スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月17日の日記

毎日連続更新の中に1日ぐらい普通の日記が紛れていてもいいと思うんだ。
(訳:そろそろ力尽きます)

今日は午後から旧知の友とデートしました(冫、)人(*'ω'*)

中野のpapabubbleで飴買って、かつやでトンカツ食べて、ブロードウェイ散策して、渋谷までバスで40分かけて移動して、Loftで買い物して、PARCOで買い物して、cafeで一息ついて、タワレコでSJのフライヤーもらって、ZARA散策して、落ち着いた居酒屋でしっぽり。

ブラフシューペリアで買ったもの・*:..。o○☆*゚・+

111117_1644~01

手前から紹介o(*'v'*)o

ネコのブローチ
表情のブサイクさと青と銀のグラデーションに一目惚れ(>v<)身体が夜空模様なのも可愛い!
アヒルのネックレス
懇意にさせて頂いている先輩へのChristmas presentに買いました!(って紹介してからその先輩が唯一このブログの存在を知っているの職場の同僚であることに気づく)(盛大な\(^O^)/ネタバレ)
超新星ペンなので星モチーフのものを探そうというのは大前提だったんですが、なんとアヒルの身体が「6」をかたどっているんですよ!超新星のメンバーは6人だし、こんなにピッタリなモチーフないだろうと!
留め金の部分もお花がついてて可愛いんです^^
喜んでくれると嬉しいな~。
≪私信≫喜んでくださいね~~~。
ネズミのピアス
尻尾を引っ掛けてつけるタイプってのと、写真ではわかりづらいんですが尻尾の根元に赤いリボンで蝶々結びされてるのが可愛くて!
これは今日デートした友達に片っぽプレゼントしました^▽^強制おソロ
ネコのネックレス
円の中にいるネコが上を見上げる一方、天井にいるネコが下を見下ろしているんですよ~。2匹のニャンコ可愛いTTTT
実家で「バトー」と「素子(またの名を少佐)」というネコを飼っているので、そのコ達にしか見えなくて(=・ω・=)(=・ω・=)
(ネコ達の名前にピンと来た方、その由来で合ってます)(ちなみに命名は両親です)(私の中に流れるOTKの血が遺伝性な証拠)
自分用にしたいぐらいだったんですけど、私は2種類決まったネックレスをローテーションしているので、母へのChristmas presentにすることにしました^^
…不公平にならないように父へのpresentも探さなきゃ……
トリのリング
色々あって鳥モチーフが大好きで^^^^^^
3羽の鳥が羽を広げてて、その他の部分は雲になってて星も浮かんでます。かわいいいいいい(ゴロンゴロン

5つも買っといて今日の買い物の本来の目的がワンピースを買うことだったなんて信じたくないワロエナイ^▽^
結局ワンピースはピンとこなくて買ってないし(エッ^ρ^

私動物モチーフのものが好きらしくて家中の動物数えたら50は超える気がする^^^^
1番多いのはカエルです(よりによって)(今サラッと数えただけで14匹いた)

\|ω・)実はaccessoryカテゴリ作って持ってるアクセサリー紹介したいとか/

/そんな野望もあるんだけど赦されますか…???\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~11/17)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
11/16
なっちさん
 拍手ありがとうございます!
 多分パンケーキのイラストってガチでただの楕円になるかと思うんですけどwww
 クールですかね!?!?私は丁寧に接してる上でそれぞれの個性が出てるなって思いましたけど。。。
 まぁともあれうp主が可愛い(o'ω'o)


haruさん
 なんか…ペンの心理って万国共通なんだなって思えましたよね(*´ω`*)ホッコリ
 「音速のマッハ~」のくだり笑って頂けてよかったです。るしぽと絡めようと思って、歌詞カード眺めて、ここしかないな!てミノrap選出した甲斐がありました(Φ_ゝΦ)www


85さん
 ぎゃ!お仕事中にこんな辺鄙なブログにアクセスしちゃアンデ!!汗
 吹きだして頂けるとは…光栄です!wwwww
 大ファンだなんて//////デレデレ
 是非今後も通ってあげてください~m(冫、)m拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。