

The color is singing

空は深く澄み渡り、爽やかな季節となりましたが、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。
さて…命日ですね!!!!(XXX/LUCIFERフラゲ的な意味で)

余生を有意義に過ごすべく、清秋の昨日は郊外へ足を延ばしました。
というワケでdaysカテゴリの更新。+..:*○o

私の休日に興味がある方だけ「続きを読む」をクリックジュセヨ(冫、)ノ

\今回はケーキのプレート/

/なんてオーダーしようかな\



I feasted on the ART !!!!!!!
(クリックで拡大します)

111010_1624~01 111010_1624~02 111010_1627~01 

111010_1624~03 111010_1625~01 

111010_1637~01 111010_1733~01 111010_1640~01

※肖像権・著作権は全て作者様に帰属致します。くれぐれも二次加工・無断転載なさらぬようお願いします。

と、ゆうワケでSHINeeのファンアートといえば某氏、某氏といえばネ申、つまり私は神の御心に触れ神が創造する作品を拝んできたのです!!!!!

もう…ね…言葉にならない…よね…
感性が豊かな御方だとは思っていたけど、もう私なんかの想像を遥かに超えていて、見たことない世界観を感じさせて頂きました;ω;;;
私も中学時代美術部で一応そっちをかじったことはあるけど(そして高校からバスケ部に転身したけど)(文化系から体育会系への華麗なる転身)(どーでもいー私情)、そこで培った己の常識を全てを覆されたっていうか…
モノヅクリできる人って本当すごいTT無から有を創る力TTTT尊敬TTTTTT

取り敢えず神に愚民ができることといったら自らが作ったスコーンを差し入れて俺が作ったものが神の血となり肉となるのかゲヘヘヘヘ('ρ')ってストーカー行為を働くぐらいしかないので、昨日はスコーンを焼きました^▽^

111010_1317~01

ジョンキーを神に、オンテムは一緒に行った兼本日共にフラゲ会を開催する友人にあげました。

……
ミ  ノ  が  い  な  い

わざとだよ?(CV:幸子)
いやゴメン。普通にオレンジ色の留め金が無かったから諦めただけだよ。
ホラ、アレだよ!あげないで私自身がペロリした分がミノだよ!!な!!!な!!!!(必!死!)

個展には長居しただけでなくしっかりちゃっかりスケブ持参で臨んだので(描いてもらう気満々)いっぱいリクエストして描き下ろしてもらいました/////デレデレ
こーゆー時歳取っててヨカッタなって思うよね!オバチャン図々しさでは負けないんだから^^!!

本家サイト様にリンクを繋がせて頂こうかと迷ったんですが、あくまで個人活動の一環であることを考えると迂闊にリンク貼っていいのか迷う…
とゆーワケで気になる方はぐぐって探してください><ミアネ
ってゆうかシャイニペンであのサイト知らねー人なんて!!!!!!!!!いねーだろ!!!!!!!!!!!!!!

このエントリーを御本人様が閲覧するかはわかりませんが、改めて今回はありがとうございました(∂∀6)
今回目にした作品も、作品から受けた感銘も、そしてお耽美や病院やイージンギ!! ファージャンシル!! キムキーボム!! チェーミンホ!! イーテーミン!! シャイニ!! トイレ!!\(^o^)/も、一生の宝にさせて頂きます。

多ヽ(○⌒▽⌒○)人(б∇б)人('_‥')人(Φ_ゝΦ)人(`ヮ´)ノ謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
