

1st album 〔The First〕

111207_0003~01

111206_2358~01

111207_0006+010001_convert_20111208184434.jpg

ま た や っ た っ た(Φ_ゝΦ)ドヤアアアアア

接客してくれたケーキ屋の店員さんがLUCIFER&XXXの時と同じ方で
「(o'ω'o)前にも…来てくださいましたよね」
「ですよね////私もそう思ってました/////毎回こんなでスイマセン/////」
「(o'ω'o)いいとwww思いますwwwwwww」
うあああああああああああしにたいいいいいいいい って思ったのなんて序章に過ぎないですよね^▽^ニコッ

毎回友人が持ってきてくれるSHINee写真を基盤に飾ってたんですが今回は持参が無かったので全部家にあったSHINeeグッズです!私の1年の集大成!!!

3枚目の写真
「…っ!こっから見ると一つの街並みなんだけど…!」
「!!なんというヴェネツイァ…!」
て2人でハシャいでました(*∂∀6)人(冫、*)←アンデ!ほっぺを表現しようと*つけたらyukihiro的にイケない位置についてしまった(禿的な意味で)

ちなみにETUDE HOUSEのBOXとThe FIrstを街並み、ペンライトの光を水面、ケーキを船に見立てるとマジで一つの街に見えますよ?^▽^^▽^ニコニコ

そしてロウソクを消した後がまた秀逸でだな

111207_0008~01

ナ゙  ニ゙  ゴ  レ゙  ゴ  ヷ  イ゙  ^ρ^

今まで散々「狂ってるwww」「ヲタクキメェwww」と自虐し続けてきたがこればかりは怖い
いよいよ儀式めいている。゚(゚^O^゚)゚。
妖怪人間ベム誕生しそうな雰囲気だし! \早く真っ当な人間になりたい!!/

ペンライトの有効活用方法を知れたので次回に活かしたいと思います(まだやる気)

肝心のThe Firstですが、前評判もよかったし、なによりSHINeeに関しては何事も全肯定する私ですから手離しで称賛します!!LUCIFERがあからさまに浮いてるけどな!

BETTERは号泣だし、To Your Heartはコズミックで可愛いし、Always Loveはイイ浮遊感だし、StartはHelloに通ずる打消し系の歌詞だし、Seesawは難易度パネェし、Strangerは厨二ソングだし、全部いいJ-Popで、韓国のSHINeeではあらざる配役も聴き応えあった~^^

とりあえずオニュの新しい使い方とおテミンさんの立ち位置とジョンヒョンの日本語とKEYちゃんの完全勝利とミノの使い道については半日語れるね^^!!!

今回の発売日の出来事まとめ~
(※クリックで拡大します)

111207_0005~01  111207_0346~01
111207_1330~01  111207_1423~01  111207_1703~010001

うん!
~5人のサンタ企画に盛大に乗っかってきた~
そもそも前述の狂喜の宴を終え、眠りに就き、そして朝を迎えた時、大学に行く仕度をする友人に対し、仕事がoffだった私は

「SHINee全員来日してるし…なんかあるなら渋谷でしょ…とりあえず渋谷移動しゅる(つω=)。o○」

て眠い目をこすって渋谷に向かったら
まさかのドンピシャっていうね
c.c.lemmon hallが怪しいかな~って考えたり、109前ブース設営の有無を見て「違うか…」て確認したり、ま、ニセモノのサンタを追っかけて全力ダッシュした時が1番楽しかったです^▽^
イベントについては…うん…
浮かれたサンタ帽被って鬱蒼とした地下駐車場で神妙な面持ちで会見するSHINeeちゃんガチで憐レム;ω;;;;;
手の込んだプロモーションを企画する割に毎回失敗に終わるEMIさんが今後どんなプロモーションを打ち出してくるか、オラ、わくわくすっぞ!!
あ、最後の写真はうまく写らなかったんですが17:00ピッタリに渋谷駅前の街頭ビジョンを3画面独占してLUCIFER MVが放映された様子です~。
中央のTSUTAYAのビルの上方には「The First ONEW JONGHYUN TAEMIN MINHO KEY」と赤のタータンチェックを背景に浮かび上がっていました。
壮観…純粋に感動してしまいました;ω;;;

会見の様子がYou Tubeにあったのでペタリ~
JIJIPRESS
初雪の演出とかあったんか…
SHINeeサンタが贈る初雪とか…想像だけで七面鳥7羽ぐらい捕獲できそーです!
ミノが「貴重な体験」て前向きに捉えててなんか救われたT^T

\この記事を書くにあたりLUCIFER&XXX記事を遡り/

/記事がまだ未完だったことに絶望した\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~12/8)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
12/6
なかむらさん
 MOTHER2好きさん…!
 私も数えきれないくらいクリアどころか今SHINeeの名前つけてプレイしてますよ^▽^グミぞくのトコまでいきました!
 リアルってジョンキーのためにある言葉ですよね!(エッ
 拍手ありがとうございました~!

 
yuuukiさん
 コメントお返事して拍手ページ覗いたらyuuukiさんの拍手があってビックリしましたwww
 BOXはかなり大きいですが、これ他ならぬCD shopの方が大変ですよね(かさばる) 
 ミノセンイルはこの記事書き終えたら…って終盤までいったところでサーバーダウンして全部消えたので、もう間に合う気も間に合わせる気もナイです!!!!!←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントとかしない人なんだけどなんていうかあれだね。
魔方陣描いた上にあれ(ペンラのやつ)置いて呪文唱えたらなんか出てきそう。
ところでミノ誕生日レポのミノがミノすぎてつらいですお姉さん。(ここで言う)

おしょんへ

おしょんからのコメントとか稀少すぎて気づくのも遅れたわ!!!!!
なにがでてくるかな…期待!(スンナ^p^
ミノ誕生日レポ、華麗にじょんみのにだけ反応した(ここで言う)
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
