

3rd single 〔LUCIFER〕 & 38th single 〔XXX〕

闇の中

闇の中2

縦

6月22日Replay-君は僕のeverything-発売日
8月29日JULIETTE発売日
に引き続き、今回も狂気の宴は開催されました。
前者2つをクリックした方ならお察しのことかと思いますが……そうだね!順調に事態は悪化しているね!!!こいつぁ/(^O^)\ひでぇ

しかも前回日記で「今回はケーキのプレート なんてオーダーしようかな」って言ってたのが華麗なる前フリになってだな、

遂にケーキ屋の店員さんにツッコまれた

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
毎回同じケーキ屋さんでオーダーしてるんだけど…3度目の正直とでもいいますか…
いや!私も今回はプレート悩んだんだよ!シャイニのみならずラルクもだから文字数多いし、それ以前に記念すべき命日だし、自分で書いた方がいいんじゃないかって!!
でもめんどくさいしプロに頼んだ方が確実だし!と思って勇気を振り絞ってメモを見せたら

「(o'ω'o)…文字数が多いのでできるかわからないので確認してみますね」

うおおおおおおお羞恥プレイうあああああああああ/(^O^)\
でもショーケースのとこに15文字程度って明記してあるううううう!
それってつまりダブルカウントでoverしてるってことですねわかりますううううう!
っていうかその理論でいくと今までのプレートも文字数overwwwしてwwwwるwwwwwうぇwwwwwww
で、結論から先に言うと文字数はセーフだったんですが。
パティシエさんがプレートに文字を書いてくれているのを待機している時に事態は急展開を迎えました。

「(o'ω'o)ラルク好きなんですか?」

!?!?(^ρ^)!?!?
まさかこの痛ヲタに話題を振るなんていう勇者がいるとは!超☆動☆揺☆
うろたえながら「はい/////」て答えたらば

「(o'ω'o)記念日か何かですか?」

Σ(・ω・)!?
会話が続くだとおおおおおおおお!?!?!?!?
鈍感なその笑顔の下の罪を判ってない 同じ目にあわなければ全然君は判らないのかあああああ!?!?!?(「perfect blue/L'Arc~en~cile」)
マジな…この左手に提げたタワ●コの袋と袋からはみ出るポスター2本が目に入らぬか、と。
完全なるswimming eyeで「た、ただのCDの発売日なんです//////」て消え入るような声で答えたったわ(∵)!!!ドヤッ

そんなこんなで乗っけから波乱万丈のSTARTをした今回のフラゲ会、内容が盛り沢山すぎてブログに記事起こす気になるまでに5日間の空白を要した……(どんだけ
(※クリックで拡大します)

111012_0002~01  111012_0006~02
111011_1501~01  111015_1408~02  111013_0304~01

クリックで拡大してほしくないのがイラストなんですけど(なぜうpしたし^ρ^)、シャイニ絵をついったったに上げたらリプの全部が「おしっこしゅる!」「マーキング!」でワロタwwwww
いやMaji…ぶりおヒョン×コーンとか…それしか連想できないし……オニュヒョン×椅子にすっぽり姿勢とか…カクテルグラスに入ってるようにしか見えないし…ドラッグクィーンですし……
ラルク絵に注釈を入れるならtetsuyaへの溢れる愛を感じて欲しいです!Σ(゚ー゚*)解せぬ

\「続きを見る」クリックで/

/当日の詳細なレポ  を書けたらイイネ!!!(ヲイ)(地道に追記しますゆえ…)\
 
やることリスト

・nana's B
10月8日の日記参照。
それぞれの動画を再度見直してプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!したまでです。

・LUCIFER TypeA
・LUCIFER TypeB
・LUCIFER 通常盤
・XXX
・TONE
友人と協議の結果、アルバム収録single曲の歌詞で1番m9(^Д^)曲は「(´・J・`)♪嘘だろ?まさか嘘だろ? 酔わされクラクラと」「(´・J・`)♪有り得ない マジで有り得ない 乱されキリキリ舞い」「(´・J・`)♪右かと思えば左 まったく頭痛い」の2フレーズを抱える「I Doon' know」に輝きました!!!パチパチパチ
でもこれもSMTで見たら普通にカッコイイ曲に昇華された「Superstar」同様、何回もMV見てるうちに普通にカッコイイから困るよね…!
いやでも何度聴いても歌詞は 有り得ない マジで有り得ない けどね!!!!!!

