スポンサーサイト


TAEMIN facts #2

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
かまってちゃんな前回記事にしっかり拍手で返してくれた貴方に最大級の愛を!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
そんな貴方が大好きでえええええそんな貴方だから大好きでええええええええええ
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
もしリアルで会う機会なんかあった日には肋骨3、4本へし折る勢いでHUGするんで覚悟しておいてください(逃げて^p^)
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…ありがとう…

6020.jpg

facts更新2巡目~!オニュからバトンを引き継ぐならばこの人!
SHINeeの末っ子テミンです~(δvδ)
このサジンのおテミンさんの可憐さに目を奪われた10秒後には「え…その髪型…一体どういった仕組みで…?」と疑念を抱かざるを得ません(; ・`д・´)ゴクリ…



11.テミンにとってミノは先生

12.テミンの足がメンバーで1番小さく25.0cm
  ('_‥'){メンバーの特性を一つ言うなら、テミンは小さい足!

13.(δvδ){決して笑顔を忘れてはいけません!

14.
(○⌒▽⌒○)('_‥')(Φ_ゝΦ)(`ヮ´){1番幽霊を見るのはテミンです!!!!

15.テミンは怖い話やホラー映画が好きだが怖がりやすい

16.スケジュールがない時、AM2:00をまわってから寝る

17.(δvδ).。oO(長い間夢見ている人はその夢に近づくことができる…)

18.もっと男らしくなって、弟のイメージを脱したいと思っている

19.中学時代、テミンが帰宅する時友人たちはボディーガードのようにテミンを擁護して歩いた

20.
(○⌒▽⌒○){テミンは頭の回転が速い



11.   な    ん    の    ?
ミノがテミンに教えられるようなことって果たしてこの世に存在するの(’v’?)(暴言)
普通に考えたら学業か…?まぁ学業か……歌でもダンスでもないだろうしな(もうそれ以上言うのはやめたげて)

12.小さっ!
だがしかしジョンヒョンはおテミンちゃんより足おっきいのに身長が小っちyピーーーーーーーーーーーーー←ジョンヒョンのプライバシー保護のために規制をかけさせて頂きました

14.メンバー満場一致でこの意見だそうですが、同じ類でこんなものもありました↓
『どうやらSM Entertainmentには沢山の幽霊がいるそうです。
(○⌒▽⌒○){テミンがよく見ます
オイオイ…ちょっと待ってくれよ…幽霊もテミンのこと好きなのかよ…
じゃなくて、
霊感があるってなんだその異端っぷり…!
禿げ萌えるだろ_(:3」∠)_ クッタリ
なんだよペンから天使だの妖精だの小悪魔だの総帥だの言われてるけどそんな器には入りきらないってか…!
人ならざるものなのか!?人にあって人に非ずなのか!?!?
第六感が特出してるってなんだよ…!orz
美少年で儚げでダンスがうまくて不思議ちゃんでついでにSHINeeって…なんだ…ただの二次元か…いやあるいは四次元なのか!?
You are GOD CHILDでこの腐敗した世界に堕とされたのか…!?
そんなもののために生まれたんじゃないのか…!?!?
哀しい音が背中に爪跡を付けているのかあああああああああああああああああああああ
………ふぅ⌒▽⌒;;;(一通り発狂して落ち着いた)

か~ら~の~

15.wwwなwwwwwwwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどゆことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww不思議ちゃんすぎてwwwwwwwwwwwwwwwww理解できねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜ霊感を持っているのに容易に怖がるんだしwwwwwwwwwwwwwwwなぜ実体験を多く経験しているのにホラー映画を好むんだしwwwwwwwwwwww不思議ダネ!イ・テミンWORLD(^ー^)b

そして17.みたいな真理を突くような言動を繰り出してくる辺りまじおテミン様半端ないッス…

20.はチョンマル!?チョ、チョンマル!?!?てオニュの胸倉掴んでガックンガックン揺さぶりたい気持ちで一杯ですけどね!ガックン((((((((○⌒▽⌒○)))))))ガックン
イメージ的にオニュが1番機転がきくように思えるから…そしてfact #1で『退屈な時、自分の世界に入り込んで別のことを考える』と記したような人が頭の回転早いとは思えなくて…
でもオニュが言うんだからそうなんでしょうね…(私の中の絶対者=イ・ジンギ)

