

pray for JAPAN

∑(゚Д゚;)東北地方太平洋沖地震以降もカウンターが回っている!
管理人である私ですら心に余裕がなくてアクセスできなかったのに、こんな辺鄙なブログに足を運んで頂きありがとうございますm(_ _)m

前回の記事で「ポロッと仕事の話もし出すと思いますいます^v^」なんて書いといて早々に触れますが(フラグ回収OK(`・ω・´)b!!)、地震発生時私は病院の救急外来で働いていました。

物が落ちることもなく、医療機器も壊れず、怪我人も出ませんでした。

その後は、震災で怪我をした人が搬送されるかもしれないと災害対策本部が立ち上がり、対応に追われました。
定時が17時なのですが全職員待機命令が出て、休憩も挟みながら私は21時半まで病院に残りました。

ものすごく私事なんですが、救急外来勤務が始まったのもが今月頭で、実質勤務6回目にこの事態に見舞われすごく…役立たずで…無力で。

震災後は救急病棟夜勤のターンなんですが、今度は元々の感覚を取り戻せずミスをして…これまた無力で。

帰宅して一人ぼっちでニュースを見て気持ちが滅入ってしまって負のサイクルから抜け出せずにいたんですが、今こうしてブログを打ちつつ「お前一人落ち込んだところで事態は好転しねーよ^▽^お前が今できること頑張れよ^ω^#」て気持ちの整理がついてきた気がします。

なにより大好きなフォロワーさん達がすごくファイティンしてくれてええええええ;▽;;;;
本当みんなにどれだけ私は支えられているのか。大好き。

そして震災直後に脳裏に浮かんだのは東北方面のフォロワーさんのこととチャンドルだったんですが、チャンドルは水槽の水が天板についてたのと周囲に若干水がこぼれた痕があっただけで無事でした。よかった;ω;
でもやはり何かを感じたのか、すごく警戒した様子というか…普段と違う様子でした。
↓今日のチャンドル↓
110313_1129~01
++(・ー・)++元気だよ!!

震災以来、Twitterはあったかいツイに溢れてて、震災に役立つ情報や節電を呼び掛けるツイ心温まるツイ、助け合う姿勢や優しさにあふれていてすごく支えになりました。
日本人と日本に住む人々を誇りに思ったし、世界の祈りと援助に感謝しました。
大丈夫、立ち上がれる!
ヤシマ作戦…計画停電…募金…やれることをやろう。助け合おう。皆で協力し合おう。

s9909958e_Shinee.jpg

o0400060010295588642.jpg

0001_20091225070806.jpg

1463_232927_3360.jpg

167D6D554D20C801191302_convert_20110313223224.jpg

この記事を読んだあなたが、SHINeeの写真を見てあなたが、少しでも笑顔になってくれて、元気になってくれて、前向きな気持ちになってくれればいいな^^



最後に、被災地の皆様のご無事・復興をお祈りすると共に、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
