スポンサーサイト


interview #12

The Firstのフラゲ日やミノ誕オニュ誕を控え…私がすることといえば…雑誌翻訳記事の投稿ですよね!!!(ナンデ^ρ^!!
( ゚∀゚)o彡゚ 逃避!逃避!

JOJO期、「SBS人気歌謡Take7 Magazine」のインタビュー。

表記は
テミン→(δvδ)
オニュ→(○⌒▽⌒○)
ジョンヒョン→('_‥')
ミノ→(Φ_ゝΦ)
キー→(`ヮ´)
です。

いっぱい回答はあるんですが面白そうな内容しか拾ってません^p^(オイ
韓→英→日訳な上に低学歴が翻訳した中身なので信憑性は低いですがそれでもいいって方のみドゾ!



432869458.jpg
Q.理想の女の子は? 
(○⌒▽⌒○){正直に言うと、理想のタイプはしょっちゅう変わります。可愛い声と可愛い手を持つ女の子が好きです。

Q.今までした失敗で1番印象深いものは? 
(○⌒▽⌒○){僕は普段から容易に転ぶタイプなので怪我も容易にします。もし僕の日常生活を見たら、起床後リビングで転ぶ僕を見ることができるでしょう。ペンはそんな瞬間を見て可愛いと思うみたいです。

424484816.jpg
Q.女の子の髪型で魅力的に思うのは?
('_‥'){ショートカットや短く刈った髪型を魅力的に思います。全体的に似合っていればそれでいいけど、ショートカットや刈った髪型は人と違う髪型なのでより可愛いと思います。

Q.声の状態を保つために特別な方法はある?
('_‥'){声を良い状態で維持するには水を飲むのが一番だと思います。声のために良い食べ物や特別なレシピや習慣を沢山聞いたことがありますが、俺にとっては水を飲むことが1番の薬になっていると思います。

424259514.jpg
Q.SHINeeで最もスタイリッシュなメンバーに選ばれたKEY。メンバーからの定義は?
(Φ_ゝΦ){強い個性を持ってます。
(○⌒▽⌒○){個性的!
('_‥'){4次元です。
(`ヮ´){個性は大事です。

424473816.jpg
Q.炎のカリスマらしからぬ愛嬌も見せますよね。例えばあなたのガールフレンドが怒った時何をしますか?
(Φ_ゝΦ){僕にはわかりません。愛嬌もいいと思いますが、僕だったらプレゼントをあげたりイベントをしてあげたいです。

424240196.jpg
Q.ストレス解消法は?
(δvδ){ストレスを受ける前に前向きに考えるようにしています。でもたまに疲れた時は宿舎で眠ったり音楽を聴いたり、一人の時間を過ごします。だって、時が過ぎれば物事は良くなると思うから。

5p4ciq.jpg
(○⌒▽⌒○)“君の全てが最高”
(δvδ)“僕の鐘の音はどう?”
(`ヮ´)“みんなV”
('_‥')“僕もV”
(Φ_ゝΦ)“炎のカリスマは今日はキャンセル”



Q.女の子の髪型で魅力的に思うのは?
('_‥'){ショートカットや短く刈った髪型を魅力的に思います。全体的に似合っていればそれでいいけど、ショートカットや刈った髪型は人と違う髪型なのでより可愛いと思います。


刈り上げ…だとぅ…?
ショートカットor刈り上げ…だとぅ????
それなんてKEYちゃn^q^?????????????
コレ読んだ瞬間「Σ(゚∀゚)!!キ、キボム!!(五十歩譲ってミノ!!)」て思ったけど。
JOJO期ジョンが公言し、その後に続くLUCIFER期に半刈り上げしたキーとか…さぁ…本当……俺の中の小宇宙が爆発したBOMB!!/(^O^)\BOMB!!
KEYちゃん健気…_(:3」∠)_ パタリ

ずんぐりむっくりなお手手を「ステーキみたい(´・ω・`)ショボン」て(おそらくコンプレックスに)思っているだろうオニュが「(○⌒▽⌒○)可愛い手を持つ女の子が好き」ってのたまうのもよきかな^^!!!!

KEYちゃんの4次元定義もおもしろい^^ジョンキー'‥'`ヮ´

おテミンちゃんは…いやおテミンさん…はたまたおテミン様と呼ぶべきか…本当…いい加減にしろ!凹○コテン

ミノ?ミノは炎のカリスマを勝手にキャンセル扱いされてるあたり編集部Good Job
d=(^O^)=b

\おテミンちゃんのトレーナーがあああ/

/MOTHER2のムーンサイドすぎてえええ\
 

以下は拍手で頂いたコメントの返信(~12/6)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
12/5
kameちゃん
 びゃあああああブログに拍手してくれるとは思わなかったああああwwwww
 そうだね…後半にいくにつれてCKB見えてたね<><>クワッ
 本当楽しかった~!ライヴビューイングの虜になりそう…!
 (∂∀6)マシュマロ!!!(黙れ^p^

 
85さん
 hydeさんの歌詞って本当に美しくて抽象的で…
 初期の曲は特にその傾向が強くてガラス玉とか本当TTTT号泣しましたTTTTTTTT
 ラルクのMCの面白さは昨今拍車がかかってきましたねwwwww
 Σ(;ω;)落選!!
 あうううううu…悲しいですねTTTTTTT
 レポ…いや…正直ラルクは冷静になんかなれないのでレポは無理です(∂∀6)ドヤッ
 でも断片的にならなんとか…なるか…?いや…ウーン(悩
 私は2枚組にします~特典に魅かれて|ρ^ヲワタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

いつもありがとうございますo(^-^)o
とりま、ジョンが水を脳ことf^_^;!
たぶん、飲むことかしら?えへへ(笑)その言葉ですら、きようよぉ!
脳内変換が楽しいです!
またこれからじっくり読み込みます!
JOJOって、CD持ってないにも関わらずツベでよく耳にします。テミニの白い息ハァハァが萌え(笑)

お忙しいときはThroughして下さいな(笑)

チェルさん

お久しぶりです!
誤w字w指w摘wありがとうございますwwwwwwwうぇwwwww
速攻直しました!(`・ω・´)>キリッ
CD持ってな…?エッ…?wwww買ってあげてください~!
共に破産しましょう^▽^!(さいてい)
コメントありがとうございましたっ!

まさに!?

コメ返、ありがとうございます(涙)生意気にもごめんなさい(汗)
でも毎日訪れることが、わたくしの日課となっておりますゆえ、どうかお気になさらないでください、キリッ(笑)

もーねー、まさに(¥_¥)破産ですよねぇ〜。
でも、いいんです、SHINeeすっきだから〜(笑)
アルバム3パターン買いましたから!(涙)初めて、playbutton,いい子だぁ!
ここまできたら、とことんついてくまで!
だって、HYDEさんがアラフォーになるなんて信じられなかったんですよ。2000年。ミレニアムなその年の深夜。その頃のわたし!
テミニが40、50喜んで!です。
今Fullが上がったSydneyを見ていたのですが、テミニはPrinceですよ。東方神起がKINGなら(^^ゞ
あの子は神様にも人間にも愛されている、Dancerです。韓国でのカンバックまで私の命預けます!
ケーキ可愛いかったです!携帯のこちらがわでもお祝いしてました(笑)

継続は宝なり!おすそ分けありがとうございました
o(^-^)o
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
