

♪♪音符ee♪♪♪

SHINee's ZOOのスナメリから音符eeシールが届いた!!!!!!

CA3F0015_convert_20111110133649.jpg

111110_1312~01 111110_1312~02 111110_1313~01 111110_1314~01

111110_1315~01

(※サムネイル表示の方はクリックで拡大します)

シールだけじゃなく今までもらったお手紙の一部や封筒に描かれた音符eeも公開⌒⌒
最下段の迫りくるミノが秀逸
(Φ_ゝΦ)(Φ_ゝΦ)(Φ_ゝΦ)(Φ_ゝΦ)

それぞれの顔で判別できると思うけど、
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
と色分けは私が翻訳で使う色使いと同じで、SHINee WORLDのTシャツ色に基づいています。
音符eeそれぞれの関係性とか行動も、本人達の特徴に準じていて可愛いんです~><
この記事冒頭の文字のリンクもしくは右側にあるリンク一覧から「SHINee's zoo」から飛んで、音符eeカテゴリに飛べばもっと沢山の音符eeに出会えます(´>ω<`)

ちなみに私は音符eeだとジョンが1番好き///////いちいち可愛い//////////
2人組でどれが好きかは言わずもがななので省略しますが(Φ_ゝΦ)('‥_')←あっ
↑のシールの中でどれが1番お気に入りか選ぼうと思ったけど選べない…
毛糸帽てむちゃんも乗っかりジョンキーも買い物ミンキーもヘッドホンジョンも押し合い圧し合いテムキーもオンジョンもタオルふきふきオンテムも分裂てむちゃん×ミノも背伸びジョンもみんな可愛い!
そして保存癖のある私はこのシールを使えないまま日々を過ごすんだろうな…(エッ

スナメリはついったったで出会った変態会合の一員です^^
調べてみたら昨年11月29日に初めて絡んでいるのでまだ1年経ってないんですね!嘘だろ^^^^
初対面も9月のSMTでようやく果たしたんですが、出会って数十分後にはこの音符eeシールの色塗りを水道橋マックでお手伝いするという他にはない初対面を果たしてwwwきっと一生忘れないでしょうねwwwwww
(ちなみに中段最右のごちゃ混ぜ画像の中に混じってるシールがその一部)
…って危うくスナメリ語りをしかけたけど、こんな話身内でやれって話ですね!!
≪私信≫御礼のお手紙書くね++(・ー・)++

音符eeシールが欲しいという方はついったったでスナメリにコンタクトとればいいと思うよ!
トッテクワナイヨーコワクナイヨー(n‘∀‘)η
ついったったで「スナメリ」で検索して
i.jpg
このアイコンが出れば正真正銘スナメリだよ!!!
(アカウントを公に晒すのは抵抗があったので回りくどい紹介に至りました;v;)
→本人から了承得たのでアカウント! @suna10meri24
※音符eeシール購入についての詳細は「続きを読む」をクリックして確認ジュセヨ

\遂に!この僻地ブログにも!/

/『リンク』先ができた!!!!!(感動)\
 

♪♪♪音符eeシール詳細♪♪

439776849_convert_20111110150009.jpg


【音符シール】ご注文絶賛受け付け中(´>ω<`)サイズは一枚21×9cm、送料(90円)と1セット(三枚:300円)で計390円になります。何セットでも、一枚(100円)からでも、オーケーです。絵柄(左からA・B・C)

【音符シール購入ご希望の方】希望種類、枚数、郵便番号、住所、氏名をDMしてくださいませ( ´///_ゝ///`)

【お支払い方法】料金は、ゆうちょ銀行に振り込みになります。すみませんが先払いにさせていただきます(´>ω<`)振り込み先はDMいたしますので、振り込み確認後、商品を発送いたします。

(Twitter上の文そのまま)

何か疑問点があったりTwitterアカウント持ってないけど購入希望!!!て方はメルフォから問い合わせてください~^^
でも!これを機に!!Twitter始めても!!!いいと思うよ!!!!!(誰

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
