

韓国旅行記:10/22~10/24

今韓国旅行記を書かないと先延ばし先延ばしになる…!鉄は熱いうちに打たないと…!!!ソウルコンやLUCIFER発売日レポの二の舞になる/(^ρ^)\
ということで名古屋の荷造りまだしてないけどブログ更新しゅるU'_‥'USMTの二の舞のこのドタバタ更新/(^ρ^)\24:30に出発ダヨ
今回は写真で振り返ろうと思います~!「続きを読む」をクリッ…Σ(・ω・)いや!その前にMAYPOLE新村店の様子だけレポる!!!

201110260456394aa_convert_20111026180118.jpg

201110260502540c4_convert_20111026175708.jpg

201110260455168a7_convert_20111026180058.jpg

201110260502547de_convert_20111026175726.jpg

20111026050253041_convert_20111026175740.jpg

なんか…心なしか…新村店…
ものすごくオンテム推し(○⌒▽⌒○δvδ)
気のせいかもしれないが^^^^^^^^^^^他の店舗がどうなのか知らないが^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
SALE30%が!!!可愛すぎるだろうがっ!!!!!!
いやはやMAYPOLE店舗はSHINeeペンにとってはこの世の楽園でしたね。桃源郷。
数々のSHINeeが着こなすMAYPOLEブランド…実物を見るとてつもなくダs(ry
最後の1枚、よーく見ればわかってもらえるかと思うんですけど、上に丸まってる布製のポスターを写真撮影用にロールダウンするという…なんという…仕掛け!!!for SHINeeペンの仕様すぎて全shawolが号泣したTTTTTT
とりあえず私は店員さんに「背が高いから!ロングジャケット買えよ!ミノも着てるから!買えってば!ホニュポスター付けるから!ファーが可愛いだろ!買えよ!お前なら似合うよ!」てゴリ押しされまくりましたが、ジョンヒョンが着てた雪の結晶ホログラムなパーカーを購入しました^^^^^^コレ↓

m2015697_r63.jpg

\↑メイキング見た時から可愛いと思ってたんだ!裏起毛であったか^^/

/韓国旅行記は「続きを読む」をクリックジュセヨm(冫、)m\
111023_0239~01 111023_1338~01 111023_1527~01 111023_1448~01 111023_1448~02
・バナナウユ。4本/3日飲んだ。
・オニュの故郷:光明で食べたチキン。ものすごく美味しかった!
・オニュの故郷:光明で入ったカフェ。ものすごく少女趣味だった!
・韓国チング(知る人ぞ知るソウルコンの時のチングだよ!)のスマフォ画面。
・(同上)

20111026045256a8b_convert_20111026192926.jpg
↑今回の旅行で同行者と私を爆発させたレシート。
韓国旅行に行ったことのある方ならわかると思うんですが、韓国だと清算はクレジットカードを使う場面が多々あるじゃないですか。
で、光明~カロスキルのエスコートはチング(以下:ヌナ)とチングのチングである年下の男の子(以下:年下の男の子)がしてくれたんだけど、この2人のやりとりがとにかくMOEの宝庫で!
彼は常に従順で内気な感じだったんですよ。人見知りして私達日本人2人とチングの日本語talkには積極的には絡んでこないけど話を振られれば丁寧且つ堪能な日本語で答える。レディーファーストは当然だしヌナの荷物は持つけど内気、的な。
ヌナと年下の男の子のスキンシップも半端なくて、歩く時ヌナが肩を腕に回すのは当然、しなだれかかったり後ろ髪をサワサワしながら歩いたりするんだけど年下の男の子は直立したまま手出ししないの…!でも1回だけアプローチした時があって。ヌナの近くを車が通って危ないから引き寄せたんだよおおおおおおおお!!
ヌナが食べ残しを「モゴ!(食え!)」て差し出すとブンブン首を振って拒否るんだけど口元まで強引にスプーン運ぶと結局食べるの…。ヌナが冗談で胸倉掴んだ時は両手でその手を包んでそっと首元から外すの…。ヌナにお土産であげた和柄ハンカチを強引に首に巻かれるとお店を出るまでつけっぱなしなの…
「付き合ってるの?」て聞いたら「ヌナ:絶っっっ対ない」「年下の男の子:じぇんじぇん(※全然)」て否定されたんだけど、その否定っぷりも可愛くてね!!!韓国パネェ/(^O^)\
で、エピソードは光明でチキンを食べた時の会計時のことなんだけど。ヌナが自分のクレジットカードを年下の男の子に託して4人分の食事の会計を依頼して、帰ってきたレシートに残された言葉がコレ。
「메롱(メーロン:アッカンベーの意)」
サイン欄に!アッカンベーって!書くって!!なにそれ超かわいい。゚(゚^O^゚)゚。
日本の常識ではサイン欄には通常サインをするじゃないですか。なのにメーロン!レシートがヌナに渡るのを見越しての茶目っ気!
메롱ですよメーロン!!あの!ハロベビで!!シャイニ達がユグナに散々やってたアッカンベーですよ!!!!従順な年下の男の子がヌナにレシートで反旗を翻したんですよ!アッカンベーって!メーロンって!!よりによってレシートで。゚(゚´O`゚)゚
レシートを受け取ったヌナは「何してんのー!」て笑いながら年下の男の子をベシベシ叩いてて、???な私達が聞いたら「メーロンて書いたの!メーロン!!」て説明してくれて、もう、日本人女子2人は、未知なるMOEの威力に、ただ俯いて震えながら叫び出したい衝動を抑えることしかできなかったよね…
その年下の男の子はヌナ受けがいいらしくて(そりゃそうだろうよ)ヌナ達と一緒にいることが多いんだって!でね!一緒に旅行したコが年下の男の子より更に年下だから「○○○オッパ!」てオッパ呼びしたの。したら慣れてないからすごい照れてるの。顔赤らめて両手で頬辺りをさすって照れてるんだよおおおお
ちなみに学校では彼の人気に嫉妬した男の子の先輩から忌み嫌われてたらしいんだけど、年下の男の子を守るべくヌナ達の親衛隊があったんだって!漫画かwwwww
そんな彼は今冬入隊するんだけど;;、地下鉄での別れ際握手をした後の挨拶が
「また、2年後に―・・・」
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚´Д`゚)゚。。..。.:*・゚・゚・。・゚*