最後に、お気に入りのおテミンさん動画を貼っておきます~。
(δvδ)つペタリ



\俺…生まれ変わったら…ブランコになる…/

/ってゆうか最後のおテミンさんの指遣い何事すぎて!!!!!\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~11/14)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++

11/14
haeさん
 拍手ありがとうございます!
 プレッシャーなんてそんな!寧ろすっごく嬉しいです!!こんなサイトに毎日きてくださるなんて;v;生きててヨカッタ
 わーなんてゆうか経路がほっとんど一緒ですねwwwww2人で美味しい酒が呑めそうです⌒▽⌒www
 ぶりおの口からラルクの抽象的な歌詞が紡がれる日が来ること…諦めません!「♪今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ」とかうわああああああああああああ/(^O^)\
 専らミノがwwwwwエッ…奇遇ですね私も同じですよ…!?!?ww


田中(仮名)さん
 わー!お久しぶりですー!!
 まだ通ってくださっていたんですね…!ぶわっ;ω;;;感動
 額…(白目)そんなに大切にして頂けて私こそ感謝したいです!ありがとうございます!!(黒目)
 拍手ありがとうございました(*`ヮ´*)♪♪


あんこたん
 うん…そうだね…私ホラ、変態的視点とかMajiで持ち合わせてないからさ…
 そーゆーいやらしい目で彼らを見たこととか…本当…うん…ないから…ゴメンねその気持ちわかってあげられなくて…
 見つけ出したの!?チゴイ!!!私の分も入れて2ポチしといてくだしあ!(本気)
 拍手コマウォヨ♪


詩麻さん
 も、ちょ、途中で送っちゃうとかそーゆーミスにこの私が弱いと知っての狼藉ですか!好きです//////!!(出会いがしらの告白)
 すごい~!拍手だけでミノ愛がビシバシ伝わってきました~!!!こんなにも愛されてミノは幸せ者ですね…ヽ(Φ_ゝΦ)ノ
 そんな純真なミノペンさんにとても顔向けできるようなブログではないのですが(白目)、Rocketeerで私もかなりミノに引き戻されました!!!!ロンドン!ミノソロは!もっと!評価されるべき!!!!
 あの等身大な歌詞と純粋な内容に胸が打たれるんですよねー…
 そんな!謝らないでください!本当に嬉しいです!拍手ありがとうございました~/////次記事に最近の私のミノのお気に入り動画上げますね/////(予告)


haruさん
 エチュードハウスからおかえりなさい!
 ミノのお出迎えが妙にウケるのは全SHINeeペンの共通認識です(真顔)
 いつあのパネルは暴徒の手で真っ二つに折らられるんでしょうか!?期待です^▽^(嘘ですよ)(いや本当に)(冗談だってば)(いや本当に)
 拍手ありがとうございました!


チェルさん
 コマウォ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりにコメントです^^;
毎日更新、スゴイです!
テンプレ、カレンダーに桜が咲くっていうのが可愛くていいですね^^
(かなり今更ですね。汗)
それにしても、テミン面白すぎて!!
もうあの子のことは何でも分かってる、って思いたいのに(笑)
いつまでも新鮮な驚きを与えてくれますね。
また他のメンバーも楽しみにしてます~

美和さんへ

お久しぶりですーo(・∀・)o
お元気でしたか?
毎日更新、先週辺りはしんどかったんですけど最近は習慣化して慣れてきましたwww
桜、私もそこが特に気に入ってこのテンプレを選んだのでそう言って頂けてうれしいです!
テミンのこと、このブログ始めて翻訳するようになってから不思議ちゃんだって知りました(δvδ)ww
ハイ!毎日更新のうちに2巡目は完遂したいと目論んでいます^^
コメントありがとうございました~!
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
