スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol 0.5

You Tubeを漁っててF(x)のLUNAとAmberがニャンニャンしてる動画を見つけて、2人のCP名がLUNBERっていうって知ってなんか新しい扉が開けた(開くな)

さて気を取り直して前回日記の続きです^▽^

まずは搭乗券がないことには始まらないので旅行代理店へ。

・31日日勤で17:00まで仕事なので、出発は1日にしたい
・1日19:00開演なのでお昼頃には韓国に着いて自由行動したい
・3日16:30には準夜なのでお昼過ぎには地元駅に着いていたい

上記条件を伝えると

「既存のプランじゃ不可能ですね^▽^」

とゆうことで、店員さんと相談しながら飛行機の便やホテルを組み合わせ、飛行機⇔ホテルのガイドさんがつかないことが決定。(※完全オリジナルプランになったため)
で、あとは一緒に行ってくれる人探しだけど、お正月にダダ被りってコトもあり、周囲の友人からは色好い返事はもらえず、一人旅が決定。
ヲイヲイ大丈夫か…^q^;

そして肝心のチケットに関しては、1日目は韓国チングと一緒に行くことになり安泰、2日目は某mi●iで譲り手さんを見つけ安泰。

そうして最高気温-3℃最低気温-10℃というソウルの気候に怯えつつ。SHINee日本コンで爆発、年末の連勤で忙殺、ゾロの活動停止に号泣、年末歌番組で興奮しているうちにあっと言う間に大晦日。

1日は6:25羽田発の便に乗る予定で、つまり搭乗手続きは2時間前の4:25にしなくちゃいけない。
どうやって羽田まで行こうか…って問題は準夜終わりの先輩の車で送ってもらうことで解決。
仕事納めをした直後の先輩にそこまでしてもらうのは胸が痛かったけど…こちらも必死だったので…!先輩、その節は大変お世話になりました…!!!(ここで言っても意味ない)(こんなガチヲタキモブログ職場の同僚にしんでも教えない)
先輩が2時過ぎ位に仕事を終えて、羽田に着いたのはおそらく3時前位。
ちなみに前述の通り定時が1時なので先輩からメールが来るまでソワソワソワソワ気が気じゃなかった(((・ω・)))ソワソワ
で、空港に着いてからは鞄を枕にソファーで雑魚寝。
時間になったら搭乗手続き・出国審査を終え、搭乗時間まで再び雑魚寝。

1/1(sat)

05:48:51 cu JPN !! :)
日本を発つ直前、搭乗ゲートに向かって立ち上がった時にしたTweet。


……
………ん?コンレポ前に韓国着いてからの行動も書きたいな。
つ、続きはvol 0.75でwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。