スポンサーサイト


「少年は人の影に歪んだ憎しみを見た」

毎日連続更新、そろそろつらくなってきました(告白)
いや、実を言うと3日目からすでに限界なんだけど(早)
右側に表示されてるカレンダーの1~5日に綺麗に桜マークが連なったのでそろそろ逃亡してもいいかなって思ってる^▽^

そんな感じで、今日、私は、
本郷奏多氏のトークイベントに行ってきました!!!
(どうして/(^O^)\そうなった)

いや…先日ついったったで法政大学のイベントアカウントからフォローされて、チケット申し込みに関するツイート見て、気がついたら申し込んでたっていうか…

とりあえず需要は無視してレポを載っけとく^^^^^^

「カラオケでよく歌う歌は『虹/L'Arc~en~Ciel』hydeさんのことをアーティストとしても人間としても尊敬しています」

カラオケでよく歌う歌は『虹/L'Arc~en~Ciel』
カラオケでよく歌う歌は『虹/L'Arc~en~Ciel』
本郷奏多が虹を歌うだ…と…

奏多という美しい響きを名に持つ美少年が「時は奏でて 想いはあふれる」という歌詞を紡ぐのか…
これはイイ…!!!!!!
もうなんか想像だけでエデンの園に迷い込みますね/(^O;)\XXX

これ以外のレポ・発言も気になるという方は「続きを読む」をクリックしてください~

\「雑多に綴るブログ」という説明文を/

/今回でようやく体現した気がする\




「高校時代はL'Arc~en~Cielのコピーもしました。今組んでいるバンドではオリジナル曲をやっています」

「仲がいい俳優さんはいません。よくしてもらってるのはGACKTさんとhydeさん。MOON CHILDという作品でhydeさんの幼少期…違う、GACKTさんの幼少期を演じさせて頂いて、その時からの縁です。いいお兄ちゃんみたいです。年下なら―神木隆之介君。やっぱり可愛いですよね」

「今までで1番嬉しかった誕生日はGACKTさんから0:00ぴったりに電話がかかってきて、第一声が『♪happy birthday~(GACKTの歌声再現)』」

「学園祭好きですよ。こないだ1人で80人分のタコス作りました。かなタコス」

「大の甘党。駄菓子の大人買いをします。女の子に手作りして欲しい料理はミルクレープとシュークリーム」

「お酒は強いです。hydeさんやGACKTさんと飲みに行った時は失礼のないように決して酔いつぶれたりしません。気合いです」

「小さくて可愛くて賢い女の子がタイプです。賢いっていうのは頭がいいとかそういうんじゃなく、合理的な考え方ができるコ。その場に適切に考えられるというか。つまり、ラミ(飼ってるヨークシャ・テリア)なんですけど」

「ラミと一緒に雑誌取材を受けたことがあって。モデル扱いしてもらって。帰宅したら『ありがとう』って言ってきたんです。ラミがこの地球上に存在する生き物の中で1番可愛い!」

「俳優をやっていてよかったと思うこと…松ケンさんや二宮さんに『このクズがっ』とか言っても合法的に許されるじゃないですか。そういうところですかね」

「(司会者の質問に対して思案時間を多く設けた後)今、何を、聞かれてましたっけ?」

「俳優と学業の両立で大変だと思ったことは僕に関して言えばないです。どっちもやりたいことをやらせて頂いているので。強いて言えば両方が重なった時に学校を休まなきゃいけないことですかね」

「(司会者がスベってしまった時)ハ、ハハ」

「(三つの選択肢の中から)自分が一番近い役は岡本陸(正義の味方)。消去法です。西丈一郎(GANTZ)は人を殺す。越前リョーマ(テニスの王子様)はなんかすごいショットを打つ。演じた時も等身大の高校生だったので岡本陸が一番近いです。」

「(三つの選択肢の中から)台詞を覚える場所は自分の部屋。これも消去法です。お風呂はふやける、公園は(忘れた!!!)でも大事な台詞はお風呂で覚えたりします。泣く演技とか。実際に泣きはしないけど、その時におかあちゃんが部屋に入っていたら気まずいじゃないですか」

言葉尻が違ったりとか話題の繋がりが雑じったりしてるのは目を瞑ってくださいm(冫、)m
とりあえずMOON CHILD・hyde・GACKT・神木隆之介って単語が出てきた時点で座席でリアルにガッタンゴットンしたし、滝のように脂汗を搔いたわ!!!!(※残念ながら実話)
にしても虹を歌うのか…;▽;;;;プルプル
そして女の子に作ってほしい手料理にミルクレープとシュークリームとか盛大にm9(^Д^)pgrした。
あと「合理的」て2回は言った。「合法的」といい、彼は利己的な立ち回りに魅かれているんですかね。

本郷君の様子といえば椅子とテーブル、その上に飲み物が用意されてたんですが、登壇早々飲み物のストローをグルグル。座ってる時の重心は左脚にかけてたけどいまひとつ落ち着かない。喋りながらグラスを動かしたりマイクを持つ手もしょっちゅう動かして落ち着かない。
ちなみに発見した癖は左手で左耳の裏近辺(顎のライン?)を触る→その手をそのまま背中の後ろに回す という一連の動作。
まぁ…なんつぅか…うん…大変おいしくいただきました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
