

Ara’s Birthday Party

11月、密かに毎日連続更新を狙っていますo('v')o
(≒更新途絶えた瞬間 燃え尽き症候群フラグですねわかります)

今日は2月11日AraちゃんのBirthday PartyのMCを務めたonew ssiのfan account(cr:april)翻訳を~⌒▽⌒

Araちゃんといえば…

20110728_shineejuliette_convert_20111103223603.jpg

20110820_961986_convert_20111103223409.jpg

20110820_961982.jpg

20110820_961990_convert_20111103223534.jpg

そう!JULIETTE MVでジュリエット役を務めた女優さんですね!!
JULIETTE MV初見の感想がAraちゃんがばびびいいいいTTTTTTだったのは記憶に新しいです^▽^ニコニコ

いつもの如く、誤訳に目を瞑れる方と翻訳内容と事実が異なっても許せる方だけ読み進めてくださいm(冫、)m

表記は
オニュ→(○⌒▽⌒○)
Araちゃん→(*'v'*)
Araちゃんペン→(・v・)
です。



パーティーの中盤ファンがオニュにリクエストするとLUCIFERを一人で披露した。
(○⌒▽⌒○){僕はファンのために自分がやれる以上に笑顔でいるし、頑張ります。それが僕のやりたいことで、ファンためにすべきことです。
と笑顔で語った。

オニュが今日何を着ていたかは正確にはわからないが、用意された衣装はオニュにとって大きすぎたようで、オニュは何度も彼のパンツを押さえていた(オニュがそうしている様子を想像してください。so cute!!!)

ペンが
(・v・){SMアーティストから沢山プレゼントをもらったの?
と聞くと
(*'v'*){いいえ…まだ…
するとオニュが言った。
(○⌒▽⌒○){僕がここにいます~プレゼントです~~。
ㅋㅋㅋㅋㅋ

オニュは
(○⌒▽⌒○){ユノヒョンの演技に点数をつけるなら何点?
と尋ねた。Araちゃんが言い淀んでいると
(○⌒▽⌒○){じゃあ1点か2点のうちどちらかを選んでください。
と提示し、勿論Araちゃんは2点を選んだ。
(○⌒▽⌒○){OK。ユノヒョンは2点中2点のとても優れた俳優!

Araちゃんに関するクイズを行っていた時、オニュは男性ファンと長い間話し込んでいた。オニュは疲れを感じたようで、
(○⌒▽⌒○){少し休みましょう~!
と言ったが、ペンは
(・v・){アンデ!僕は中断したくない。僕はオニュと一緒に続けたいよ。
と言った。

オニュが転びそうになる度に、全てのAraちゃんペンが
(・v・){ああ…オニュ…ああ…気をつけて…オニュ…ああ……
「と心配した。全員がオニュの一挙手一投足に注意を払っていたので、まるでオニュのBDパーティーのようだった

記念写真撮影時オニュは皆から離れて立っていた。一人ぼっちでばつが悪そうにしていたが、オニュが
(○⌒▽⌒○){僕も一緒に写っていいんですか?
と言うと、Araちゃんとペンの皆は
(*'v'*)(・v・){もちろん!加わってほしいです!お願い~~~!
と満面の笑みで叫んだ。

パーティーの最後に記念撮影をした。オニュもまたそこに留まっていた。Araちゃんペンはオニュと握手することを望み、オニュはそれを許可した。全てのAraちゃんペンに
(○⌒▽⌒○){ありがとう。
と感謝を述べながら握手をした。

何度かオニュサンテが発生したがAraちゃんペンは唖然としていた。
(○⌒▽⌒○){ぼくのユーモアを理解するには2年かかるので心配いりません。笑う必要はありません。ハハ^^
しかし数人の男性はオニュサンテに大爆笑したので
(○⌒▽⌒○){彼らのリアクションで僕はすごく幸せです!
と続けた。

ケーキカットを終えると、ケーキは食べられることなくバックステージに運ばれた。するとオニュが
(○⌒▽⌒○){Mr.cake ssiは別のセレモニーに向かいました。彼はとても忙しいんです。
と言った。

Birthday Party後、沢山のアラちゃんファンがオニュのサイトを訪れ
「(・v・)オニュは素晴らしい仕事を行ったし、オニュサンテが本当におかしくて沢山笑った^^」
と感謝の意を綴った。



Araちゃんペンがwwww俺すぎてwwwwwww
オニュとの会話継続に食い下がるとか誰得wwwwwww
転びそうなオニュをハラハラ見守るとか最早それはオニュペンだwwwm9(^Д^)pgr

とゆうか写真撮影の流れとParty後の感謝の言葉を残す流れとか普通に感動巨編なんだが。゚(゚´Д`゚)゚。

AraちゃんとAraちゃんペン、そして何よりオニュの人柄が伝わってきてすごいホッコリするfan accountだった(´ω`*)ポカポカ

\ランキング参加中/

/よければクリックジュセヨ~\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