111023_1703~01 111023_1747~01 111023_1853~01 111024_1135~02 111024_1213~01

・清潭洞を歩くヌナと年下の男の子。
・カロスキルで見つけたカフェ。
・おからチゲ。美味しかった!
・私(左)と友達(右)の足元と地下鉄の床。
・三成駅で見つけた看板。

111024_1242~02 111024_1244~02 111024_1238~01 111024_1236~01 111024_1319~02
111024_1240~01 111024_1249~01 111024_1247~01

COEX AQUARIUMシリーズ。
これはフォントを大にして言いたい。
この水族館はオススメです
水族館にあるまじき展示物が多々あってツッコミ魂をくすぐられます。なんでガイドブックでもっと推されないのか不思議!!

111024_1406~01 111024_1359~01 111024_1423~01 111024_1549~01 111024_1542~01
・ビタ500!ヒョヨンたん
・MEGA BOXでユノヒョン発見。
・ふと立ち寄った書店でチングが気づいた…
・everysing狎鴎亭店
・親子丼(エッ^▽^

そんなわけで…雑誌を求めて立ち寄った書店が…思いがけず…
20110424_jk.jpg
ジョンキーデート現場だった(*'_‥')(`ヮ´*)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメント様へ

コメントありがとうございます^▽^!!
洋服の内容…目を…つぶr( ゚ρ゚ )アウアウアー
いいと思います!それがSHINeeの、果てはテミンに貢献することでしょう!!!!
意外とすんなり準備完了しました^^
名古屋いってきます♪

はじめまして

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂いています。
質問ですみませんが、来年の一月に韓国に行きます。
友人が大大大SHINeeペンで、MAYPOLEの買い物と、この書店の写真を撮って来てほしいと頼まれました。

初めての韓国で、宿泊はロッテホテルです。
色々と調べているのですが、正直良く分かりません。
もしお時間があったら、書店の行き方を教えて頂けますか。
はじめてなのに、ずうずうしくてすみません。
よろしくお願いします。

yumeさんへ

はじめまして^^

私なりにロッテホテルからの行き方を調べてみました!
最寄駅は2号線の乙支路入口になりますよ…ね?
だったらひたすら2号線に乗り続けて、『219.三成』駅で下車となります。
COEXモールに行って、施設内に入ったらひたすら真っ直ぐ水族館(頭上から下がっている標識には「Aquarium」と書かれています)目指して歩けば途中にあります!途中でInfomationカウンターがあるのですが、そのすぐ近くです。
頭上から下がっている標識には本のマークだけ書いてあります。
本屋さんはここしかない?そうなのできっとたどり着けます(b⌒▽⌒)b

地下鉄使う時は路線図見て、行きたい方向が数字の減る方か増える方か判断して乗るとわかりやすいですよ^^

初韓国いってらっしゃい~楽しんでください~^^^^^^

ありがとうございます

こんばんは、お返事ありがとうございます。
すごく詳しく教えていただいたので、がんばって行ってみます。

友人は病気でコンサートや旅行は行くのが難しいので、こちらのブログを見つけて、とても楽しく読ませて頂いてるそうです。
書き込みも難しいので、私からお礼を申し上げます。

私も初めての韓国旅行なので、寒さ対策に気をつけて、楽しい旅行になるようにしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