・T.M.R
台風15号、通称:ロウキー襲来時TMごっこが流行ったので^^^^
その勢いに乗じてT.M.RのMV集DVDを鑑賞しました(何故所持している)(社会人1年目初めてのボーナスで買った)
TM世代はコレ見たら絶対テンション上がるから…!
数ある名作のなかでも私は「蒼い霹靂」「魔弾」が好きです。

・L'Arc PV集
PVも去ることながら曲間の繋ぎの映像が秀逸なんです。特にCHRONICLE1は素晴らしい。2も好き。それ以降は………

・L'7
国内アーティストなのにSHINee含む海外アーティストと同等のチケット代を誇るラルクさんですがね。
この時のドームLIVEのセットがwwwwwおまwwwwwチケ代そこに使ったかwwwwwwていう盛大な出オチでですねwwwwwwwwww
全員のヴィジュアルも大正解だし演出も豪華だし一見の価値のあるLIVE DVDです。

・LEGEND of SHINee
・お絵描き
(本編参照)

・ケ━━━キ
今回はSHINeeだけじゃなくラルクも一緒ということでケーキのサイズが前2回よりでかくなっています!
5~6人向けの人数だから正直2人きりだとゴミ箱行きかな…て危惧してたんだけど、翌朝に朝食として食べたので2人でペロリでした( ^p^)(^q^ )
チョコレートがアッサリした甘さですっごい美味しかった!!
プレートを立てられないって言われて苺の生クリームケーキに変えようかとも迷ったんだけど両者の曲の雰囲気からここはダークなチョコケーキで!!!!て選びました。
ロウソクも5本じゃなくて9本立てたんだけど、敢えて1本を深く差して高低差をつけたところに注目です(誰を模しているかはご想像にお任せします(∂∀6)←)
撮影に本気出すからどんどんロウソクが燃えて短くなって、最終的にhydeロウソク(言ってる)はケーキの表面に及んでチョコが焦げました。
ついでに言えば撮影中にSHINeeのポスター(右)が剥がれてきてポスター焦げました(危ない)
本編3枚目の写真をよーーーーっくご覧ください。オニュヒョンの左肩が焦げています(本当に危ない)

・13歳の本郷奏多
小学6年生だったという情報もあるので12歳の本郷奏多かもしれません(どーでもいい
Gacktのね…MOONプロジェクト?とにかくMOON CHILDでGacktの子ども時代を演じた縁でLIVEに演出の一環で出演しててね…全国TOUR一緒に回っててね…
この映像を学生時代に見て余りの可愛さに前のめりになり居間のフローリングに前歯をぶつけたのはいい思い出です(お前やること成長してねぇな

・神木隆之介
本郷奏多を「カナティ」と呼び、本郷奏多に「リュウ」と呼ばれる、そう、それが神木隆之介。
名前に「神」が入ってるとか…なるほど神じゃねーの(CV:べ様)
問)Amuse推しの友人とSHINee推しのBARBARAが久しぶりにお家デートしました。どのようなことが起きるか30字以内で述べよ。
解答)友人はテミンに、BARBARAは神木隆之介に陥落する。(24字)
ってコトでだな。
いや今まで両者が似てると言われても「うん似てるね」ぐらいの感想でそれ以上何の感情も抱かなかったけど神木隆之介YABEeeeeee/(^O;)\新たな扉開いた
神木隆之介とテミンが93年生まれで同じBLOOD TYPEとかこの世の奇跡だろ!?日本語勉強教材にジブリ観てたら既に神木とテミンは既に出会っているということだろ!?この…勝負貰った!!!
神木隆之介可愛いよちったいよ仕草が可愛いよカメラを直視せず目が泳ぐ辺り絶対やんでるよprpr^P^幼少期からのやむを得ない劣化を踏まえても可愛いよ寧ろその劣化すら愛おしいよ
リュウ真っ白に見せかけてカナティと仲良しとか絶対黒だし^^真っ黒だし^^真っ黒になりすぎて白くなったパターンだし^^天使属性^^^^^^MOERU(※戯言です)
ちなみにSHINeeと初めての出会いを果たした友人のコメントがいちいち秀逸wwwでwwwww
「この腰の動きは調教されてるぜ。素人じゃない」(MY FIRST KISS in NANJING feat.taemistal 110820)
「友人:この手が誘ってるようにしか見えねーんだわ。犯されても文句はない」「私:犯されねーから安心しろよ」(LUCIFER KR ver MV )
「お前だけだよ この髪型で可愛いの」(2005年キノコ頭テミンの写真を眺めながら)
「友人:何 今の。挿れてくださいってこと?」「私:ど う し て そ う な っ た」(酸素のような君 MV サビ部分のジャケットプレイを見ながら)
腹筋wwww崩壊したわwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。wwwww
タイミングよく今秋から神木君主演のドラマがテレ朝で始まるということで!
毎週金曜日23時15分はTVの前に正座ですね!!!!!!廃人

