スポンサーサイト


ONEW facts #2

+++++SHINee 1st album [THE FIRST] TRACK LIST+++++
01.LUCIFER
02.Amigo
03.JULIETTE
04.BETTER
05.To Your Heart
06.Always Love
07.Replay -君は僕のeverything-
08.START
09.Love Like Oxygen
10.Hello
11.The SHINee World
12.Seesaw
13.Stranger [Bonus Track]

わー!わー!わー!
楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日から8日間連続着うた音源公開ということで
「Σな!毎日連続更新を謳う私得展開ではないか…レビュー書けば8日間分の更新凌げる(`・д´・ ;)ゴクリ 」
てなったけど、早く音源聴きたい気持ちとフラゲ日の歓びのため焦らしプレイを楽しみたい気持ちがせめぎ合っていてええええええ/(^▽;)\
とりあえずまだ迷う気持ちが優勢だから聴かないようにしゅる…!
にしても……アルバム収録曲の中に…すごくホイホイされるタイトルが…あるんです…5曲目の…To Your Heart…そう…多分いちいち反応するの私ぐらいなんだけど…

3日前 記事タイトルに採用したばかりの文字列である

wwwwm9(^Д^)wwwwなんというwww偶然wwwwww記事内容に準じて「あなた/L'Arc~en~ciel」のコーラス部分から抜粋しただけなんだけどwwwww余りに出来すぎた流れすぎてwwwww慄いたwwwwwwこれって運命だしwwwwwwだからもっとwwwww願い通りwwwwwwwwwww

いやマジで今の流れなら願ったこと全て実現するんじゃないかなって割と本気で思ってる<><>クワッ
俺は預言者になる!!!!(CV:田中真弓) とゆうことで

ラルクとSHINee交流しろ
(○⌒▽⌒○)(*゚ー゚)(δvδ)(∂∀6)('_‥')(・ω・)(Φ_ゝΦ)(冫、)(`ヮ´)

さて~!今日はfacts更新をしようと思います⌒▽⌒2巡目~!栄えあるトップバッターはこの方!!(…ってもったいぶってからタイトルに思いっきり明記してあることに気づくのであった)

5001_convert_20111118011802.jpg

SHINeeのリーダーオニュです~(○⌒▽⌒○)



11.適応性が高い。初めて女装した時、オニュは魅了されつつも落ち着かなかった。しかし少しするとセクシーダンスを踊れるようになった。

12.「胸の上に重い物を置くと、それがどんどん重くなるように錯覚を起こすんだよ」と聞いて好奇心をそそられ、眠る時に箱を抱えて眠った。錯覚の地に入ることを願ったが、何も起こらなかった…。

13.勉学に長けており、以前校内で2位の成績であった。オニュにとってそれは誇るべきことではない。なぜなら人々はそれぞれに長所を持っており、他には置き換えられないものだから。長所を見つけ、活用することの方が大切ではないですか?

14.耐えられない状況に陥った時、考え方を「~しておけばよかったんじゃないか?」から「~をやったから大丈夫だろう」と変換して取り組む。天国になるか地獄になるか、重要なのは貴方が状況をどう考えるかによる。

15.(○⌒▽⌒○){正直言って、SHINeeメンバーの中でルックス、体格、表現…全てがカリスマ、唯一その人物にフレーズをつけるなら「完璧に近い」。そのメンバーは………僕!

16.ステージ上での初パフォーマンス、ステージに上がる前のオニュは眼前のなにもかもを見ることができず、同じように歌詞も忘れてしまった。しかしステージの前に座っている両親のことを思い「よし、僕は両親を探さなければ」と思考を切り替えた。そして次第に心を落ち着かせた。

17.ショートカットするために壁を飛び越える行為が嫌い。

18.(○⌒▽⌒○){僕は頻繁に不安を感じる。でもテミンが傍に立っている時に僕の心はもはや孤独を感じることはありません。

19.(δvδ){深刻な時のオニュヒョンの様子は変です!

20.練習中最もミスの多いリーダー。グループと問題解決に対し責任を感じるリーダー。時々意識を失いそうになるリーダー。スポーツによる腫脹にも眩しいライトによる目の充血にも関わらず強くあろうとするリーダー。負傷後車の中に戻ってから密かに泣くリーダー。日本活動本格化前の来日時、他メンバーが韓国語で「ネー」と相槌を打つ中「はい」と相槌を打つ姿勢を持つリーダー。末っ子に至らないところがあればきちんと注意するリーダー。ジョンヒョンと共に歌唱力でグループを牽引するリーダー。LUCIFER1位獲得直後、怪我をして一緒に踊れなかったミノを想い号泣するリーダー。ロンドンでKEYちゃんとデートしたっぽいリーダー。




11.魅 了 さ れ つ つ ?

12.は想像するだけで禿げ上がる程萌えますね!!!!!
ウキウキソワソワしながら箱を抱えてベッドに入るオニュ…そしてただ重いだけで何も起こらず一夜が明ける…
ヲイヲイなんだよこの萌えキャラ(⌒▽⌒)禿げた

16.は素直に感動しますよね;v;;;;
両親思いのオニュ…10年以上車を持っていなかったお父さんに、初めて自分が稼いだお金で車を買ってあげたというエピソードもあるし……
オニュヤアアアアアア(ノД`)・゚・。・゚゚・*:.。

18.はなんつぅか…正直…理想の斜め上を行く言動すぎて、実際にあった発言じゃなくてペンの妄想なんじゃないかって疑ってかかってるんですけど^ρ^オンテム的には至上の展開なので…大変美味しくいただきました!

19.もなんつぅか…に大変美味し(以下略

20.;ω;;;;;;;ぶわわわっ
お察しの通り後半はちょっと私が書き足しましたけど(KEYちゃんとのエピソードが適当すぎるとかそんなこと絶対ないよ絶対)中盤もちょっと意味わからない部分ありますけど(腫脹のくだり)、本当いいリーダーですねTTTTTT

個人的にオニュはメンタル面が弱いのではないかと推察してるんですけど、そんなオニュがSHINeeのために奮闘していることや、メンバー各個人が支え合って活動してるSHINeeを思うと胸熱です(;ω;)
まぁメンタルうんぬんは完全な私の邪推なんですけどwww
ちなみに今回掲載した分の半分以上は同時期にザザッと翻訳したものなんですけど(長文のヤツが殆どソレ)、普段のポワポワした印象からは連想できないような内容ばかりで一気にオニュに惹き込まれたよね^O^

最後に、オニュの本気といえば!!!な有名なLUCIFER fancamを貼っておきます~。
(○⌒▽⌒○)つペタリ



\パフォーマンス中の気迫は勿論ですが/

/去り際の笑顔が好きです!!!\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
