

SHINee THE 1ST CONCERT SHINee WORLD in SEOUL レポ vol 0.75

ソウルコン本編upに備えてFC2ブログランキングに登録してみた(本気出した)(でもテンプレートは放置)
よければクリックしてください~m(_ _)m

では本編前ラスト、韓国旅行記&会場着いてからの思い出です(`ヮ´)(δvδ)



1/1(sat)

09:00:29 つきましたあああああ!!!!!!!(ドキドキワクワク
6:25羽田発―大韓航空―8:45仁川着 

09:25:24 滑走路に降ろされるとは思ってなかった2011年元日、仁川空港。陽が当たってれば零下8℃でも意外にいける~♪(雪国出身)今から空港鉄道で移動です。初1人韓国旅行頑張る…!
飛行機が着陸した時「アレ…空港が遠い…(・ω・;)」と思ったら着陸地点からバス移動。
初めての体験だったんですが普通に国内でもある出来事なんですね!元旦早々大爆笑させて頂きました。
仁川空港からはA’REXで移動。
仁川空港―A’REX―金浦空港―5号線―鍾路3街

11:15:13 ホテル到着!順調~(⌒▽⌒)
Doulos Hotelに到着。旅行代理店さんおオススメで決めたんだけど、設備もイイし快適だし交通の便もイイしとってもヨカッタです!立地がラブホ街であることを除けば^^^^^^
ソウルは所々に雪が残っていて、私にとって初雪は日本ではなくソウルになりました~^^
ちなみにソウルはそれなりに降雪するし気温も低いのに除雪や雪を溶かすという文化がないのか路上に残っている雪はガッチガチに固まり踏みしめられて凄まじい色になっていました^q^ヒィ

11:59:42 @フォロワー様 ミンホゥ割と頑張ってダンスしてたのにガチで黒乳首の記憶しかねーしどうしてくれよう(^q^)更に上から黒乳首記憶を塗り重ねるね(キラッ☆)
まだチェックインできる時間には早いので荷物だけ預けて、韓国チングとの待ち合わせ時間にも余裕があるので近所のMacDonaldへ。
ハングルが読めないのでとりあえずチーズバーガーセットを頼んだんだけど、ドリンクは強制的にコーラでした。
選ww択ww権ww
きっと日本人だと見破られて、どうせお前選べないだろ?ってゆー店員さんの計らいだと思うんですけど…。イイし!コーラ好きだし`へ´!!
で、Twitterカチカチ。
私は代々木でミノソロを見て、ダンスより衣装より腹筋よりドヤ顔より黒乳首と黒乳首を自ら視認するミノの印象が色濃く残ったので、それを更に深めることを目的としていたようですね(お前本当最低だな^q^)

14:08:13 今物販の列に並んでる!今日は韓国チングが周辺案内してくれるから平気なんだけど明日がTTTTぼっちすぎてTT今日の席は41区だよ♪
鍾路3街―5号線―オリンピック公演
12:00過ぎにチングと鍾路3街駅で合流。「どっか観光する⌒▽⌒?」というチングの誘いを「グッズ買いたい<><>!!!」と振り切りw、オリンピック公演駅へ。
物販列もそれ程長くなくて30分?40分位で買えましたが…スタッフゥーの手際の悪さ!!!!
売り場のブースが向かって左:ポスター・タンブラー・ステッカー・ポストカード/右:Tシャツ・タオル・ブランケット・フォトセット・パンフレットの2つに分けられていて、左ブースは空いてるんですが右ブースが!!問題で!!!!!
まず用紙が配られて、そこに商品一覧がリストになっていて、10品以内で購入商品数を書けと。
ついでに生年月日と性別を明記しろと。
マジ周囲がteenのシャウォルに囲まれたアラサーイルボンヲタにこの仕打ち(白目)
しかも並んでる最中にオニュTシャツ、テミンTシャツ、キーTシャツの順に売り切れるもんだから、用紙も修正・訂正を繰り返してぐっちゃぐっちゃだし^▽^
最終的に値段を2人の計算係のスタッフが計算機で算出し、3人の商品確保係がグッズを収集するという作業(人数誤差あるかも)
マジ…効率が迷子^▽^▽^▽^▽^
私が余りに余っているミノTとションヒョンTを哀れんで買い終わった頃には右ブースには長蛇の列ができていました。
でも韓国ではグッズっていう概念自体が新しいもので、それらは全て日本から輸入された文化なんだって!
だからペンカフェの活動が盛んで、ペンカフェがグッズを作るのが普通だったんだって!ナルホドね!!!

15:15:56 パンフの言葉:オニュ「楽しく私達を待ってくださいハハハ」テミン「みなさんとの初めてのコンサートファイト~!」キー「コンサートわう!一緒に楽しみましょう」ジョン「コンサート期待してね」ミノ「コンサート期待してください」韓国チングに訳してもらいました^▽^
62673606_v1300545329.jpg
グッズを購入し、チングと、偶然近くに並んだイルボンペンのコと駅近くの中華料理屋さんへ(韓国ェ)
3人で席に案内されるのを待ちながらパンフを見てワーキャー騒ぐ^^^^^^
で、私は日本にいるフォロワーさん達にソウルのことを伝えたくてしょうがないんだけど、写真のネタバレは好まない人もいるだろうし、そもそも自慢と捉えられちゃうかもしれない…って躊躇したんだけど、チングにちょろっと訳してもらった時点で沸々感情が昂って「ちょーーーー!待ち!携帯で打つ!!Twitterに上げる!!!」てなった結果がコレです^▽^
ちなみにその中華料理店は有名なチェーン店らしいんだけど中華まんが可愛くてだな。
110101_1530~01
イルカ?アザラシ??かわゆ^v^!

