スポンサーサイト


into the silence

“20th L'Anniversary TOUR”最終日大阪公演のライヴビューイングに行ってきました!
(*゚ー゚)(∂∀6)(冫、)(・ω・)

出だしのFare Wellアカペラから涙し、
ガラス玉での圧倒的な表現力と歌詞の内容に号泣し、
DRINK IT DOWNの舞台演出に鳥肌を立て、
Anemoneで散る花弁に感動する一方、hydeさんの歌詞の飛び具合に「初老…?(サワッ^p^」と一抹の不安を覚えたり、
風の行方が聴けなくて落胆したり
hydeさんのクネクネする動きは好きだけどまさかラストの「虹」でもクネクネするとは予想外だったり、
kenちゃんのピチピチの革衣装が大勝利すぎて白旗あげたり、
teっちゃんの衣装が意味不明すぎるが腑に落ちたり、
yukihiroが相変わらずmy angelでhis draming is the luciferで、

とにかく幸せでした!!!!!!!!

「(・ω・)y-~はっぴばーすでーとぅーみー♪」

「(・ω・)hydeさんの股間をテンテーンって触ったんですよ」

「(・ω・)マシュマロみたいだったんだよね。マシュマロなのかマカロンなのか…柔らかいようで固くもあり。力強くもあり儚くもある…そんな感じでしたね」

「客席:kenちゃんは柔らかいのー?」
「(・ω・)俺?俺はぁ、柔らかかったりぃ、固かったりぃ、…いずれずっとマシュマロになる時がくるんだろうね」

「(∂∀6)(曲頭スタンバイ中に足に至近距離でレーザーが当たって)あっつぅ!って!レーザーってコワイんですねっ!!」

「(∂∀6)(アルバム)買わないとぶっ殺すぞ!って…yukihiroさんが言うてました」

「(∂∀6)ユッキーは下ネタ言わないよね。kenちゃんが下ネタ言うの聞いてニヤニヤしてるよね」
「(冫、)/////////(口元に手を当ててアッていう表情)」

かわいいいいいいいいい20周年を迎えるオッパ達かわいいいいいいい(ゴロンゴロン
(※↑のMCは全部うろ覚えです。ニュアンスだけ感じてください)

個人的にLIVE中に柔らかくなったり固くなったりする、というkenちゃんMCについて詳しくお話を窺いたいんだが<><>
(光の速さでSHINeeに当て嵌めたなんてそんなことは⌒▽⌒;;;;;ダラダラダラ)(OMGの時は確実に…ってとこまで考えたなんてそんなことは⌒▽⌒;;;;;ダラダラダラダラダラ)
kenちゃんと言えば前もJonghyun×L'Arcカテゴリで書いたけど、オンキーテムと身長がどっこいどっこいってとこに…感動を覚える…!L'Arc随一のスタイルの良さを誇るkenちゃんと並ぶとか…オンキーテム…マジかよ…!
あとおテツ様の衣装と髪型がいつかの歌謡祭のRDDミノを彷彿とさせる仕様で無駄に心乱されたっ!tetsuya的な意味でもミノ的な意味でも悔しい!c(`Д´と⌒c)つ彡

終演後、誘ってくれたラル友とお互いの近況について語った時に

私「SHINeeというKぽぷアイドルに嵌ってまして(=ω=)ラルク初日たまアリと被ったから蹴ったシンガポール以外ソロコン全通した…(愕然)」
友人「それラルク以上じゃん」
私「Σ(゚ρ゚)ちっ!ちが!!気づいたら行ってただけで…ち!ちがう!!」
友人「あー結果的に行ってたの?それならわかる(←彼女も好きなアーティストのツアー全通を果たしている)」
私「!ラルクは!安定してんの!行かなくても満たされてるの!愛の形が完成してんの!!SHINeeはまだ不安定なんだよorz」
友人「ナルホド」

ナルホド(自分でも納得)

今日ライヴビューイング行って改めて感じたけど、L'Arc~en~cielは私にとって特別な存在です。

需要以上の供給を絶え間なく与えてくれるhydeさんも、
CKBが見えそうで見えない至高の衣装を着こなせるkenちゃんも、
最後にバナナを投げてる姿は不覚にも可愛く見えたteっちゃんも、
おま、そこは、愛嬌はいいから言葉を発セヨ!なyukihiroも、

20年という長い時を歩んだからこその貫録や、ファンへの歩み寄りや、音楽性の高さ…

本当に本当に大好きです。

ひとまず…

ファンクラブ会員限定LIVEのチケ代振込みだけは忘れないようにしよう^p^←←←


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~12/5)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++



12/4
なっちさん
 光陰矢のごとしですね…。
 レポ…どうなるでしょうね~⌒⌒www
 25日レポの時書いてた深夜のラブレターまがいの記事を構想中なので、そこに色々ぶちまけるつもりです^▽^
 でもわかりにくいとこにupしようかなと思ってます(反骨精神)
 次のライブ…でこそラルク歌えよぶりおヒョン<><>て今から毎日祈祷します(KOWAI)


haeさん
 haeさん~拍手ありがとうございます!
 24日の様子…伝わったでしょうか??www
 かなり歪んで伝わっている気はしますがw、少しでも楽しんでいただければ幸いです~!
 そうサラリーマン的なソレです!でも普通にイケメンで…なんだよ…チクショウ…!(ダンダン!!
 Σな!んだと…haeさんが一刻も早くジョンヒョン愛を取り戻すことを心よりお祈り致しますね…!
 ミノめ…!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
