スポンサーサイト


~拍手レスはじめました~

拍 手 レ ス は 追 記 に 書 け ば い い の か

目から鱗( ・ω・)ヽ。
とゆうわけでこれを機に拍手ページを編集しようと意気込んで、お礼文とお礼画像を叩き込もうとしたんだけど一向にうまくいかない…!
ウェー…ウェグレヨ!!!!!
手順に則ったことはやってるハズなのに!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の私も相変わらずRocketeer sang by MINHOに囚われていてだな…

tumblr_lu81jmTWd61qcl8qx.jpg

エッ てゆうかこんなに感銘受けてるのって私だけなの!?!?
ロンドンミノソロはもっと評価されるべきって1日18回は思ってるんだけどこれって私だけなのかな!?!?!?!?
ダメージジーンズからチラチラ覗く左大腿にハァハァハァハァするのって私だk(ry
コメントも拍手コメもないから全然わかんない;ω;;;;;
ってゆうか最近リアクションが薄くて一人相撲っぷりに拍車がかかっていて孤独感はんぱナイ…orz
拍手ポチだけでも嬉しいから…拍手数が増えてるの見ると好意的に記事を受け止めてくださる閲覧者様がいるのだなぁと感動するのです…こんなわたくしめに救いの手を…
Σ(・ω・ )ハッ…拍手レスをすれば…拍手ページを充実させればあるいは…!!!

って悪あがきした結果どーにもうまくいかなくてだな/(^O^)\冒頭に戻る

ま、コメントも拍手もランキングクリックも、相手に強要するものではないですよね^▽^!!(自己完結)

これからも元気に一人遊びします(n‘∀‘)η゚・:。.。*゚・*

本題!!!!!↓↓↓↓↓

「続きを読む」以降にブログ立ち上げ~最新記事までの拍手レスしました(うわああああああ
過去に拍手した記憶のある方は是非^O^O^O^O^O^

\お返事遅くなってしまって/

/本当に本当にごめんなさい;_;\
 
※注意文
「拍手ありがとうございます!」
この一言は全てのレスに付いている前提でお読みくださいm(冫、)m
アレかな、ちゃんと打ったハズなのにフォントが透過しちゃってて読めないのかな…!おっかしいな!!
…いや…あの……正直に白状するとそれぞれにその一文を打ち込む労力がめんどk(モゴモゴ
今までずっとレスせずに放置してしまって申し訳ありませんでした(土下座)
言い訳かもしれないが本当にどこで返信すればいいかわかんなかったんですTTTTTTT
ずっとずっと心に引っかかっておりました…そう、それは喉に引っかかった魚の小骨のように…(誰得比喩
では、いきま~す^O^

11/09
チェルさん
 私、実は翻訳した当初ちょっと泣きました;v;そしてオニュのことがもっともっと好きになりました!

11/08
心の相互リンク相手Lちゃん
 もうBGM変わっちゃったけどあの時の感動と(δvδ)人(`ヮ´)人(∂∀6)オッオー♪な日々を私は忘れない…!歌詞の内容もすごいテムキーらしくて俺は!僕は!!私は!!!
 本郷レポも読んでくれてありがとう~!君なら読んでくれるって…信じてた!www


11/04
みーさん
 私もオニュの魅力は男性ファンも魅了するんだな~とホッコリしました^^

11/02
なっちさん
 時間指定本当ですか!!!なっちさん言葉にすっごいテンション上がりました!苦肉の策が数百倍の萌えに繋がるとは…捨てたものじゃないですね!!!そしてキャプチャは未だ習得には至りません^▽^チーン

11/01
素晴らしいですね!コンが~ の方
 コンサートの記憶喚起のお役に立てて嬉しいです^^!オニュヤ…そんな気遣いを…!投げるフリして投げない焦らしプレイにばかり気をとられていてそんな優しさには微塵も気づいてなかったです(オイ

10/29
心の相互リンク相手Lちゃん
 全裸待機してくれてありがとう!(そんなことは言ってない)名古屋がなんだが不完全燃焼だった私の大阪に掛ける想いはハンパないぜ!とりあえずyukihiro誕な!!!(エッ^▽^

10/25
haruさん
 オススメの場所…Etude Hou(黙れ

10/19
うにゅから~ の方
 その流れを作ることに全神経を使ったと言っても過言じゃないので、拍手してくれてありがとうございますー!!!!すっごい嬉しかったです!!!!!記事書いて良かった…!(感動

10/13
りおちゃん
 そ、そうだ!!!!!!!(と言ってみる)(そしてこのレスを見た所で拍手の内容を思い出せないに218チャンミニヒョン)

10/06
チェルさん
 チャンミノシムは私がSHINeeと出会ったキッカケでもあるので絶対不可侵領域です(超真顔)ギュのことは今のところ歌の上手いゲーマーという認識しかないので(暴言)、もっと彼のことを知ることから始めようと思います

10/05
チェルさん
 小さきものの誇り…いつ反芻しても胸の奥が締め付けられます(事実すぎて)

10/01
おにゅが溺れて~ の方
 あなた得でもあれば私得でもあります(○⌒▽⌒○)(δvδ)ヒョーン!!

