

MAYPOLEが我が家にやってきた

数日前、韓国から帰国したチングに手渡された紙袋。

110318_1415~01
MAYPOLE

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああびえええええええええええええぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうえええええええええええええええええ(阿鼻叫喚)

袋の中にはカタログが。
Twitterでも上げましたがup。残念写メ画質でミアネヨ(T_T)

110318_1417~01  110318_1418~010001  110318_1418~020001
・右:表紙
・中央:2ページ・3ページ
・左:4ページ・5ページ

110318_1418~030001  110318_1419~01
・左:6ページ・7ページ
・右:裏表紙

ミンホゥ多くね^▽^?
てコトで数えてみたよ!

1位:ミノ(8)
2位:2som(7)
3位:オニュ(6)
4位:テミン(5)
5位:KEY(4)
6位:ジョンヒョン(3)
    (2011年3月BARBARA調べ)

…ミンホゥ多いな!!
一方でジョンキーの少なさに;;;;号泣
なんかレイアウトもミノ贔屓が激しいんですよ。
手前にいるしupもするし、これまた手前にいるし一人スッパ抜かれているし

110318_1729~01  110318_2330~01

まあ総括すると…
SHINY vs SHINeeっていう見出しがすごく気になります!!<●><●>

更には

110318_2344~01
マウスパッド

かばいいいいいいいいみんなのビックリ顔かばいいいいいいい(ゴロンゴロンゴロンゴロン ガツッ パリーンダラダラ)(チャンドル水槽に頭部打撲で流血)
ピッタリくっついてるオンキー可愛い!おきぃの巻いてる布?スカーフ?斬新!蛍光のチェーンダs(ry ミンホゥの左右違うお目目のおっきさたまらんチャンミニヒョン譲りだねハァハァ(´Д`*)ぶりおの表情なwんwぞw脱魂してる誰か魂呼び戻して急いで今撮影中だよおおおおお!で、問題のてみたんだよ!

全力でダセェ!!!!!!(ダンッ!

誰だうちの天使にこんな服着せたヤツは…!表出ろ…!!
だがしかし勿体なすぎてこのマウスパッドは永遠に使うことはないでしょうまる

てゆうかMAYPOLEの服って総じてなんていうのかしら!カジュアルが売りなんだかなんだか知らないけど総じて残念な気がするのよね!
SHINeeが着てるから見栄えするもののさっ(`へ´) 

…って
110318_0927~01
トレーナーが思いの外すごく可愛い件^q^
ちょおおおおお可愛いいいいいいいいいなにこれペロペロペロペロ
1回着てみたけどすごい可愛い襟口のところが独特で可愛いprprprprpr
ミノと2somちゃんがカタログで重ね着で着ててオニュがサイン会で重ね着で着てた緑色だよ!!

wo-110218o1.jpg

てゆうか
フード付きトレーナ×フード付きトレーナーの重ね着って(白目)
お洒落な着こなし的な意味なのだろうか…それともただ防寒的な意味なのだろうか…謎

兎にも角にも韓国土産にMAYPOLE…他にもフェイスパックや韓国海苔や柚子茶も!チング~!チンチャコマウォヨ~;;;;;;;;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