・ヨナナム ミノ
伝説のソウルタワーですねわかります(Φ_ゝΦ)

・チャンドルの水槽の水替え
水替えは1回/週、水槽の水の1/2~2/3をカルキ抜きした水と交換します++(・ー・)++

・GACKT
この辺からノルマというよりやったことの後付になっていますㅎㅎㅎ
13歳の本郷奏多を見るべく見始めたLIVE DVDで腹筋崩壊してな。
ちなみに見たのは
Gackt Live Tour 上弦の月 最終章
GACKT Live Tour 2004 THE SIX DAY & SEVENTH NIGHT ~FINAL~
この2枚を何故か私は持っている^^^^^^^

・攻殻機動隊
方向性を完全に見失ったのがよくわかるラインナップですね!(本当にな^ρ^
攻殻機動隊といえば、COWBOOY BE-BOPに続きEVA・S.A.Cを話題に出した時点でぶりおヒョンに全力でホイホイされたわ!(TVガイドPLUS VOL.4参照)
だが敢えて言おう!!アニメ版を見ずしてヱヴァンゲリヲン新劇場版見るとか邪道!!ぶりおヒョンさいてー!!!アニオタの心をわかってない(※一生わからなくてよろしい)

・TRI-ANGLE
言わずもがなっていうか^^^^^^
黒歴史とはこのことを言うんでしょうね^▽^!(とても いい 笑顔)
学生時代に東方神起のこの活動を見てm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャってなったんですが、それから幾年重ねて改めて見ても新鮮な気持ちでm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャできました。
この時点の彼らのヴィジュアルを見るとLUCIFRなんてまだまだだな、あのミノですら大したことないな、って思えます(真顔)
ポイントとしてはユノの羽根メイク、シアちゃんの髪型、チャンミンの髪型、チャンミンの屍を乗り越えるシアちゃん、でしょうか。
これを7年前に実現していたとか韓国クオリティの前には平伏すしかありません!

・Gackt in 韓国
↑を見た時そのDVDの中にうっかり録画されていた代物。どうやら2004年の年末の歌番組らしいが…
12月のLove song KRver.とanother worldを歌っておりました。
12月の~は各国の言語で歌ってたのは知ってたからまぁ驚かないとして(いや驚いたけど)、驚愕したのは曲終わりのインタビューで流暢な韓国語を喋っていたことですよね!!!
何!!!者!!!
2004年とかまだまだK-Popブームが来たわけでも今ほど韓国と日本が近しい存在だったわけでもなかったのに…
そんな時から韓国にいる自分のファンのために(だろう)韓国語を習得していたがっくん…すごすぎる;ω;;;;ぶわわっ
感動したし尊敬した。あと畏敬の念もお忘れなく。

・Hello Baby
リストにすら書いてませんが。
なんかもー寝落ちする寸前2人で床にゴロつきながらvol13を見てました。
オンテム炸裂してて興奮した気がする(追記している今がこの日から3週間後なので最早記憶があやふや) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
