スポンサーサイト


ミノとテミンのギャクコンサート物語

2011年2月ギャグコンサート収録時のfan account(cr:HEARTWOMIN)の翻訳です。

表記は
テミン→(δvδ)
ミノ→(Φ_ゝΦ)
です。

私の英語力はそれはそれは拙いので、誤訳が多々あるであろうことをご了承の上お読みくださいm(冫、)m

あと、最初に言っておきます。
ものすごくFFです。
え?ナニなんの略称?て分かんない人は分かんないままでA-YO┗(^O^)┛
え?FINAL FANTASY??うんうん、その解釈も間違ってないね!ある意味FINAL FANTASYだね!!
では行きまーす!カジャカジャ!!!



2min_at_a_gag_concert_by_ko_min_jk-d39yhnq.jpg

1.
ギャグコンサートは全て放送されたわけではなく、1コマ2コマつまらないシーンがあった。そのような場面でテミンは注意散漫になりミノに耳打ちし続けていた。本当にもう…T_TT_T後ろから見ると2人の間は1cmもなく、テミンが囁いてるというよりはキスしているようにしか見えなかった。

2.
コンサートが面白くなってくると2人とも真剣にパフォーマンスに集中していた。ミノはステージを見つめてしばらくするとテミンを見て、再びステージに視線を戻したがまたテミンを見た。ミノの顔はテミンの方を向くようにできているようだT_Tステージよりテミンの方がカリスマなんだねT_T

3.
一方テミンはステージ上でパフォーマンスが行われている途中にミノが自分に顔を向けても一切反応しなかった…。テミンがミノを見ることはなかった。するとミノは掌で口元を覆い笑いを隠した。テミンは依然動かなかった凝視(Φ_ゝΦ)(δvδ)スルー

4.
2人の近くにいたヌナは手を繋いでいる2minに気づき「手繋いでる;▽;!!」て思わず大声を上げ、周囲に座っていた人にその叫び声は丸聞こえだった。当然その声はミノとテミンにも聞こえたハズだが、2人は意に介さず雑談を続けていた。kkkkkk

5.
本当に退屈なシーンで2人は顔を伏せ、少しすると再びステージを見上げていた。しかしこの瞬間2人が手を繋いでいたことを知っているkkk。テミンは周囲を見渡して右手を挙げた(右隣がミノ)するとテミンの右手にはミノの手が重ねられていたkkk彼らは手を繋いでいたんだkkk

6.
2人は手を繋ぎ続けお互い顔を見合わせた。するとテミンは首を傾げミノの方にもたれかかり、右手を使ってミノの肘辺りを繰り返し叩き始めた(2人の手は重なっている)テミンは本当に幸せそうに笑い、おそらくミノもだろう。後ろからしか見れなかったのが惜しい。前から見ることができればT_T

7.
収録中セットチェンジの時間、ミノの携帯が振動した。堂々と電話に出るわけにはいかないのでミノは体を屈めた。
(Φ_ゝΦ){はい、はい、わかりました
とミノは電話を切った。ミノが座り直すとテミンが
(δvδ){どうしたんですか?
と尋ねたが
(Φ_ゝΦ){ええと…
と言い淀み表情は深刻だった。

8.
(Φ_ゝΦ){大したことないよ
とミノが答えるとテミンは明確に不満を示しミノを数回殴った。ミノは笑うのをやめ
(Φ_ゝΦ){何か起きたみたい
と言った。テミンは深刻になり
(δvδ){何?何が起きたんですか?僕らは行くべきなんですか?
と言った。この瞬間、唐突にパフォーマンスが再開した。

9.
ミノは笑い出し
(Φ_ゝΦ){テミナ、嘘だよ!嘘
と笑いながらステージの方を見た。テミンも同じようにステージに向き直った。しかしパフォーマンス間の短い時間にテミンは
(δvδ){本当は何があったんですか?
と知りたがった。ミノは
(Φ_ゝΦ){収録後に話す
と答えステージを見つめた…

10.
ギャグコンサート中、おかしいことがあると2人はお互いに身を寄せ合った。突然ミノがテミンの肩に肘を乗せたが、テミンはステージから視線を逸らさず、少しの間2人はそのままでいた。2人は気にしていない様子だが、後ろに座っているヌナ達は狂喜乱舞した。

11.
しかし、少し時間が経つとテミンは肩をすくめ
(δvδ){ミノヒョン、肘下ろしてください!
と言った。ミノは
(Φ_ゝΦ){それはできないkk
(Φ_ゝΦ){うわっ
と答えた。テミンはミノの肘を振り払うことを諦めず、最終的にミノは笑いながら肘を下ろした。

12.
しばらくするとミノは再び肘をテミンの肩に置いた…テミナ、あなたは損をしている…しかしテミンはその後易々とミノの肘を振り払った。

13.
女性がおもしろおかしく歌った時、ミノは夜行星出演時のように大笑いし、テミンを掴んでハグをしたkkkkkこれは夜行星2minではありません!でもテミンも同じように夜行星のエピソードのように笑っていました。



…な?
同意を/(^O^)\求める
なんっ…なんだよコレ!!なんなんだよ!!!!!
俺 の 知 っ て る 2 m i n じ ゃ な い

てゆうかこれが事実だったとしてwwwいや事実なんだろうけどwwwww

ミ ノ お 前 な に を や っ て い る <●><●>

電話の内容wwww気になるわwwwwイテミンじゃなくても気になるわwwwwテミンが嫌がってんのに肩に腕を置くのヤメロwwwwってゆうか手を繋ぐな!!
萌えるから!!!!!!!!(エッ^▽^


俺 の 知 っ て る 2 m i n じ ゃ な い
だが最後オニュヒョンに即座に反応する辺りはしっかり俺の知ってるおテミンちゃんで安心した!

\11月1日という1並びの日に何か更新したくて/

/ネタ探した結果がこの有様である\
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
