

to your heart

昨日、メールBOXを開いたらこのブログのメルフォを通じたメッセージが届いてて。

要約すると
「ラルク(強いてはhydeファン)→ジョンヒョンの雑誌でのラルク好き発言を某掲示板で発見→ぐぐる→当ブログに辿り着く→記事遡る→SHINeeに興味を持つ→テミンにハマる→You TubeでSHINee勉強中(今ココ!)
SHINeeに出会わせてくれてありがとうございます!」
という内容で。

もうね、あのね、震えたよね。

ラルク好きさんがシャイニにハマるきっかけとなれたとかああああああああああああ(のた打ち回る

ってついったったで騒いだら更にメッセージを送ってくださった方がいて。

要約すると
「元々ラルクが好き→SHINeeペンになる→検索する→当ブログに辿り着く→ラルク愛再燃
記念すべき20周年にラルク愛を再確認させてくれてありがとうございます!」
という内容で。

もうね、あのね、泣いたよね。

シャイニペンのラルク愛の喚起に役立てたとかあああああああああああああああああ

そして尻尾振って返信したのに1通目の方はどうしてもメアドエラーで返ってきちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
毎日ブログチェックしてくださると書いてあったので、その言葉通りアクセスしてくれて、この記事を読んで、私がどれだけ感動したかということが伝わればいいな。
お二方とも、わざわざ言葉にして私に伝えてくれたその心遣いが本当に本当に嬉しかったです!!!
精進します!!!!!!!

というワケでJonghyun×L'Arcカテゴリの更新しゅる('_‥')人(∂∀6)

ジョンヒョンの好きな曲予想、ジョンヒョンがベースコピーした曲予想ときたので、ジョンヒョンに歌ってほしい曲を紹介しようと思う。

あなた/L'Arc~en~ciel
(※文字クリックでうたまっぷに飛んで歌詞表示されます)

「胸にいつの日にも輝く あなたがいるから」
とか…っ…!
いつの日にも輝くとかもうそれなんて輝くSHINee?

歌詞の内容も感動するし曲調もジョンヒョンの好きそうなバラードだし…
とゆうワケで動画ペタリ(∂∀6)つ


これ1フレーズだけでもいいから歌ってほしい…
そしてコレは2008年パリ公演の映像…会場はLe Zenith de Paris…そう…今年SMTOWNが開催された会場と同じ会場…(ソワッ^ρ^

更に挙げるなら叙情詩の「♪The love~」の英語部分をジョンヒョンに突き抜けるように歌ってほしいし、いばらの涙を荘厳に歌い上げてほしいし、metropolisのあんな歌詞やこんな歌詞も歌ってほしいし、海辺、My Dear、LOST HEAVEN、MY HEART DRAWS A DREAM、XXX…もういっそ全曲カヴァーしてほしいですし^^^^^貪欲

最後に「ANGEL'S TALE/HYDE」が流れるジョンヒョンfancamをペタリ('_‥')つ



\にしてもこのブログ経由でそれぞれにハマるとか/

/よくぞ…!としか言いようがありません\

追記)
その後ラルヲタでSJ+ソシ+シャイニペンさんから3通目のメールも届いた;_;うっうっありがとうございます。
Jonghyun×L'Arcカテゴリとか唯の俺得カテゴリだと思ってたのに…!
今後もガシガシ更新しますね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BARBARAさま
こんばんは!以前メールさせていただきました、”ラルク愛再燃”のreiです^^なんと、twitterのみならず、こうして記事にもしていただき更には丁寧に心のこもったメールまでくださって、恐縮というか大変ありがたい嬉しい気持ちです。BARBARAさんの感動、しっかりと伝わっております~!こちらがありがとうをお伝えしたかったのにこんなに反応をしていただけて、私まで感動しちゃいました。こちらこそ、ありがとうございました!

ジョンヒョンの雑誌での数々の「L'Arcしゅき」発言には、いつもドキドキさせられますよね…!
ジョンヒョンが「あなた」を歌ったらなんてもう、もう、考えるだけで…(>_<)!きゃ~♪「叙情詩」も捨てがたいですよね!でもでも、私おてむさんがsoloでセレクトする曲が切ない傾向にあるなと気づいてから、おテムさん×叙情詩・夏の憂鬱・fate…あたりを切々と壮大に歌って欲しいという気持ちが…
Key君はSell my Soulで妖艶かつおしゃれに。おにゅ君は瞳の住人やあなたでほっこりと。ちぇみの氏はtrickでアゲアゲで!…きゃ~長々とすみません、妄想が止まらないです~!
またジョン×ラルクカテゴリの更新、楽しみに待っています^^

reiさんへ

コメントありがとうございます!!
おテミンちゃんとfateいい…!でも個人的には「(δvδ)ヒョン、愛って何か知ってますか?」発言を忠実に再現できるwhat is loveと決めています^▽^←
KEYちゃんSell my soulイイ~!Entichersとかもいいですね!(KEYちゃんに対するベクトルの向け方…
オニュはなんだろう~
ミノはL'heureとかいいんじゃないですか?(オイ
ちょ、今度このネタで更新しますwwwwwwwww
ネタ提供ありがとうございます~w
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
