

‘불꽃 카리스마’ 민호 ㅍ_ㅍ

HAPPY BIRTHDAY MINHO!!(Φ_ゝΦ).*・゚☆┌iii┐ .*・゚☆

0時までにPOPを作り上げて更新するつもりが、前回記事が終盤あと数行のトコでサーバーダウンでバルス!!されたのでね^pp^
こーなったら23:59:59に更新してやんよってゆう反逆です^▽^

KEYちゃんセンイルで新●堂ssiをリスペクトしてPOPを作ってお祝いしたのを覚えておいでですか?
サジンの切り貼りや文章熟考に要した余りの労力に「もう二度とやるものか(`;ω;´)」と決意を固めたのですが、うん、なんていうか、

懲りずに再びPOP作った
(※画像クリックで拡大します)

1200.jpg

文章は5人のサンタを待ってる間に携帯でカチカチしてたのでいい暇つぶし時間の有効活用になりました^^!

ミノへの思いは全てPOPに込めたので付け足すことはありません。
POPのポイントとしては…ミンジョンたんの頭にお手手をポンッてしてるドリチミノと、左側の全身ミノ達がどっかどっか触れ合ってるトコです^^^^
あと基本的にサジンは主役だけにしようと心に決めていますが、今回ばかりは紛れ込んでいます(´・J・`)←
文章のPOPらしさは…もはや…意識してなかったので…唯の文章と成り果ててますね!!!d=(^O^)=bヤッタネ!!
あとは…あ!文章に補足するトコあった!
「ミノペン~」て文章、誤解のないように言っときますけど自分のコトは指してませんからね!!(そこかよ)
ミノのペンカペさんや、自分の周りにいるミノペンさんとミノの関係性を思って書きました(∋v∈)

ともあれ、ミノ!!誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

\ミノセンイル記念に暴露すると/

/このランキングボタンのオレンジはミノ的な意味でオレンジ色を選んでます\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~12/9)です。
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++

12/8
チェルさん
 アルバム、聴き込んでるうちに好きな曲が明確になってきたんですが1番は件の曲です^▽^(とてもいい笑顔)
 SMさん、SMT DVDやらWinter albumやら猛攻が凄まじくて私はもう白旗です!
 ラルクとの両立無理セヨ(冫、)チーン

 
なっちさん
 ケーキ…一緒に食べてくれる相手がいなければ私こんなことしまs…いや…地元にいた頃もyukihiro誕は余裕でホールケーキ買ってたな^ppp^
 新曲達が本当に素晴らしくてprprprprpr
 是非是非共に聞き倒しましょう^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
