スポンサーサイト


ミノについて本気出して考えてみた

だからRocketterが大好きで!!!!!!(ダンッッッ!!!!

何度目だよ…自分で自分のサイトの記事にリンク貼るって何だよそのmasturbation…(だがしかし知ってるか…?コレ、3回目なんだぜ…?)(嘘だろ/(^O^)\)(本当だぜ\(^O^)/)

いや本当好き過ぎて遂に自分でした和訳携帯にメールしたしな!
仕事の休憩中読み返して癒されてんだぜ!ハイハイ病気病気^^^^^^

周囲にミノペン認定される割にその事実を認めてない私としては、左のプロフ画面からも「ミノペン」という単語を誰にも気づかれることなくそっと消したし、ついったったで「○○ペンです!」と自己紹介を受ける度、誰ペンかリプして挨拶するのが儀礼とわかりつつ「よろしくお願いします^v^SHINeeいいですよね~!」と敢えて明言することを避けるぐらいにはミノのこと避けてたんですが、今、かつてない程のミノデレ期を迎えている(思わずフォントを中に設定するぐらいにはデレている)

これも全てRocketeerのせいだ…!

そんなワケで1日に4回はミノの人格について逡巡する日々なんですけど(KOWAI)、まぁ思いのまま書き連ねるととめどないのでテーマを絞って、ソウルコン1/1のカメラマンの気持ちを思惟してみました!
エッ?何のことか分からない?そんな貴方のために転載!(するために過去ソウルコン記事漁って緑字の読み辛さどころじゃない視覚効果に感動した!目が痛くなる!シパシパしゅる!こりゃヒデェ^O;)

UP&DOWNで大盛り上がりの中、下手花道に対ミノカメラマンとミノがやってくる。
ふとミノがカメラに近づき、カメラマンはアピールだと解釈してミノを撮り続ける。
けどミノはカメラは無視して、カメラマンのジャンパーを掴んで自分の方に引き寄せる。
ミノを撮るのに一生懸命で花道ギリギリ落ちそうな位置に立っているカメラマンに気づいての行動です。
ソロコンで気持ちも高揚して、最高潮な雰囲気の中で、自分を見失って盛り上がるのが普通だろうと思うのにこうしてスタッフを気遣うミノ。
彼の優しさが目に焼き付いて離れません。


とゆうわけで、1/1のジョンヒョンの「ミアネヨ…TTTT」、オニュの号泣、それをフォローするテミンと同レベルで印象に残ったのがこのミノの行動なんですが。エ?KEYちゃん??正直トロッコで間近通った時の尻しか覚えてn(ry

寧ろこの行動とTシャツの売れ残り具合で今こうしてミノに魅かれてしまう私が存在すると言っても過言ではないよ…TTTTTT

まだ齢19歳の男の子がいちスタッフに配慮するんですよ!?
コンサートもまさに佳境で、ミノ自身もペン達の興奮も最高潮で自我を見失うであろうその場面でカメラマンの配慮をするんですよ!?!?
そしておそらくカメラマンさん多分花道ギリギリなこと掌握してたからな!!!!!
そこには気づけず咄嗟に行動する辺りミノがミノすぎてorz

~SJT(スーパー邪推TIME)START~

仕事を全うすべく、意気揚々と花道を歩く被写体をカメラで捉える。
余りに楽しそうな姿に思わず自分の頬がほころぶのを抑え、その姿を会場に伝えるべくカメラを構え直す。
…おっと、後ろはもう花道の終わりだ。気を付けなければ。
ふと、被写体が近づいてくる気配を感じた。
よし、プロとしてパフォーマンス・表現・表情をカメラに残さなければ。
グイッ
えっ……////////
気付いた瞬間には被写体の左腕が俺のジャンパーを掴み、俺の身体は彼に引き寄せられていた。
そう、被写体はカメラアピールのために俺に近づいたのではなく、花道から落ちそうな俺の身を案じての行動だったのだ―・・・

~SJT終了~

うん、俺がカメラマンなら惚れるね

ってゆうかなんだこのFF^^こんなハズじゃなかった^^^^誰得すぐる^^^^^^

にしてもMajiでミノのその人間性はどこで培われたのだ…!
ご両親の育て方がよかったんだろうなぁ…常人ができる心遣いではない。
…私、割と本気でミノは聖人君子だと思ってるよ^▽^b(曇りのない瞳)
SHINeeを陰・陽でカテゴライズした時、最大値でミノのこと陽に配置しますもの!
そしてミノという人間の底は限りなく浅くて単純でつまらないことこの上ないんだけど、それ故深いって解釈をしている^^
だってアイツぜってー精神年齢小学生だぜ。下ネタ好きな辺り本当wwwwなwwww

