

Trésors de la vie

さて!!!!!

満を持してこの記事のupに至るワケですが!!!!!!!

わたくしこの度

ショリショリブログのL様に直筆イラストを
描いて頂きました!!!!!!!!!!!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
(゚∀゚)ラヴィ!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンヾ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

はぁ…いくら顔文字を並べたところでこの喜びを表現しきれない……幸…………幸……………………幸宏…(冫、).:*:.。。oOo。 Σ(゚Д゚違!!

画像掲載の可否についてL様にご一報入れたところ

「載せていいですよ!画像にクレジットいれてくださいー!ショリショリでもバーバラさんとこのURLでも平気ですけど!」

とのお返事を頂きまして。
そ、そんなこと言われたら…ストーカーたるもの…毅然とした態度で…

クレジット並べますし

ど  う  し  て  そ  う  な  っ  た  ^ρ^

いやいや。
憧れのサイト様とURLクレジットを並べる機会を逃す手はありませんし。
ショリショリブログ内の記事なんてA様のもL様のもN様のもR様のも各記事最低3回は読み返してますし!!!最高何回かって??そんなの数えらんないよ!(ダンッ
L様のアニマルタオルも全力でげとしましたし!!!!!
あにまるカレンダーをマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンて常に待機してますし!!

さ、前置きはこのぐらいにしといてとっとと画像upしますね^^^^^^

「リクエスト内容:あにまるミノ」
20111016055451fc3.jpg
「あにまるミノ描゙い゙で!!!!!」て血走りながら言ったらその他4人も描いてくれて全BARBARAが沈没した。
ミノの足元の走り線が追加された瞬間全腹筋が崩壊した。躍動感が異常。
順番的にはミノ→ジョンヒョン→KEYちゃん→オンテムだったんだけど、配置が神懸かってるよね…。
じょんみのもみんきーも関係性が成立している…そしてオンテムな!!!!!

「リクエスト内容:お耽美なミノ」
20111016055451df5.jpg
描いてる最中、向かい合った位置に座って様子を見てた私が逆位置でコレ眺めてても笑ったので、受け取った瞬間正位置でコレ見て崩れ落ちたんだ…ぜ…。
特筆すべきは頚の長さ。
そして追記された額の光沢と「HAEGIWA」の文字。「下がり眉毛だっけ?」て言いながら躊躇なく描き足された(もとい強化された)眉毛と鋭くなった顎^p^p^p^
「これアイコンにすればいいじゃん!」の言葉通り帰宅直後ついったったのアイコンにしてたんだけど威力が凄まじすぎてものの24時間も耐えられなかった…orz
余談ですが10月16日バスケ動画でTシャツの襟ぐりの関係もあってミノの頚が異様に長く見えるのがあるんですが([FANCAM] 111016 SHINee Cheering Basketball | Pro Basketball Opening)、0:10~首を伸ばすんだけど、マジ「L様のイラストすぎて…!!!」「お耽美ミノ及びあにまるミノすぎて…!!!」て驚愕した。

「リクエスト内容:おしっこしゅる」
20111016055450954.jpg
オ        ム        ツ        な  
んでもって年上組!!!!!!!!!!!!!<><>クワッ
右端の母なるキボミに全BARBARAが号泣したTTTTTT
ちなみに左側は
元ネタ
まさにこの前からジャンパーを掛けてるシーンを再現していてTTTT再現率の高さTTTTTTTTこれがネ申たる由縁か…!!!!!そしてこのイラスト起源で「おしっこしゅる」の場面にオニュの笑い声が入ってること初めて知った…⌒▽⌒

「リクエスト内容:ソウルコンレポ」
20111016055450f18.jpg
話がソウルコンに及んでKEYちゃんの話になった時に「エ?なになに言葉じゃわかんない^^描いて^^^^^」ってゆう暴挙に出た私である(マジ暴挙)
裏話っていうかただの自慢話っていうかえるたまさんの初レポ絵がコレなんだ…ぜ…!家宝…すぎて…(((((( ゚Д゚ ))))))ガタガタガタガタガタガt
色つきver.はショリショリブログソウルコンおきぃにて拝めますので皆さん是非是非!必!!!見!!!です!!!

「リクエスト内容:白衣ミノ」
20111016055449183.jpg
是非えるたまイラストをついったったアイコンにさせて頂きたいと願いつつ、折角なら己の職業に関連づいたのがいいなって思って「白衣ミノ」てリクしたら(以下同文 
ミノ×白衣が想像以上の破壊力でミノペンとしてもう1度やり直そうかなって思えました(ん? 
秀逸なのは配役だよね!特に患者^^^^^^^^ちゃんと病院仕様で眼鏡なんだよ!
patient.jpg
取り返しがつかない位に出血してるけどね!!そうだね、出血性ショックだね!!ショック体位とってええええええええAB型の輸血用意してええええええええ止血してえええええええええええ大量輸液してえええええええええええええ!!!!!!
そしておテミンちゃんが猟奇的(δvδ)しゅじゅちゅしゅる!!
ope着の腹部の血はぶりおヒョンの返り血だと信じて疑ってないけどそこんとこどうなんだろう(δvδ)ニコニコ

画像についてはショリショリブログ様に準じて二次加工をしなければお持ち帰り自由とさせて頂きます。

ちなみに今回のいきさつは某日の日記に書いてあります(*'v'*)
今回の日記が続編的な感じです。
喩えるならば前回の日記がLove Should Go On、今回の日記がLove Still Goes Onです。

最後に改めて、L様この度はありがとうございましたm(_ _)m
数々のご無礼を働いたばかりではなく御厚意に甘えて画像を掲載させて頂いて…
この感謝と幸せは筆紙に尽くしがたいですTTTT
今後も全力でストーカー行為を働きますね(ヤメロ

☆*・゚・*:.。.*.。.:*・我がシャイニペン人生に悔いなどない*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*

\ランキング参加中/

/(⌒▽⌒δvδ'_‥'Φ_ゝΦ`ヮ´)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
