スポンサーサイト


BE BE BBBB 나나스비

世間はLUCIFER MVに沸く時分ですが…時代の流れに逆らってnana's B SHINeeの動画感想に取り組みたいと思います!
( ゚∀゚)o彡°天邪鬼!反骨精神!
(いやLUCIFERすら既に乗り遅れた感があるけど)(ついでに言えばJULIETTE MV考察もやろうやろうと思ってるうちに今に及んでしまったけど)


見る度に尺の長さとぶりおヒョンの髪型に疑問を抱かずにはいられないnana's B CFですが(髪型は言わないでやってくれ)
ちなみにCFは数パターンあるので興味のある人は探してみてください^^


いやちょっと待ってくれ
ミノの歌声が異常に綺麗じゃないか
所詮エフェクトのおかげ?ってゆうトコから検索かけて

レコーディング動画に到達しました。


エッ!SHINeeのレコーディング風景初めて見た!!興奮!!!
っていうかwww個性www性格www出すぎだろwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。
おテミンちゃんは遺憾なく地上に舞い降りた天使っぷりを発揮し、
(б∇б){こんなブースで歌収録するよりダンスしたいです!ダンス!ねぇ、ダンス!僕、踊る!!エ?可愛い??いいからダンs
感があふれ出てるし(訳:0:57の肩すくめる仕草ちょーーーーーーーーーー可愛い!)
ぶりおヒョンはのっけから重度の厨二病を露呈し(訳:両ww腕wwをww上げたままww歌うwwだとwwww)
('_‥'){俺の職業?…アーティスト…かな
うっせ黙れ(^ω^#)(己のしたアテレコにキレるという高等技術)(一人遊びの極み)
っていうかヘッドホンに潰されてぶりおヒョンの髪型が中々大変なことに…!((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル 
でも結局は歌唱力が素晴らしすぎて僕何も言えない(言ってる)
歌い終わりのスタコラサッサ具合なんぞwwww(訳:1:47ポッピングガードさん逃げて超逃げて)
~豆知識~ポッピングガード=マイクの前にある黒い網の名称。声を出し強い息がマイクにかかった際に拾われてしまうボコッという音(ポップノイズ)を防ぐ道具である。ポップノイズを和らげることは勿論、マイクと口の間に一つこの物体があることによって歌手はマイクと適度な距離を保つことができ、安定した音を拾いリップノイズを防ぐというメリットもある。対して高音域が失われやすいというデメリットがあるぞ(n‘∀‘)η
オニュのレコーディングはなんだ、も、文句のつけようがナイ。゚(゚^O^゚)゚。好き
(○⌒▽⌒○){
…っ!アテレコすら思い浮かばないよ…!!(どんだけ)
エンジニア、スタッフ、カメラマンと三方向それぞれにお辞儀する礼儀正しさよ…!オイだれかぶりお連れてこい
Σ(゚Å゚ )ミノの二の腕細ぇー!!!!!(歌声びいきならそこ拾えよ)(いや、あの、うん)(パートが少ないからメイキングも少ないですね^▽^!)
キョロ…(Φ_ゝΦ)キョロ…
レコーディングの後ろ髪のひかれ具合なんぞwwwww名残惜しさなんぞwwwwwww(訳:3:40の目つきwwwアンデwww)
KEYちゃんもまー厨二病全開でゾクゾクするよね⌒▽⌒ゾクゾク
この時点でKEYという確固たるアイデンティティが形成されていて感心します!
(`ヮ´){英語の発音なら任せて♪♪
最後5人勢揃いの時のKEYちゃんの所作がOKMすぎて感動します!!!(ダダンッ
そして言われて初めて気づいたけど最後の最後全員退室じゃなくてミノ一人だけまたレコーディングブースに戻ってくのな…!・゚・(ノД`)・゚・号泣


冒頭インタビュー2minが赤べこすぎてwwwww
・頷くwwwだけwwwいやミノは時々口もごもごしてるんだけどm9(^Д^) 
・多分この頃って大体こんなスタンスだったんだろうなぁ(´∀`*)……いや今もか!?!?(クワッ
・Photoshooting、3:00~オニュヒョンJULIETTE踊るのヤメロ。゚(゚^O^゚)゚。可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。襲うぞ!!!(目覚める俺の中の野生)
・KEYちゃんは3:20~カメラワークが面白すぎてwww舐めるなwwwww
・ミノはこれ自力ジャンプですよね?自分でカウントとってますよね?3:40~2回目と3回目のジャンプで大してポーズに差ないですよね?^^^^^^^^
・3:45~集合ショットは珍しくぶりおヒョンのぶりおヒョンがとても自己主張してるからお姉さんは放っておかない(お前は 何を 言っている)
・ミノのミノも水玉で若干カモフラージュされているもやはり…(ナニ!!!
・そしてここまで4人が露呈しているのにTシャツで覆われきっているオニュのオニュ…
・頑な…唯の封印でしかありませんね…(; ・`д・´)…ゴクリ
・5:54~はいワンちゃんご飯よー(`ヮ´)つ*U'‥_'Uわんわんおハグハグがうがう


・ぶりおヒョンと腕を組もうとするおテミンちゃん に気づいて身を寄せるぶりおヒョン だけどやっぱりやめるおテミンちゃん いやだから!おもしろすぎて!!。゚(゚^Д^゚)゚。
・0:31~はぐはぐ(○⌒へ⌒○)(бvб)ん。もう、ヒョン/////はいドウゾ//////////
ガタ((((冫、))))タッッッ
・1:02~クリームの出し方すら危ういってMajiミノに畏怖を覚えるわ…!その後のクロスポーズは尊敬にすら値するわ…!
・表情のバリエーションの乏しさが本当にチャンミニヒョン譲りで(※褒め言葉)
・1:58~ミノの後ってことが手伝ってオニュの可愛さが際立つよね!鼻の頭につけるんじゃねえええええそれ2年後にKEYちゃんがセンパでわざとやるからああああああああああ
・2:28~本っっっ当KEYちゃんてこの頃から魅せ方を熟知していて…!大器早成…!
・おテミンさんは4:06カットかかった瞬間の真顔がたまりませんね!ごわい^ρ^ピィ

\雑多な話題にも関わらず足を運んでくださっている閲覧者様に/

/心からの感謝と畏敬の念を捧ぐ\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様

わ  か  り  ま  す
作られた笑顔より素の表情(特にドS臭漂う表情)に魅かれますよね^▽^!!

ありがとうございます!

昨日からYouTubeめぐりしてきました(笑)ブース内のオニュの二の腕に魔力が(涙)はぁ〜大好きSHINee!ミノくん、ほんとに細いな、まだバンビ期でしたね!
あの青空StudioでBBダンス?(笑)もルシファーも生まれくるんだと感慨深いですね!TONEまだ購入していないんですが、どうですか?やっぱり、やっぱり買わなきゃかしら(笑)SuperJunior&ヨンジンさんの魔力とTVXQと、ルシファー的魔力がいっぱい(笑)

チェルさんへ

ジュリ期は少年から青年の過渡期でしか出せない雰囲気を活かしていてとてもいいですよね!
TONE私はお薦めします~(´・J・`)人(∵)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
