てゆうかオニュとミノが一つのパズルのピースすぎて<><>クワッ
オニュの頭はミノグンの肩口にうずめるためにその高さにあってミノの左腕はオニュを抱きしめるためにあってうわあああああああっ   話がズレた。


ジョンヒョン(4月8日)
kaguu_convert_20111004164257.jpg
カグー 「小さきものの誇り」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小wwwwwさwwwwwきwwwwwもwwwwwのwwwwwのwwww誇wwwwwりwwwwwwwwwwwwヤメロwwwwwwwwwwwジョンヒョンすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもなんか見た目も似てるし。RDDを彷彿とさせるよね!
『天敵のいないニューカレドニアで長く生息しているうちに飛ぶ能力が退化した。現在、外部からもちこまれた野犬などによって、絶滅の危機に瀕している。』ん…犬?こっちも…ジョンヒョ(黙れ
飛べない鳥で小さきものの誇りとかあああああああ;;;;;;可愛いよぅ
ちなみにニューカレドニアの国鳥です('_‥')ドヤッ
ちなみに調べているうちに動画を見つけたんですがものすごく可愛かったので貼っときます(ё)
カグー可愛いよカグー もしある朝目覚めたらジョンヒョンが鳥になったとしたら絶対カグーだよだって動きがジョンヒョンだもんああああカグー可愛い
にしてもまさかブログに鳥動画を貼る日が来ようとは…!驚愕(゚Д゚)


ミノ(12月9日)
IMG_3215-ii600_convert_20111004164216.jpg
ハクガン 「清浄な心」

いや…もう…なんていうか…ミノを陰陽で喩えるなら陽属性、魔法を使えるなら間違いなく白魔法使い、心を色に例えれば白しかも純白、一言で表すなら無垢って提唱している私にとってこの鳥言葉はミノすぎてってゆうかミノだろ?(日本語崩壊)
しかもハクガンとかああああああああああミノだしいいいい_(:3」∠)_ パタリ
渡り鳥…越冬…ミノグン…(ナニ
『ハクガンがV字型で飛ぶのは、空気抵抗を抑えて、衝突する危険を軽減するためである。』へぇ…


KEY(9月23日)
15b63273.jpg
ウズラ 「子をおもう気持ち」

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ちょっと泣いてきてもいいか…(母子ライン的な意味で)
おてむちゃんを思うKEYちゃんとかマジッおまっパボオオオオオオオ(号泣
『和名は「蹲る(うずくまる)」「埋る(うずる)」のウズに接尾語「ら」を付け加えたものとする説がある。』
ぴぃいいい蹲るKEYちゃんも埋もれるKEYちゃんも可愛いよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

と、鳥SHINeeに萌え滾ったので全てのエネルギーをイラストにぶちこんだよ^▽^
「続きを読む」をクリックジュセヨ☆

\1週間後の今日はいよいよフラゲ日ですね/

/XXXとLUCIFERで命尽きる日ですね\
102005661_org_v1317723055_convert_20111004193118.jpg

並びに管理人の嗜好を感じた人、気が付いたらこうなってただけだけど、まぁその通りだから許してあげてください(威!風!堂!々!)
ツクシガモは羽の模様が意味不明すぎたのでニュアンスだけ感じてくれればおk(`・ω・´)
ギアナイワドリは思いの外 眼が上手に描けました!そして一人よがりっぷりの再現に重点を置きました!(ドヤッ
ウズラの鳥言葉にうっかり「母の」て書いちゃったのはワザとでもなんでもなく無意識下の意識でした(※実話)そして子を思う気持ちっぷりの再現に重点を(以下同文
じょんみのの2人が明らかにオンテムキーより雑なのは気のせいなんかじゃないよ⌒▽⌒エッ!
ミノの着ぐるみだけ頭の部分異種にしたのに悪意なんて込めてないよ^^^^ニコニコ

さーてこれもKEY POP同様このままではゴミ箱行きが目に見えてるので欲しい方いませんか(でた
もしそんな奇特な方がいらっしゃったら左下のメールフォームからご一報くださいm(冫、)m

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてー
ソウルコンレポでこちらのブログにたどり着き以来、いつも拝見させていただいてます^^

オニュのオニュ、ミノのミノ発言から、BARBARAさんの大ファンですヽ(@⌒∀⌒@)ノ

鳥SHINeeめちゃくちゃ可愛いですー欲しいですー(*´ω`*)
よかったら候補者の一人に混ぜていただけませんか?

よろしくお願いします

携帯からなのでメールフォームがないので、コメ欄に書かせていただきました

かすさんへ

初めまして(Φ_ゝΦ人⌒▽⌒)

ソウルコンはまだしもオニュのオニュとミノのミノ発言でファンになってくださっただとwwwww
…かすさんとは絶対的にお友達になれる気がします<><>クワッ

鳥、候補者といわずかすさんに決定させて頂きますね^▽^(早
今メールすると迷惑極まりない時間帯なので朝改めてメールさせて頂きます^^

にしても携帯からこのブログを閲覧するだなんて見辛いでしょうに…!ありがとうございます!!
これからも精一杯斜め下からSHINeeに歪みきった愛を注ぎ続けますね!!←
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
