

HAPPY HOLIDAY

|冫、)ジィーーーッ

|≡ヾ(冫、)ノ 連続更新への挑戦は11/1~11/18で幕を閉じました!!!!!

|彡サッ

と、いうワケで奇しくも18という大好きな数字で終幕を迎えました^p^
特に何のキッカケがあったわけでもなく始めた連続更新ですが自分の限界を知ることができました^▽^
ジョンヒョンfactsのやっつけ仕事っぷり…orz ってなって更新止めた^^^^
hydeさんの「肌を刻んで詩人は血で語る(真実と幻想と/L'Arc~en~ciel)」この言葉がここまで身に染みたことはあっただろうか。いや、ない。
私ブログ書く時は文章化したい!てゆう欲求が抑えきれなくなった時、考えてることを削ぎ落として書いてるので…ってつらつら書いてもキリないんで空白期間のSHINeeに触れようか(自分から話し出しといて…!゚Д゚ )

Bravo!ASEAN eventもK-Friends Fireworx Concert in Taipeiもみんなヴィジュアルが解脱してて素晴らしかったんだけど…!やはり!!やはりここは!!!

20111118_1321607888_01258600_1.jpg
M A Y P O L E サ イ ン 会 だ ろ う が

MAYPOLE SHINeeエディション第3弾であるトレーナーを着用したメンバー。
HAPPY HOLIDAYというテーマにふさわしく「O」「T」「J」「M」「K」それぞれのイニシャルがクリスマステイストで象られたロゴ。
ロゴと同系色、あるいは際立たせるため別色で合わせたパンツ。
基調とする色に合わせ、幾重にも重ね付されたブレスレット。
シンプルなトレーナーにアレンジを加えるべく襟元、袖から垣間見える…あるいは大胆に腰巻きしたシャツ。
それぞれのファッションを基底から支える色とりどりのスニーカー。
オニュ、テミン、ジョンヒョン、ミノ、テミン…個性が織り成す絶妙なharmonyが奏でる五重奏…

いや、あの、うn、遠回しな表現を図ったけど無理っていうか

どっからどう見てもダサry^p^

っんだよコレ!!!!!
ズルい!ここまでくると狡いよ!!全力でホイホイされた!!!!!!ぐやじい^q^ギリリ
イニシャルとかさぁ…もうさぁ…反則だろうが…反則通り越してお前がルールか…(最早何を言っているのやら)

そんでもって写真みて速攻
(○⌒▽⌒○)(δvδ)(`ヮ´)=OTK=オタク
(○⌒▽⌒○)(`ヮ´)(Φ_ゝΦ)=OKM=オカマ
('_‥')(`ヮ´)=JK=女子高生 or 常識的に考えて
(Φ_ゝΦ)('_‥')=MJ=Michael Jackson or 松潤

て加工するshawolを期待した俺ガイル^^^^
5人全員使うなら
(○⌒▽⌒○)(δvδ)(Φ_ゝΦ)('_‥')(`ヮ´)=OTMJK=おたまじゃくし
かな、とか思案したよ(…)


ぽや~~~~~~~ん
111118_rickej11.jpg

↓のジョンヒョンと似ている
20111118_1321608521_58590900_1.jpg

↑のミノと似ている
20111118_1321608690_63494500_1.jpg

絶世の美少年
20111118_1321608799_25805500_1.jpg

( δvδ)んくんくんくn
2011111818230835491_1.jpg

愚民どもは我のサインが見たいのか?
111118_rickej7.jpg

写真におさめられてはイケない表情
2011111818334703319_1.jpg

絶世の美少女(※ツッコんだら負けな)
111118_rickej6.jpg

君にならまわされてもイイ(※勿論サインペン的な意味で)
111118_rickej4.jpg

キツネ目にも関わらず溢れる優しさ
2011111801656_0.jpg

ジッ( '3') ф(Φ_ゝΦ) (`ε´*)ジッ
111118_rickej3.jpg

ドヤッ('_‥') (Φ_ゝΦ)つ(`ε´*)ジッ
111118_rickej8_2.jpg

ф(δvδ) ('‥_')ジッ
111118_rickej5.jpg

なぜ笑っているのかそしてミノの手の位置が気になる^ρ^(ヤメ
f83dda4c3f284a1755e888550c269922.jpg

\facts残り2人/

/先延ばしでスイマセン…\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~11/22)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
11/18
あんこたん
 わー*・゜゚・*:.。..。.:*・+
 ありがとう!作るうううo(o^▽^o)o


haruさん
 言ってるそばから更新停めてミアナムニダTT
 カエル好きさん嬉しい!好き:嫌い、大体2:8ぐらいの割合ですよねww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
