

霧の都

アカン…自分で和訳しといてアレなんですけど、Rocketeerの歌詞がどストライクすぎて辛い…!
そもそも曲調も好みなんですけど、新たに改変された詞の等身大っぽさがTTTTTTミノらしくてTTTTTTつらいTTTTTTナニコレつらいTTTTTTでもイイTTTTTT
昨日からずっと囚われ続けているよ…反芻し続けている……

そんな感じで前回日記を引き摺ってロンドンSHINeeを~
(○⌒▽⌒○)(δvδ)('_‥')(Φ_ゝΦ)(`ヮ´)
(無理矢理)(そしてこの乗り遅れ感…)

+++part.1 汗だくSHINee+++

汗を掻こうと、尚
tumblr_lu9wadCKwe1qcl8qx.jpg

その美しさは損なわれない―・・・
tumblr_lu9wqpNzza1qcl8qx.jpg

汗の量が目立たないのは
tumblr_lu9wbpXOFO1qcl8qx.jpg

普段からジムで汗を流しているからです(Φ_ゝΦ)キリッ
tumblr_lu9wd53kIf1qcl8qx.jpg

ご主人しゃま、鼻の頭が乾いたら脱水なんだU'‥_'Uハッハッ
tumblr_lu9weddtE91qcl8qx.jpg

ハッハッハッ 我慢できネェ!脱ぐ!!! U'_‥'Uハッハッハッ
tumblr_lu9wq8XZ5q1qcl8qx.jpg

この曲線美を、この体躯のラインを見よ
tumblr_lu9wg3q7kC1qcl8qx.jpg

愚民ども、我を崇め奉りたまえ―・・・
tumblr_lu9wibEICn1qcl8qx.jpg

オッ  オニュ… ヒョン……  ?
tumblr_lu9wfp8KOE1qcl8qx.jpg

湯豆腐
tumblr_lu9watjewx1qcl8qx.jpg

+++Part.2 SHINee in ロンドン+++

KEYちゃん超ショートパンツ履いてるのかと空目した一枚
tumblr_lu2wwoeps61qcl8qx.jpg

統一されることのない視線の矛先
tumblr_lu2wa2VTiI1qcl8qx.jpg

ご主人しゃま、リードちゃんと持ってるか?
tumblr_lu2wd0S5Pu1qcl8qx.jpg

ミノ×ハイネックはアンデエエエエエエ!
tumblr_lu2wfwmbAS1qcl8qx.jpg

そんなミノのコートの下が裸かと空目すると完全なる変質者
tumblr_lu2wdaHIJQ1qcl8qx.jpg

ホニュ
tumblr_lu2ww02G7k1qcl8qx.jpg

こんなのオニュヒョンじゃない(※いい意味で)
tumblr_lu2wvtrGno1qcl8qx.jpg

\僕らが来た!ウルトラSHINee 変身!/
tumblr_lu2wwcyWOb1qcl8qx.jpg

\ジョンヒョンに他にもっといいアテレコできたんじゃないかってのは/

/私が1番思ってる^O^オニュヒョンの扱いもね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