わぁ!にしても今2:18(チャンミニヒョンのBD並びだね!)にこれ打ってるけど今回の記事は大病すぎて感心するなぁ^^^^^^
真夜中に書いたラブレターを翌朝読み返してしにたくなるのと同じ心境になるんでしょうね!
とゆーわけで推敲はせずに明日コレうpしよ(ドイヒー)→15:25現在ガチで読み返しせずにうpしゅる('‥')

いや…でもね…ちょっと真面目な話をするとね…つい最近、敬愛するテミンペンサイトの管理人様とメールのやりとりをする機会があったんです。
それはもうテミンのことを愛してやまない管理人様で、サイトからひしひしとテミン愛が伝わってくる御方で。
管理人さんの澄んだ感情も、そう想う管理人様も、思わせるテミンも、そしてその関係性も素晴らしいって思いますっていう私の気持ちをお伝えしたら、
「今日も明日もあさっても、テミンのこと変わらず大好きでいられるといいな…そんな気持ちになりました*^^*」
てお返事が来てね…すごく、すごく胸がいっぱいになったんだ。

そして私も今日も明日もあさっても、SHINeeのこと、ミノのこと、そしてyukihroのこと変わらず大好きでいられるといいなって…思ったんです(なんか最後SHINeeじゃねぇの混じってるけど)

収集つかないのでお気に入りのミノ動画貼ってお茶を濁しますね!
ε=ε=ε=┏( ^O^)┛



ド ヤ る か ニ ヤ け る か ど っ ち か に し ろ
そしてサムネに噴くwwwwwwwwwwwwww

\1:54~2:01の表情変化、それ以降の表情の移り変わりが/

/大体全部笑えます。言い換えればそれ以前は割と退屈な動画です


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~11/15)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
11/14
田中(仮名)さん
 ストーキング!しゅ、趣味が合いますね!!!~漂う犯罪臭~
 では私をSTKする田中(仮名)さんをSTKするという無限ループを発生させますね(=^ω^=)


mikiさん
 いつぞやのメッセージに引き続き拍手もありがとうございます!
 そうですね…完全に両者とも不思議ちゃんですねm9(^Д^)プギャー
 そして妖精属性という…


なっちさん
 わー!肋骨追ってフレイルチェストになった暁には私頑張って応急処置しますね!(何の話)
 ぶわわっ;v;わざわざありがとうございます…!
 無理のない範囲でいいんですよ?でも感想頂けると本当一方通行じゃないんだ…一人じゃないんだ…!てなるのですごく嬉しいです(ドッチ!)
 拍手ありがとうございました//////
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あと今日の記事見て元気が出ました(いろんな意味でww)
ミノはある意味SHINeeの最終兵器だと思う^^

haruさんへ

拍手もこっちもありがとうございます~^^
最終兵器…むしろSHINeeメンバーって全員が全員最終兵器な気がします(chaos)
元気出してもらえてヨカッタです!

タイトルに釣られました。今晩は^^
実は私もRocketterミノに心臓わし掴みされた一人でしてw
気付いたら惚れていたという事態に発展してしまいました( ; v ; )なんてこと!
その前から気がついたらミノ動画とか画像とか集めてるなぁ〜っていう予兆はあったんですけど←
ミノ君が元気ないと気になって眠れない時ありましたし(え
Rocketterで完全に持ってかれました。
甘い!甘いですね!ミノ歌詞は!!!
誰を想って書いたんでしょうね^^?
周を気遣えるのも一つの才能ですよね。思っててもなかなか出来るものじゃありませんし。
やっぱりご両親の育てかたが良かったんですよね( ; v ; )
そーかと思いきややっぱりまだまだ子供なんだなぁ〜と思うところもあったり^^ 不器用だけど一生懸命でほんとまっすぐな純真な子ですよね。
そのアンバランスさに惹かれたのかもしれません(*^^*)
メンバーといる時とヒョンたちといる時とのギャップもツボだったりしますw
私元はユノペンなんですけど、ユノ君もリアルに近い好きだったんです←
そのせいで(←)数年好きな人出来なかったくらいですし。笑
同じSMさん内で2人も好きな人が出来るというwww
しかもユノ(25)→ミノ(19)で低年齢化が進むっていう(泣)
もうSMEの魔力はLUCIFERって事でいいですか?
cosmicca様はテムに一途ですね^^ cosmicca様のテムサジンはいつもいい表情をしていて本当にテムの事が好きなんだなぁと( ; ; )ぶわわ
記事、胸を熱くしながら読んでました。
これから少しづつ色んなミノ君を知って私もcosmicca様くらいミノ君を一途に想える様になれたらいいなと思います^^
またまた長文失礼しました。
いつも楽しい記事ありがとうございます(*^^*)では〜お邪魔しました。

yuuukiさんへ

yuuukiさんはミノペンさんなんですね^v^
コメント内、共感できる部分多々ありました!
かといって私はミノペンかと言うとやはり断言はしません!!!!
(Φ_ゝΦ)ドヤア
SHINee全員好きなんです…誰か一人って言われたら…チャンミンにします…(エッ^▽^
コメントありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