17:58:50 入場待ち。すごい行列で1km以上あるんじゃないかな⌒▽⌒入場の時にペンライトもらえるみたい!
62698876_v1301056521.jpg
「あの人の大群すごいねwww」「ムーの大移動みたいwwww」とか言ってたら入場待ちの列だった件m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)無事大群の一員となりました。

18:19:36 会場入った!
110101_1813~01
コレ実際のTweetの時は添付されてなかったけど添付したかった画像← 携帯フォルダに残ってた。
こんな感じで代々木とはペンラがちょっと違ってて、ってゆうかパッケージが可愛くて。
勿体なくて開けませんでした^q^エ 帰国してからK奈川オフ会にテンション上がって開封したけど^q^q^エ

18:22:28 スクリーンに思い出写真みたく色んな時代の公式写真からファンカムからがランダムに映し出されてその都度悲鳴がwwwテミンGee女装やおぬ卒アルやじょんみの2ショやHelloおきぃやwwwカオスwwwwww
ソウルコンではセンタースクリーン以外に上手・下手にそれぞれサブスクリーンがあって、そこで繰り広げられるスライドショー。

18:25:07 後ろのコがずっとオットッケ言うとるwww私もオットッケ !てジョンキーのキス未遂写真んんん(ルシファの時の)本当カオスwwwwww
おそらくミノペンであるteenがミノ写真が流れる度「ピィィィィィイオットッケ!オットッケ!!」て騒いでて、これコンサート始まったらどうなんの…ぶっ倒れんじゃねぇの…看護しなければ^q^;てゆうレヴェルでしたwww

18:27:53 てゆうか会場が円形だからすごく…予想以上に…近い…!41区だけど全然肉眼で見れるTTTTお留守番組の分まで叫ぶぞおおおお!!!!!!
そうそう!チケットを取った時点で多分SHINeeはご飯粒程度にしか見えない見切り席なんだろうなと思ってたんだけど、会場のキャパもないし円形だし花道あるしですっごく近かった!しかもまさかの…ね!!あの演出がね!!!!トロkk
座席がどの辺だったかというと
最後最端m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)
shinee04 - コピー - コピー
でも丁度席の区切り目で眼前が通路で視界が開けてて俺得でした^v^

18:41:57 映し出された写真:ユグニ/ジョンとルー/ハロベビ開眼睡眠ジョン/Wのホニュ/オンドリュー/昨年末特番写真/代々木水かけジョンキー/映画祭オニュ/スポーツ大会生脚ジョン/ロミオ期キー/キー裸バストアップetc…
↑の中で未だどんな画像だったか鮮明に記憶に残ってるのはコレですかね
f0081930_4c8f8302a9fd4_2.jpg
(スポーツ大会生脚ジョン)
公式が病気^^^^^^^^^^^

18:45:19 カオス具合が伝わっただろうか…!orz どうやらペンがメッセージと送った写真をスライドショーしている?ぽい?(不確かな私の推測です)現時点で死体=□○
結局なんのスライドショーだったのか…わからないままじまいです(究明しろよ)

18:51:49 10分前に沈黙→5分前にペンみんなで歌を歌うという企画!私はハングルが読めないし喋れないので精一杯ハミングします!!!!!
会場外でシャウォルちゃんに歌詞を書いた小さな紙をもらったんだけど、まぁ読めるわけもなく。
で、10分前に歌い始めるハズが全然始まんなくてwwwwww
一部では歌ってるっぽかった?うちの座席の近くではちょいちょい歌ってたけど結局全体で合唱という流れには残念ながらならなかったです(´・ω・`)

18:53:13 暗転
我ながら臨場感溢れてドキドキするTweetだわ! かーらーのー

18:55:30 だがしかしまだ始まらない~(笑)BEASTが来た!!
始まらないっていう^q^www
5分前だしね。フライング気味で始まるコンサートとかどんだけSHINee必死なんだよwwwwいやそれはそれでコンテンポラリーだけど(コンテンポラリー=魔法の言葉≠ぽぽぽぽ~ん)
暗転してからBEASTが来てシャウォルちゃん達がワー!キャー!騒いでたんだけど私SMアーティスト以外無知なので(;_;)
この時も「ビーストの綴りってコレで合ってるの?」と韓国チングや隣にいたシャウォルちゃんに質問してました(おま)

18:57:46 ノシ
で、いよいよ始まる雰囲気を察してTwitterからログアウト。

ヨシ!次からはもうコンサート突入です。
ここまでが既に長かったな^▽^;
さてこっからが本格的なソウルコンレポ&中身も濃厚になる予定…どうぞお付き合いくださいませ~m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BARBARA

Author:BARBARA
SHINeeに絶対の愛を、yukihiro(acid android/L'Arc~en~ciel)には永遠の愛を、ウーパールーパーのチャンドルには無償の愛を。
(⌒▽⌒)(δvδ)(ㅎㅅㅎ)(ㅍ▽ㅍ)(`ヮ´)
(*゚ー゚)(∂∀6)(・ω・)(冫、)
++(・ー・)++

※当ブログの掲載データの肖像権・著作権は全て各著作権元に帰属し、権利を侵害するものではありません。
※写真の出処は写真内に記載。
※一部記事には鍵をつけさせて頂いています。

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