りおちゃん
 大丈夫だ、俺も笑った。いつか長期のオフをもらった暁にはスペインに行けばいいよ…遠泳で(ん?

きりさん
 きりさんの言葉があるので未だテミンの文字色はそのままです!貴重なご意見ありがとうございました!!!

9/29
田中(仮名)さん
 その節はお世話になりました!KEY POPどうなってますか?相当な労力を注ぎ込んだので今後はどのメンバーのBDが来ようとPOP作りなんてしない予定です!!!!(とてもいい笑顔⌒▽⌒)

9/29
haruさん
 haruさんがちょくちょく誤字訂正をしてくれて本当に助かっています!今後もその調子で…!(オイ

9/23
りおちゃん
 もー二度とやるつもりはないけど万が一オニュの作ったらその時はもれなく押し付けるね⌒▽⌒

09/21
haruさん
 私もオニュ好きです~!

09/19
チェルさん
 ライトオンジーンズ履いてますか?私は通勤時しか履いてません(何の報告

09/15
haruさん
 とんでもないです。

待ってました!さん
 どうやら今年中の共演はなさそ…否!希望は捨ててはなりませんね(`・ω・)

09/13
haruさん
 るしぽ大賛成派の私が通りますよっと^^今は12/6がXデーですね!

09/10
チェルさん
 チェルさんまでもがキスキスキスに反応してくれて本当にありがとうございましたm(冫、)m

09/03
心の相互リンク相手Lちゃん
 今年がんばったことランキング10位以内にSMTレポは入りこんでくると思う…。あの朝、目覚めてPC立ち上げて拍手数確認した時のあの衝撃…忘れない…(遠い目)

ミキさん
 結果的に3日間うpしたのはいい思い出ですー!

08/30
みどりさん
 わー!こんなのでよければいくらでもwww多分幻覚も混じってますがwwwww

08/28
あんこたん
 あんこたん一人暮らしだったんか…今度お泊り会しようず^O^

08/26
ayumityanさん
 その御言葉が嬉しいです!ソウルコンレポも更新しな…きゃ…(白目)

8/23
心の相互リンク相手Lちゃん
 マイクぐるぐるKEYちゃんと「テミンッ」しかもはや南京コンで鮮明に思い出せる出来事はないよ^ω^?(訳:ちょうもえた)

08/16
心の相互リンク相手Lちゃん
 私もサイト内でほぼ名指しされる度にちょっと泣いてるよ^▽^(きもい)

07/30
りおちゃん
 僕も吸う(δvδ)

07/21
かめさん
 情報提供ありがとうございました!センイルパーティーは萌えの宝庫で…参りますよね!!^▽^ニッコニコ!!!!!

07/14
らびちゃん
 ウパ飼育のことなら俺に任せろ^▽^!むしろ一緒に買いに行こう~++(・ー・)++

07/10
りょうこさん
 今この拍手レスをしながらそいえばCP考察するなんてのたまったな…と白目になっている私です(白目)

07/10
らびちゃん
 7/10が初拍手…とゆーことはうちらの出会いってまさか7月!?まだ半年も経ってないだと!?嘘だろ^^^^^^

07/02
りょうこさん
 Hello記事はこのブログ内でもかなり心をこめて書いた記事だから!電車内で完全不審者に化してもらえてよかった!!!!www

tomomoさん
 吹きだしてもらえて嬉しい(・∀・)!!

みんさん
 私もん?て思ってた気持ちを具現化すべく歌詞カードを見直して分析して、こんなにも片腹痛くなる内容だとは夢にも思ってませんでした^^

4/26
 今改めて記事を読み返して自分の本気度に慄いている…チャンミノシム至上…!

04/02
あんこたん
 いっぱい感想書いてくれてありがとー!あんこたんの感想を読んで私もまたあの日のあの会場を思い出してウルウルしている(;ω;)時間差…!

FTaemiinaさん
 気持ちを込めて書いた記事なので、共感して頂けてうれしいです;ω;;;ありがとうございました!

03/19
つばきさん
 ブログ始めたんです勢いでwwwww

02/18
nibo
 にぼー!愛を感じた!!今もブログcheckしてくれてるのかなぁ?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

超爆笑しました!
まさかの拍手コメ返(涙)
お忙しいでしょうし、お手数だと思ったので拍手レスに書いたのに、なんて優しいんでしょう、BARBARA様(爆笑)
まさかの、コメ返しに大爆笑してしまいました!
ありがとうございます!
わたくし、明日誕生日なんですが、最高のプレゼントを頂きました、ありがとうございます(;_;)
明日も頑張りましょうね!でもって、Sydneyのジョンテミのマイクパス見ました?!⇒わたくし、はい、悶えました(笑)

チェルさんへ

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
チェルさんセンイルチュッカヘヨー┌iiiiii┐(○⌒▽(δv('‥(Φ_(`ヮ´*)
3時間フライングですが誰よりも早くお祝いの気持ちをお届けします!
いつもコメントや拍手ありがとうございます(*'v')♪励みになっています!
チェルさんにとって素敵な1年になりますように・*:..。o○☆*゚

にしても爆笑されるとは…なん…だと…予想外だぜ…ヘヘッ
そしてジョンテミマイクパスとはなんぞや^▽^?
今から一眠りしてから漁りますー!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
