

追体験しゅた'‥'

日記=days,SHINeeネタ=SHINee ってカテゴライズしているハズが、SHINeeに日常を侵食され過ぎていてもうどっちがどっちやら/(^O;)\涙目 
ってワケで

よみうりランド行ってきた
111211_1614~01

そうだね!あにまるぬいぐるみ持参で撮影会しまくったね!ヲタクの鑑^ρ^
とりあえず時間の都合上クレイジーヒューもフォーミュラバトルレースも乗れずも乗れずバンデットに3回乗った者から言わせてもらうと
バンデット乗るとすごい流涎しゅる'‥'
アイツら「(Φ_ゝΦ)ヤァ!モリ!」とか髪型気にしてる場合じゃなくて、「('_‥')おいおい!俺はもう泣いちゃったよー」とか「(δvδ)泣かないで」とか「(`ヮ´)Oh!My God」とか歌ってる場合じゃなくて、ましてや「(○⌒▽⌒○)♪束縛するだけの愛など無意味でだけど無理して」とか言ってる場合じゃなくてだな、兎に角ヨダレが^p^
叫び声を上げつつ風圧を受け、うねる軌道に身体を揺さぶられてるうちにね、ヨダレとなんなら鼻水が出るよ^▽^?
絶対SHINeeもおつゆ出た!!ヨダレまみれだったし!!!!!
て一緒に行った3人で興奮したし(エッ^▽^

思い出を写真と共に振り返りましょう~

111211_1624~020001 111211_1629~010001 
111211_1630~010001 111211_1634~010001 
111211_1700~010001 111211_1732~010001 
111211_1952~010001 111211_1818~010001 
111211_1824~010002 111211_1843~020001
111211_1848~010001 
111211_1854~020001 111211_1857~020001

よみうりランドが期待を大いに裏切り超絶楽しくて、中でも異彩を放ったのが『ジャイアントスカイリバー』
「長さ386m、高さ24.5mの滑走路を4人乗りのゴムボートで滑走!ボートの不規則な回転により、何度でも楽しめちゃいます!!(よみうりランド公式HPより抜粋)」てゆーアトラクションなんですが、本当、かつてない体験すぎて、全員の腹筋が音を立てて崩壊しました^▽^▽^▽^
5人て定員オーバーしてもいいからSHINeeもコレ乗れよ!!て願わずにはいられない、そんなアトラクションでした。

あとはご覧のとおりあにまるぐるみで遊び倒したワケですが、じょんみの厨として別枠添付していいッスか^O^(※クリックで拡大します)(惜しみない依怙贔屓)

~じょんみの遊園地デート~
111211_1819~01 111211_1844~01 111211_1852~01

ぎゃばびいいいいいいいいい(ゴロンゴロンゴロn
カレカノだし…!
2人で自撮りしようとするんだけどいっつもうまくいかなくて見切れちゃうんだし…!
1枚目はミノで2枚目3枚目はジョンヒョンが撮ったんだしいいいいい!!!!!
ミノの方が腕のリーチ長いくせに毎回うまく撮れなくて「もーいい俺が撮る!!'‥'プンスカ」てジョンに怒られるんだ…
はぁ…おめでたすぎてつらい…(なにがって俺の脳内が)

あにまるconvert_20111212104942
強制的に終わる

\ちなみに1枚目のミノ+風景+空の写真は/

/バンデット走行中の1枚\


以下は拍手で頂いたコメントの返信(~12/12)です。
皆様果てしないスクロールに打ち勝った上にあたたかなコメントありがとうございました!
全てありがたく心のブックマークをしておきました(アレ感謝を伝えたいのに意味不明な文章に)
「続きを読む」からお願い致します++(・ー・)++
12/10
美和さん
 1.各活動時期からお気に入りの写真を選ぶ 2.職場のプリンターで印刷 3.切り取る 4.画用紙を用意 5.適当にバランスを考えながら貼る 6.文章を考えてPCに打つ 7.画用紙に写生 8.清書 
 こんな感じです(Φ_ゝΦ)ドヤッ
 1枚に文章がおさまるのはミラクルですね…!(またの名を偶然)
 POP作りは思いの外大変だったのでKEYちゃんの完成した時点で「もう二度とやんねぇ^▽^!」て思ったのに気づけば…そして緑色の画用紙も既に購入済み…

 
チェルさん
 だから!携帯から!このブログ見るとかどんだけ見辛いのかと!!!(白目)
 ご苦労様ですm(_ _)m
 あの文章上げた5秒後には消したくて消したくてしょうがなくなったんだけどスクロール空白しぬほど作ったからまだ削除しないで済んでます^▽^
 ううっ;_;え、越え…?wwwwありがとうございます~TT見守ってください


じゅんさん
 日参ありがとうございます;▽;!!!こっ、こちらこそありがとうございます!!!!!
 これからも好き勝手につらつら更新すると思いますのでお付き合いくださいませ~m(冫、)m

 
あんこたん
 だが断る!!!!(エッ^▽^)
 嘘☆(CV:鹿様)後日コメント&ハグ楽しみにしてる~(*>ω<*)


12/11
haruさん
 拍手ありがとうございます!
 わーわー!そう感じて頂けることがなにより嬉しいです;v;
 ものすごく私情を挟んだ文章ではありますが、それも踏まえつつ読んでいただければ幸いです^^

 
詩麻さん
 なによりまずメールお返事滞ってて申し訳ありません!
 あれだけの内容にはそれだけの誠意でお応えしなければ…!と思うとまだ覚悟が足りなくて(どれだけ^p^
 一つ一つの言葉がありがたくて本当…ありがどぼございまずうううううううTTTTT(涙の海)
 ヒッ!3周年記事とか…!((((゚x゚))))ガタガタガタ
 でもあの記事は私も心を込めて書いたし、自分でも気に入っている記事なので、大切にして頂けてうれしいです~!あの記事はBEST5に入りますね!(ナンノ^p^
 詩麻さんの言葉が本当に本当に嬉しいです!拍手ありがとうございました~(Φ_ゝΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるたまさんのツイートから飛んできて拝見しました。

かわいいですねー(*´∀`*)!

そして1枚目のミノ画像はやはり走行中のショットなのですね!
まさか・・・と思いましたが、ケータイ落下の可能性すら顧みない
飽くなきチャレンジ精神・・・素晴らしすぎます!

じょんみのも萌えました♡ご馳走様でした(^q^)♡

らぶさんへ

ご訪問ありがとうございますo(゚▽゚)o

ネジの外れた大人がよみうりランドに行くとこーゆーことになりますからね!
コワイですね!!!!!!!!!!!

走行中、危険ですのでよい子、そして常識的な大人は決して真似しちゃいけないと思います!(キリッ

はわわわわわじょんみのにまで言及して頂きありがとうございます!
萌えていただけて嬉しいですー(Φ_ゝΦ'‥_')
プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
