

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol.0

さて、私がそもそもこのブログを立ち上げた目的はソウルコンレポのことをまとめることであってだな…
最早3ヶ月前の出来事つまりドラマでいうと1クール前の出来事だけれど、コツコツ記事を書き溜めてupしようと思います!
あまりに膨大な量なので何分割かしてupする予定…ヨロシク!!!!

まずソウルコンが1月1日・2日に決定してから渡韓の準備(そっから書くのか)

当初日程として発表されてた12月18日・19日、L'Arc~en~cielの15周年のスタートである「L'A HAPPY NEW YEAR」の開催日である12月31日・1月1日に休みをとり準備は万端!

か~ら~の~

ソウルコン1月1日・2日に延期
L'A HAPPY NEW YEAR一次も二次も落選


orz

その時点で12月と1月上旬の仮勤務表は完成していて、潔く諦める。
でも、とある準夜の休憩中、勤務表をぼんやり眺めつつ

「これだけ多くのスタッフがいるんだから都合よくソウルコンの日程が休みの人いるんじゃない?………………いた<●><●>!!」

てコトで該当者が丁度同じ準夜で働いていた先輩だったので即交渉。
話を聞くと希望した休みではなく、私と交代すると先輩も連休が延びてイイ感じになるため利害一致。
更には勤務表を作成する病棟師長が丁度当直だったためこれまた即交渉。
無事1月1日・2日が休みになる。

コレ、今思い返してもすごくいい偶然が重なりました。
ここまでトントン拍子に話が進んだのは交渉相手が2人とも同じ勤務帯にいたってのが大きくて、そうじゃなければ調整期間内に勤務の交代は成り立たなかったと思う。

コレが…運命…(ゴクリ)(大袈裟乙)

まぁその勤務交代の余波としてはだな、すごく年末年始が鬼スケジュールになったというところにあってだな。

12月25日:休み 代体でリハ音漏れ
12月26日:休み SHINee THE1ST CONCERT SHINee WORLD in TOKYO
12月27日:休み KeyPOP Night 新宿8bit cafe
12月28日:日勤 ユニクロで対韓国防寒グッズ大量購入
12月29日:日勤 ゾロ【ハレルヤ】 渋谷c.c.Lemmon hall・SBS歌謡大典
12月30日:日勤 KBS歌謡大祝祭
12月31日:日勤 MBC歌謡大祭典・紅白歌合戦

1月1日:休み 渡韓/SHINee THE1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL
1月2日:休み SHINee THE1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL
1月3日:準夜 帰国/Twitterでレポ
1月4日:準夜 Twitterでレポ(時系列分終了)
1月5日:休み 思い出しレポ・フォロワさんに会う
1月6日:深夜 思い出しレポ
1月7日以降 思い出した時にTweet

ちなみに詳細な勤務形態は
深夜:0:30~9:00
日勤:8:30~17:00
準夜:16:30~1:00

です。

これを念頭に置いて帰国後のTweet時間を見ると本当よく生きてたなって思います^^

さて…現段階で一記事のボリュームが大きくなってしまった^q^
せめてvol.1は韓国着から始めたいのでwww、続きはvol 0.5で!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
